かーこのアンケート


 私は皆さんのように余りミニ、ノーパン,ノーブラはほとんど経験がありません。読ませていただくとすごいなとは思いますし、興奮もして感じてきたりもします。でも何故か自分からはちょっと・・・・。
 はじめにも書いきましたように自然の中で少し冒険する事で,充分満足できます。そして私の場合は水着が必需品に成ってしまいました。こんな私って変ですか?
 もし同じ様な経験がある方や私の経験を読んで自分もこの夏,是非にと思われる方がおられるかをアンケートでお聞きしたいと希望します。
                                              (かーこ)


かーこの場合


1.水着は何着お持ちですか?
  

2.タイプは?
  ワンピ セパレーツ ビキニ 競泳用 その他

3.無地系ですか プリント系ですか
  無地系 プリント

4.原色系ですか パステル系ですか
  原色系 パステル系

5.色は?・黒・白・青系・赤系・緑系・オレンジ系,黄系・グレー系・ピンク系・紫系・その他
  

6.素材は?
  

7.ショーツは着用しますか?
  する しない

8.最初に私が経験した様に水着が透けてしまった経験はありますか?
   ある ない

*あると答えた方、その時の様子を教えてください。


9.私が海外リゾートで買ったようなちっちゃな掌サイズの横紐ビキニについて
  お気に入りなら今夏に日本でも着て海に行きたい。
   少しぐらいならへっちゃら
  海外なら挑戦しようかな・・・・
  日本で流行のビキニなら大丈夫
  おへそを見せるだけでも恥ずかしいのに,紐ビキニなんて・・
    ありえない
  人様の前で水着姿を晒すなんて考えられない
  その他

10.その他、水着にかかわる恥ずかしい体験をお聞かせください。


11.年齢
  


※アンケート内容のホームページへの掲載させて頂きます。


 

ご協力ありがとうございました。