SODの作品紹介

AV譲に集団レイプの罠

 今月のSODは『W集団レイプに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)』。久々にご紹介する凌辱モノです。私自身が暫く見ていなかったせいか、とてもハードに見えました。二人のAV譲が打ち上げに向かう道中に見知らぬ男に声をかけられ・・・車で拉致!誘拐!いきなり衣服を脱がされ集団レイプ!廃墟に連れ込まれた先には複数の男達が・・・全ては綿密に仕組まれた罠だった・・・と言うありがちなパターンではありますが、壮絶な輪姦劇はサンプルビデオに垣間見られています。是非、ご検討を。

同僚のOLと野球拳気分

 SOD女子社員と言えば野球拳。そんな定義が出来上がってしまうほど、AV界では知れ渡っているのではないでしょうか。本作は、業務中の女子社員へ突撃し、いきなり野球拳をしかけていく長寿企画!突如鳴り響く野球拳音に事態を理解出来ないまま呆然とする女子社員に勝負を挑むユーザー様!全裸にされてしまったらリクエストにお応えするルールのもと、その場で手コキ・フェラ・SEXと、十二人十二色の個性的な羞恥対応の12名を収録!!と言うもの。キュートなSOD社員を同僚のあの子に重ねて楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

アノ娘の露出はアタシのモノ

 以前にもご紹介した作品だと思いますが、今回、読者の方からご推薦頂きましたので再度ご消化いさせて頂きます。『アノ娘の露出はアタシのモノ』。【放課後のグラウンド、深夜の校舎、昼休みの屋上・・・学校内で露出を続けるアノ娘が気になって仕方ない!!】露出癖のあるアノ娘と、アタシたちが織りなす百合ドラマ!女子高生たちの淡い恋心と、緊張感・恥じらい・・・カラミなし・露出行為をクライマックスにしたマニア待望の露出作品です。

社長令嬢に露出調教

 今月のSODは、久々にモロ露出調教ものです。タイトルは『古川いおり エリートOL露出調教?見られるだけで絶頂する身体に堕ちた社長令嬢』。父親が経営する会社で働く社長令嬢のいおり。容姿端麗な彼女を突然襲ってきたのがいおりを狙っていた変態男の用務員だった。レイプの事後の写真で彼女を脅し、社内露出、強制オナニー等恥ずかしい要求をしてくるようになる。最初は嫌々だったいおりだが次第に露出の快楽を覚え、過激な要求にも感じるドマゾに堕ちていき・・・と言う内容で、まずはサンプル動画だけでもいかがですか

この子になら騙されても……

 今月のSODは『「私にエッチを教えてください」細川綾乃 18歳 処女 SOD専属AVデビュー』。処女喪失物と言うと疑わしさばかりが先行していましたが、サンプル動画を見た時、この子なら騙されてもいいやと言う気にさせられました。さすがはSODの演出にノセられているのかもしれません。それでも、この子の「痛いです」は本物だと思いたい。たどたどしいセリフもそそるものがあります。残念なことは、この子の処女喪失物は、二度と見られないことでしょうか。

同僚のOLと野球拳できたら

 SODの女子社員って、毎日、どんな気持ちで仕事をしているのでしょうか。AVに全く興味がないということもないと思われるのですが。と言うわけで、今月のSODは『SOD女子社員 初脱ぎ!!業務中の社内でいきなり野球拳』「今まで出演を拒否し続けているガードの固め女子社員をターゲットに、いきなり野球拳せざるを得ない状況で参加させ、見事に困り顔で服を脱がせております。業務中の社内で、今まで隠されていたおっぱい・尻・まんこを使っての野球拳、更にユーザー様リクエストで連続手コキフェラや社内デートSEXで連続発射も!」となっております。あなたの隣のOLが、いきなり野球拳に参加させられたら……と想像しながら見るのも良いかもしれません。

痴漢に脱がされてみたいですか?

 今月のSODは痴漢モノです。『田舎から転校したてのノーブラ女子高生痴漢』。期末試験の勉強で疲れたJKはブラジャーを付けずに電車に乗り、痴漢の餌食となってしまいます。一度目を付けられたら最後、電車を降りてからも図書室で、映画館でと付け狙われます。JKの痴漢される姿はネットで拡散され、ノーブラでヤリマンの女と注目を集め、最後は電車の中でハダカ同然の姿で輪姦地獄に落とされます。あどけなさの残る容姿にHカップのアンバランスが、目を惹きました。

もしも時間を止められたら

 今月のSODは『時間を止められる男は実在した!?新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編』。誰もが憧れる時間を止められたらどうするかという実験的な作品です。誰も彼もが無節操にやりまくるとは限りませんが、一般的にはこうなるだろうなあと言う魅力のある映像が続いています。動かない女子高生にキスをするのもハダカにするのもやり放題。もちろんエッチしたって構いません。現実を忘れ、一時、そうした世界に浸かってみるのも良いのではないでしょうか。

ノーブラする人、このDVDに止まれ

 今月のSODは『朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺9』。内容的には隣の美人奥さんとやりまくるだけのことなのですが、このパッケージに載っている女性たちの写真は魅力的です。なぜって、ゴミ出しの課題を実行している露出っこたちは多いです。それを参考にしている露出っこ予備軍も含め、ノーブラ奥様方の画像をご覧ください。あなたのおっぱいも、こんな風に見えているのかもしれません。バレないだろうとタカをくくっているあなたも乳首まで晒していた可能性もあります。そういう見方をすれば、作品の印象も変わるかもしれませんね。

混浴温泉で近所の美人妻と……

 今月のSODは「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり(ハート) 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら・・・」VOL.1 ありそうでないのがお隣の美人妻とのアバンチュール。あの奥さんと××できたらなんて、妄想している旦那様も多いのではないでしょうか。そんなあなたにつかの間の夢を見させてくれるのがこの作品です。憧れの美女と混浴温泉に入れるだけでも至福ですよね。

新卒女子社員が全裸で決意表明

 今月のSODは「2017年度 ソフト・オン・デマンド入社式 新卒女子10名の全裸くっぱぁ決意表明 入社初日から同期の前で公開挿入! 羞恥過激な新入社員研修編」。毎年やっている企画モノです。年によって出来に良し悪しがあるようですが、今年は上出来とか。SODに入社した新人女性社員が、入社式の会場で一人ずつ壇上に上がり、制服を脱いで決意表明をするシーンが圧巻です。特に最初の女の子は羞恥も一際だったことでしょう。脱がなければならない、その決意はして来たことでしょうが、いざとなるとなかなかブラウスのボタンが外せません。そうした彼女たちの羞恥と葛藤をお楽しみください。

現役キャディさん 青姦AVデビュー!!

 キャディと言うとおばさんを連想しそうですが、そこはAV、若くて可愛いAV嬢の登場です。ゴルフ場の芝の上で、脱がされ、犯され、喘ぐと言うものです。タイトルは『現役キャディさんゴルフ場侵入 青姦AVデビュー!! 片倉もえ』。青姦も、露出の一ジャンルというわけです。見どころはいろいろとあるでしょうが、私的には、勤務中に仕事場で、戸惑いながらも撮影に入っていくシーン、つまりハダカにされていくシーンが気に入っています。こんなAVを見た後でゴルフ場に行ったら、若いキャディさんを見る目が変わってしまうかもしれませんね。