◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5861−5880)


(その5861)
(パンチラ) 通学電車の中で制服のスカートをわざと足元に落とした。その日私は下着を付けていなかったのです。
(セックス)まだ試していませんが、電車の中で衣服や下着など全て剥ぎ取られて、靴や靴下まで取られてみたいのです。そして私を全裸で置き去りにして欲しいのです。当然生中出しをした後です。
(オナニー)全裸で部屋を出て、そのまま靴も履かすに外に出て、そのまま近所の公園のトイレに駆け込みました。そこで思い切りオナニ-をしました。
(露出体験)昼間の霊園を全裸で歩きました。

(ベンジー)靴下まで脱がされて、何も身に着けずに電車内放置なんて、すっごく過激だね。


(その5862)
(パンチラ)いつもノーパンなので、パンチラしないです。
(オナニー)透明のガラスの電話ボックスの中。全裸でオナニ-してみたいです。
(露出体験)昼間の繁華街に全裸で放り出されてみたいです。

(ベンジー)夢が叶うと良いね。


(その5863)
(場所)深夜都内の中学校の正門前
(野球拳)私たちの野球拳の相手は男性でわなく同じ女性です。なぜなら女性にはМ願望とS願望があるからです。だからひとたびゲームを始めたら相手に対して情けは掛けません。要するにS願望が働くわけです。かったものはまけたものの衣服や下着をハサミで切り裂いてゆきます。相手が全裸になるまでやめません。 

(ベンジー)みんな、帰りはどうするのかな。


(その5864)
(透ける水着)周りの人から好奇な目で見られました。でもなぜか体中が暑くてたまりませんでした。私は被虐の喜びを感じ不思議な高揚感の中にいました。この経験がきっかけになり私わ所有する全ての水着の裏地をはぎとってしまいました。

(ベンジー)透ける水着でエッチな視線を集める快感に目覚めてしまったのだね。


(その5865)
(ヌード撮影)最高の気分でした。ヌード撮影がこんなにも気持ちいいものだなんて思いませんでした。何人もの人たちに見られました。しかし欲情にわれを忘れてしまった私は周りの人など気にならなくなっていました。
(ヌード願望)学校の正門前で全裸オナニ-をしているところを撮影してください。

(ベンジー)撮影の日はいつにしようか。


(その5866)
(着替事件)小学4年の時プ−ルの中で水着を脱がされてしまいました。脱がされた水着わプ−ルの外に投げ捨てられました。でも周りの人はみんな見て見ぬふりをしていました。みんな内心喜んでいたんだと思います。
(修学旅行)覗かせるつもりでわざと引き戸や窓を開けておきました。
(Hゲーム)野球拳参加したのは15人。女子12人。男子3人。
(罰ゲーム)全裸でホテルの中を散歩する。

(ベンジー)ホテルの廊下を全裸で歩いたのだね。部屋に入れて貰えなくなったりはしなかったのかな。


(その5867)
(パンチラ)膝上20センチのミニスカートをはいてわざとよろめく様なしぐさをしてTバックを見せつけました。
(セックス)電車の中で服をすべて脱がされて全裸にされて中出しされてみたい。その挙句に服や靴を持ち去られて全裸で置き去りにされてみたい。
(オナニー)学校の教室 廊下 屋上 保険室などでオナニ-をしました。当然全裸になりました。 
(露出体験)今思うときつかけは小学生のプ−ルの着替え時だったのかもしれない教室で服をぬぐたびにこみあげてくる「何か」があった。恥ずかしさとも違うムズムズするような変な感覚。下着脱いで全裸になつた時クラスメイトと目があった。このとき私は人前で裸になることに興奮したのだ。

(ベンジー)人前でハダカになる快感に目覚めてしまったのなら、目標はストリーキングだね。


(その5868)
パンチラ)わざとパンチラして、視姦されるのが、好きです♪
(セックス)ネットカフェ
(オナニー)図書館でオナしながら、向かいの席の、学生さんに、見せつけました♪
(露出体験)日々単独で楽しんでます♪

(ベンジー)単独で楽しんでいる内容を懺悔してよ。


(その5869)
(透ける水着)シースル−の素材の水着だったのでもろに透けてしまいました。
(水着体験)ひと回り小さい水着を着て泳いだので胸やお尻がはみ出してしまいました。

(ベンジー)シースルーで裏地も無かったらハダカ同然だね。


(その5870)
(着替事件)プ−ルの度に水着を脱がされていました。でもみんなはそれだけでは飽き足らず着替えを全て捨ててしまいました。体育の時も同じように脱がされていました。

(ベンジー)プールの後の授業はハダカで受けたのかな。


(その5871)
(着替事件)中学の時にいじめにあいプ−ルの時はいつも廊下で着替えをさせられました。
(修学旅行)脱衣所に置いておいた着替えを全部隠されてしまいました。仕方がないので素っ裸で部屋に戻りました。

(ベンジー)旅館の廊下を全裸で歩くことになったのだね。誰にも見られなかったのかな。


(その5872)
(パンチラ)高校生の時、部活の帰りに電車内で座っていたらどうも居眠りをしたようでづ。気が付いたら私の脚は大開状態でした勿論ミニスカでパンツは丸見えでした。
(セックス)私の家で小学6年生のA君で場所は親の寝室でした。その日は両親は出掛けていて私とA君は何気なしに両親の寝室に入りテーブルの上に置いてあったDVDを再生したら、その映像は男の人と女の人が裸で抱き合っていました。私とA君は終わりまで観てA君がDVDに映っていた事と同じ事をしようと言い、私は面白そうだじゃやってみました。
(露出体験)高校三年の男女合同のテニス部の合宿で露天風呂に入り着替えようとしたら私の服や下着が無く全裸で宿舎迄帰りました。どうやら男子が私の服や下着を何処かに隠したようです。また私の全裸姿をビデオ撮影したみたいです。

(ベンジー)全裸で外を歩いて帰ったのだね。全裸ビデオはどうなったのかな。


(その5873)
(着替事件)六年の時に体操着を忘れ下着姿で出ました。上はマッパです少し膨らんでいたので恥ずかしかったです。体育の先生は忘れ物には厳しく男女問わず必ず下着姿にされます。また水泳の授業でも男女関係なくマッパにされます。私は数回マッパになりました。
(罰ゲーム)高校の時に水泳の授業で50bを泳ぐ事になり、ビリのタイムは皆の前で生着替えの罰ゲームになり、私がその罰ゲームを受ける事になりました。

(ベンジー)小学生でも、クラスメイトの前でマッパは恥ずかしいよね。


(その5874)
(着替事件)小学生の時体育祭でクラスメイトに体操着やソックス、シュ−ズ、下着など,全て脱がされて素っ裸にされてしまいました。脱がされた体操着やソックス、下着、シュ−ズは全部捨てられてしまいました。  

(ベンジー)それじゃあ、素っ裸のまま家まで帰ったの。


(その5875)
(修学旅行)家族風呂を借りて、男子3人・女子3人で入った。バスタオルをギチギチに巻いていたからハダカは見られなかったけど、緊張した。

(ベンジー)それで済んで良かったのか、悪かったのか。


(その5876)
(ヌード撮影)写真部の彼に頼まれて、一度だけ撮ることをOKした。その後、セックスになった。

(ベンジー)どっちが目的だったのだろうね。


(その5877)
(野球拳)彼に頼まれて野球拳をした。ジャンケンは強い筈だったのに、野球拳になった途端に負け続けた。全裸になっても許して貰えず、そのまま外に出された。

(ベンジー)誰にも見られなかったの?


(その5878)
(修学旅行)高校のときにタオルを隠さないで入ってたら友達に胸とか触られた
(罰ゲーム)昼間の公園でパンツ1枚にされて、男子と相撲をやることになり負けたら脱がされました

(ベンジー)公園で素っ裸にされたのだね。


(その5879)
(着替事件)プールの中で中だしされて、その相手は少年院にいった。
(修学旅行)男子の部屋をのぞいていたら、大人の道具を使ってイっていたのを見て、私を道具にして男子達は遊んでいました。
(Hゲーム)おちんちんを入れたまま、何秒間絶えられるか。私は3秒で終わりました。
(罰ゲーム)お風呂に一緒にはいって、べろで相手の体全部を洗う。実際あらってみましたが結構大変だった
(Hな遊び)体育のマラソンで疲れたので日陰で休んでいたら、男子が5−6人きてブルマをとられた

(ベンジー) べろで身体を洗うの、私もやって欲しかったりして。


(その5880)
(はじめてのキッス)12歳 彼氏 海にデートで行ったときに、手をつないで歩いてたら、いきなりされた^^
(はじめてのオナニー)11歳 うっかり授業中に寝てしまって、みんなが気づいて、話し合って罰ゲームになった。(自習で、先生いなかった。)その罰ゲームが、全裸になってあそこにビー玉をはさんでみんなにどこでもいいのでさわられるっていうのだった。男子なんかかなりさわってきた。それで、調子に乗った男子がオナニーしろって言った。そのころ、私は、オナニーを知らなかったので(^^;)聞きました。最悪だったけど、仕方ないのでしました。いっちゃいました。。
(はじめての野外露出)12歳 全裸で団地一周しました。

(ベンジー)団地一周か。なら次は町内一周かな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。