◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6241−6260)


(その6241)
(水着体験)臨海学校で組体操をした。人間ピラミッドで一番上だったのだけど、崩れた時にビキニがズレておっぱいポロリ。

(ベンジー)どさくさに紛れて脱がされたんじゃないの。


(その6242)
(オナニー)どこでもオナニーしています。あそことお尻にバイブを入れたまま服を着て出掛けます。人混みの中でイクのが大好きです。
(露出体験)先日旅行先のデパートの下着売り場の試着室で着ている物を全部脱ぎ持って入ったブラだけ着けて店員さんに見て貰いました。店員さんは驚いていましたが、気を取り直して”ショーツは如何ですか?”と言ってきたので、一旦ブラを外した上にコートだけ羽織ってパンティーを見に行きました。そしてそのお店で一番エッチっぽいTバックを買って、レジの前で履いて帰りました。

(ベンジー)店員はノーカンなお嬢さんだと思ったのかな。


(その6243)
(パンチラ)小6の頃からTバックしかはかなくなったんですけど、超ミニで男の反応を見るのが楽しいです。
(セックス)高校の頃、教室でやっちゃいました。
(オナニー)どうしてもやりたくてタクシーの中でやりました。
(露出体験)家から歩いて10分くらいのところにあるコンビニに全裸で行って、しばらく立ち読みしてから帰った。今までの露出で一番感じた。

(ベンジー)次は駅前のコンビニにしようか。


(その6244)
(着替え事件)ポロリがにかいありました。。。
(修学旅行)女子で覗いてる子がいました(汗)
(Hゲーム)男女合わせて7人??全裸まで
(罰ゲーム)野球拳で最初に全裸になった女子を最初に全裸になった男子がしゃぶる

(ベンジー)男子にとっとはご褒美だよ。


(その6245)
(透ける水着)黒だったから何も貴意してなかったんだけど、後で写真を見たら胸のところが伸びてて丸見えだった…

(ベンジー)その時に気づかなくて良かったのか悪かったのか。


(その6246)
(着替え事件)プールの授業で男子が私の水着の肩紐をとって、胸を触られた。お返しに水着を脱がして、勃起したちんちんを触ってあげた。
(修学旅行)中学の時、混浴のおフロだったので男女共に水着で入りました。体を洗う所は別々だったので安心していたら男子が入ってきて洗い始めました。私が間違えて男子の方に入ってしまいました。男子の方を見るとまだ可愛いちんちんが見えて私は興奮してしまいました。男子は一人だったので、シャワー室の鍵を閉めて男子に「私の体洗って」と言うと男子は何でいるの?って感じで私のあそこをじろじろ見てきました。男子のちんちんは勃起してたくましくなったので、ちんちんを私のあそこに入れました。すごく気持ち良かったです。

(ベンジー)なかなか開放的な中学生だったのだね。


(その6247)
(透ける水着)中学生の頃、友だちにだまされて、スク水の裏地を取られた。それで授業に出て、しっかり透けてた。

(ベンジー)男子も目が泳いでいたころだろうね。


(その6248)
(野球拳)高校の修学旅行で男子に野球拳をやろうとせがまれた。男子も女子もパンチ1枚まで脱いだ。ちょードキドキしたけど、楽しかった。

(ベンジー)二度と味わえない思い出だね。


(その6249)
(パンチラ)デニムのマイクロミニとブーツでよく自転車に乗る。以前は見られないように立ちこぎしてたけど、めんどくさいから今は普通に乗ってる。完全に見えてっけど同んなじような子たくさんいるし、あんま気になんなくなった。

(ベンジー)皆さんにサービスしてやっているのだね。


(その6250)
(パンチラ)ナンパされていきなりパンツぬがされました

(ベンジー)それってパンチラじゃないよね。


(その6251)
(野球拳)男女3人ずつでやってみんなグルになって私ばっか脱がされた。そして罰ゲームで裸で部屋だされたりおしっこしたりした。

(ベンジー)ハダカで部屋から出されたのは恥ずかしかったね。


(その6252)
(Hゲーム)私がパンツまで下ろされて写真をいっぱいとられた。
(罰ゲーム)全裸でいろいろ写真をとられる
(Hな遊び)露出人数は私だけ。全部脱がされた。クラス全員に見られてた

(ベンジー)よほど、良い身体をしていたのかな。


(その6253)
(ヌード撮影)学校で裸にさせられ、いろいろな格好で撮られた。

(ベンジー)男子も一緒だったのかな。


(その6254)
(はじめてのオナニー)中学2年 バツゲームで、友達の前でやらされた

(ベンジー)気持ち良くなれたのかな。


(その6255)
(パンチラ)中学で登校中風がふいてみられた

(ベンジー)そういうことは結構あったのではないかな。


(その6256)
(修学旅行)混浴だったので裸見られた
(罰ゲーム)全裸で好きな男子に告る

(ベンジー)小学生とは言え、混浴とはね。


(その6257)
(透ける水着)高校の修学旅行で沖縄に行った時に透けてしまった
(水着体験)混浴温泉で水着が切れて裸になってしまった

(ベンジー)水着に細工をしておいたのではないのかな。


(その6258)
(パンチラ)高校の時に真夏の暑い日にミニスカで歩いていたら突然強風が…。慌てて押さえたが間に合わず前を歩いていた小父さんにしっかり見られた。
(セックス)高校の時に生活指導室
(オナニー)高校の時の生活指導室。生活指導の先生から「お前はあと1点で生活指導注意点数が無くなるが俺の前でオナニーをすれば元の点数10点の戻してやるよ」と言い私は先生の前でしました。
(露出体験)中学の時の体育で水着を忘れ先生から全裸でと言われ全裸になりました。

(ベンジー)クラスメイトの前で全裸は恥ずかしかったね。


(その6259)
(露出体験)家ではいつも全裸でいます。近所のお店にも全裸で行きます。お店の人は「○○ちゃん(17歳です)また全裸で来たの」小さい頃からそうなのですが、まぁ、お母さんも全裸で来るからしょうがないか」と言われてます。

(ベンジー)全裸母娘なんだね。


(その6260)
(露出体験)露出じゃないけどトイレのドア開けられてあそことおしっこ見られた。

(ベンジー)どんな形状のトイレなんだろうね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。