◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5821−5840)


(その5821)
(はじめてのキッス)2歳 お父さん お父さんのお嫁さんになるはずだった。
(はじめてのオナニー)12歳 今もイジッてる。
(はじめてのセックス) まだ。
(はじめての野外露出)まだ。 やりたいけど、ハダカで外にいるところを見つかってレイプされるのはイヤ。

(ベンジー)そうそうレイプされるものではないけどね。


(その5822)
(ヌード撮影)修学旅行の時、部屋でみんなで撮った。結構きわどいのもあった。全部消したはずだが、残っていたらヤバい。

(ベンジー)残っていたら投稿でしょ。


(その5823)
(透ける水着)黄色のビキニで海に行った。トップが透けていたと後になって友達から聞いた。

(ベンジー)ボトムはどうだったのだろうね。透けてても可哀想で言えなかったとか。


(その5824)
(着替事件)着替えの途中でバスタオルが落ちて、あわやマッパ全開だった。
(修学旅行)男子が覗いていたという噂があった。
(Hゲーム)女子だけで脱がしっこをした。結構過激だった。
(罰ゲーム)朝までマッパでいるか、下着姿で男子の部屋をノックしてくるかという罰ゲームがあった。
(Hな遊び)茶巾は結構あった。

(ベンジー)マッパ全開、惜しかったね。


(その5825)
(パンチラ)パンチラ用のミニスカートを持っています。お店でスカートを探すのも好きです。これならパンチラするかなって。

(ベンジー)より短く、丈を詰めて貰うとか。


(その5826)
(野球拳)部活の夏合宿でやりました。毎年恒例になっていて、女の子はジャージの下に水着を着ていて、水着になったら終わりなのですが、一人だけ水着を忘れた子がいました。でも許して貰えず、ブラのパンツまで脱がされました。恥ずかしがっていましたが、最後は笑って楽しんでいたようです。結構ドキドキの体験でした。あんな感じの野球拳なら、またやりたいと思います。

(ベンジー)機会があると良いね。


(その5827)
(パンチラ)パンチラに気づいた男の人と目が合った時の男の人の反応が面白いです。
(セックス)電話ボックスの中
(オナニー)ガラス張りのエレベーター
(露出体験)パンチラくらいかな。

(ベンジー)じゃあ、次はノーパンで。


(その5828)
(露出体験)カレにどうしてもとお願いされて、混浴の温泉に行ったことがあります。

(ベンジー)混浴体験だね。詳しく聞きたいな。


(その5829)
(ヌード撮影)セルフヌードなら撮ったことがある。恥ずかしくてすぐに消した。

(ベンジー)もったいない。


(その5830)
(野球拳)修学旅行で、女子だけで野球拳をした。最初にマッパになった子は、マジで恥ずかしそうだった。周りの子も「朝までそのままね」なんてからかっていた。結局、全員マッパになった。

(ベンジー)みんな揃って、朝までマッパ?


(その5831)
(パンチラ)いつもしてます。
(セックス)いつもしてます。
(オナニー)いつもしてます。
(露出体験)夜中の全裸散歩くらいなら、いつもしてます。

(ベンジー)全裸散歩の詳細を聞きたいな。


(その5832)
(罰ゲーム)プールの授業で、ジャンケンで一番負けた子が罰ゲームでスク水の裏地を取ってプールに入った。みんなで隠して、先生には見つからないようにしたが、その子はとても恥ずかしそうだった。

(ベンジー)替わってあげれば良かったのに。


(その5833)
(水着体験)ウォータースライダでビキニのトップが外れた。確信犯だった。

(ベンジー)次はボトムもだね。


(その5834)
(着替事件)小学六年の時に一時間目が体育で水泳でしたので家から水着を着て行きましたが水泳が終わって着替えようとしたら下着を持ってくるのを忘れ其の日は一日ノーパンでミニスカでした当時はスカート捲りが流行っていて女子も盛んに捲っていました。私がノーパンだって判ると集中的に捲られました。でもノーパンの時の気持ち良さが快感になり夏になると時々ノーパンでミニスカで街を歩きます
(修学旅行)高校の修学旅行で男子達がどうも覗いていたようでしたが私は業と見せててあげました
(Hゲーム)部活の合宿で男女五人ずつで最初に私が全裸になり最後は全員全裸で記念写真でした
(罰ゲーム)テニス部内の練習試合で負けた人は一週間練習中はノーパンと言う事でした。私は弱かったので何時もノーパンテニスでした
(Hな遊び)ほぼ毎日のようにスカート捲りをされました殆どは男子からではなく女子からでたまたま私がスカートを捲られた時に風紀の先生が通り校則違反の下着でしたのがバレてしまい下着はその場で没収になりノーパンで過ごす事になりました。

(ベンジー)ノーパンで過ごすことが多い学生生活だったんだね。


(その5835)
(着替事件)イジメられて下半身裸でした。プールでは全裸で泳いでいました。
(修学旅行)女王様の人間便器です。
(Hゲーム)女王様のオマンコ舐め
(罰ゲーム)奴隷は全裸でオナニーしながらプリクラ撮りに行かされました。
(Hな遊び)下半身裸で毎日学校に登校しています。

(ベンジー)下半身丸出し生活だね。


(その5836)
(野球拳)負けて全部脱いでしまった私に信じられない一言が・・・ 「足を開け!!」だって。 ムリッだよ。そんなことしたら、死んじゃうよ〜〜〜

(ベンジー)一度、死んでみたら。


(その5837)
(パンチラ)私はいじめられていましたある日スカートをめくられパンツを見られたりしました
(セックス)道の真ん中
(オナニー)体育館の中
(露出体験)学校の廊下を裸になり一周

(ベンジー)ついでにグランドも一周したら。


(その5838)
(露出体験)田舎のラブホテルで週一彼氏と行って(多い時は三回)いてホテルのおばちゃんと顔馴染みになっています。いつも車で行っていて、ある時コンビニで買い物をしたいのでフロントのおばちゃんに電話したら「いっといで〜」といったので私は服を着るのがめんどうくさいので彼氏にこのまま裸で行くと言ったら俺も裸で行くと言い二人で裸で部屋をでました。フロントで「いってきま〜す」と言ったらおばちゃんビックリしてました。

(ベンジー)それはびっくりするだろう。


(その5839)
(パンチラ)わざとパンチラ挑発するのが好き。
(セックス)立体駐車場
(オナニー)バスや電車やコンビニの駐車場
(露出体験)図書館でおっぱい露出、ノーブラタンクトップで外出。ノーブラウオーキング
(その他)いいシチュエーション教えてね♪

(ベンジー)おっぱいに自信があるんだね。


(その5840)
(パンチラ)短いスカートで階段のぼった。
(露出体験)ネカフェの個室で全裸

(ベンジー)衣擦れの音が隣まで聞こえていたのではないかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。