◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6081−6100)


(その6081)
(セックス)彼と体育倉庫の中
(オナニー)彼の目の前で体育倉庫の中
(露出体験)JC3時代に夏休みに部活の合宿でした。部活の練習は先生から『今日の練習は1日お休みだから近くの川で泳いでいいぞ』と言い皆は大喜びでしたが私だけは憂鬱でした。そうなんです私だけ水着は持ってきてないのです。先生に持ってきていない事を言うと先生は『忘れたんだね。全裸で泳げよ』と言い私は全裸で泳ぎました。

(ベンジー)JC時代の恥ずかしい体験だね。


(その6082)
(着替事件)JK1時代に体操着を誰かに隠され制服のまま体育に出る事になりました。この日の体育はトランポリンでしたのでもうパンツは丸見えでした運悪く体育の先生が生活指導の先生で私の穿いていた下着が校則違反だったのでその場で没収されノーパンでトランポリンをしました。
(修学旅行)JC.JK時代はクラスの男子達は皆覗いていたみたいでしたが出入り口に向かってわざと脚を大きく広げてあそこを見せてあげました。覗いていた男子達は全音朝まで廊下に正座をさせられていたようです。そんなに私の裸がみたいなら今度寮に帰ったらゆっくり見せてあげるわね。
(Hゲーム)女子2人です。全寮制で1つの部屋に3年生1人2年生1人1年生1人でした。私と2年生の子は1年生をかわいがると言う儀式で1年生をマッパにした後、寮の外に出して朝になったら自室に戻っても良いことでしたが、この子は泣くことなく平気でしたね。普通なら泣くのにね。次の日に聞いたら子供のころからよく親にマッパで外にだされていたから平気ですといっていた。
(罰ゲーム)体力テストで一番成績の悪い子は次の日から1週間全裸で居ることになりました。此の罰は私が受ける事になり登校したら教室で全裸になり着ていた物は自分で職員室に持っていき担任の先生に保管をしてもらいました。

(ベンジー)いろいろと全裸になる行事が多かったんだね。


(その6083)
(場所)学校の校庭 教室
(野球拳)制服も下着も全て、没収されて翌日から全裸登校を余儀なくされた挙句クラスでいじめられている男子とセックスをさせられました。中学を卒業するまでこの虐めは続いたのです。

(ベンジー)強制露出っこ?


(その6084)
(はじめての野外露出) 大学に入学し一人暮らしを始め衣替えの時がきたので、実家へ帰りました。夏服を探しているうちに高校時代の制服や体操服一式がでてきた。母に部屋着で使えば、みたいに言われ、私も適当に使い捨てようと思っていた。あらためて着てみると機能性がよいことに気付きしばらく使用していたらある日突然先輩達が来てブルマと体操服姿を見られてしまった。それ以来サークルで一年生はブルマを穿かされていました。

(ベンジー)ブルマ少女だね。


(その6085)
(野球拳)近所にランチタイムも営業しているスナックがあり、何度か通っているうち夜も行ってみることにしました。そのお店に行くのは、可愛すぎて衝動買いしてしまったけど、派手すぎてオフィスに着ていくにはちょっと...。というようなお洋服をお披露目できたり、さりげなくパンチラさせて男性の反応を試したり、普段と違うキャラを味わえたりできるのが楽しくて、何度か足を運びました。先だって、隣りのお客さんたちとお話していたら、泊りでゴルフ旅行に行ったとき、コンパニオンさんと野球拳をしたお話で盛り上がり、私も修学旅行でしたなぁとかお話しているうち、下着までならいいよっていうお約束で、ママのお許しを得て、お客さんと野球拳しました。酔った時のお約束はどこえやらで、結局ショーツも脱がされ、あそこもお披露目することとなりました...。減るもんじゃないしと思いつつも、そのお店に行きづらくなってしまいストレスです。

(ベンジー)いっそのこと、全裸で通えばいいじゃん。


(その6086)
(はじめてのセックス)小学4年 クラスメイトの男子 学校の廊下で、二人とも素っ裸になってセックスをしました。その日は一日中裸でいましたよ。
(はじめての野外露出)小学3年 家から全裸で車に乗って家族の運転で、全裸旅行をしました。両親と姉は普通に服を着て、私は服も下着も一切持たずに遠出したのです。

(ベンジー)全裸旅行、詳しい聞きたいな。


(その6087)
(着替事件)更衣室を使わせてもらえずいつも外で着替えさせられていました。隠しながら必死に着替えますが時間がかかり遅れてしまいよく先生に怒られていた。ほんとにヤバい時は隠さないで着替えるしかなかった。
(罰ゲーム)真冬でとても寒いときジャージを取られ体育や掃除の時間は半袖体操服とブルマでやりました。手で必死に足や腕をさすってました。先輩に同じことしている人がいてその人も私と同じでいじめられていたのかも。

(ベンジー)更衣室の外で着替えというのは恥ずかしかったね。


(その6088)
(野球拳)中学の時同じクラス内でいじめられていた男女がそれぞれいたのでこの二人にやらせた。男子の方が負けていて女子はブルマとブラウス姿で下着は見せずに済んでいた。

(ベンジー)だらしない男子だ。


(その6089)
(Hな遊び)少しいじめられていたとき放課後茶巾にされ、キャッチボールをするかのようにふりまわされた。そのうちいじめられっ子にとり一番つらい自習時間にされるようになった。

(ベンジー)自習時間にみんなの前で茶巾は辛いよね。


(その6090)
(パンチラ)繊維アレルギーなので、下着をつけるとデリケートゾーンが大変な事になってしまうのでノーパンのため、パンチラはありません。
(露出体験)大学2年の時に家族を亡くして天涯孤独になったのですが、しばらくして全身に発疹ができたり痒みを感じるようになりました。最初は、環境が変わった事による精神的な物だと思っていたのですが、市販の薬を塗っても治まらず自宅では全裸でいないと我慢できないくらいでした。病院で調べて貰った所、繊維系のアレルギーだろうと言う事で薬を貰いました。それでも袖のある服を来たり丈の長いパンツやスカートを履いたりをすると発疹や痒みを我慢できず、外出時は季節を問わずチューブトップやミニスカート等の露出度の高い服を下着無しで着るはめになりました。大学では友人だったみんなも私の服装に引いてしまい、だんだん疎遠になって行き、4年生の時には話相手すらいなくなってしまいました。リクルートスーツもブラウス等も着る事ができないので就職活動もできる訳が無く、大学卒業後は薬を貰いに外出する時以外は自宅で全裸で過ごしています。残してくれた遺産で一人で生きて行くには充分な蓄えはありますし、公共料金等は自動引き落とし、買い物は通販で済ませられるので最低限の生活には支障はありません。ですが、昼間から全裸で外出する勇気は無く、唯一の楽しみは深夜に近所を全裸散歩するだけになってしまいました。

(ベンジー)昼間のストリーキングを覚えたら、楽しみが何倍にもなるぞ。


(その6091)
(着替事件)小学生の時の水泳の授業で1時間目が水泳でしたので家から水着を着て出ましたが学校に着くと突然の大雨で水泳は中止で体育館での授業となり先生から体操服に着替えて体育館に集合しなさいと言われたが私だけ体操着は持って来なかったのです。他の子は全員体操着を準備していたのですが私だけ水着だったので先生から体操着はどうしたの?と聞かれ私は忘れましたと答えると忘れたのだから水着は脱ぎなさい他の子は体操着であなただけ水着だはおかしいでしょと言い私はマッパで授業を受けました。授業が終わり着替えようとしたら今度はパンツを持ってくるのを忘れ一日ノーパンでした休み時間は流行っていたスカート捲りをされ私がノーパンだと知り私は集中的にされました。
(修学旅行)高校の時は誰かが覗いていたようでしたが気にもせず風呂場の洗い場で仰向けになり大の字のサービスをしてあげたわ
(Hゲーム)3人部屋で一人の子が部屋のお風呂に入っている時にその子の着替えを隣の男子の部屋に持って行ってあげその子がお風呂から出てきて私の下着知らない?と言い身体にバスタオルを巻いて私達に聞いてきた。私達はあぁあれは隣の男子の部屋にあるから取りに行けばと言ってやりました。その子は本当にバスタオルを身体に巻いて取りに行きましたが1時間ぐらい戻っては来なかったです。
(罰ゲーム)高校の文化祭でした。テニス部の私は模擬店でウエイトレスをする事になったのですがこれは先輩からの罰ゲーム付きでした。昨日の練習で先輩からたるんでいるから明日も文化祭の模擬店はテニススコート着用であなたはノーパンで出なさいと言われ私だけノーパンで出ました。中にはふざけてスコートを巻くってくる子も居たけど私は笑顔で居なくてはならず辛い一日でした。
(Hな遊び)小学6年の時はほぼ毎日で女子も一緒になって捲っていた。先生はこれに怒り1週間クラス全員ズボンとスカートを穿いてはいけないと言うお仕置きをされました。

(ベンジー)恥ずかしい体験に恵まれているようだね。


(その6092)
(ヌード撮影)東京近郊の山中で、親友に撮影してもらいました。その際ただ脱ぐだけではつまらないので衣服と下着も全てハサミで切り裂いて貰い自らの退路を断ったのです。犯されているみたいで凄く興奮して気持ちが良いんです。
(ヌード願望)複数の人達に、抑え付けられて衣服や下着を引き剥がされて素っ裸にされているところを、撮られたいですね。最後は、素っ裸のまま置き去りにされてしまうのです。

(ベンジー)レイプ願望があるのかな。素っ裸で放置されたら、ヤられ放題だね。


(その6093)
(ヌード撮影)罰ゲームで裸で昼間の公園に行かされていっぱい撮った
(ヌード願望)顔なしでエッチなのをいっぱい撮っていろんな人にくばりたい

(ベンジー)そういう写真、撮ってみたいね。


(その6094)
(着替事件)夏休みに学校のプ−ルに行く時は家で予め水着を着てその上に服を着ていくのですが肝心な下着を持っていくのを忘れ帰りはノ−パン&ノーブラでしたおまけにスカ−トはミニでした。
(Hゲーム)男2人と女2人。一人の女子が下着姿になった。
(罰ゲーム)男女の前で全員にスカ−トを捲くられる。

(ベンジー)ノーパンで挑戦しようね。


(その6095)
(パンチラ)JC〜JK時代は年中ミニスカで学校の階段でもスカートの裾は押さえませんでしたよ。ましてや渡り廊下はよく強風が吹いていたけどこれも押さえませんでした。何時も見せパンでしたからね。
(セックス)学校の渡り廊下
(オナニー)学校の渡り廊下
(露出体験)JK3の夏休みに家族が全員外出中に余りにも暑かったので家の中だしどうせ誰も来ないだろうと思いマッパで居たところ玄関でお届け物ですと言う声がしました。私は自分がマッパと言う事を忘れそのままの格好で玄関の扉を開けました。持ってきたお兄さんは驚いて姉ちゃんなかなか良い格好だねと言いニコニコしていました。私はその時になって自分がどんな格好だったのかが判り最後にお兄さんにサービスだよと言ってあげました。

(ベンジー)私も行くからサービスしてね。


(その6096)
(野球拳)みんなが見てるとこでやってパンツまで脱ぎたい。

(ベンジー)それでは、次の飲み会で。


(その6097)
(野球拳)弱みを握られ、強制的に野球拳に参加させられたい。下着までの約束だったのに、結局全部脱がされてしまい、全裸になっても解放されずにいやらしいことをいっぱいされたい。

(ベンジー)ハダカを晒すより、いやらしいことの方がメインなのかな。


(その6098)
(ヌード撮影)自撮りしかない。
(ヌード願望)どこか知らない土地に連れて行かれ、集団で無理やり脱がされてオールヌードにされるところを撮影されたい。

(ベンジー)いつかその夢が叶うと良いね。


(その6099)
(その他)全裸迷子をやってみたいです。朝目が覚めたら見知らぬ土地見知らぬ場所にいて、もちろん何も身に着けていなくて、お金もケータイもなくて、繁華街の真ん中で見知らぬ人たちに囲まれているんです。そんなことになったら……

(ベンジー)外国じゃなければ良いけどね。


(その6100)
(パンチラ)高校の時にチャリに乗っていて坂道で立ちこぎをした時に強風が吹いた。
(露出体験)中学の時に体操着を忘れブラとパンツ1枚で授業に参加した。

(ベンジー)次に忘れたら、プラもパンツもなしだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。