◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6141−6160)


(その6141)
(パンチラ)文化祭で劇をやることになり、本番当日、役の衣装でロングスカートを履いていました。準備するのに体育館に向かっている時につまずいて転けたのですが、その時にスカートに足を引っ掛けてスカートが脱げて、一緒にパンツも少し脱げてパンツだけじゃなく半けつも見られました。
(セックス)友達の家で2:2で遊んでました。一人の男子がコンビニに行くと言ったので、もう一人の女友達(家の子)も行くと行きました。その間30分位2人きりだったのでその子の布団でエッチしました

(ベンジー)チャンスを生かしたというわけだ。


(その6142)
(着替事件)小学校のときは更衣室に行くのが面倒だったので、男子と一緒に教室で着替えてました。もちろんプールのときもです。6年生のころには胸がCカップで毛もボーボーだったので、男子が私の裸を見て勃起してました(隠していたのではっきりわかりませんが)。私のお気に入りのH君だけはいつもフルチンで着替えてたので、はっきりと勃起してるのがわかりましたが、ビックリするくらい大きくて、しかも完全に剥けてました。ちなみに6年生の夏休みにH君と結ばれました。
(修学旅行)中3の春の修学旅行のときですが、女子をいつもいじめていた3人の男子に復讐するために、女子全員水着を着て男子風呂に乗り込みました。男子はパニックになってましたが、ターゲットの3人を見つけると、押さえつけてタオルを取ってフルチンにしました。3人とも剥けてなくて可愛かったので、写真を撮ってあげました。いじってあげると勃起したのですが、すごく可愛かったので、また写真を撮ってあげました。最後に皮を剥いてあげようとしたら、あっという間に射精してしまって、女子の間では、短小君・包茎君・早漏君というあだ名がつきました。それ以来いじめはなくなりました。
(Hゲーム)小6の秋の修学旅行のときですが、女子部屋でエッチな話になったついでに、H君を部屋に呼んで、女子みんなにセックスを見せてあげることにしました。お口で勃起させると女子のみんなはあまりの大きさにビックリでした。私も準備が出来て合体するとみんなから拍手がありました。私もH君もいつもより興奮してしまって、あっという間にイってしまいました。私から抜くと、H君の勃起したものには、私の体液とH君の精液がいっぱい付いてました。

(ベンジー)これこそ真の性教育だね。


(その6143)
(野球拳)某企業の忘年会に呼ばれて野球拳をすることに…勝ったら豪華景品がもらえるとのことだったのでリストを見ると…そこには私が一番欲しかったブランドのバッグが…当然のように参加したのですが…負けてしまって大勢の前で全裸になりました…でも諦めきれずに泣きの一回ということで陰毛を賭けましたが…負けてしまって大勢の前で陰毛を全部剃られてしまいツルツルになってしまいました…でも頑張ったということで目当てのバッグをもらいました。よかったです。

(ベンジー)パイパンのオマンコを晒した甲斐があったね。


(その6144)
(パンチラ)JK1時代にミニスカで歩いていた時に足が滑り後ろ向きに転び前から歩いて来た小父さんが私を起こしてくれましたが私の下着はその小父さん完全に見られていた様です小父さんの顔はニヤニヤしていました。
(セックス)体育倉庫
(オナニー)体育倉庫
(露出体験)JS6の時に遅刻ばかりしていたので担任の先生が今度遅刻したら全裸でバケツを持って廊下に1日立ってもらうよと言われ私はそんな事は無いわよねと思っていたのですが次の日にまた私は遅刻をし先生は本当に私を全裸にされ立たさました。

(ベンジー)それからは全裸にされるのが病みつきになったりして。


(その6145)
(着替事件)JS6の時の担任の先生は私は何度もされました。ある日私はノーパンだったのでこの体育の時間は下は丸見え状態ででました。
(修学旅行)JK1の夏の合宿で男子部員全員が覗いていた様です誰かがビデオで撮影し男子部員があとで観賞してみたい。
(罰ゲーム)JC時代はテニス部で練習試合で負けた人は1週間ノーパンになる事でしたので私はよくノーパンにされました。夏は気持ちが良いけど冬は辛かった

(ベンジー)気持ち良いだけでは済まなかったよね。


(その6146)
(ご意見)私と同じような人たちが大勢いるようなので安心しました。私も投稿されている人たちに負けないよう 自慢できる内容を
投稿したいと思います。

(ベンジー)待っています。


(その6147)
(ヌード撮影)20歳の記念に…初めてヌード写真を撮りました。私を撮影してくれたのは「プロ」のカメラマンさん。最初は全裸の上からバスタオルをかけて「体を隠して」の撮影でしたが、彼の言葉にのせられて… いつしか オールヌードに…そのうち ポーズも取らされていました。お尻をつきだして お尻の穴がみえるように広げてみたり、M字開脚をしてあそこが丸見えになるように…終わったときには あそこがぐっしょりと濡れていました。カメラマンさんからは「写真撮影でこんなに濡れるとは… もしかしてマゾなのかも」と、指摘をされてしまいました。
(ヌード願望)ヌード撮影をしたので 今度は縛られた写真を撮影されたいです。

(ベンジー)緊縛ヌードだね。やっぱMなんだ。


(その6148)
(Hな遊び)放課後 ストリップショー。男子生徒から「お金」を取って…男子生徒は参加した女子生徒を指名できる。男女あわせて 10名くらい…

(ベンジー)クラスメイトのヌードなら、お金を払っても見たいかも。


(その6149)
(パンチラ)トイレした後にスカートがめくれてパンツ丸見えになってるの気付かないまま電車にのってました
(セックス)中学生の頃に部活の先輩と部室でエッチしました
(露出体験)高校の時の彼氏とカラオケに行ったときはいつもカラオケで裸にされてました

(ベンジー)そのままドリンク取りに行かされたとか。


(その6150)
(オナニー)22歳のOLです。仕事中に パールローターを使って オナニーをしてことがあります。(それ以来 やみつきになってしまいました)

(ベンジー)次は電マの番だね。


(その6151)
(ヌード撮影)大勢の前で やりました。ちょっと 恥ずかしかったけど 気持ち良かったです。
(ヌード願望)大勢の女性の前で ヌードモデルをやってみたいです。

(ベンジー)ヌード撮影を趣味にしたらいいよ。


(その6152)
(着替事件)中2の頃にプール授業の時に水着のひもが切れて全裸になった。男子の目は釘付け♪
(修学旅行)これまた中2の頃で、旅行に行ったとき、男湯と女湯の境がとても薄い木の板が何枚も並べられているだけで、板と板の間から視線を感じたのでみんなで全裸になった。
(Hゲーム)5人の友達でみんな全裸の状態で撮りました。授業が終わって直ぐの教室で。
(Hな遊び)中2の頃。5人で協力して1人を脱がした。(男子含む)友達は裸になっていた。

(ベンジー)プールの授業で全裸はきついよね。


(その6153)
(Hゲーム)女子3人男子7人で野球拳…女子3人とも全裸になりました…
(罰ゲーム)野球拳で全裸になった後にツイスターゲーム…恥ずかしい格好をいっぱいさせられた…

(ベンジー)全裸でツイスターは自然と恥ずかしい格好になるよね。


(その6154)
(セックス)会社の社長室。朝礼後の社長とのセックスが日課です。60代ですがすごく元気です。ピルを飲んでいるので、いつも生&中出しです。給料&手当てもいいですよ!

(ベンジー)仕事はそれだけだったりして。


(その6155)
(水着体験)海やプールでの話ではないけど彼の家の庭で水着を着て洗車しました。気付いたらこちらを見ている人がいた。勝手に入って来る人がいないから安全なので結構視線をたのしみました。

(ベンジー)いっそのこと、オールヌードで洗車してみたら。


(その6156)
(はじめてのオナニー)5歳のとき 保育園のお昼寝の時間に枕を股に挟んで腰をカクカクしながら友達と話してた

(ベンジー)それもオナニーなんだ……?


(その6157)
(パンチラ)普段から下着は、着けないのでパンチラ体験はありません。
(セックス)高1の夏、帰宅途中見知らぬ男に路地裏でレイプされました。制服や靴など、その他の所持品は全て持ち去られてしまいました。その後、知らない土地に連れていかれその場に全裸で放置されたのです。
(オナニー)授業中で、あるにもかかわらずスカ−トとパンツを脱いで下半身をもろだしにしてオナニ−をしました。

(ベンジー)リアル全裸迷子だね。


(その6158)
(露出体験) もう20年以上もも前の私がはたちぐらいの時のことだが、その頃付き合っていた彼が混浴好きだった。彼の誘いで混浴にも何度も行き、また混浴友達(女性)や混浴好きのカップルとも知り合いになった。そんな人達と、混浴での隠し方のお喋りも良くした。
 私と彼は、高速道路を使っても2時間ぐらいで行ける日帰りの混浴温泉に行くことが多かった。昼間の時間は入浴客が少なく、気楽でもあった。たいていの場合は男性客は1〜3人ぐらいだった。
 私は、タオルを四つ折り、あるいは八つ折りに小さくして、胸は何も隠さず、片手でヘアをしっかりと隠しながら、脱衣室から浴室に入ると、男性客の視線が集まる。彼には湯船の反対側の片隅にいてもらう。彼の前でタオルを取り、湯船の縁などに置く。彼には私のヘアヌードを正面から見せているが、男性客からは背中とお尻だけが見えているはずだ。
 上がる時も同じように男性客には背中とお尻を見せながら立ち上がる。やはり片手で四つ折り、あるいは八折りにしたタオルでヘアをしっかりと隠しながら歩く。
 このポーズはわりに刺激的らしく、わざわざ私の前面にまで来る客もいる。彼はこの隠し方を喜んでいた。

(ベンジー)彼は彼女のハダカを人に見せて喜んでいるのかな?


(その6159)
(水着体験)海に行くと沖に出ていつも水着を脱いで泳いでいます。近くに来ても意外にバレないものです。水着は腕に巻いて縛っておくのですが、一度ほどけてしまい流されてしまった時は必死に追いかけた。

(ベンジー)追いつけなかったら良かったのにって思わないか。


(その6160)
(ヌード撮影)まだ中学生の時だったのに突然無理矢理手足を椅子に縛られて、そのまま制服やスカートや下着を脱がされて、全裸にされた。「やめてくださいっ!!」と一生懸命抵抗したが、強力なマッサージ器が自分のあそこに当てていられた時にはもう抵抗する気にはならなくなった。

(ベンジー)そんな状態でヌードを撮られたのだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。