◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6261−6280)


(その6261)
(露出体験)2年程患者さんの快気祝いに呼ばれた席で飲みすぎ全裸になりました。

(ベンジー)飲み過ぎには注意しましょう。


(その6262)
(着替事件)中1の時のプールの着替えのことです。ちょっと田舎の学校だったので男女いっしょに着替えていたんですけど、私がタオルを巻いて水着を着ようとしたときにタオルが落ちて見られてしまいました。
(修学旅行)露天風呂で男子と女子のお風呂意が隣同士だったので私がお風呂に入っている時に男子をチラっと見てしまい、オマンコが濡れて我慢できなくなったので、裸のまま男子風呂に行ってしまいました。私の裸をみて男子は恥ずかしそうに顔をそらしていました。今、体を洗っている人が一人いたのでその子のところに行き、「洗ってあげようか?」って聞いたら返事がなかったので洗ってあげました。まず私が普通に洗って、彼のあそこを手で丁寧に洗ってあげました。私の体も洗ってほしかったのでたのんで洗ってもらったのですが、おっぱいとオマンコのところは洗えなかったらしく洗ってくれませんでした。洗わないと汚いので私は彼の手をとっておっぱいに当てました。一度触るともう恥ずかしがってなかったので、いっぱい洗ってもらいました。オマンコは絶対無理といってたので、彼のオチンチンを入れて洗ってもらうことにしました。まだ中2だったので包茎で小さかったので剥いてあげて口にくわえると大きくなってきたので、その瞬間を狙って私のオマンコにズンと入れました。私も彼も気持ちよかったと思うのでよかったと思います。
(Hゲーム)お風呂で洗ってあげた人(上記)を私の部屋に呼んでパジャマを脱がして一緒の布団で寝ました。私はパジャマを着ていたので、平気かと思ったら彼に脱がされ結局全裸で寝ました。私もだれかいっしょに寝るのは初めてだったんですが、いきなり抱き合ってねました。彼のオチンチンがクリちゃんにこすれるので、気持ちよかったです。30分ぐらいは抱きついていましたがその後はシックスナインになって私は彼のオチンチンを舐めて彼はオマンコを舐めたのでいきました。夜が明けるまで続きました。あ
(Hな遊び)着替えの時によく起こります。男子が女子のブルマをおろすので女子は男子のジャージを脱がしという風に連鎖するので大変です。

(ベンジー)とってもおませなJCだったのだね。


(その6263)
(ヌード撮影)酔ってたときに知らないうちに全部脱がされて、いろんな写真を撮られました。公園の小屋のようなところで途中から知らないおじさんにも弄ばれちゃった…

(ベンジー)その写真、どうなったのだろうね。


(その6264)
(野球拳)会社の仲良し6人で(男3、女3)飲みに行ったとき、個室だったので、のりで野球拳をした。相手の男の子が負けて全裸になったので、つきあって全裸になってあげた。そのあと、部の忘年会で幹事が懇願するので、やらせの野球拳で全部脱いだ。女性は一人だったので、恥ずかしかったけど、最後まで裸でお酌をしたり、ゲームに参加したりした。

(ベンジー)野球拳で脱いでくれる子と言う認識になってしまったようだね。


(その6265)
(着替事件)プールの着替えの時、前の授業が長引いて、着替える時多分まんことおっぱい見られてた。
(修学旅行)特に無し
(Hゲーム)部屋で女6人で裸になって撮った。
(Hな遊び)女2人、男4人全部脱がされて写真に撮られた。

(ベンジー)女子を脱がして写真を撮るのが流行っていたみたいだね。


(その6266)
(着替事件)水着に着替えてる時に、おしっこ我慢できなくなって教室飛び出たら、裸で男子にみられた。びっくりしておしっこ漏らしちゃった。
(修学旅行)お風呂から出たらブラとパンツがなくなっていた。変わりに男性用Tバックが入っていたのでしょうがなく着ようとしたら中にバイブが入っていたのでスイッチ入れて、マンコに完全に入れてはいた。お風呂から出たらすぐに食事だったので、しょうがなく付けたまま食べていたんですが食べ始めてすぐに我慢できず、そこでパンツを脱いで漏らしてしまって恥ずかしかった。
(Hゲーム)1対4でやって始めは男子が脱いで、私が負けた時は4人に脱がしてもらった。パンツを脱がされた時におしっこをかけてあげたら喜んで飲んでいた。私も4人のおしっこを飲んじゃいました♪
(罰ゲーム)おしっこをする。チンチンを自分でマンコに入れる。男子におしっこのシャワーをかけてもらう。
(Hな遊び)私一人に5人で襲い掛かってきて脱がされた。舐められまくってふいちゃった。

(ベンジー)なかなか開放的な学校だったんだね。


(その6267)
(透ける水着)恥ずかしいけれども みんなが見ていると思うとむずむずして来ました 少しだけ濡れてきたみたい
(水着体験)水に濡れたら透けてしまいました

(ベンジー)透ける水着がクセになっていたりして。


(その6268)
(着替事件)6年生のとき、体育で着がえている時に、男子に、パンティーを下ろされた。 (ちょっと感じてしまいました。)

(ベンジー)見られただけで感じてしまったのだね。


(その6269)
(ヌード撮影)ひもで彼氏にとられた

(ベンジー)その写真、今はどこにあるのかな。


(その6270)
(はじめてのキッス)10歳 彼氏 彼の家で彼と二人っきり! そのままキス!!!
(はじめてのオナニー)11歳 友達に教えてもらいやってたら止まらなくなった! 今もたま〜にやってる!
(はじめてのセックス) 12歳 彼氏 ラブホに連れて行かれコンドームを付けてやってしまいました! 最初はおっぱいを触られて、次はマンコを触られました!! 後はあなたの妄想に任せます!!
(はじめての露出体験)まだ

(ベンジー)まだ、と言うことは、する気はあるんだよね。


(その6271)
(着替事件)6年生の時、水泳が終わり、私は1人早く教室に帰ってきてタオルとか巻かずに着替えてたらちょうど水着を脱いだ所で男子が3人帰ってきた。私は胸が大きく、乳首も大きかったのでその男子達に揉まれまくりました。正直な所気持ちよかった。その男子達はSEXの知識がなかったのか胸を揉むだけで終わりました。

(ベンジー)それは残念。


(その6272)
(野球拳)いろんな人とやりたーい

(ベンジー)野球拳? それとも……


(その6273)
(透ける水着)変なおじさんが来て、トイレに連れ込まれてマンコ触られた。

(ベンジー)触られるだけで済んで、良かったのか、悪かったのか。


(その6274)
(ヌード撮影)トーってもドキドキして後で襲われた
(ヌード願望)どんな格好でも・・・

(ベンジー)襲われるのも、覚悟の上だったのだよね。


(その6275)
(着替事件)失敗というより成功なんだけど、小学校の時、プールの時間、毎回プールの中でおしっこをしていた。(クラスのみんなごめんなさい)
(修学旅行)家が貧乏なのか?湯を沸かすのが勿体無いという事で、一人暮らしするまで、ずーっと家族全員で入っていた。弟も入っているし、私はそれが普通だと思っていた。結婚して、旦那に話したら笑われた。
(Hゲーム)就学旅行の2か3日目の朝、起きたら女子の部屋なのに全く知らないおじさんが寝ていて騒ぎになった。おじさんは「酔っていて部屋を間違えた」と言っていたが、女性物の下着を着けていたので先生により警察に突き出された。先生は「私物が無くなってないかチェックしろ」と言われたが、
何よりおじさんが着けていた下着が私の寝ていた時に着けていた下着だった。恥ずかしくて友達には言えなかったが、おじさんは私が寝ている間に脱がしたのだろうか??? アソコも見られたのか?今でもゾーっとする。
(罰ゲーム)やられるのはイヤだけど、やってみたいのは、野外での「ペットの散歩」、裸に首輪をつないで散歩させ、オチンチンをさせたり、排泄させたりしてみたい(可愛い女の子限定)。

(ベンジー)「ペットの散歩」実現したら報告してね。


(その6276)
(着替事件)小6のプールの着替えの時まだ男女いっしょだったんですが、着替えてる途中におしっこしたくなって我慢できなくて、教室で裸でお漏らししてしまいました。男子がそれを見てちんちんを勃起させてあそこをじろじろみていました。
(修学旅行)中3の時に男子のお風呂に興味があって、男子が入っているところに入ったら男子がよってきてレイプされた。その時男子におしっこをかけてしまった。そしたら男子がちんちんを私の口に入れておしっこしてきたので、飲んであげた。
(Hゲーム)男子を部屋に呼んで、おしっこをもらって飲んだ。お返しに男子の口をトイレにしておしっことうんちした。
(罰ゲーム)おしっこをかける。ヘアーを焼く。ちんちんをいすにして座る。
(Hな遊び)一人に対して三人で襲ってきて服を脱がし、あそこに口をあててくるのでおしっこしてあげた。教室でやるので30人ぐらいに見られる。

(ベンジー)男子のお風呂でレイプって、もしかして輪姦?


(その6277)
(着替事件)トイレに行った後、水着を最後まであげるのを忘れていて、出ようとしたところに友達が来て「優ちゃん、おっぱい」といってくれて間一髪のところで助かりました。
(修学旅行)中学校のとき、みんな人のアソコをいじったり洗ったりして遊んでいた。私はともだちのを強くこすりすぎて、腫れさしてしまった。その友達はかなりの間痛かったらしい。
(Hゲーム)女の子6人 自分らの部屋
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人が、イクまでみんなにアソコを触られまくる
(Hな遊び)露出者は1回に1〜2人。露出程度はパンツ(たまに丸見え)。観察者はいたずらに参加している女子

(ベンジー)お友だちが声を掛けてくれなければ露出っこになれたのにね。


(その6278)
(パンチラ)近所の中学生にわざとパンティーが見える姿勢でしゃがんで見せてた。
(オナニー)映画館で彼に命令されてオナしちゃいました。
(露出体験)公園の身障者トイレで下半身露出したまま便座に縛られて放置されました。途中でしらないおじさんにアソコ触られちゃった。

(ベンジー)その状況で触られただけで済んだのならラッキーじゃないかな。


(その6279)
(パンチラ)高校生の時に部活でしごかれ帰りの電車の中でウトウト…。ミニスカでしたので脚が全開で前に座っていた男性にしっかり見れれていたようです。
(露出体験)私だけ全裸テニスをしました

(ベンジー)全裸テニスをした経緯を教えてよ。


(その6280)
(露出体験)お休みの日に、お部屋の中で1日全裸で過ごしました。ピザとか宅配便の受け取りはしませんでしたが、洗濯物を出し入れするため、ベランダに出たときはドキドキでした。

(ベンジー)バスタオル一枚で宅急便の受け取りをするとか。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。