◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5941−5960)


(その5941)
(野球拳)昼間の住宅街。衣服や下着を全て奪い盗られ全裸で住宅街を歩かされました。こ…こんな昼間に全裸になっちゃ逃げ場何てどこにも無いのに…やめるなら今しかないのに・・・でも・・・でも・・・凄くドキドキするの!全裸でお外にいるの大好きだから・・・もう見られてもいいの。誰かに見られて犯されたいの。

(ベンジー)ホームレスのいる公園で全裸になったら。


(その5942)
(着替事件)高校0年の時です。私が通っていた学校はとても厳しく男女問わず忘れ物をしたら廊下にバケツを持って立たされます。ある日体育で私が体操着&ブルマを忘れ制服のまま先生に「体操着とブルマを忘れました」と先生に言ったら先生は「制服を脱いで参加しなさい」と言い私はてっきりバケツを持って立たされと思っていたに。私は制服を脱ぐのにためらっていました。先生に「私、今日は下着を何も穿いていないんです」と言い先生は「其れはお前が悪い」と言いました。私は仕方が無くマッパで体育にでました。
(Hゲーム)高校は全寮制でした。部屋は4人で夏のある日夜中に1人の子を3人で全裸にして隣の男子寮に運びました。その後ははたしてどうなったのかは未明です。
(罰ゲーム)部活のテニスでミックスダブルスの練習試合で負けたペアに罰を与える事になりました。女子は1週間ノーパンで練習。男子は1週間女子と同じ格好で練習になりました。私の相手は双子の弟で結果は負けてしまい私達姉弟は1週間ノーパンテニスをしました、

(ベンジー)女の子を全裸で男子寮に放り込むというのはすごいね。ホントはされてみたかったりして。


(その5943)
(罰ゲーム)全裸&目隠しで両手両足をベッドに縛られて…終わってみれば全身精液まみれ…毛も無くなってました…

(ベンジー)過激な体験だね。でも、またされてみたいと思っているのだろ。


(その5944)
(ヌード撮影)少女写真集のヌ−ド撮影している時に自らの局部を開いて見せた事があります。後でカメラマンの方に怒られてしまいました。でも凄く気持ちよかったです。しかも局部はヌルヌルになっていました。
(ヌード願望)昼間公園の公衆トイレで全裸でオナニ−をしている所を撮影して欲しいです。

(ベンジー)怒らなくても良いのにね。いいもの見られたのだから。


(その5945)
(着替事件)中一の時に受けたプ−ル健診の事です。うちの学校の健診は少し変わっているんです、普通なら保険室やその他の空き教室などに移動してから服を脱ぐ筈なのにうちの学校の健診は教室で服を全部脱いで素っ裸になって教室から保健室まで移動しなければならないのです。

(ベンジー)教室から素っ裸で移動というのも過激だね。


(その5946)
(着替事件)話を頓挫させてしまってすみませんでした。プ−ル健診の話を続けます。私達女子は教室で制服も下着も全て脱いで素っ裸になって教室を出ようとした時、担任の女教師に呼び止められて上履きとソックスも脱ぐ様に命じられました。不思議な事に誰も逆らう女子はいませんでした。それどころか全員二つ返事で従っていました。保健室に入ると直ぐに健診が始まりお医者さんが聴診器胸に当て心臓の音を聞きながら片方の手でオッパイを揉んだりクリトリス開いたり指を差し込んだりしていました。当然保険の先生も担任の先生も他の先生方も一部始終を見ていた筈ですが、誰も止めようとはしませんでした。中には薄ら笑いを浮かべている先生もいたかと思えば、この異常な光景を見ながらオナニ−をしている女教師もいました。私達のクラス担任の先生なんか服を全部脱いで素っ裸になってオナニ−をしていましたよ。検診だけで一日がかりですよ。
(Hゲーム)上に書いてある事は全部やりました。10人 女子7人 男子3人三人の男子を全裸に剥いてテ−ブルに大の字に縛りつけてフェラチオをして射精した白い液体を全て飲み干してしまいました。その後生で挿入して中出しをさせました。安全日ではありませんので100パ−セント妊娠すると思います。

(ベンジー)どんな学校なの!?


(その5947)
(パンチラ)年甲斐もなくミニスカートがすきでよく着ますので、パンチラはしょっちゅうしてると思います。
(セックス)思い出深いのはバイト先のスナックで同僚の子とレズった事です。
(オナニー)してみたいのは、ショッピングモールとかで大勢の人に見られながらしてみたいです。
(露出体験)人里離れた山奥での全裸散歩は時々やってます。

(ベンジー)今度は街中で全裸散歩してみようか。


(その5948)
(パンチラ)高校1年のテニス部にて私が遅刻をしてしまい先輩から罰として両手で後頭部に手を組むよう言われグランドに立たされました。1年生は試合以外はアンスコは穿く事は禁止されいたので風が吹いたりすれば生パンは見てしまいます。この日は余り強い風は吹きませんでしたが時々スコートが捲れ同じ場所で練習をしていた男子テニス部員が見ていたので恥ずかしい思いをしました。
(セックス)学校の保健室
(オナニー)学校の保健室
(露出体験)小学6年の時に授業で私達姉弟は忘れ物をしてしまい、罰として全裸で教室の前で立たされました。終わったのは給食の時間前でした。

(ベンジー)全裸で半日は厳しかったね。


(その5949)
(着替事件)普段から水着が嫌いだったのでプ−ル授業の度に水着を脱ぎ捨て全裸になって泳ぎましたね。全裸で泳ぐと凄く気持ちが良いんです。9歳の時に実行しました。
(修学旅行)部屋から風呂迄全裸になって移動しました。当然着替えをもっていくことは許されませんでしたね。何故なら私の通っていた中学では女子生徒はみんな全裸で授業を受けなければならなかったのです。当然修学旅行中も同じ事です。
(罰ゲーム)テ−ブルの上に全裸で大の字に縛られて複数の男子達に中をされることです。しかも旅行中は全裸でいなければならないのです。

(ベンジー)旅行中全裸で中出しなんて、すごい学校だね。


(その5950)
(パンチラ)ないから分からない
(セックス)家の布団
(オナニー)リビングママがいないとき

(ベンジー)リビングでするオナニーって、自分の部屋より興奮するものなのかな


(その5951)
(罰ゲーム)寝ている男子一人と女子一人をみんなで脱がし全裸にするとともに二人をテ−ブルの上に大の字に縛り付けました。更に携帯で撮影して投稿をしたのです。

(ベンジー)脱がされた方は露出に目覚めていたりして。


(その5952)
(パンチラ)ノーブラ、ノーパンで出かけたこと。おまんこがとろとろのおまんこの汁がとろりって出てました。アナル風でスカートがめくれておまんこが見えてたかもです。
(セックス)学校の男子トイレ、公園の男子トイレ
(オナニー)公園、公園の男子トイレ、学校の男子トイレ、川、海、電車、山奥、駅前など。面白い、体験。
(露出体験)公園まで裸で散歩。犬がいて私を見て欲情してたみたいです。犬の前でオナニーしました。公園についたら犬みたいにおしっことうんち。オナニー、アナニー浣腸。

(ベンジー)家を出る時から犬になってみたら。


(その5953)
(ヌード撮影)自分でいろいろ撮るんですけど、すごく興奮します。おまんことアナルがきゅんきゅんってなりました。くぱぁ写真も撮りました。
(ヌード願望)おまんこのくぱぁ写真、裸、アナル写真とか。 

(ベンジー)投稿してくれても良いよ。


(その5954)
(野球拳)公園、学校。おまんこを見せる。アナルを見せる。オナニーを見せる。アナニーを見せる。浣腸してうんちをする。おしっこをする。←出てるとこを見せるように。野外露出をする。野外露出オナニーをするなどを命令できるとか。

(ベンジー)野球拳というより罰ゲームジャンケンだね。


(その5955)
(はじめての野外露出)小学3年 素っ裸になってトイレの個室渡りを実行しました。でも途中で見回りの先生に見つかってしまいました。

(ベンジー)見つかって、その後どうなったの?


(その5956)
(パンチラ)授業で先生に当てられて、答えを書こうと前に出たとき、机の横にあった荷物に足を引っかけて転んでしまった時に、思い切り後ろの男子に見られてしまった事。
(オナニー)早朝の学校の廊下で服をすべて脱いでオナニー。
(露出体験)真夜中に公園を全裸で隠れながら一周しました。

(ベンジー)学校の廊下で全裸オナニーというのも大胆だね。


(その5957)
(ヌード願望)お城の下で全裸で磔されて撮ってみたい。大勢の見物客がいても、手足を伸ばしたままどこも隠せずに羞恥に耐えるの。

(ベンジー)強制的に晒し者にされたいのだね。露出マゾというわけだ。


(その5958)
(水着体験)水に入ると溶ける水着ってホントにあるんですか。もしあるなら、誰かわたしにプレゼントしてください。

(ベンジー)是非、プレゼントしてあげたいものだ。


(その5959)
(野球拳)女の子から「野球拳しよう」なんて言われたら、男の人はドン引きですよね。

(ベンジー)そんなことないと思うよ。一気にエロモード全開だったりして。


(その5960)
(はじめての野外露出) 野外露出とか興味はあるけど、誰かに強制されないとできないかな。

(ベンジー)自分でやるのでは興奮できないのかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。