◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6021−6040)


(その6021)
(着替事件)忘れ物には厳しい先生で男子も女子も関係無かったです。小学6年の時の体育で体操着&ブルマを忘れ先生からパンイチになれと言われ私がパンイチになりました。この日は他に男子3人女子3人(綿種を含め)でした。私は累積3回目の忘れ物で先生は今日一日罰としてパンイチで居る事になりました。
(罰ゲーム)高校生の時の男女合同の水泳部合宿の時でした。最初の日の夜に女子だけでトランプゲームをし最初に負けた人はアンダーヘアーを剃ると言う事になりました。連敗したら次の日の水泳はマッパでの参加です。私が何か嫌な予感がし、その予感が見事に的中してしまい、男子達にも私のマッパを見せてしまいました。

(ベンジー)全裸で水泳合宿なんて過激だね。


(その6022)
(着替事件)体育の授業中に制服一式が盗まれていてその日は、ずっとブルマと体操服で過ごした。 他のクラスでも
あって結構問題になりました。

(ベンジー)犯人はブルマ姿を見たかったのかな。


(その6023)
(セックス)学校の屋上
(オナニー)学校の屋上
(露出体験)小学6年の時の担任の先生は男女関係なく厳しかったです。ある水泳の時間に私の班(男3人女2人)が始業時間に私が遅れ連帯責任として私の班は全員マッパにされました。授業が終わると私だけ服を着る事は許してもらえず帰りの会になってやっと許してもらえました。

(ベンジー)その日一日、全裸授業と言うわけだ。


(その6024)
(パンチラ)その5997で掲載されたパンチラ女です。ベンジーさんからの「パンチラも良いけどノーパンだったらもっと恥ずかしいぞ」とのコメントに刺激され、ミニスカ、ノーパンでのお出かけを実行しました。電車に乗り座ると向かいの男性がスマホをいじっていましたが、脚を組んでみたら食いついてきて、何度かチラ見されました。脚を戻して席を立ったとき、一瞬でしたがたぶん....見られました。その日は階段を昇る時とかエスカレーターに乗ってる時とか、誰かに見られているようで妙な感じでした。恥ずかしかったけどまたしてみたいかも。

(ベンジー)またしてごらんよ。今度はスカートをもっと短くして。


(その6025)
(パンチラ)風でスカートがめくれてとかはよくある。
(セックス)クラブの先輩達(女子)に脱がされていろいろされました。オモチャにされましたが気持ち良さはパンパなく、このあと男とエッチしてもあの時の気持ち良さにはなれません。

(ベンジー)女の子の方が、どうされると気持ち良くなるか、知っているからね。


(その6026)
(パンチラ)行儀が悪いとよく中学まで言われていて学校では足を開いて座っていたからブルチラしていた。そんなことから学校ではないときに私服でも同じことをしてしまい思いきりパンチラしていた。

(ベンジー)ブルマより生パンの方が恥ずかしいよね。


(その6027)
(Hな遊び)男子にスカートをめくられるのはイヤだけど「可愛い子」と見られている感じがあり、逆に全くスカートめくりをされないで悩む子もいました。 私もどちらかといえばめくられない方でした。女子はみんなブルマを穿いていたから見えるのは同じだけどターゲットにされる子はある程度決まっていた。 男子の中での会話で「ブルマなんかじゃつまんなくねー」みたいな声が聞こえたから着替えの時男子から見えるところでブルマの脱いでみました。ブルマをしばらく重ね穿きしないでいたらスカートめくりをされるようになった。 

(ベンジー)男子はブルマチェックもしていたのだね。


(その6028)
(Hな遊び)放課後女の子同士で茶巾が流行りました。きっかけはひとりだけ茶巾を知っていてその子が私を含めた数人の子に「スカートを頭の上まで持ち上げて」と言って私達がやると縛ったことからだと思う。いつもやる方だったから内心「茶巾にされてみたい」と思ったものでした。

(ベンジー)茶巾にされてみると何もできなくて惨めなものだと思うよ。


(その6029)
(水着体験)高校の時に、中学で使っていたクール水着を改造して、胸と股の感じる部分にビーズを縫い付けました。おマンコの穴の部分には、ちょうどオチンチンが入る大きさの穴が空いていました。でも、そこからオチンチンが入ってくることはかありませんでした。

(ベンジー)今からでも遅くはないのでは?


(その6030)
(はじめてのオナニー)12 お姉ちゃんにやり方を教えてもらった。お姉ちゃんは保健の教科書を見せながら裸になって、女子の体を解説してくれました。その後、私の指をオチンチンに見立てて、自分のおマンコを使いながらセックスについても教えてくれました。その後、教えてもらった通りに初めてオナニーをしている私の写真を撮ってくれました。
(はじめてのセックス)14 友達の妹 友達の妹と遊んでいるうちに、体を触りあうようになり、やがてオナニーを見せあうように。エスカレートして、処女を奪い合いました。いまだに体の関係は続いています。
(はじめての野外露出)16 友達に友達の妹との体の関係がバレて、お泊まりに行った日の昼間から裸のままベランダに放置されました。暇だったので、オナニーを何回もしました。夕方ぐったりしていたら、友達が回収に来てくれました。でも、私のいやらしいアソコに指を入れて、部屋まで歩かされました。とても楽しかったです。

(ベンジー)女の子同士で楽しんでいるのだね。次はベランダではなく、野外に放置して貰うとか。


(その6031)
(ヌード撮影)大学の時に友達の部屋で二人で呑みました。いつの間にかエッチな話ばかりになり、ヌード写真を撮りあうことに。そうしている間に、友達のお姉さんが帰宅して、だんだん過激に。自分で広げたアソコに、友達やお姉さんが指を突っ込んでいる写真とか、クリを舐めあげられながら大きなバイブを膣にくわえて喜んでるのとか、いろいろ撮られました。後日、お姉さんからその時の写真が製本されて届きました。
(ヌード願望)野外で友達とレズっているヌード写真を撮りたい。できれば、友達と一緒に友達のお姉さんに体をいじめられながら。

(ベンジー)露出マゾなんだね。願望は叶えられそうかな?


(その6032)
(修学旅行)当時付き合っていた彼にアソコの毛を剃られていて見られるのが嫌でみんなと一緒に入らなかった。
(Hゲーム)一緒に風呂へ入らなかったから色々聞かれけど黙っていたらみんなに押さえつけられて脱がされた。ツルツルのアソコを見られ凄く恥ずかしかったです。

(ベンジー)結局、見られちゃったか。


(その6033)
(露出体験)早朝ジョギングを日課にしていますが汗を拭くときまわりに人がいないから上着を脱いで拭いてみると結構開放的で気持ち良かった。少しずつエスカレートしてきて下着姿でジョギングしてる。

(ベンジー)全裸ジョギングも目の前だね。


(その6034)
(はじめてのキッス)中学1年 弟 母子家庭だったので、双子の弟と小学校の時から同じ学校の不良達に虐められていた。小学校の時は物を隠されたり、ノートや机に落書きされる程度だったけど、中学に上がったら性的な虐めもされるようになった。中学1年の夏に放課後の校舎裏に呼び出され、「2人でキスしなきゃ、もっと酷い目に遭わせる」と言われ、キスした時に写真を撮られた。
(はじめてのオナニー)中学1年 母が不在の休日に弟と一緒に家にいたら、不良達が家に来た。「キス写真バラ撒かれたくなければ、ついて来い」と言われ、近所の森の中にある空き地に呼び出された。そこで「お前らオナニーの見せ合いしろ」と言われ、弟と一緒に戸惑っていると、「さっさと脱げよ!」とムリヤリ裸にされ、「弟の裸見ながら、自分の乳揉んでマンコ弄るんだよ!」と手を取ってやらされた。弟も「お前の姉ちゃん見ながら、ちんちん擦れよ!」とやらされていた。そして、「先にイった方が罰ゲームだからな!」と写真を撮られながらオナニーさせられた。結局、私の方が先にイってしまい、罰ゲームを受ける事になった。
(はじめてのセックス)中学1年 弟 罰ゲームで裸のまま制限時間付きでコーヒー買いに行かされ、時間内に買えなかった私は、服を燃やされてしまった。私がなんとかして火を消そうと、燃えている服に土をかけたりしていると「こんな簡単な罰ゲームもできねぇんだし、罰として弟とセックスしろ!」と言われた。「もう間に合わないんだから、諦めろよ」等と言われながら火を消そうと泣きながら頑張ったけど、ほとんど燃え尽きた残骸しか残らなかった。私が座り込んで泣いていると、不良達は「いつまでもメソメソしてないで、さっさと弟とセックスするんだよ!」「じゃねぇと、お前らの全裸写真を学校中にバラ撒くぞ!」とビンタされた。弟の方を見ると、羽交い締めにされたまま別の不良におちんちんを握られていて、「さっさとセックスしねぇと、弟のチンポ握りつぶすぞ!」とか「いっそ、弟の服も燃やしちまうか!?」と脅されました。私は、ゴメンねと謝りながら弟を守る為に自分のおまんこを弄りながら、おちんちんを舐めて大きくした。不良達は弟を仰向けにして押さえつけ、私は準備の整った弟の上に腰を下ろすようにして弟のおちんちんを受け入れた。一気に腰を下ろすと、鈍い痛みと共に自分の初めてが失われたのを感じた。不良達は「もっと激しく動けよ!」とか「ホントに姉弟でセックスしやがったぜ」と笑いながら私たちの様子を撮影した。しばらく腰を動かしていると、弟が苦しそうに「ごめん、姉ちゃん… もう、出る…」と言い、その直後、私は弟の精液が出るのを感じられた。弟のおちんちんが抜けると、私のおまんこからは私の膜が破れた時の血と弟の精液が混じった物が溢れ、その様子も写真に撮りながら「初めてのセックスで中出しかよ」と不良達に笑われた。
(はじめての野外露出)中学1年 オナニーの時の罰ゲームでやらされた。くしゃくしゃに丸められた千円札を渡され、「近くの自販機でコーヒー5本買って来いや、制限時間10分な!遅れたらさらに罰ゲームだから!」と言われた。服を着ようとすると、「罰ゲームなんだから、マッパに決まってんだろ!」と怒鳴られ、私は森の近くにある自販機に素っ裸で買い物に行かされた。くしゃくしゃのお札は皺を伸ばしてもなかなか自販機に受け入れて貰えず、さらに1本買うごとにお釣りが出るタイプで、誰かに見つかったりしたらどうしようと緊張していた私は、コーヒーを買うのに手間取ってしまった。なんとか買ったコーヒーを抱えて森の空き地に戻ると、不良達がたき火をしていた。裸のまま羽交い締めにされていた弟が私に気付き、「姉ちゃん、姉ちゃんの服、全部燃やされちゃった!」って泣きながら言ってきた。不良達は「お前がもたもたしてっから悪いんだぞ」とか「とっくに10分以上経ったからな、罰ゲームでお前の服処分したから!」と言って笑ってた。その後、弟とセックスさせられて、その様子も写真に撮られ、「弟のおちんちんを綺麗にしろ」とフェラさせられた。弟が服を着ている間にオナニーをさせられ、オナニーしながら不良達の精液をかけられた。オナニーでイってしまった私は気を失い、気が付いたら精液まみれの素っ裸で置き去りにされていた。服が無い私は、全裸で家まで帰る羽目になった。

(ベンジー)かなり悲惨な姉弟になってしまったね。


(その6035)
(Hな遊び)小学校3つが卒業して中学が一緒になる感じでした。クラス編成も小学6年の時に同じクラスだった子は男女2人ずつぐらいでした。2週間ぐらいした頃中学生活にも慣れ仲も良くなってきた頃スカートめくりが流行りました。気付いたらクラスの女子全員がどこかしらでやってました。他のクラスでも同じでスカートめくりをやっていない子は溶け込めなくて後々仲間外れとか。休み時間はいつもどこかでキャー、ヤダーという声とバサッというスカートをめくる音が響いていました。

(ベンジー)スカート捲りが一種のコミュニケーションになっていたんだね。


(その6036)
(ヌード願望)犯されたり変なことをされないならみんなの前で数人に押さえつけられて脱がされてみたいです。手でアソコや胸を隠しながら「やーだぁ」とか言いながら恥ずかしめられたいです。

(ベンジー)レイプ願望があるのだね。


(その6037)
(パンチラ)高校生の時に一人で近くのデパートに行き後ろから男の人に尾行されていた様でエスカレーターに乗った時逆さ撮りをするかも知れないと思った私は「じゃあ、サービスしてあげるわ」と思いエスカレーターで業と物を落とし前のめりになって物を拾いました当然制服&ミニスカでしたので下着は丸見えです。後で判ったのですがその映像は動画サイトにアップされていましたこんなことはよくしていました。
(セックス)最終列車
(オナニー)最終列車
(露出体験)高校生の時に罰ゲームで下着姿で家の近くの公園を散歩していたら若い警察官に職質され訳を話すと「それじゃ罰ゲームにならないよ。ここで全裸になって一緒に公園を1周しその後交番で事情聴取をしようと言うことでした。公園の1週は15分で交番迄は10分でした。この間私は全裸で交番に着いたら下着は返してはくれず事情聴取の間も全裸でした。警察官は素直に答えたら下着は返してあげると言い私は答える事にしました。
最初に身長、体重。3サイズと聞かれ、それに間違いが無いかを調べられ、その後は初潮は何時か、男経験は何時かも聞かれ終わったのが朝の6時ごろでした。結局下着は返してはもらえませんでした。体重を5キロも少なく言ったので、家まで全裸で帰されました。

(ベンジー)今もその警察官に苛められているのかな。


(その6038)
(着替事件)小学4年の時のプール授業で水着を忘れマッパで泳いだよ。余りにも気持ちが良いので時々業と水着を忘れ泳ぎました。
(罰ゲーム)高校生の時に女子4人でビーチバレーをし負けたら全裸になってもう1試合をする事になり私のチームが負け私と○○ちゃんがその場で全裸になって試合をしました。私達が全裸になっていたのでギャラリーが増えてしまいました。試合が終わって水着を着ようとしたが水着が無くなっていました。

(ベンジー)家まで全裸で帰ったのかな。


(その6039)
(セックス)トイレの個室で生ハメ、日中コンビニの駐車場に車を止めてセックス、、人のいない教室や廊下で手マン、夜に路上駐車してカーセックスなどは経験しました。トイレでセックスするのが好きなので、今度は個室ではなくて他の人にも見えるところでしたいです。遊園地でセックスするのが楽しそう。
(オナニー)男子トイレ、電車、日中の公園、試着室
(露出体験)全裸にコートと股のところに切れ目を入れたストッキングを履いて、近所を散歩。途中気持ち良くなって、ボタンを開けたり、おまんこいじったりして、最後は電柱におしっこ。試着室と駅のトイレで全裸になって自撮りやおまんこの記念撮影。その様子を男友達に電話で実況したながら、画像を送る。帰りも電話しながら、ノーパンでスカートめくりながら歩く。ビジネスホテルで窓全開にして全裸オナニー。途中から物足りなくなって、男友達に電話してビデオ通話でオナニー配信。トイレでおしっこしてるところまで見てもらった。ネットでおまんこの写真配布。

(ベンジー) いろいろと露出しているのだね。次は全裸コンビニでもしてみるか。


(その6040)
(ヌード撮影)3月に高校を卒業し、4月にヌードモデル事務所に就職しました。以後毎週日曜日に6、7人のお客様を相手に撮影会のモデルをしています。制服で登場した後、すぐ下着姿になり、おっぱい、おまんこと露出していくのですが、そのたびに恥ずかしい所にカメラを向けられると、シャッター音に、快感とともにピクンピクンと体が反応してしまいます。その後、おまんこをぱっくり開いての撮影に入りますが、まだ弄ってもないのに、物凄く気持ちがよくなり、いつも「白いお汁が流れているよ」などとお客様に指摘されて恥ずかしいです。そしていよいよオナニーを始めるのですが、シャッター音がさらに激しくなるとともに、体をくねらせて、今までのオナニーはなんだったんだろう?と思うくらい快感の頂点に達し、頭の中は真っ白になって逝きます。その後も何度も逝って、「精力絶倫だね」などとからかわれたりして。大きな拍手とともに撮影会を終えます。そのあとに「君は可愛いし、一生懸命やってるから、すごくよかったよ」などと言われたりして、この仕事をして本当によかったと思います。次はヌードイメージに出演することが決まっています。私のヌード をすごく沢山の人に見てもらえるので、すごく撮影が楽しみです。
(ヌード願望)市街地の人がたくさんいる所で全裸になって、おまんこを開いて撮影して欲しいです。

(ベンジー)実現したら、私にも画像を送ってね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。