◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6221−6240)


(その6221)
(野球拳)うまく誘ってくれたらやっても良いと思う。と言うか、やってみたいかも。

(ベンジー)どこまで脱ぐつもりかな。


(その6222)
(パンチラ)いつの間にかスカートの中携帯で撮られてて、男子の間ではかなり出回ってた。
(セックス)カラオケ。マイク使ってあえぎ声だしたり。
(露出体験)アーケードを全裸で歩いた。

(ベンジー)アーケードを全裸で歩いた話、もっと詳しく聞きたいな。


(その6223)
(野球拳)みんなで楽しく脱ぎたい。

(ベンジー)みんなで脱げば怖くないって。


(その6224)
(着替事件)全裸でシャワー浴びた。
(修学旅行)どこから覗かれたかわからないけど覗かれたらしい。
(Hゲーム)女子4人、男子5人で私が脱がされました。脱がされて写真も撮られました。
(罰ゲーム)眠ってる男子の布団に全裸で入って抱きついたりキスしたりする。気づかれたらその場でやられる。
(Hな遊び)更衣室で着替えようとしたらみんなに脱がされて外に連れて行かれる。

(ベンジー)ハダカにされて、外で晒し者になったのだね。


(その6225)
(着替事件)中一の時。プールの授業で着替えている時に男子が窓からのぞいてきて全裸をみられました。窓は比較的低い位置にあったので、男子が勃起したちんちんを出してきました。興奮して舐めてあげました。

(ベンジー)舐めたらもっと興奮して……しちゃいましたってことかな。


(その6226)
(パンチラ)前の人が居たので見せてあげた
(セックス)誰も居ないプールの更衣室
(オナニー)自分の部屋
(露出体験)修学旅行でホテル1周下着で歩く

(ベンジー)下着の次は全裸だね。


(その6227)
(着替事件)中学時代、体育授業で水泳とは知らずに体操服を持ってきてしまい体操服を着て見学しようと先生に正直に話したら、水着を忘れたやつは裸でやるか、体操服姿でやるかどちらか選べと言い私は後者を選び、みんなと一緒に泳ぎました。授業後、ずぶ濡れの体操服はもちろんブラとパンツも脱ぎ、制服に着替えました。この後、教室での授業・掃除があり、もう一度体操服に着替え体育祭の練習をしました。練習は、各自種目ごとで私は障害物リレーでした。皆、本番さながらに練習していましたが、私は濡れた体操服と土の汚れを気にして気が乗りませんでした。が、先生に注意され何回もやらされました。特にタイムの遅かった網くぐりでは網が地面にしっかりと固定され匍匐前進でしか進むことが出来ず、ビショビショの体操服に土が泥のようにびっしり付いて体操服・ハーフパンツ前面がまっ茶色に染まりました。体育授業のことを知らない他のクラスの子は私のほうを見て、なぜ、こんなに汚れるの?と思ったでしょう…そしてみんなにからかわれ、足首を持たれて引きずり転がされました。髪・顔体全てが泥まみれになり、解放されました。その後、部活動でさらにいじめられました。

(ベンジー)水着を忘れたせいでさんざんだった。ハダカでプールに入っていた方が良かったかも。


(その6228)
(パンチラ)高校生のとき、ベランダで窓を拭いていたら急に風が吹いてスカートがめくれてしまい、すぐに押さえたのですが、窓の向こう側を吹いてた男子におもいっきり白のレースのパンティを見られてしまいました。そのときはすごく恥ずかしかったです。
(セックス)当時付き合っていた大学の先輩とカラオケボックスでしました。私はバックから突かれながら歌を歌わされました。すごい気持ちよかったです。
(オナニー)パンチラのつづきの話なのですが、掃除が終わるまでの間(その日は大掃除でした)彼がいやらしい視線で見てくるのです。私はそれに我慢できなくなって、放課後部活に行かず人気のないトイレに入って30分ほどオナニーをしました。
(露出体験)ミニスカにノーパンで電車の座席に座り、寝たふりをしながら足を広げました。薄目で目の前の男を見てみると周りにはほとんど人がいなかったので、堂々と私のスカートの中を見ていました。次の駅で降りようと立つと、私が座っていたところにシミができてしまってました。そして、私は降りた後電車の中をのぞいたら、向かい側に座っていた男が私の座っていた席の隣に座り、私の席をじっと見ていたのです。私はそれで興奮してしまい、家に帰るまで我慢しようと思っていたオナニーを駅の男子トイレの中でしてしまいました。

(ベンジー)なかなか将来の楽しみな露出っこだね。


(その6229)
(着替事件)小学6年生のときにおしっこを我慢してた時、黒板に答えを書かされました。その時に我慢の限界が来て、みんなの前で堂々とおもらししてしまいました。
(修学旅行)私が髪を洗っていると、友達2人が体を洗ってあげるよと言って胸とあそこを触ってきました。石鹸のぬるぬるが気持ちよく、私はいかされてしまいました。
(Hゲーム)男女10人くらいで裸になって写真を撮りました。その後じゃんけんで負けた人がオナニーやフェラやクンニをしている写真を撮り、さあこれから本番という時に先生に見つかり怒られました。でもカメラは上手く隠したので写真はとられずにすみました。今でも時々見ながらオナニーしてます。
(罰ゲーム)好きな男子の前で告白しながらおもらしをする。
(Hな遊び)当時私のクラスでは男子の中でパンティの色当てゲームがはやっていたので、スカートめくりが日常茶飯事でした。私は友達数人と黒のTバックなどをはいて男子を喜ばせていました。

(ベンジー)お漏らしにこだわりがあるみたいだね。


(その6230)
(ヌード撮影)中学2年のときに、友達の家で3人で撮りあった。じゃれあっているうちに、少しずつお互いに脱がせあいに。いつの間にか撮られたので、私も友達のを撮った。調子に乗ってアソコを拡げて撮らせたら、指を入れられたので、そのままオナニー。友達のヤり方も気になったので、私の体を使って二人にイくまでヤらせた。もちろん、私の携帯を渡して撮ってもらった。その後、友達も興奮したのか、何度もレズりあっていた。もちろん、二人を写メを撮った。その時撮った写メで、最近オナニーしたあと気づいたけど、私の体、その時からあまり成長していない。

(ベンジー)成長は、まだまだこれからかもね。


(その6231)
(セックス)草原とか ビルの屋上とかで やってみたい

(ベンジー)やってみなよ。


(その6232)
(パンチラ)私が歩いているとき男性がお尻からまんこのところまでベロんのパンチラしてきました。
(オナニー)彼氏の家で彼氏がオナニーしてる写真撮りたいと言ってやりました

(ベンジー)代わりに自分のオナニー写真も要求されたりして。


(その6233)
(露出体験)中学の美術部で一部ヌードデッサンの経験あります。男子は強制的で全員分のオチンチンのデッサンをしました。女子はじゃんけんで私が負けてパンツを下ろしてワレメちゃん初披露しました

(ベンジー)中学生の頃って、大人になってからより恥ずかしいってホントかな。


(その6234)
(パンチラ)チャリで通学していたのでしかも何時もミニスカでしたし坂道では立ちこぎでパンチでなくもろ見えでした
(露出体験)幼稚園のプールの時間は全員全裸でした

(ベンジー)児童ポルノ……?


(その6235)
(透ける水着)水着自体が、完全に透明化してしまい周りの、人達から好奇な目で見られました。
(水着体験)波に、ビキニの上下を攫われてしまい全裸で泳ぐことを余儀なくされたのです。

(ベンジー)ビーチにあがってからが楽しみだったね。


(その6236)
(パンチラ)膝上25センチのスカ−トを履いて、わざと屈んでTバックを見せつけました。
(セックス)高1の夏帰宅途中に、見知らぬ男女に犯された事があります。その日は、いつになく暑い一日で普段から汗かきの私はまるで、頭から水でも浴びたのではないかと思われる程ビショビショになっていました。夏服のセ−ラ−は通常より生地が厚く出来ていた筈ですが、こんなにたくさん汗をかいてしまっては、身体を隠す役目などする筈もなく透けてしまい上半身が、丸見え状態になってしまいました。
<ああ嫌だ汗でベトベトお陰でノ−ブラがわかっちゃう。>
普段は、絶対にノ−ブラで登校などしないのですが、この日だけは暑かったせいか、つい魔が差してしまったのです。更にセ−ラ−服の胸当ても外していたので、胸の谷間と勃起した乳首も丸見えでした。この数分後に私は犯される事になるのです。
(オナニー)プ−ル授業の時に、水着を脱いで全裸になってオナニ−をしましたが、それだけでは飽き足らずそれ以降は全裸でプ−ル授業を受ける様になりました。
(露出体験)満月の夜、住宅街を全裸で散歩をしました。その際、服や下着を手に持つ事は当然許されないだけでなく、靴やサンダルを履く事も出来ません。途中で誰かと、出くわしても走ったりする事も出来ません。

(ベンジー)ノーブラ露出がすべてのきっかけになったようだね。


(その6237)
(露出体験)以前、加入していたサークル活動の仲間達と久しぶりに会った。集まったのは男性3名、女性3名。このうちサークル仲間で結婚した夫婦が一組(太郎さんと花子さん)。あとは独身者4名。独身男性の一人(A男)と私(B子)は婚約中で近々結婚する予定。独身男性と女性はC男とD子。集まった場所は近くの温泉にある、小さな宿というか施設。ここは普段は閉まっており、予約しておけば宿泊はダメだが、食事やパーティはできる。私たちは昼食会として 10:00-16:00 に予約してあった。この宿というか施設には、わりに広い風呂(内湯だが戸を開くと広い岩庭に出ることができ露天風呂でもある)が一つだけあり混浴。
 午前10時前に皆揃った。お茶とお菓子でちょっと雑談してから、皆で一緒に風呂に入ることになった。もちろん混浴。男性は皆タオルでオチンチンを隠していた。独身女性の二人はタオルで前のヘアを隠していたが、胸は隠したり隠さなかったり。でも夫婦カップルの花子さんはノータオルで胸もヘアもまったく隠さない。
 入浴後、部屋には食事の支度もできており、乾杯、そして美味しい料理を楽しんだ。ビールやお酒が入ると皆の会話も弾み、だんだん話題は下ネタになり、さっきの混浴の話題になった。C男が
「花子さんとB子さんそれにD子さん、皆美人で素晴らしいですね。そのヌードを見ることができ、嬉しかった。特に花子さんのヘアヌードを見ることができこんなに幸福なことは生まれて初めてです」。
 私とD子が花子に
「花子さんはヘアヌードを皆に見せるなんて大胆で勇気があるわね。太郎さんも奥さんがヘアヌードをオープンすることを気にしないのね」。
 花子は
「オチンチンは男も女も見たくはないでしょ。でも女性のヌードは女も特に嫌がることは無いし、男の人は大喜びでしょ。だから太郎には混浴では必ずオチンチンは隠しなさいと言っているの。でも私は混浴ではノータオルでオープンなの」。
 アルコールでご機嫌になったところでもう一度皆で入浴することになった。A男に
「私もヘアヌードを見せてもいいかしら?」
「構わないよ。太郎もC男も喜ぶだろう」。
 花子とD子に、私もノータオルでヘアヌードをオープンすると告げておいた。
 花子と私がノータオルヘアヌードをオープンすると男性3人は大喜び。D子は初めタオルでヘアを隠していたがやがてタオルを湯桶に入れてやはりヘアヌードをオープン。男性三人はますます大喜びだ。女性3人が並んで立つとその前を男3人が膝まずいてヘアを下から覗き込む。私がヘアをちょっとかき分け割れ目を見せると目をかっと開いて真剣に覗き込んでいた。花子も同じように割れ目を見せていたがD子はさすがにそこまでは見せず、黒いヘアだけを見せていたようだ。
 太郎さんが女性3人のヘアヌード、男性も交えて6人のヘアヌード、フルチンヌードを写真に撮り後からDVDにして送ってくれた。
 この会がお開きになった後、私とA男は一緒の車で帰ったが、途中、A男が
「僕、もう我慢できない。いつものラブホテルへ寄って行こう」
「いいわよ、あなたのオチンチンも物凄く勃起していたわね。でもC男さんもかなり勃起していたけど、どうするのかな。彼女はいるのかしら? いなかったら可哀想ね」
 とにかくA男は私とホテルで楽しみ、私の中に情熱的に精液を射精した。結婚してからも、送られてきたDVDを鑑賞しながらあの時の思い出を楽しんでいます。

(ベンジー)それはそれは、みんなの記念になる混浴体験だったね。


(その6238)
(はじめてのキッス)0歳 お父さん(のはず)
(はじめてのセックス)まだ。お父さんの一番は娘のあたしだと思っていました。でも、セックスのことを知って、お父さんはお母さんとセックスしているのにあたしとはしていないのが悲しかった。だから、あたしもお父さんとセックスしたいと思っていす。

(ベンジー)叶うと良いね(?)


(その6239)
(ヌード撮影)お父さんにだったら、オールヌードを撮られてみたい。

(ベンジー)それくらいならOKかな。


(その6240)
(水着体験)過激できわどい水着を着て見せて、お父さんをドキドキさせたい。

(ベンジー)うん、これくらいにしておこうか。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。