◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6301−6320)


(その6301)
(セックス)最期までじゃないけど元カレにデパートの屋上の駐車場でワンピと下着を脱がされて全裸にされて触られて気持ちよくされた事があります
(オナニー)流れるプールの中でこっそり自分で触ったりして気持ちよくなった
(露出体験)元カレがそういう趣味だったので下着を付けないでワンピ一枚でデートさせられた事があります。
ワンピは肩ひもでAラインの白色の綿のフレアミニのゆったりとしたキャミワンピで普通に着れば清楚でものすごくかわいデザインだったけど、通常キャミやショーパンと合わせる用なので、布地も薄く裏地もなくて、胸元もかなり下まで開いてて、丈もかなり短くて、全裸に一枚だけだと普通にしていてもちょっと動いただけで胸の先が出ちゃいそうだし、かがんだりしただけでお尻や大事なところが見えちゃいそうな気がしてすごく恥ずかしかったので、心配で何度も彼に大丈夫?って聞いたんだけど彼は全然見えてない。平気って言ってくれたので、大好きだった元カレのためにずっと顔を真っ赤にして半泣きになりながら頑張って平気なふりをしていました。
でも、ビルの壁の鏡に映った自分をふと見ると逆光で布地が透けて胸の先や下のヘアーが丸見えのほぼ全裸の自分を見てびっくりして、こんな格好で街中を何時間もデートしてたと思ったら頭の中が真っ白になってその場にしゃがみこんで泣き出しちゃって・・・
ほかにも色々そんなことがあって彼の趣味についていけなくなって結局それが原因で彼と別れました。
あのときはあんなに恥ずかしくて嫌だったのに最近そのことばっか思い出してとうとうこんなサイト見つけて書き込んでる私って(笑)ですよね

(ベンジー)大勢の人に恥ずかしい姿を見られちゃったけど、今では楽しい思い出だね。


(その6302)
(パンチラ)高校の頃バトン部でパレード当日アンダーを忘れて、かなり短いプリーツミニのスコートの下にアンダーからはみ出さないように穿いていった持ってるパンツの中で一番小さい白いレースのスケスケの横紐のパンツ一枚で演技しました。ターンするたびに恥ずかしくてたまらなかったです。さすがにハイキックは出来なくて後で顧問にすごく怒られた

(ベンジー)途中で紐が解けたら良かったのにね。


(その6303)
(パンチラ)商品の陳列のフックにスカートが引っ掛かって、そのまましゃがんだときにパンツもろだしを後ろにいた学生に見られた
(セックス)カラオケボックスでしたい。小学校の体育館の裏でやってました
(オナニー)学校のトイレ。職場のオフィスで週1でやってます
(露出体験)ノーパンでホットパンツ履くのが好きだったので、よくそれで外出してます。

(ベンジー)ノーパンとセットなのはミニスカートでしょ。


(その6304)
(着替事件)小学6年の時に朝から雨が降っていたので今日の5時限目の体育は体育館でやると思って体操着を持って行きましたが途中から晴れて体育はプールになりました。先生に言って見学をしたいと言い先生から理由を聞かれ正直に答えたら先生は忘れ物だねと言い先生は全裸になるか下着姿になるかを選べと言い私は下着姿を選びました。6時限目はノーパンで放課後の時に掃除の時間はスカートを穿いていたので廊下の雑巾賭けをしお尻が丸見えになってしまいました
(修学旅行)小学6年の時に男子が覗いていたみたいです
(Hゲーム)1人を皆で脱がしたとありますが脱がされたのは私で高校の時に全裸にされました
(罰ゲーム)高校の時にトランプで負け全裸になってビニールカッパを被ってコンビニ買い物に行かされました
(Hな遊び)高校のテニス部の合宿で男女合わせて6人でした。女子は勿論スコートに生パンで男子も同じ条件でした

(ベンジー)ゲームで全裸にされるのって、ノリで脱いでも、後で恥ずかしくなったりするのだよね。


(その6305)
(ヌード撮影)物凄く興奮した。

(ベンジー)どんな撮影だったのかな。


(その6306)
(露出体験)私19歳、母38歳プロポーションいいですよ、二人ともパイパンで毎日二人で夜中全裸散歩をしています。大体二時間ぐらいかな、たまに昼間でもしています。全裸でドライブにも行きます、いつもは二時間位なのに、この前は朝から夜まで全裸ドライブしました。コンビニでお弁当を買って景色のいい所で食べました。全裸散歩、全裸ドライブ気持ちいいですよ。

(ベンジー)母子で全裸ドライブ、楽しそうだね。


(その6307)
(露出体験)5908の続きです。
ビーチに行く途中も下ばかり見ていられないので前を見ますが、皆全裸で歩いていますし、全裸で歩いている若い女性4人も笑い声をしながら歩いていました。
ビーチに着くと結構人がいますが、9割方は中年以上で若いひとはそんなにいません。
下を着けている人もいますがほぼ全裸だらけです。
男性は100%全裸です。
水着(かなりきわどい)を上下着けているのは私だけです。
コッチのほうが恥ずかしい感じです。
叔母は、「ほら海入るよ」と言って走って行ってしまい、私はその場で座り下を向いていました。
そのうち叔母が戻って来て腕を掴まれ「海入るよ」と無理やり連れていかれましたが、海に入ると男性のアソコが見えないので(時々見えますが)海のほうがいいやと思いましたが、戻る時はどうしても見てしまいます。
ソコソコ楽しんでいたら叔母に水着の下を取られ(紐をとかれた)上も簡単にとられてとうとう全裸になってしまいました。
「今日帰りまでそのカッコだよ」と水着を返してくれません。
ビーチにあがっても全裸のままです。
叔母が飲み物買いにいことまた腕を掴まれ連れていかれ「隠しちゃ駄目だよ」と売店にいったら男性のお店で下は履いていました。
男性が何か言っているがフランス語なのでわかりません、叔母に聞いたら「日本人かい、珍しいね、二人とも綺麗だ、楽しんでいってね」と言ったそうです。
昼になったので叔母が「食事に行くよ」と言われ私は「全裸で行くの」、「当たり前でしょ、さっき言ったでしょ今日は帰るまでこのカッコ食事もこのまま」、「叔母さん無理、全裸でお店に入れない」、「外もお店の中も一緒でしょ」、「さぁ行くわよ、隠しちゃ駄目よ、逆に恥ずかしいから」と、またまた腕を掴まれ連れていかれました。
ビーチから2,3分位のお店なんですが、そこまで何人の人とすれ違い恥ずかしかったです。
お店に入ると皆全裸で食事をしています。
私たちも食べましたが、全裸で食事なんて初めて(あたりまえですよね)で味なんかわかりませんでした。
もうここまでくるとどうでもイイヤと思い、全裸を楽しむことにし、「叔母さん郵便局も全裸で行けるの?」、「さっきから言ってるでしょ、どこにいくのも服装は自由(全裸って服装)銀行にも行けるよ、郵便局に何しにいくの」、「両親にハガキ出そうと思って郵便局もこのカッコで行けるのかな〜と思って、もう私開き直って全裸を楽しもう、いろいろ連れて行って」と叔母に言いました。

(ベンジー)全裸の楽しみ方を教えて貰ったのだね。


(その6308)
(野球拳)下着姿までなら、、出来そうかな。。

(ベンジー)そう言わないで、全部脱ごうよ。


(その6309)
(野球拳)高校一年の時のテニス部の男女合同の合宿でした。一年生は強制参加の合宿です。最初の日の夜に大広間で男女合同の野球拳でした。私はどうもじゃんけんには弱く私が最初に全裸になりました。全裸になって終わりかと思ったら女子のみ全員(一年生のみ)が全裸になるまででした。全裸になっている間は大広間に立たされました。

(ベンジー)どうあっても全裸は避けられないというわけだね。


(その6310)
(パンチラ)学校の階段を上っているとき、好きな先生が自分の後ろにいることにきづいて、わざと靴下を直してパンツを見せつけました…/// これってパンチラ?
(露出体験)ノーパン、ミニスカで自転車に乗って深夜にお出かけしました。詳しくは恥ずかしくて書けないのですが…
(その他)イメクラのバイトは全部素敵すぎて選べませんっ/// このアンケートに答えているだけで濡れてしまいました…///

(ベンジー)その恥ずかしいのを書くのが、このサイトなんだけどね。


(その6311)
(着替事件)バスケの授業で男女混合チームで試合をしてたら、いつもエッチな話とかしない男子がディフェンスでウチのおっぱいを触った。ただの事故だと思って普通に試合いてたらまた触ってきた。実はその男子はわざとおっぱいを触っていた。授業が終わってその男子を呼び出して「なんで胸触ってくるの?」って聞いてみたら「いつも我慢してるんだからしょうがないじゃん」って言われた。その男子はホントはエッチだったらしい。もうやめてっていって帰ろうとしたら後ろからおっぱい揉まれて思わず声出ちゃった。そしたら「頼む」って言われたからそのままやっちゃった。エロサイトとかで学んだらしくてスゴイ上手だった。その日から毎週のように放課後はやるようにしている。
(Hな遊び)ウチ微妙に髪短くて、男子に間違えられて後ろからジャージおろされちゃた。そしたらパンティーもずれちゃってまん毛少し見られた

(ベンジー)良い子はマネをしないように。


(その6312)
(着替事件)プールのあと着替えのときに下着が見つからなくて(そのときは全裸) さがしているうちにまわりがみんな着替え終わって男子がはいってきて(着替えは教室)おもいっきり全裸を見られた。それから5分ぐらい下着が見つからなくてその間はずっと全裸だった。しかも、そのときは陰毛を全部剃っていた(中2) プールでシャワーのときに全裸で男子と一緒にシャワーを浴びた。
(修学旅行)修学旅行で風呂にはいっているときに男子がのぞいていて、気づいていたけど、気づいていないふりをして思い切りみせた。
(Hゲーム)修学旅行で男子の部屋で6人(男子4、女子2)でずっと全裸でトランプしていた。
(罰ゲーム)大富豪(トランプ)男女それぞれの最下位が同じ布団で寝なければならなかった。(結局自分がするはめになった)
(Hな遊び)体育の終わったあとにジャージの下は何も着ていなくて、ある男子にジャージを脱がされて完全にみえてしまった。廊下だったのでかなりの人に見られた。

(ベンジー)全裸でトランプして罰ゲームが男女で同じ布団って……


(その6313)
(罰ゲーム)トランプで負けた子が、下着だけになって、旅館の缶ジュースを買いにいく。

(ベンジー)その罰ゲーム、是非流行らせて欲しいものだね。


(その6314)
(オナニー)中学生の時、同じ塾の男の子とオナニーの見せっこしました。すっごく興奮しました。

(ベンジー)見せあっただけで、その先はしなかったのかな。


(その6315)
(パンチラ)学校の先生が階段であそこをちらちら見てくるので、わざと見せた。ノーパンだったのでけっこう感じた。
(セックス)中学生の時に男子のちんちんが好きになってしまって、プールの授業中に男子のあそこに手を入れたらその男子が調子悪そうなので保健室につれてってあげるって言って保健室に行って、ベッドの中にいっしょに入ってSEXしました。相手のちんちんが私のあそこに入った時はちんちんのすごさがわかりました。
(露出体験)中学の時にトイレで全裸になって外に出て、男子に下着や制服を売った。8万ぐらいになったけど、学校から帰る時は友達から借りた、白のワンピースだけでした。

(ベンジー)全裸帰宅ではなかったのだね。


(その6316)
(ヌード撮影)変に快感!!!!!

(ベンジー)その快感、私とも味わってみない?


(その6317)
(パンチラ)保健室でしんどくて寝転んでいたら、同じクラスの男子が入ってきて寝たふりをしていたらパンティをのぞきこまれた・・・ 純白のレース・・・超恥ずかしかったです!
(セックス)こたつの中で。
(オナニー)授業中なんて面白そう・・・
(露出体験)遊びに行って、男子がいるのに気付かず無邪気に色々な所に登っていたら、『パンツ丸見えやで』と言われました。

(ベンジー)パンツの大サービスだね。


(その6318)
(はじめてのキッス)小6 男友達 幼なじみの子だったので、その子があそこに毛が生えてると言う話題になり、お互いのものを見せ合いこしているうちに、チュウしようか、てことになってしました。
(はじめてのオナニー)小6 お風呂で体を洗っていて、あそこにシャワーをあてたときに、何か異様な感じがして、もう一度してみたら気持ち良くなり、やみつきになった。
(はじめてのセックス)中3 同級生 バスケ部の男の子で、ずっと好きだったので夏の最後の大会が終わったときに記念にバージンを貰ってもらいました。場所は、学校の体育館の倉庫です。あまり出血はしなかったけど、痛かった覚えが・・・
(はじめての野外露出)大学1年 新歓コンパの2次会のカラオケBOXで王様ゲームの命令で全裸で一曲という罰ゲームで初体験。すごく恥ずかしいけど気持ち良かった・・・

(ベンジー)罰ゲームではじめてのヌードは恥ずかしいよね。


(その6319)
(ヌード撮影)学生時代にバイト先の男の子に頼まれて、最初はヌードなんて聞いてなかった(少し期待してたけど・・・)ので、少しずつ剥ぎ取られていくのと、色々なポーズにドキドキして感じてしまいました。

(ベンジー)ヌードを撮られる快感に目覚めてしまったのだね。


(その6320)
(野球拳)同じ会社の仲間(特に私の場合は、女の子)にみられてすごく恥ずかしいのに、気持ちが良かった。最後のパンティーを脱ぐ瞬間のあの雰囲気がたまらなく感じます。

(ベンジー)見ている方も、その瞬間を待っているよ。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。