◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6181−6200)


(その6181)
(着替事件)二つあります。(どちらも、小学生の時) 一つ目は、男女同じところで着替えてたときに、タオルが落ちてしまいました。そのとき、全部脱ぎ終わったときで、全裸を露出してしまいました。(男子も見てた)
二つめは、これも、男女同じところで着替えてたときで、物を落として、拾うためにしゃがみました。そしたら、男子がいきなり倒れてきて、おしりとあそこ(どっちも生)が私の頭と顔にぐしゃっと。みんながはやしたてて、逆のこと(つまり、私のあそこを男子の頭にやる)をやらされました。このことは、学年中に広まってしまいました。
(Hゲーム)女子みんなで、全裸になって写真撮影。また、一人一人ポーズをとって撮影。
(罰ゲーム)小学校の修学旅行でやりました。ばばぬきで負けた人(私が負けました。。)が、男子の部屋で、全裸になる。その後、男子に一人ずつ、さわられまくる。(一人3分くらい)

(ベンジー)男子みんなにハダカ見られて良かったね。


(その6182)
(着替事件)私の中学校はブルマでした。それに体育は男女が一緒にするんです。中3くらいになると新しいブルマを買うのがもったいないので、中1のころのを使っていたんですけどサイズが小さくってむちむちなんです。それだけでも恥ずかしいのにマット運動の授業のときにペアを作ったんですけど、私は女子の中で余ってしまって男子と組まされたんです。準備体操で柔軟をするときは体を触りまくられました。マット運動でできない技のときにはペアの人が補助をするんですけど、わざとブラのホックをはずされたりしてチョー恥ずかしかった。
(修学旅行)高校のときは自分のグループの部屋のお風呂に順番に入ったんですけど、私が入っているときに男子が遊びに来ました。私は服を脱ぎっぱなしだったし、着替えを置きっぱなしだったので男子に下着を見られました。さらに私がはいていたパンツを部屋に持って帰ってしまいました。私は恥ずかしかったのでほうっておきました。次の日に友達から聞いた話によると、男子は部屋に帰った後で私のパンツでオナニーしまくったそうです。
(Hゲーム)手ブラで写真を撮った
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人が首輪をつけられて、10分間は犬になる。四つんばいになるのでスカートがめくれてパンツが見られる。最近の女子高生はミニスカなのでパンツが見えまくった。
(Hな遊び)体育祭の開会式で先生が話しているときにいきなりブルマを下ろされた。

(ベンジー)イヌになる時は、全裸に首輪だけだよ。


(その6183)
(水着体験)私がオナニーしてたらそれをケータイでとられて脅されたのでしょうがなく言うことを聞きました。水泳の授業のときに私はMサイズの水着を着るのですがssサイズのを無理やり着せられました。それに乳首が立ってもわからないようについているスク水の裏の白い布もむしり取られていました。私はしょうがなくそれを着て授業に出たのですが乳首は立っちゃうしお尻は、はみ出てしまうのですごく恥ずかしかったです。

(ベンジー)身体の線が丸わかりって感じだね。お股の縦スジも見えていたりして。


(その6184)
(パンチラ)パンチラというか学校の部室で部活の後、オナニーしていたら男子に見つかってしまってそれをケータイのムービーで盗撮されました。それをネタに脅されて、わざとパンチラさせられたり、ノーパンノーブラで学校に行かされたりしました。それはまだいいほうで、スカートを超ミニスカにしてノーパンで、階段で知らない男子の前を歩かされたり、体育館の裏に呼び出されて「パンツ脱げ」といわれて、脱がされたりしてサイアクでした。
(パンチラ)オナニーネタで脅されていたときに、上は学生服で下はパンツでコンビにエロ本を買いにいかされたりしました。

(ベンジー)まだまだ序の口みたいだね。


(その6185)
(野球拳)放課後の小学校(教室)でしました。小学生の時、男子3人と私でしました(させられた)。
特別ルールはこうでした。
・脱ぐものがなくなったら、罰ゲーム。
・男子が「終わり」と言うまで、続ける。
・男子は、トランクスを脱がなくてもいい。
・男子の命令には必ず従う。
不公平ですよね。。最初の方は、勝ってたんですが、だんだん負けて、ついにパンティを脱ぎました。男子は輝かしい眼差しで見てました。それで、私がやった罰ゲームは次のようなものでした。
・開脚
・アソコをじっくり見られる
・アソコと胸をさわられる(抵抗はだめ。もし、抵抗したら激しくなる)
・オナニーをする
五回目に負けたときは、こう言われました。「あしたと明後日は、俺たちの命令に従え。そして、ノーブラ・ノーパン・スカートで来い」と。夏だったので胸すけました。。他のみんなにはばれてなかったみたいですが。。
その後、野球拳するのが楽しくなったので、何回もやってました。

(ベンジー)野球拳で恥ずかしい目に遭うのが好きなんだね。


(その6186)
(着替事件)男子と一緒に着替えてたら全裸にされて写真撮られた。その写真はほとんどの男子に出回りました。
(修学旅行)浴場では特に事件はなかったんです。部屋にもお風呂がついてて、そこに入っていたら急に男子が2,3人入ってきてしかも全裸で、写真撮った後に一緒に入ってきたの。え?って思ってる間に囲まれてそのまま一緒に入ることになりました。
(Hゲーム)やったっていうか私がやられたんですけど、全裸で1人で寝てたら男子が3人入ってきて、添い寝してたりしてたみたいなんですね。もちろん全裸で。私が起きないからって1人が自分のアソコを私の口に入れようとしたところで私が起きたもんだからそのまま犯されてしまいました。
(Hな遊び)抵抗した人は上半身だけで済んだんですけど、私は抵抗が弱かったみたいで結局全裸になっちゃってクラスの皆に見られた。

(ベンジー)クラスメイトと混浴体験だね。


(その6187)
(オナニー)グッズがたくさんあるからいっぱいできる。こっそりパンツの中にはしのばせて外出してる。

(ベンジー)どんなグッズがあるのかな。


(その6188)
(パンチラ)ない
(セックス)図書館
(オナニー)ツタヤのトイレではしたことがある
(露出体験)特になし

(ベンジー)露出も体験してみようね。


(その6189)
(パンチラ)大学生の時近所の中学生に家庭教師をしていたが、成績が上がった褒美としてパンチラしてあげた。
(オナニー)さらに成績をあげてくれたのでオナニーをみせてあげた。
(露出体験)急に成績もあがり志望校のレベルをあげ合格したら全裸になる約束をしたらホントに合格した。だから全裸になると勃起してたので手でヌイテあげた。その子の母親からはとてつもない報酬をいただけた。

(ベンジー)枕テューターだね。


(その6190)
(パンチラ)毎日ミニスカなので何時も何処でもパンチラだよ
(露出体験)高校時代の水泳部の合宿で先輩から1年生は全員マッパになる事を強要されマッパになりました。

(ベンジー)伝統は守らないとね。


(その6191)
(パンチラ)電車に乗ったとき、周りを何人かの男の人に囲まれてお尻を触られた。抵抗しないでいたら今度は胸も触ってきた。ノーブラだったので直に触られて気持ち良かった。
(露出体験)全裸でコンビニに行ってパンとコーヒーを買ってそのコンビニの前で食べてました。男の人が1人来て触らせてくれって頼まれたから好きなようにさせました。その後30分くらいブラブラして帰りました。

(ベンジー)なかなかの露出っこ上級者だね。でも、恥じらいも大切に。


(その6192)
(パンチラ)放課後とかは、かなり短くしているので、階段とかで見られているかもしれません。ノーパンの時もあります。
(セックス)男性経験はありませんが、知り合いのお姉様方とのレズ経験はあります。
(オナニー)スーパー銭湯のジャグジーで、周りの人達にバレないようにオナニーをしています。
(パンチラ)お姉様方の命令で、アソコを永久脱毛して、クリトリス包皮に1つと左右の小陰唇に2つずつピアスをしています。スーパー銭湯や温泉に行ったときも、隠すことは許されていないので、よく変な目で見られます。

(ベンジー)レズマゾなんだね。


(その6193)
(着替事件)男子にタオルをまあいていたのを、とられて、はずかしかった。
(修学旅行)男子がとびこんできた。そして・・・・
(Hゲーム)部屋の子五人でそのこを脱がしました。そして、そのこの身体に「私は、Hです」とか「犯してください」とか書いて、ロビー部屋の外にだしました。今、考えればひどかったかな。
(罰ゲーム)男女に囲まれながら服を脱ぎいろいろやらされる。

(ベンジー)そのこはどうなったのだろうね。


(その6194)
(パンチラ)夜近くの小学校まで全裸で行きプールで泳ぎました

(ベンジー)次は昼間にしようよ。


(その6195)
(パンチラ)パンチラというか、マンモロ(?)なんですが、小学生の頃、ノーパンで学校に行っていたことを数人の男子にばれて、中庭に呼び出されました。「おまえノーパンだろ」と言われたけど、「ちがう」と言いました。「じゃあ、見せろ。」と言われ、困っていたら、男子にスカートめくられました。そしたら、「うわ、まじノーパンだ。」って男子が言ってました。(その後のことは、オナニー編で)
(オナニー)(パンティ編の続き)その日の放課後にその男子に体育館裏に呼び出されました。「ここで、オナニーをしろ」と言われ、「いや」といったら、「女子にノーパンのことばらすぞ」といわれ、いやいやしました。(全裸にもされました)その後、男子に命令されっぱなしでした。(放尿とか、男子にあそこをいじりまくられたり。)

(ベンジー)セックスはされなかったのかな。


(その6196)
(着替事件)全裸でプールに入った
(Hゲーム)みんなでオナニーを見せあいっこした

(ベンジー)私も見たかったなぁ。


(その6197)
(ヌード撮影)恥ずかしいけど快感、癖になりそう。ただし。屋外、寒い季節はいや。夏だ良い。毎年歳をとるのでいつまで撮影できるか??
(ヌード願望)全裸に限る、承諾を受ければ局部バッチリもOK。美しい、または卑猥な写真が良い、一生に何度もないこと面白い。

(ベンジー)一生に一度、恥ずかしい体験がしてみたいのだね。


(その6198)
(着替事件)小学校6年の時。体育で鬼ごっこをやっていて、男子に捕まりそうになった時に男子がいきなり転んで、私のズボンとパンツをいっしょに引っ張られて脱がされました。私は何が起きたのかわからずそのまま男子を追いかけました。エッチな男子が私の方にやってきて口をふさがれて、体育館の裏に連れて行かれました。そしたらいきなり男子が脱ぎだしてちんちんを私の口に向けました。その子はもう剥けていて、勃起していました。ちんちんを初めて生で見て、我慢しきれずしゃぶりました。そしたらおしっこの様なものがたくさん出てきたので飲みました。

(ベンジー)生フェラ、初体験だね。


(その6199)
(Hゲーム)女子高なので5人でやりました。一番最初に全裸になった時点で終了。残り4人は服を着て罰ゲームの内容を決める。全裸の人は決まるまで大の字で仁王立ち。決まったら必ず実行。
(罰ゲーム)全裸大の字・オナニー・裸踊り・陰毛を全部剃り恥ずかしいポーズ・物まね・・・全て私が受けたものです。
(Hな遊び)1人・全裸・女教師入れて40名。授業中居眠りしたうえ忘れ物までした為、罰として全裸にされ立たされました。頭の上に水の入ったバケツを乗せてたので隠すことが出来ず恥ずかしかった

(ベンジー)なかなか厳しい学生生活だったようだね。


(その6200)
(パンチラ)学校の階段を上っているとき、好きな先生が自分の後ろにいることにきづいて、わざと靴下を直してパンツを見せつけました…/// これってパンチラ?
(セックス)特にないです
(オナニー)学校で…///
(露出体験)ノーパン、ミニスカで自転車に乗って深夜にお出かけしました。詳しくは恥ずかしくて書けないのですが…
(その他)イメクラのバイトは全部素敵すぎて選べませんっ/// このアンケートに答えているだけで濡れてしまいました…///

(ベンジー)恥ずかしくて書けないところが聞きたいのだけど。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。