◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5981−6000)


(その5981)
(Hな遊び)ブルマ下ろしは定番中の定番。小学校からやってた、小3くらいからあったと思う。初めてパンツごと下ろされたのは6年生の時でヘアが生えたてのワレメが男子の中で話題になっちゃって、中学になっても油断してるとパンツとブルマが足首まで下ろされ男子は喜ぶ、女子には白い目で見られるなんて状況でした。

(ベンジー)ブルマを下しても良い女の子にされてしまったのだね。


(その5982)
(着替事件)着替えが遅い子をみんなで襲いかかり更衣室の外に出してしまうことがありました。
(Hゲーム)下着の品評会みたいなことになりそのまま記念写真といった感じです。

(ベンジー)下着姿で追い出したのかな。


(その5983)
(セックス)無理矢理男子トイレに連れ込まれて滅茶苦茶に犯されてしまいました。衣服や下着は全て奪い盗られて全裸で置き去りにされました。
(オナニー)通学電車の中で全裸でオナニ−をしました。
(露出体験)小学校の卒業式でステ−ジに上がった瞬間に服と下着も全て脱ぎ捨て全裸で卒業証書を受け取りました。

(ベンジー)『卒露』の実践版だね。


(その5984)
(着替事件)見学している子をプールに落としたりしてた。体操服が濡れてスケスケになり恥ずかしそうでした。
(Hな遊び)放課後の掃除は体操服に着替えてやっていたのですがその時、ブルマ下ろしをしてました。思いきり膝下までみたいに過激ではなく軽く下ろす程度でしたが。

(ベンジー) 下着までビショビショだよね。帰りはノーブラ・ノーパンかな。


(その5985)
(着替事件)プールサイドで水着脱がしをやり脱がした水着をプールに投げ込むのが流行りました。あとから知ったのですがもちろん水着は全裸でプールに入り取りに行きますが気持ちよくて友達はわざと脱がされていたみたいです。たしかによくその子をみんなで襲いかかり脱がしました。

(ベンジー)水着をプールの外まで放り投げれば良かったのに。


(その5986)
(パンチラ)忘年会とかで気付いたら足を開いていてパンチラしているところを指摘されました。

(ベンジー)パンチラが、実は大好きなんだね。


(その5987)
(水着体験)家族で別荘へ行き姉と一緒に海で泳いでいました。別荘とはいえ大したことない所で海水浴場ではないので他に人はいませんでした。そのうち姉が水着を脱いで裸で泳いでみようと言い出し実行しました。しばらくすると姉が海から上がり水着を着たので私も海から上がろうとしたら姉が私の水着持っていってしまいました。私は「お姉ちゃん、返して」と言いながら海で泣いていたのを覚えています。

(ベンジー)全裸で別荘まで歩いて帰ったのかな。


(その5988)
(露出体験)家から3分のところに銭湯があって、行きも帰りも高三まで全裸で行っていました。現在OLで家をでましたが近くに銭湯がないのでたまに家に帰りいまもしています。

(ベンジー)女子高生が全裸で歩いていたのでは、近所で有名だっただろうね。


(その5989)
(着替事件)中2の時体育祭で応援団にされてしまいイヤイヤ参加した。1年生はまじめにやっていたが同級生は適当でかなり3年生から怒られていました。チアダンスの練習ではなかなか足を上げるのが恥ずかしくてキチンとやらないでいると先輩から「ちゃんとやらないと脱がすわよ」言われ友達はそれでも適当にやっていたからホントに脱がされてました。

(ベンジー)水着を脱がされたら全裸だね。


(その5990)
(着替事件)夏休みのプール、先生がいないときは無法地帯で水着を脱がされた子がいました。そんなときは男子の固くなった部分を蹴って攻撃してました。
(Hな遊び)Hないたずらは保健室にあった相談カードに、Hな相談を実名で書き込まれる事です。私がやられたのは私の名前で「オナニーがやめられない」と書かれたのです。保健の先生に真剣に女の子のオナニーについて一対一で講義を受け、学校内でしたくなったらいつでも保健室のベッドを使ってしなさいとまで言われ、妙に興奮してしまった私はそれまでオナニー経験が無かったのに、保健室に通っては先生に見られながら全裸オナニーする子になっていました。今思い出すと超恥ずかしいです

(ベンジー)先生だけでなく、私にも見せてくれないかな。


(その5991)
(着替事件)中学生の時に水着を忘れ下着姿のまま授業に出ました。其の後は当然ノーパン&ノーブラです。休み時間は私のスカートを捲ってくる男子が多く私は捲られないようにするのが大変でした。午後になってとても恥ずかしい出来事が有りました。それは5時限目の授業で教科書を忘れ両手にバケツを持って教壇の前に立たされました・午後になると風が良く吹くので教室の窓は全開です。勿論ノーパンの私のスカートは大きく捲れ上がりっぱなし状態です。前に居た男子は喜んでいたみたいです。

(ベンジー)お尻やヘアーを見られてしまったのだね。


(その5992)
(はじめての野外露出)小学3年 教室で担任の女性教師に着ている物を全部脱いで素っ裸になるように言われたのです。私は先生の言っている事の意味が分からずただ呆然と立ち尽くしているしか有りませんでした。すると先生は「どうやら彼女は自分で着ている物を脱ぐことができない様なので誰かてつだってあげて下さい」と言うのです。すると待ってましたと言わんばかりに四人のクラスメイトが私を抑え付けて乱暴に着ている物を全部引き剥がしてしまいました。「今日から彼女は卒業までの三年間全裸で学校生活を送る事になりましたのでここにある服や下着そしてこの上履きと靴下を誰か裏庭の焼却炉の中に捨てて来て下さい」と命じたのです。以後三年間私は全裸生活を余儀なくされたのです。 

(ベンジー)全裸登校を実践していたのだね。


(その5993)
(Hな遊び)休み時間や放課後友達同士でよくやってました。ブルマ穿いているから別に見られても平気だけどなぜか必死に抵抗してました。

(ベンジー)スカートの下を見られるのは恥ずかしいよね。


(その5994)
(セックス)高1の夏帰宅途中に二人の見知らぬ男に車の中に無理矢理連れ込まれ制服もブラジャ−パンティーもあっと瞬く間に脱がされてしまい四回も生中出しをされました。最後は全裸のまま置き去りにされました。

(ベンジー)生中出しより全裸で置き去りにされた方がきつかったよね。


(その5995)
(着替事件)夏休み部活の練習中プールの授業でうまく抜け出しサボる口実になっていました。自分達がやっているくせに後輩がやると頭にきてみんなでお仕置きすることに。後輩をみんなで脱がしプールに投げ込んでいました。

(ベンジー)プールから追い出した方が面白かったのに。


(その5996)
(Hゲーム)バイブを持ってきた子がいてその子をみんなで押さえつけてバイブでイタズラしているうちに変な気分に。いつのまにかみんなでレズっていた。カップル?もいれば、一人に三人がかりとか。

(ベンジー)レズ大会だね。見学させて貰いたかったよ。


(その5997)
(パンチラ)休日にミニスカートで電車に乗って座れたとき、たぶんもものあたりまでしか見えてないでしょうから、パンチラとは言えませんが、向かいが男性の場合、チラ見してくる視線を感じることがありまます。「私のパンティ見たいんでしょ。でも見せてあげない」というふうな感じを楽しんでます。でもたまに眠ってしまい、足が開いていて本当にパンチラしてしまういこともあり、そんな時はさすがに恥ずかしいです。(向かいが女性の場合、間が悪いです(笑))
(セックス)一度だけ土曜日の夜のオフィスでしたことがあります。彼氏が休日出勤でそのあと夜デートする約束でした。職場の近くで待ち合わせお酒をのみましたが、二人とも欲しくなってしまい、誰のいないオフィスに行ってHしました。ふだん働いているデスクに手をついて下半身だけ脱いで立ちバックでしましたが、変にキンチョーしました。

(ベンジー) パンチラも良いけど、ノーパンだったらもっと恥ずかしいぞ。


(その5998)
(野球拳)会社の宴会の2次会で一度野球拳したことがあります。雰囲気に負けてブラもパンティも脱いでオールヌードになりました。あの時は恥ずかしいというより、脱がされることが楽しかったです。辞めた会社だったから良かったけど、あのまま働きつづけていたら、男子社員の共有ペットにされていたかもしれません...。野球拳した時のことを思いだして、たまにオナニーすることがあります。妄想の中での私は共有ペットにされてます。来客中のお客様の前でストリップを命じられたり、応接室のソファの上で代わるがわる男子社員に犯されたりして精子まみれの性奴隷にされてます。こんなのだったらお金もらってシたほうがいいわってソープ嬢に転職しますが、現実では毎日見知らぬ男性と素肌あわせて性器咥えてオマタ開いて入れられちゃうなんて、潔癖症の私にはちょっと無理かも...。

(ベンジー)男子社員の共有ペットにされてみるのも良かったと思うよ。


(その5999)

(ヌード撮影)元カレに懇願されてヌード写真を撮ったことがあります。初めて撮られた時、後で2人で鑑賞会をしました。とても恥ずかしかったのですが、彼氏から褒めて頂きとてもうれしかったです。初めのころは室内ヌードだけでしたが、そのうち旅行先でひと気のない海岸や林の中で全裸を撮られました。局部アップも撮られたことがあります。でも元カレなんです。あの写真今頃どうなったかと思うとちょっと不安です.....。そういう訳で露出系コンテンツたまにチェックをいれてます。

(ベンジー)ネットにアップされたら、世界中に広まってしまうからね。


(その6000)
(ヌード撮影)小学4年の時学校で廊下やトイレで全裸になって撮影をしてもらい更に職員室の前の廊下でも撮影をしてもらいました。撮影をしてくれたのは担任の先生(女性)です。
(ヌード願望)母校の小学校であの時様に全裸になって撮影してもらいたいです。また先生に撮影をお願いするつもりです。

(ベンジー)撮影したら、ここにもアップしてね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。