◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6101−6120)


(その6101)
(露出体験)今もしていますが、小さい頃からお風呂を上がると全裸で夏は、家の近くで遊ぶ時は全裸で高校卒業するまでしていました。今は庭で小さい時から使っているビニールプールで全裸遊びをする程度ですが、全裸散歩したいと思ったら昼夜かまわずしています。

(ベンジー)全裸が恥ずかしくなっても、全裸の習慣は続けているんだね。


(その6102)
(パンチラ)台風の時強い風が吹いてスカートがめくれあがった
(オナニー)観覧車の中
(露出体験)露出体験はありません

(ベンジー)露出体験、してみようよ。


(その6103)
(露出体験)ムラムラしたり気が向くと夜中に家から全裸で徘徊する。近所のお休み処ベンチにM字でオナニーするのが気持ちいい。今日夕方、知ってしまった…防犯カメラがしっかりベンチの方向を監視していることを。ガクガクしながらイク姿も全部見られちゃった。

(ベンジー)次はもっと過激にやってみようね。


(その6104)
(露出体験)もう15年以上も前の話。その頃町のサークルで知り合った3組の夫婦。太郎さんとA子、次郎さんとB子、三郎(私の夫)とC子(私)。今はそれぞれ別の県に住んでいるが、年令もほぼ同じで、お互いに気が合っていたのかよく一緒に旅行に行ったりした。
ある時の3組での温泉旅行。三郎は25才、私は24才、結婚して2年目だった。夕食、入浴も済ませ一室に集まり、お酒を飲みながらお喋りした。その時エッチな会話で話が盛り上がった。誰からともなく、「女性は浴衣を脱ぎながら自己紹介をする」ことになった。お酒で酔いもまわり始めたせいか全員が賛成した。
A子,B子、C子(私)の3人での打ち合わせで、何も身にまとわないオールヌードの上に旅館の浴衣だけを着て、バスト、ウェスト、ヒップのサイズ、それから性感帯を紹介し、ヘアヌードをオープンすることになった。順番はA子、B子、それから私。紹介が済んだ後も何も着ないで全裸のままでいることになった。夫(三郎)に観せてもらったというか一緒に観たビデオの「お座敷ストリップ」にそっくりだ。その時の様子。
○A子  「私がA子です。身長は158センチです。体重はわかりません。バストは85センチ、ウェストは74センチ、ヒップは92センチです。」。と言いながら、浴衣の紐をとき、前を少しずつはだけて、ついに黒々と繁るヘアもオープンした。その時3人の男どもは「オオー」と喜んだ。皆の前でゆっくりとまわり、背中やお尻もよくみせた。「私の性感帯は乳房とこのおまんこです。夫に愛撫されたり、オチンチンを入れられた時は夢見心地になります」。と言って、お乳を触り、ヘアの繁るおまん子を手で広げたりした。
○B子 「私がB子です。身長は150センチ、バストは84センチ、ウェストは72センチ、ヒップは93センチです」。と言って浴衣の紐を解き、全裸ヘアヌードをオープン。皆の前でゆっくり回って背中やお尻も見せた。「性感帯は耳のあたりと乳房、それにおまんこです。おまんこにオチンチンを入れたのは夫だけです。だからまだピンク色です。」と言っておまんこを広げた」。太郎さんが「入れたのは旦那だけでも入れた回数は多いだろう」。「そうですね回数はよくわかりませんが、結婚して2年半ぐらい、それより前の分も入れたら・・・・、やっぱりわかりませんね。多分200回は超えているでしょうね。300回ぐらいかも」。
○C子 ついに私の番だ。同じように「身長は152センチ、バストは82センチ、ウェストは70センチ、ヒップは96センチです。大きいヒップは私の自慢です。そう言いながら、紐を解き、全裸ヘアヌードをオープンし、ゆっくりと一周し、背中とお尻もゆっくりと見せた。「性感帯はうなじ、柔らかいお乳、それとおまんこです。夫は毎晩私の柔らかいお乳を吸い、舌でコロコロ愛撫します。おまんこには、夫のオチンチンしか入っていません。私には見ることができませんが私のおまんこもピンク色だと夫が言います。ヘアは少ないですが、夫が割れ目が良く見えるのがいいと言って時々剃られて います。夫のオチンチンが入った回数はよくわかりませんが、300回は入っているかな。オチンチンが入ってくるたびに震えるほど快感がいっぱいになります」。
その後3人の女性が全裸で並んだ。男どもは拍手して喜んでいた。また写真もぱちぱち撮られた。それからさらにお酒をいれた宴会になったが、女性は終わるまで全裸でいて、お酒やビールを注ぐときは膝たちになってヘアを良く見えるようにした。私はV字開脚やM字開脚で割れ目も見せたりした。やはりそれぞれの旦那の公認でのお座敷コンパニオン、お座敷ストリップだ。でも乱交はしなかった。A子もB子もやはり夫たちとアダルトビデオを楽しんでいるとのことで、あんな恥ずかしいこともできると言っていた。
その宿は混浴はなかったが、かなり広い貸切露天風呂があった。翌朝6人でその貸切露天風呂に入った。6人でもそれほど狭さを感じずに混浴を楽しめた。そこでもカメラを持ちこんで6並んだり、女性3人で並んだり、カップル毎のチンチンヌードとヘアヌードを撮った。これらの動画、写真はDVDにして送ってきた。ただし永久にネットや、雑誌など他には絶対に掲載しない、流失させないとの誓約書にサインした。
あれから15年以上たち、3組とも違う都道府県に住んでいる。時々夫とあのDVD写を見ながら、あの頃は若かったな、大胆だったな、でも楽しかったなと思い出している。

(ベンジー)なかなかすごい体験だね。こんなお付き合いのできるご夫婦は幸せだと思うよ。


(その6105)
(露出体験) 夜中の全裸散歩ぐらいだったら毎日しています。暖かい時期だと毎日ではないけど昼間も全裸散歩をしています。

(ベンジー)全裸散歩、どのくらい遠くにまで行くのかな。


(その6106)
(露出体験)子供の頃から全裸になるのが好きで、学校から帰ると玄関で全部脱ぎますが、暑い日は帰る途中の道端で全部脱いで帰ります。もちろん家の中ではいつも全裸で誰がこようと服は着ませんし、家の近くで遊ぶ時も裸でお店にも行きます。一番遠くにいったのは10分位のところにある公園で、よく遊びにいってました。現在26歳ですが家から10分くらいの所までは全裸で行っています。

(ベンジー)それじゃあ次は15分くらいのところまで全裸で行こうか。


(その6107)
(パンチラ)JC〜JK時代は年中ミニスカで学校の階段でもスカートの裾は押さえませんでしたよましてや渡り廊下はよく強風が吹いていたけどこれも押さえませんでした何時も見せパンでしたからね
(セックス)学校の渡り廊下
(オナニー)学校の渡り廊下
(露出体験)JK3の夏休みに家族が全員外出中に余りにも暑かったので家の中だしどうせ誰も来ないだろうと思いマッパで居たところ玄関でお届け物ですと言う声がしました。私は自分がマッパと言う事を忘れそのままの格好で玄関の扉を開けました。持ってきたお兄さんは驚いて姉ちゃんなかなか良い格好だねと言いニコニコしていました。私はその時になって自分がどんな格好だったのかが判り最後にお兄さんにサービスだよと言ってあげました。

(ベンジー)私が行って時もサービスしてね。


(その6108)
(着替事件)JS6年の時の担任の先生は忘れ物に関しては男女関係なく厳しく廊下に正座をさせました。私が体育の時に体操着&ブルマを忘れた時がありパンイチで授業を受けました。6年ともなると少し胸も膨らんできていたので恥ずかしい思いでした。
(修学旅行)JC〜JKは寮生活でしたのですが時々男子が風呂場の外から隠れいぇ覗いていたようです。その事は私は気付いていたから業と窓を開けて覗いていた男子達を風呂に入れてマッパにして男子のあそこを咥えてあげました。
(Hゲーム)寮生活でしたので新人を女子4人で全裸にして廊下に布団ごと出してあげました。夏でしたので掛け布団はなしです。その子は朝まで全く気が付きませんでした。
(罰ゲーム)女子5人でトランプをし負けたらマッパで学校のグランド10周と言う罰ゲームでした。私が最初でしたのでマッパでグランド10周をしました。

(ベンジー)全裸でグランド10週は恥ずかしかっただろうね。


(その6109)
(パンチラ)JS時代は真冬でもスカート姿で何時も生パンでした滑り台も平気でしたしブランコやうんていも平気でした風でスカートが捲れても気にししませんでした
(セックス)学校の教室
(オナニー)学校の教室
(露出体験)JS5の時1時間目が体育の時間で水泳でしたので家から水着を着て行きました。授業が終わり着替えようとしたら下着を忘れノーパンでもいいわとと思っていた屋5時間目が始まる前に先生から今日は身体検査の日だから皆教室でパンツ1枚で体育館に行って下さいと言われ皆はパンイチになったのですが、私だけまだ服を着ていたので先生から何故服を着ているの?早くパンツ1枚になりなさいと言い、私が訳を話すと先生は今日しか出来ないから全裸になって検査を受けるのねと言い、私は全裸で体育館に行きました。恥ずかしかったけど前回より体重も少し減っていたのが嬉しかったです。これから身体検査の日は全裸で測定してもらう事にしました

(ベンジー)全裸身体検査だね。


(その6110)
(野球拳)部活内(テニス部)で練習試合を負けた人は罰ゲームが有りますと顧問の先生が言いました。どうせテニスコートを女子はノーパン男子はパンイチでコートの周りを50周だろうと思っていたのですが、負けた者は全員で野球拳でした。男子が10人女子も10人で場所はテニスコートです。勿論外でした。結果は私は全裸になり野球拳が終わるまででした。時間にして30分ほどでした。

(ベンジー)男子もいるところで全裸にされたのでは恥ずかしかっただろうね。


(その6111)
(その他)ひどいことをされるの、好きかもしれません。

(ベンジー)どんなことをされたいのかな。


(その6112)
(露出体験)いつも外でハダカになれる場所を探しています。この間はビルの陰で誰もいないスペースを見つけてハダカになりました。全部脱ぐと気持ち良くて、手が自然と股間に。ふと気づくと、向うのビルの屋上で男の人が手を振っていました。

(ベンジー)ちゃんと手を振り返してあげたのかな。


(その6113)
(着替事件)妄想です。学校公認のイジメにあって、わたしのロッカーだけ男子更衣室に置かれて、着替えは男子と一緒にさせられるとか。
(罰ゲーム)体験じゃないけど、ここで何度が出て来た修学旅行で男子の部屋に全裸で一晩中押し込まれるのって、やってみたいです。きっと、ものすごく恥ずかしいことされてしまうのでしょうね。

(ベンジー)どうせなら後ろ手に縛られて目隠しされて、なんてどうだい。


(その6114)
(水着体験)男女合同のプールの授業で、泳いでいる内にイジメっこに捕まって水着を脱がされて、先生に時間だから全員プールから上がれって言われても丸裸だから上がれなくて、なんて体験してみたいです。

(ベンジー)誰かに頼んでみたら。


(その6115)
(はじめての野外露出)興味はあるんだけど、自分じゃできないかも。誰かに強制されるとか、偶然着替えを見られちゃうとか、痴漢に脱がされちゃうとか、そういうことがないとダメだと思います。

(ベンジー)痴漢はハダカにしてはくれないぞ。


(その6116)
(野球拳)野球拳で脱がされるって、考えるだけでゾクゾク来ちゃいます。脱ぎたくないのにギブアップさせて貰えなくて、みんなに見られながらブラを外すんです。そういうのマジでやってみたい。

(ベンジー)そういうの叶えてくれるパートナーが現れると良いね。


(その6117)
(水着体験)もう一つありました。水に入ると溶ける水着ってホントにあるんですか。もしあるなら、騙されて着せられてみたい。クラスメイトが全員いるプールで一人だけ全裸ってどんな気持ちなのでしょうね。

(ベンジー)一人だけハダカにこだわりがあるみたいだね。


(その6118)
(水着体験)今年の夏、ウォータースライダーでポロリした。恥ずかしかったけど、実はわざとだった。周りにいた女の子にはバレていたみたい。白い目で見られた。あの冷たい視線が忘れられない。来年もまたやりたいと思う。

(ベンジー)来年と言わず、温水プールで今からやったら。


(その6119)
(透ける水着)あらかじめ水着の裏地を剥がしておいたのです。
(水着体験)大勢の人の前でやるので、アクシデントに見せかけた露出をしてみました。それにこの水着紙で作つた、水に溶ける水着だったんです。単なる水着が脱げちゃったでは、つまらないですからね。

(ベンジー)脱げただけでなく、何も着る物がない状態になりたいのだね。


(その6120)
(水着体験)海外旅行に行ったときトップレスを友達とやりました。解放的で気持ちよかった。

(ベンジー)日本でもトップレス・ホームパーティを開いてみたら。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。