◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6061−6080)

(その6061)
(パンチラ)中学、高校とミニスカでチャリ登校でしたのでほぼ毎日でした。
(セックス)放課後彼と空き教室
(オナニー)放課後空き教室で彼の目の前で
(露出体験)高校の時に水泳の時間で水着を忘れ上半身は裸で下はショーツ姿でプール側を背に立たされました。プールの前は公道が有り人の往来も多く私達女子は水着姿を見られるのが恥ずかしかったです。まして下着姿で上半身裸はもっと恥ずかしいです。学校帰りの小学生が私の姿を見て言いました。
男の子 『ねねお兄ちゃんどうして女の人のパンツ穿いているの?』
私 『私はお兄ちゃんじゃないわよお姉ちゃんよ』
男の子『うっそだぁ〜お姉ちゃんならオッパイが出ていないよねそれに頭も坊主だよ』
そうです私は胸が全く無くよく胸は小学低学年並みと言われます
坊主頭は今日校則違反が累積3回目で罰として坊主にされました。
私と男の子のやり取りで先生が来て
先生 『おい、○○何やってんだ』
私 『先生、この男の子が私を見てお兄ちゃんと言うんです』
先生 『しうか今のお前の格好を見れば誰が見てもお兄ちゃんだなぁ。お姉ちゃんなら証拠を見せてあげよう』
私 『証拠と言うと…。』
先生 『そんなもんわかるだろう穿いているもん脱げばいい』
私 『そ、それは…。」
先生 『其れではこの男の子はお前をお兄ちゃんと思っているぞ』
私は仕方が無くショーツを膝まで下ろし男の子に証拠を見せた。
男の子 『判ったよお姉ちゃん』
と言い男の子は去っていった。其の後先生は『お前其のまま全裸で立ってるいいな』と言い私は暫らく全裸で立たされました。

(ベンジー)

(その6062)
(着替事件)高校で水着を誰かに隠され先生から罰として下着姿で出た。その後はノーブラ&ノーパンでの授業でした放課後に不良女子の先輩に呼び出され茶巾にされ校内を連れまわされた
(Hゲーム)
(罰ゲーム)高校の夏の合宿で女子4人でトランプで負けたら何か罰ゲームをしようと言う事になり結局私が最初にまけました。
罰ゲームは男子と一緒にお風呂に入る事でした。男子達は大喜びでした。私はとても恥ずかしかったです。

(ベンジー)

(その6063)
(Hな遊び)初めは休み時間とかに友達同士でやってました。そのうち
自分の好きな男子の前でめくられる(めくってもらう?)
ようにしました。好きな男子に見てもらおうというか
気を引こうという感じでした。私も含めてみんなめくられる
スカートを押さえる力は殆ど入っていませんでした。

(ベンジー)

(その6064)
(透ける水着)水着が透明状態になり身体全身が丸見えになっしまいました。
(水着体験)プ−ル授業の時に水に溶ける水着を着て泳ぎましたよ。あっという間に水着が溶けて全裸になってしまいましたがね。

(ベンジー)

(その6065)
(着替事件)卑猥なデザインの水着を着て泳がされました。ブラジャ−は、白い三角の布を二つの紐でつなげているだけのもので、パンティも同じように腰の部分が紐になっているものです。万が一にも外れない様に紐をきつく締めたせいで、柔らかい二つの胸の谷間はくっきりと浮かび上がり、反対側の脇の部分も、柔肉がねじり出される様にはみ出してしまいました。ヒップも布が小さすぎて、白い柔肉が溢れ出してしまっているのです。
(修学旅行)
(Hゲーム)上に書いてある事は全てやりました。女子10人 男子6人
(罰ゲーム)全裸磔の刑にした挙句、みんなの見ている前で本番ショ−をやらせましたよ。
(Hな遊び)女子10人 男子6人

(ベンジー)

(その6066)
(セックス)深夜マンションのエレベーター内でセックスをしましたが、ただやるだけでは面白くないので、一階一階停めながらやりました。帰宅して来た住人達に見られましたが、構わずにセックスを続けましたよ。(二人とも全裸)
(オナニー)昼間の公園で全裸でオナニ−をやりました。
(露出体験)小学3年生の時授業中教室を抜け出して、廊下で服と下着も全て脱いで素っ裸になって校内を徘徊をしましたが、直ぐに見回りの先生(女性)に見つかってしまい、これがきっかけになって私は先生の性奴隷になり先生が脱ぎなさい、といったら何処ででも脱がなくてはならなくなったのです。この状態が今なお続いているのです。私が通っている学校は,小中高一貫校です。

(ベンジー)

(その6067)
(パンチラ)電車で正面の中学生に向けてわざと股を開いて見せたことが何度か。笑
(セックス)深夜の海岸で全裸セックスならした事があります。
何にも無い海岸じゃなくてデコボコして比較的隠れる事も出来るような地元の海岸でしたけど。
(オナニー)学生時代に放課後トイレでオナニーしたあと教室の好きなこの机で角おなしました。笑
(露出体験)彼氏との車でのお出かけ時に助手席で全裸&隠しちゃいけないゲームみたいな感じの事しちゃいました笑

(ベンジー)

(その6068)
(パンチラ)エスカレーターに乗っている時に突然風が吹きパンちらになった
(セックス)公園のトイレでしたことある
(オナニー)橋の下でオナニーした。
しっかりと見られた。
(露出体験)コートのの前をはだけて歩道橋を歩いた

(ベンジー)

(その6069)
(着替事件)小学六年の水泳の時間に水着を忘れ先生から全裸で泳げと言われ全裸で泳ぎましたとても気持ちが良く水泳の時は業と水着を忘れ毎回全裸で泳ぎました
(修学旅行)
(Hゲーム)高校の夏の合宿で女子5人で野球拳をしました場所はがっこうです。最初に全裸になった人は校内を全裸で歩く事になり私が最初に全裸になり校内を歩きました
(罰ゲーム)女子五人でトランプをしトータルで一番点が低い人に何か罰ゲームを与えようと言う事で隣にある男子棟からどんな罰ゲームがいいか紙に書いてもらいその紙を箱の中に入れて来るように私が頼まれ男子達に書いてもらい箱に入れてきました。私はどんな内容が書いてあるかは判りません。ゲームが始まり有る程度の時間が過ぎゲームは終了し点数が一番低いのは私でしたどんな罰ゲームが待っているのか恐る恐る箱の中から紙を取り出し開けてみたたら男子棟に来て女体盛りのサービスをする事でした。そんなの絶対無理と言っても先輩命令だからと言うので泣く泣くいきました。

(ベンジー)

(その6070)
(ヌード撮影)少女写真集のヌ−ドモデルを、JS3年から始めて現在JC3年ですが、今も続けていますよ。外で裸を撮られるのって、凄く気持ちが良いんです。
(ヌード願望)私が卒業した小学校のグラウンドで、当時のクラスメイトにヌ−ド写真を撮ってもらいます。

(ベンジー)

(その6071)
(露出体験)20歳のOLです。                      私の家はすぐ近所の家でも50メートルくらい離れていて、皆農家なので寝るのが早く9時にはどの家も電気が消えています。
中1の頃インターネットで露出サイトを偶然見つけ体験談や写真を見ていたらアソコが熱くなりオナニーを覚えました。
その頃両親が9時に寝るので10時にお風呂に入るようになり、お風呂に行く時は部屋着でいきますが、自分の部屋に帰るときは全裸でした。
そのうち、お風呂に行く時も全裸で行くようになり部屋に戻ってからは、窓を全開にしてオナニーをしていました。
そんな事を中学時代にしていて、高1の頃は夜中窓から全裸で外に出て近所を隠れながら10分位の全裸歩行、高2になると30分位、高3の頃は一番長くて2時間くらい全裸歩行をしていました。
卒業して就職をしましたが、家から車通勤で夜遅くなると途中で全裸になり家まで帰っていました。
夜中の全裸歩行は金曜の谷中だけになりました。
20歳の時両親が地区の旅行に行くことになり私も誘われましたが、行く人の年齢が離れていたので断り留守番をすることになりました。
その頃思っていたことは、車で15分位の所にある村営の温泉で、私の地区が管理していて、その温泉は朝の6時から夜の8時までで地区の人は各家で鍵を持っていて管理していました。
思っていたこととは、全裸で車に乗り温泉に入って帰る事です。
旅行当日、自然に私が温泉当番になるので5時30分に家を出て温泉を開けに行きます(この時は服を着ていたが、NB,NPです)、温泉に入り7時に家に戻り9時出発の両親を見送りました。
近所の殆どの家が旅行に行ったのでこの地区は私一人です、見送った後、家に戻りすぐ全裸になり念願だった昼間の全裸歩行をしました。
温泉に行く道を避けて地区全体を歩きましたが誰にも会わず、おもいっきりオナニーを何回もしました。
そのうち、温泉に行く道路も渡り家とは反対側にも行きました。
家に帰ったら2時で、役5時間昼間の全裸歩行をしていました。
その後昼食を食べタイマーを7時30分にして全裸で寝て、起きた後、全裸で車を運転し(念のためワンピを持って行きました)温泉に行き、誰もいないのをを確認した後車を見えない所に車を止め鍵をかけ裏口から入り温泉に入りました。
9時を過ぎたので温泉から上がり全裸のまま運転し家に帰りました。
その日の夜は声を我慢しないでオナニーを何回もしました。
次の朝5時に起き、全裸で温泉に行き鍵を開け温泉にはいらないで家に帰り朝食を食べました。
6時頃から全裸歩行を約8時間し、その間何回もオナニーをして何回も逝きました。
きずいたら夜9時で温泉の終了時間が過ぎていましたが、また明日の朝開けるからいいか〜と思い、近所を全裸歩行しました。
今日、旅行に行った両親と近所の人が帰ってくるので午前中だけ全裸歩行をして午後は服を着ました。
次はいつできるのかな〜〜〜〜〜?

(ベンジー)

(その6072)
(着替事件)高校生の時女友達5人で市民プールに行き私は何故か弟の海パンを持って行き入場料も折角払ったので弟の海パンを穿いて泳ぎました周りの人は驚いていました。
(Hゲーム)
(罰ゲーム)中学の時に部活のバレーで練習試合があり負けたら体育館の外で着替える事になりました。私達の学校が負けたので全員外で着替えました
(Hな遊び)

(ベンジー)

(その6073)
(パンチラ)何時もパンチラです

(ベンジー)いっそのこと、スカート履かないとか。

(その6074)
(水着体験)高校に入って最初の水泳の授業。去年からだいぶ背が伸びて水着がきつかったため乳首が横にポロリしまくりでした。水泳は男女共修のためポロリするごとに男子から声援が上がりました。あまりに恥ずかしかったのでその都度かくしていたのですが、そのうちにみんなに見られ、だんだん気持ちがよくなってきてので乳首丸出しのままになり「見て見て♪」という感じになりました。プールからあがったら男子に囲まれたので乳房を丸ごと出して見せてあげたらみんな大喜びでした。その夜はその水着を着て乳首とアソコをはみださせてオナニーしました。燃えに燃えて何回もイッて凄く気持ちよかったです。

(ベンジー)

(その6075)
(露出体験)女子の高3で、いつもノーパンです。
小さい頃から全裸になるのが好きで家の中は勿論、小中高の体育、プールの着替えや近所での外遊び、買い物も全裸で行きます。
幼稚園のころは全裸で通っていました。
社会人になっても全裸で仕事をしたいです。

(ベンジー)

(その6076)
(露出体験)20歳の女子大生です夏は暑いのでいつも全裸です。
ビニールプールを庭に出して全裸で遊んでいます

(ベンジー)

(その6077)
(修学旅行)覗きに来た男子を風呂に招き入れ服と下着を全部脱がして素っ裸にしてしまいました。その後みんな(女子6人)でフェラチオをしてあげました。(出たものは一滴残らず飲み干しました)

(その6078)
(パンチラ)ノーパンで歩いてたら、友達に見られちゃった。
(セックス)小学校の教室
(オナニー)男子の着替えるところでしました
(露出体験)学校のプールでわざと水着を脱がされたように見せかけて全部脱いだ。

(ベンジー)

(その6079)
(はじめてのキッス)12歳 弟 キッスをしてみたかったからした
(はじめてのオナニー)10歳 インターネットで見て気持ちよさそうだったからしてみた
(はじめてのセックス)12歳 弟 セックスしてみたかったので弟とに教えてした
(はじめての野外露出)13歳 外でもやってみたかった

(ベンジー)

(その6080)
(露出体験)温泉に行った時のことです。山の中の露天プロなんかあったのですが、湯船の先に「岩場を下りないように」って看板が立ってました。下は河原でした。湯船の先ですよ。普通はマッパですよね。女湯からマッパのまま河原に下りる人なんているわけないって思ったのですが、でも、いるからこそ、その看板が立てられたってことですよね。

(ベンジー)下りてみたら良かったのに。

気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。