◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6001−6020)


(その6001)
(ヌード撮影)先日話した通りその日の撮影を境にヌ−ド撮影はほぼ毎日行われる様になり、更に先生は常識では考えられない要求をしてきたのです。「今度からは先生が呼んだらすぐに職員室に来るのよ」。まあここまではよくある話なんですが問題はこの後なんです。なんと先生は次に職員室に来るときは素っ裸になって来るようにと命じてきました。脱いだ服と下着は先生に預けなければ成りません。でも先生はそれだけでは飽き足らず上履きと靴下も取り上げてしまいました。もう私の身体を隠す物は何もありません。しかも撮影のある日は一日中素っ裸でいなければならないのです。

(ベンジー)毎日、撮影があったら良いのにね。


(その6002)
(はじめての野外露出)20歳 前働いていた職場で、温泉めぐりが趣味の先輩がいました。「私もつれていってください」とお願いすると、「いいわよ」って快く受け入れて頂きました。一軒目では「温泉サイコー」「お肌スベスベ」とかいう風な会話をしながら女風呂で気持ちよく入浴しましたが、二件目に連れていかれたのは混浴露天風呂でした。バスタオルを巻いて入浴しようとすると、「お湯にタオルをつけるのは、不潔だと感じる人もいるからタブーだよ」って先輩にたしなめられ、フェイスタオルで前を隠して湯船に行きました。10名ほどいましたがみんな男性ばかりでした。湯船には5〜6名の男性が入っており、皆私たちを注目していました。そんななか先輩は湯あみしてそそくさと湯船に入っていきました。私も片膝ついて湯あみしようとしましたが、お湯の入った湯桶が重く両手で持った途端、タオルが足元に落ちてしまい、男性が注視しているなか、バストもヘアーも露わに見られてしまいました。「もう、いいや」って思い、タオルは手に持ち片足づつ湯船に入りましたが、恥ずかしかったです。正面の男性からは全て見られてしまったかもしれません。常にジロジロ見られてるし、入口からはガタイのいい男性がタオルを肩にかけ前を隠さず入ってきたり、男湯に間違って入ってしまたみたいな感じで、お湯につかっていても落ち着かず、5分もいないで出ていってしまいました。先輩とは何度か温泉に行き、混浴も2〜3度行きましたが、慣れてくると見られても全然平気になりました。これって成長ですかね。

(ベンジー)いつまでも恥じらいを忘れずに。


(その6003)
(着替事件)私の通っている高校の体育の授業は少し変わっているんです。どお言うわけか体操着の下には何も着てはいけないのです。しかも体操着の生地が通常より薄いので少し汗をかいただけで透けてしまい乳首が丸見えなってしまうのですが、隠したりする事は許されません。しかし体操着を脱いで素っ裸になることは認められています。
(修学旅行)男子達が覗きに来ることはわかっていたので入口は開けておきました。私達も部屋から素っ裸で風呂にきました。

(ベンジー)部屋から素っ裸とは大胆だね。


(その6004)
(修学旅行)覗きがばれて先生に怒られている男子がたくさんいました。
(Hな遊び)女子が男子の短パンを、男子が女子のブルマを下ろすのが流行った。男子によるブルマ下ろしは見境なく女子を狙ってましたが女子による短パン下ろしはお気に入りの男子だけでした。自分でやったり友達にやってもらいまじかで見て楽しんでいました。他の女子も同様です。

(ベンジー)全部脱がしたりはしなかったのかな。


(その6005)
(罰ゲーム)部活の練習や試合でミスをすると終わった後制服に着替えたら逆立ちをするんです。スカートが下がってきて恥ずかしいし辛いです。

(ベンジー)生パン丸出しと言うわけだ。


(その6006)
(はじめての野外露出)高校1年の夏 高校年の夏の合宿(水泳部)で場所は学校でした。先輩から1年生全員に「是から100bをどんな泳ぎでも良いから泳いでもらう1番タイムが遅い子は今日一日マッパになってもらうよ」と言われ全員が驚きました。タイムが一番遅かったのが私で一日マッパで着替えも更衣室ではなく学校の教室でした。プールから教室迄は一般道を渡った所にあるので色々な人に私のマッパを見せる事になりました。

(ベンジー)ストリーキングだね。わざとビリになったりして。


(その6007)
(セックス)社員20人の小さな会社の受付兼事務してます。会社の重要な接待に出てほしいと社長に言われましたが、取引相手の社長さんの趣味がAV鑑賞だそうだからストリップをしてほしいと言われました。ものすごく困って断りましたがうまくいったら特別ボーナス出すからというので、それに引かれて引き受けました。接待の日ストリップなんてしたことないからみんなの前で制服を脱いで全裸になり性器を見せたら、社長さんにバイブが渡されて弄られて逝ってしまいました。接待がうまくいって特別ボーナスがもらえましたが、その後も重要な接待があると特別ボーナスで連れていかれ、最近は会社の制服に全裸の写真のついた社員証を首から下げてお酌して回り、これから余興になりますと社長が言うとみんなの視線が集まります。最初に排卵誘発剤を飲まされて社長がうちの社員が妊娠覚悟のショーをしますと言います。制服を脱いで全裸になり足を大きく開いて性器がよく見えるようにオナニーすると社長がバイブを持ってきてバイブオナします。1回逝くとドアが開けられ頼んでいたAV男優を入れます。AV男優だけあってセックスがすごくうまくて何回も 逝かされ、最後はAV男優の上に乗って大きく足を広げて結合部を見せながら中に射精されます。そしてつながったまま両足をつかんで持ち上げてAV男優が結合部から抜いて、性器から精子が出てくるのを見せて終わりになります。

(ベンジー)ものすごく過激な接待だね。


(その6008)
(着替事件)私が小学生の時プ−ルの着替えは男子女子共に教室で一緒に着替えていました。その時でも私はタオルなど一切使わず着替えますその方が手っ取り早いからです。一度全裸になってから水着を着ることにしています。当然大勢の男子に見られましたが別に気になりませんよ。
(修学旅行)男子達を女風呂に招いて混浴をする事にしたのです。まず私達女子が部屋で全裸になって女風呂の脱衣所に移動して男子達が来るのを待ちます。暫くして男子六人がはいってきました、同時に私達女子は男子達の前にひざまずき先ず挨拶代わりのフェラチオをします。更にフェラチオをしながら相手の服を脱がしていくのです。程なく六人全員を全裸にするとフェラチオに力を込めたのでみんな次々と私達の口の中に白い液体を発射したのです。その後みんなで風呂に入り思い思いの相手とセックスに耽ったのです。 

(ベンジー)そういう修学旅行、私もしてみたかったよ。


(その6009)
(Hゲーム)同じ部屋の女子だけでやりましたが結構恥ずかしかったです。一番負けた子はアソコと胸を手で隠すのが精一杯でもうじゃんけん出来なくなっていました。
(Hな遊び)部活の練習が遅くまで続き早く敷地から出なくてはならなくて、とりあえず着替えないで校門の所まで行きました。その時先輩が私の制服が入っているカバンを持っていってしまいました。ブルマと体操服で追いかける羽目になり恥ずかしかったです。このあと先輩達が他の後輩にもやるようになりみんなブルマ姿で下校させられていた。

(ベンジー)ブルマで下校は恥ずかしいよね。


(その6010)
(パンチラ)出かける時は普通だったのに帰りには荒れた天気で強風になり必死にスカートを押さえましたがめくれまくっていた。ニヤニヤしながら見ているおやじはいるし、彼氏といる女の子まで笑って見ているし・・私も彼氏といたとき他の女の子のパンチラを笑いながら彼と見ていたことあるから仕方がないか・

(ベンジー)どんなパンツを穿いていたのだろうね。


(その6011)
(パンチラ)高校一年の時のテニス大会でアンスコを忘れスコートの下は勿論生パンです。サーブやショットの時にはスコートが捲れ生パンは見られ放題でした。次の日の新聞には私のショットの時の写真が大きく掲載され生パンも丸見えでした。
(露出体験)幼稚園でのプールの時間は皆マッパでした。

(ベンジー)生パン、わかっていて載せたのだろうね。


(その6012)
(罰ゲーム)全裸でツイスターゲーム…みんなに恥ずかしい格好を見られました…

(ベンジー)場合によっては凄い景色になっていたかも。


(その6013)
(はじめての野外露出) 小学一年 露出と言えるかどうか分かりませんが、初めての露出は母親に連れられていった大学病院での健康診断の時です。名前を呼ばれて診察室に入るとお医者さんと二人の看護師さんがいました。ではまず身体測定から始めますので着ている物を全部脱いでくださいと言うと同時に二人の看護師さんは手際よく私の着ている物を脱がしていきました。最後の一枚パンツを脱がされ素っ裸になった時何とも言えない心地よさを感じたことを今でも忘れられません。

(ベンジー)今でも身体検査は全裸でいいんじゃない。


(その6014)
(着替事件)普段はスカートの下にブルマを重ね穿きをしていたが夏場暑くてブルマを穿かない時がありました。友達も結構同じことをしていましたが、ある時いつものようにスカートを穿いたままブルマを穿いたら横からチラッとパンツが見えたと言われてしまった。確かに他の子を見たら同じでぐっとお尻や腰の所で上げるとき見えていました。
(Hゲーム)一人をみんなで押さえつけてくすぐり責めをやった。

(ベンジー)押え付けたのなら脱がさなければ。


(その6015)
(水着体験)毛がはみ出てた

(ベンジー)マンマンじゃないだけラッキーかも。


(その6016)
(透ける水着)濡れたと同時にほとんど透明になってしまい全て見られてしまいました。でも何故か全然恥かしくありませんでした。其れ処か逆に快感を覚えてしまいました。 
(水着体験)プ−ル授業の時教室の机の上に置いていた水着を隠されてしまい先生に見学にして下さいと頼んだのですが、聞き入れて貰えず結局裸で授業を受けることになってしまいました。更に此の事がきっかけでその後のプ−ル授業は私だけ裸で出る事になったのです。 

(ベンジー)溶ける水着だったらスッポンポンだよ。


(その6017)
(着替事件)誰か一人だけ更衣室から追い出して外で着替えさせました。誰も来なければ問題ないのですが男子が来ると大騒ぎに。でもみんなで順番にやるようになり、遊びというか度胸だめし、スリルを味わうみたいになってみんなで楽しんでいました。
(罰ゲーム)スカートを自分でめくったまま鏡の前に立つ。

(ベンジー)すっごいスリルだろうね。


(その6018)
(罰ゲーム)校則が厳しくてスカートの長さをよくチェックされていてある時、指摘されました。先生がブルマ穿いてるよね?と聞かれ、「はい」と答えるとスカートを脱ぐように指示されてしまった。セーラー服にブルマというカッコにさせられたが他にも何人かいました。恥ずかしくてホントにバツゲームです。

(ベンジー)それはホントに格好悪くて恥ずかしい罰ゲームだね。


(その6019)
(オナニー)修学旅行でみんなが寝たのを見計らって布団のなかでやった。
(露出体験)彼と外でエッチをした後車に戻ろうとしたら彼が中から鍵をかけてしまい全裸のまま外に取り残されてしまった。

(ベンジー)それで、その後どうなったの?


(その6020)
(水着体験)人工的に波を立てる造波プールでビキニのトップが流されてしまった事があります。誰か知らない人がどさくさにまぎれて後ろの紐をほどいたのかも。一緒にいた友達はお尻触られたとかいってました。

(ベンジー)ほどいた人に、「グッジョブ」と言いたい。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。