◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その4241−4260)


(その4241)
(露出体験)先日、友人たちと忘年会をしました。二次会って事でカラオケに行ったのですが、お酒の勢いもあって、部屋の中で服を脱いで全裸になってしまいました。ドリンクバーコースで利用してたのですが、カウンターに店員さんのいないのを見計らって、裸のままドリンクを取りに行ったりもしました。お店から出る時はコートだけを着て、服は紙袋に入れて行きました。その後は、コートも脱いで裸のまま駅まで歩いたり、終電でほとんど人もいなかったので、ホームで裸になって、そのまま最寄の駅まで電車に乗りました。

(ベンジー)すごいね。バリバリの露出っこじゃないか。今後の活躍に期待しているよ。


(その4242)
(水着体験)○小学生の時、プールを習っていた。学校の水泳の授業の時は特に水着は指定されてなかったので、私はプールの時の水着を使っていた。親がなかなか新しい水着を買ってくれず、5年生や6年生になっても4年生の時の水着を使っていた。流石にかなりきつくなっていて、おっぱいは乳首の形が浮き上がってしまうし、下半身はアソコやお尻に食い込んで、引っ張っても直せないくらいだった。背中も普通のスクール水着の子達より大きく開いていたし、体のラインも丸分かりで、男子たちにいつもジロジロ見られた。着替えの時も、プールに更衣室が無かったので、教室で男女一緒に着替えるんだけど、私のバスタオルはゴムの入っていない普通のやつだった。ただでさえきつい水着は、水を吸ってさらにきつくなってしまっていて、脱ごうとして悪戦苦闘しているうちにタオルが外れてしまうことも時々あった。最初はなんとかして隠そうと必死になっていたが、そのうち「どうやっても隠せないじゃない」と自分の中で納得してしまい、それからは、タオルを使わずに隠さないで着替えるようになった。6年生のある日には、次の授業が始まるまでに水着が脱げなくて、先生に事情を話して水着姿で授業を受けた時もあった。その時はなかなか脱げなくて、「ハサミで切っちゃえば?」と言う友達もいた。でも、親が買ってくれるか分からなかったので、私は頑張って脱ぐ事にした。やっと脱げた時には、体に水着の跡が付いてしまっていた。やっと脱げたので着替えようとしたら、お調子者の数人の男子がタオルや着替えを奪って逃げてしまい、友達が取り返してくれるまで、私は素っ裸のまま、おっぱいとあそこを手で隠して立っていた。残った女子が壁になって隠してくれたけど、隙間から男子に見られて恥ずかしかった。

(ベンジー)教室で素っ裸になるなんて、恥ずかしさは半端じゃなかっただろうね。


(その4243)
(露出体験)昔から裸になるのが好きでした。小学4年生の下校の時に、学校の近くの公園のトイレで素っ裸になって、服や下着はランドセルに入れて裸のまま家に帰ったことがあります。小学6年生の夏休みには、友達とプールに行って、プールの中で水着を脱いで素っ裸になって泳いだ事もあります。その時は、水着は友達に預かってもらいました。中学3年生の時には、高校受験でイライラしていたので、夜中に家族が寝静まった後に部屋の窓から裸で抜け出して、近所を裸で歩き回ったりしました。高校に入ると、春に球技大会と言う行事がありましたが、私は大して人気の無い競技に参加していました。そして、負けてしまった後は、他の人の応援はしないでこっそりと校舎内に戻って、素っ裸で校内を散歩したりしていました。高校3年生の時に同じクラスの女子に見つかってしまい、服を取り上げられてしまいました。そして、「そんなに裸が好きなら、そのまま外に行ってみようよ」と言われ、全裸のまま校舎裏に連れ出され、そこでオナニーをして服を返してもらいました。その後も、その子にいろんなところに呼び出されて素っ裸になる事を強要されました。

(ベンジー)強要されたって言うけど、恥ずかしいことができてうれしかったのではないかな。今はどうしているのだろう。


(その4244)
(露出体験)昔から露出散歩をするのが大好きです。極度の方向オンチなので、露出徘徊中に何度も迷子になりますが、その時のスリルも楽しんでいるので、懲りずに何度もしてしまいます。

(ベンジー)全裸迷子だね。見つかった時のことを想像して楽しんでいるわけだ。


(その4245)
(露出体験)小さな頃から露出が大好きでした。なので、いろんな体験があります。
・子供の頃から、家の中にいる時はいつも素っ裸でした。両親にも注意されなかったので、友達が来た時も私だけ裸で遊んでいました。外に出る時は、下着を着けずに服を着て出ていました。
・小学校のプールの時、着替えていたらおしっこがしたくなってしまいました。私は裸を見られても平気だったので、タオルを使わず着替えていました。プール付近のトイレは体育館の近くの外トイレしかなかったので、着替えの途中だった私は素っ裸で更衣室を出て、トイレに行っておしっこをしてきました。
・学校に行く時も、下着は着けずに行っていました。体育の着替えの時は、素っ裸になってから体操服を着ていたので、男子たちがじろじろ見ていました。
・高学年の頃になると、私の露出は先生方にも黙認されるようになりました。ある日のプールの授業の時、水着を忘れた私は先生にお願いして素っ裸で水泳の授業に出ました。膨らみかけたおっぱいや、毛が生え始めたばかりのおまんこを男子がジロジロ見てきました。授業の後で裸のままトイレに行ったのですが、その間に私の着替えがなくなっていました。探したら、プールの中に放り込まれていました。仕方ないので、ベランダで濡れた服を乾させてもらっている間、私は全裸で授業を受けました。

(ベンジー)いやはや、過激な学生生活だね。


(その4246)
(露出体験)会社の同僚から聞いたんだけど、去年の忘年会で酔っ払った私は帰りの電車の中で脱いだそうです。その日、終電に同僚と一緒に乗った私は、「暖房効き過ぎてて暑い〜」と言いながらコートを脱いだそうです。そして、電車が走り始めてしばらくして「暑いしぃ、食べ過ぎちゃって苦しぃ」と言って、上着とスカートを脱いでブラウスと下着だけになったらしいです。同僚は「みっともないから、やめなよ」と止めてくれたそうですが、私は「中途半端だからぁ、みっともないのぉ」と言いながらブラウスと下着も脱いで素っ裸になって、そのまま座席に横になって寝てしまったそうです。そのうちに駅に着いてしまったので、友人は脱ぎ散らかした私の服を集めて、とりあえずコートだけ羽織らせて私に肩を貸す感じで電車を降りて私を家まで送ってくれたそうです。翌朝、確かに私は起きた時に素っ裸でしたが「帰ってきて、着替えるのが面倒で服を脱いで裸で寝ちゃったんだろうな」くらいにしか思ってなくて、記憶が無いのも「お酒飲みすぎたかなぁ?」くらいにしか思っていませんでした。ちなみに、私は帰り道の途中で「おしっこするぅ」と言って道の真ん中でコートも脱いで裸になって、おしっこしたそうです。そして、「涼しいからぁ、このままでいいのぉ」と言って、友人が着せようとしたコートを着ずに、素っ裸のまま家まで歩いたそうです。

(ベンジー)今度酔っぱらう時は、事前に連絡して欲しいなあ。


(その4247)
(パンチラ)マイクロミニで初詣に行って来ました。駅の階段とかでもしかしたらパンチラしてたかも・・・
(セックス)不倫相手とカウントダウンセックスをしました。0時ちょうどに2人でイク予定だったのに、30秒くらい前に私の中に射精してしまい、ちょっと拍子抜けしました。しかも危険日だったので、おなかの上に出してって言ったのに・・・
(オナニー)カウントダウンセックスのあと、クリスマスプレゼントで貰った特大バイブで年明け初オナニーをしました。超気持ち良くてすぐにイッてしまいました。その光景を見ていた不倫相手のアレが復活し、明け方までセックス(+オナニー)をし続け、自宅に帰りました。
(露出体験)初詣のあとに、主人と1泊2日で温泉に行きました。その温泉は何と混浴で、裸体を数人の殿方に晒すことになってしまい、しかも私のパイパンが珍しいようで、ものすごい視線がありました。

(ベンジー)貴重な体験をしたようだね。混浴も恥ずかしいけど楽しかっただろう。


(その4248)
(セックス)私は埼玉県に住んでいます。埼玉県には秩父鉄道という利用数の少ない電車があります。そこでやりました。相手は彼氏でした。午後1時半くらいに○○という駅から秩父方面にのりました。乗客は5人いました。60くらいの老人夫婦と部活帰りの高校生3人でした。私はやる気はなかったのですが彼がいきなりキスしてきておっぱいももみ始めてしょうがない、やろう。と思いました。私は彼のズボンの上からあそこを軽くこすりました。だんだんテンションがあがってきて私は自ら上着とブラをはずしました。彼はおっぱいに吸い付いてきました。その間に私はあえぎ声を出しながらスカートとパンティを脱ぎました。彼もパンツを脱ぎそのまま挿入してきました。そのままずっと入れっぱなしで騎乗やバック、正常を繰り返しやりました。寄居につくころに中に入れたままフィニッシュになりました。とても気持ちよかったですね。周りの目などまったく気にしていなかったのできずいた時には乗客が15人くらいに増えていました。その中に私の弟の彼女もいたらしくあとで弟に恥ずかしいことすんな。といわれました。

(ベンジー)人に見られながらエッチするのがたまらないんだね。


(その4249)
(ヌード撮影)ラブホテルでバスタオルを巻いて風呂から出たら彼がタオルの前を広げて欲しいと言った。いつものことなのでパット広げたらいきなり撮られた。それが最初でしかもヘアヌードだった。それからはホテルなどで入浴中、風呂から出てところ、ベッドの上などなど遠慮なく撮られるようになり、私もポーズをとって写されるようになった。彼と一緒にならんだり抱き合っているのも撮られるようになった。さらに彼のおちんちんを私の口に入れてフェラしているところや、セックス中(いわゆるはめ撮り)も撮るようになり、どこまでエスカレートするか恐ろしい。

(ベンジー)気に入った写真が撮れたら投稿してね。


(その4250)
(露出体験)彼がいわゆる鄙びた温泉が好きでインターネットや口コミで小さな寂しい温泉を探してくる。この前の夏に、小さな宿が一軒しかない温泉に行った。そこの風呂は一つだけで、比較的広かったが、混浴。露天風呂ではなかったが、大きな窓を開けると綺麗な景色が見える。でも客も少なく私達と30歳台前半と思われる夫婦らしいカップルだけだった。私はそれまで混浴に入ったことは無かったが、一緒に入りましょうと誘われ、ちょっと興味もあったので一緒に混浴した。脱衣室は一応別になってはいた。その女性が「さあ行きましょうか」とタオルもなしで浴室に行ったのにはびっくりした。女性2人がちょっとお湯で体を洗い、湯船に入ったら、彼女が男性脱衣室に向かった「さあ、入ってきて良いわよ」。そのカップルの男性はタオルなしでおちんちんも隠さずフルチンできたのにはまたびっくりした。私の彼はタオルで前を隠し、恥ずかしそうに入ってきた。その後、雑談しながら、湯船から出て外の景色を眺めたりした。そのカップルはどちらもタオルなしで全く隠さずでフルチンとヘアオープン。私は初めはタオルで前を隠していたが、雑談で気楽になり、思い切ってタオルは湯船の縁におき、ヘアをフルオープンにした。その後翌日の昼頃まで何度も一緒に入った。他の客はいなかったので部屋から浴室までは下には何もつけないで宿の浴衣だけで行ったがその彼女は部屋からバスタオルだけでしかも時々、バスタオルもとり、ヘアオープンで廊下を歩いたいたのには驚いた。私はまだあそこまでは大胆になれないが、これからそのぐらい露出を楽しめるようになりたい。

(ベンジー)そうだね。部屋から全裸でお風呂を往復するのが目標かな。


(その4251)
(Hゲーム)女子6人男子6人でゲームをして、女子が負けてしまって裸になりました。女子の中で私だけ、まだ毛が生えていなかったので、とても恥ずかしかったです。
(罰ゲーム)裸のまま、手足を浴衣の帯で縛られて、男子に3分間イタズラされました。その時に、片思い中のH君に、「○○ちゃんのオマンコかわいいね」とか言われながら舐められて、あまりの気持ちよさにオシッコを漏らしてしまいました。とても恥ずかしかったです。

(ベンジー)それでそれからH君とはどうなったのかな。


(その4252)
(はじめてのキッス)高2の秋 クラスメイトのK君? 罰ゲームでイタズラされている時にキスされました。初めてのキスは好きな人って決めていたのにショックでした。
(はじめてのオナニー)高2の秋 罰ゲームで片思いのH君にアソコを舐められて気持ち良かったことがきっかけで、それ以来毎日部屋でオナニーするようになりました。
(はじめてのセックス)成人式の日 H君 成人式の日に2年振りに会って、ご飯を食べてそのままホテルに行きました。ベッドでは修学旅行の罰ゲームの時と同じように、毛が生えていない私のアソコを舐めてくれました。十分潤ったところで、ついに私の中にH君のアレが入ってきましたが、あまりの激痛に叫んでしまって、何回かやり直しをして、無事に入りました。血もたくさん出ていてチョット感激しました。あとで一緒にお風呂に入った時に、H君のアレを初めてマジマジと見て、面白がって触っているとだんだん大きくなってきて、私が普段持ち歩いているペットボトルよりも大きくなりました。痛いはずです。
(はじめての野外露出)経験ありません

(ベンジー)あっねなるほど。そういうことか。


(その4253)
(露出体験)満員電車の中で後ろにいたおじさんの手が私のお尻の部分に当たっていたので、どうせならと思ってスカートの後ろの部分をめくりあげました。するとおじさんが私の生のお尻を触ってきました。(そのとき私はノーパンでした)気持ちよかったです。その後電車を乗り換えて、スカートのホックがはずれたように見せかけてわざとスカートを下ろしました。みんなに見られてる感は最高でした。

(ベンジー)ノーパンでスカートを落とすなんて、ちょっと過激過ぎないか。


(その4254)
(修学旅行)高校の時、友達のH美と一緒に、男風呂を覗いたの。覗いた、ってゆうか見える場所を見つけたの。露天風呂みたいなところで、みんなタオルでアソコ隠してたけど、(見えないと思って)外に向かって巻きなおしてるから、バッチリ、好きだったU君のちんぽ君が見えたよ!勃起してなくて残念。
(Hゲーム)最初ゎ下着姿で全員で撮ったけど、巨乳のB子のブラを誰かが外したのをきっかけに、全員ブラかパンツどっちか取ることに。私ゎパンツ脱いで、お尻写した。
(Hな遊び)授業中にオナニーしてました。ペン先でクリをつんつん・・・あと、放課後、トイレで、太い万年筆でディルド代わりにオナニー

(ベンジー)お尻だけじゃ済まなかったのではないかな。


(その4255)
(はじめてのキッス)小5の時 付き合っていた彼氏Sくん 小学校の時行った宿泊訓練施設で付き合っていたSくんが、寝てるときに部屋に現れ、ディープキスしてきました。みんなが起きそうな感じがしたので、そのまま去っていきました。
(はじめてのオナニー)11 えんぴつで挿入した
(はじめてのセックス)小6後半 同級生Hくん 修学旅行のとき、みんなで王様ゲームをして、王様Rくんが「1番と3番が全裸になる。」といったので、1番の私と3番のHくんが全裸になりました。それがきっかけで私とHくんはセックスをすることになりました。ディープキスをして、まずはフェラからスタートしました。その勢いで私の胸を揉んできて、さらに私のマンコを舐めてきました。そして挿入したら、Hくんが射精してきました。それから12歳で妊娠し、今私は21なのですが、もうその子供は9歳まで成長しました。
(はじめての野外露出)その他 付き合っていた彼氏とは結婚しています。

(ベンジー)それじゃまるで兄弟だね。


(その4256)
(罰ゲーム)ジャンケンに負けて、自習の時間に、教壇の上でオナニーをしました。クラス全員に見られながらだったので、すぐにイキました。

(ベンジー)全裸でしたのかな。


(その4257)
(Hゲーム)男子7人女子3人で野球拳。下着までの約束だったのに、私だけ全部脱がされて、裸になったところを襲われました。勃起したモノを交互に私の膣内に挿入し射精を繰り返しました。そしてその姿を他の女子2人がデジカメで撮っていました。すべては女子連中の陰謀でした。デジカメの画像をネタに、結局2日目、3日目も別の部屋の男子に同じことをされ、クラスの男子全員を受け入れてしまいました。

(ベンジー)たくさん経験できて良かったじゃないか。


(その4258)
(修学旅行)脱衣所がなぜか透明な普通のガラスだったので、全て男子に見られてしまいました。
(Hゲーム)朝起きたら全裸にされていました。
(Hな遊び)脱がされたのはクラスの女子の半分くらい。だいたいは下着で許されていましたが、何人かは全裸にされていました。あたしもその一人です。保健体育で生殖器についてやった日の放課後だったので、ほぼクラス全員に見られました。

(ベンジー)その恥ずかしさが忘れられずに露出っこの道を目指したりして。


(その4259)
(修学旅行)男子が壁の上から覗いていたので、お湯をかけたり、洗面器を投げたりしました。
(Hゲーム)野球拳をしました。負けてしまって、裸を見られてしまいました。
(罰ゲーム)手足を帯びで縛られて、大切なところの毛を剃られてしまいました。そして写メで撮られてしまいました。

(ベンジー)その写メ、私も見たいなあ。


(その4260)
(パンチラ)中学校のとき、授業中にスカートの後ろの方のすそをイスの背もたれと自分の背中ではさんで、自分の後ろにいる人にパンツを見せました。
(オナニー)私の高校の窓際には暗幕があります。その暗幕にくるまって、オナニーしました。パンツは授業中こっそり脱いでおきました。超恥ずかしかったけど。一度だけ私の好きな彼と一緒に暗幕にくるまって、私は彼の、彼は私の大事な部分をイジイジし続けました。

(ベンジー)授業中に暗幕にくるまることはなかったのかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。