◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6401−6420)


(その6401)
(露出体験)全裸で家の近くの自販機に飲み物を買いに行ったぐらいかな〜。

(ベンジー)次はの家の遠くの自販機まで行って来たら。


(その6402)
(ヌード撮影)冬休み初日に、ひとりエッチをしまくっているところをお姉ちゃんが撮ってくれました。はじめは服を着ていましたが、自力でヤレる限界の頃にはパンツだけになっていました。そこからはお姉ちゃんに裸にされてされるがまま。お姉ちゃんにイかせてもらいながら、いっぱい撮ってもらいました。そのあと汗をかいたので、お風呂に一緒に入るため脱いでいるお姉ちゃんのパンツがグッショリだったので、今度は私がお姉ちゃんにエッチをしてあげました。

(ベンジー)仲の良い姉妹で何よりだね。


(その6403)
(オナニー)深夜に寝付けなかったので、カーテンを開けたままでさっくりオナりました。物足りなかったので2回目に突入した時、妹が目を覚ましてしまっていて、動画で盗撮をしてたのに気がつきました。見られて、撮られているのについ興奮して、いつもより激しくオナってしまいました。イク少し前にに妹と目があったので、わざと全部見えるようにして、妹の名前を連呼。妹は撮り続けながら、私のアソコの中に指を入れて楽しみ始めました。でも、まだ経験が少ないのかあまり上手ではなかったので、電気をつけていろいろ教えてあげながらイキました。最近、妹はすっかり上手になったので、2人でいるときは、「バイブ」と呼んで、オナるときは必ず手伝わせています。妹の撮っていた動画は全部没収したら、着替えや風呂、オナなどかなりの量がありました。編集してエッチなナレーションも入れて、15分くらいのものにして、自分のオナネタたり、「バイブ」に見させてオナをさせたりしています。
(露出体験)洗濯を貯めてしまい、あまり服を持っていない私は、ベランダで全裸物干しをした事くらい。その時は洗濯バサミを使ってオナもしてみました。

(ベンジー)妹さんと二人で絡みのシーンとか撮ってみたら。


(その6404)
(パンチラ)主に同性や子供に見せつけるように自動販売機やコンビニの棚から物を取ったりします
(セックス)男性浴場とかで見せつけるようにセックスして興奮した人全員相手とか妄想しちゃいます
(オナニー)ありきたりですけど駅とかデパートのトイレとか、痴漢されると降りてすぐトイレかけこんでオナニーします。話し声とかも興奮しちゃうから最高
(露出体験)最近はエステに水性マジックで落書きしていったり、明らかに男性誘惑するような下着でプールやスーパー銭湯行ったりして同性から蔑んで見られるの楽しんでます。2年前?だとつけてきてた中学生の子公園トイレで口で処理してあげました。今思うとちゃんとセックス迄してあげればよかった、あの頃まだ危険日とか気にしてたから
(その他)複数回答したかったです、上の質問全部されてみたい

(ベンジー)なかなか強欲みたいだね。


(その6405)
(はじめての野外露出)高校1年の時 夏休みの林間授業で水着を忘れてしまい近くの川でマッパで泳ぎました。男子達も一緒でしたので最初は恥ずかしかったでしたが慣れてきてその日は寝るまでマッパでした。

(ベンジー)自然に溶け込んでいたのだね。露出に目覚めてしまったりして。


(その6406)
(セックス)公衆女子トイレで知らない複数の男の人達で犯され続けておまんこに中出しされ、最後はバイブでおまんこ内をかき混ぜられながら、おまんこから複数の男の人達のザーメンを垂らしながら、おしっこする所、うんこする所、イチジク浣腸をされ強制排泄させられ見られながら、複数の人達のおちんちんが私のおまんこに挿入され身体に塗りまくり女子便器にされました。

(ベンジー)犯されるのも便器になるのも好きみたいだね。


(その6407)
(着替事件)体育の授業もプールの授業もおしっこをお漏らしをして、プールの授業はスクール水着で濡れていたので、バレなかったけどおしっこの色が黄色だったので、よく体育の授業でおしっこをお漏らししていたので、疑われた少し漏らす感じです。
(修学旅行)オナニー大会が始まった。数人の女子が生理中だったので、2人はタンポンを使用していたので、知らない女子達が抜くそして指を挿入して、生理中の女子のおまんこから生理を垂らしてみんなで見てやり出す女子もいたのが始まり
(罰ゲーム)タンポン挿入する所見せてたり、イチジク浣腸をされて強制排泄させられた。

(ベンジー)オナニー大会、見てみたかったね。


(その6408)
(ヌード撮影)女子トイレで知らない男の人達複数で犯された時、1人の男の人がいつの間に私の犯されている様子と真裸にされた時に撮影され、犯されて私のおまんこに中出しされた後も撮影されました。

(ベンジー)その動画はどこにアップされているのかな。


(その6409)
(着替事件)小学6年生の時に曜日を間違えて体操着を持って行かずに学校に行き体育の授業はパンイチで出ました。
(罰ゲーム)小学6年生の時に放課後にグランドでゴム跳びをし失敗した人は服を脱いでいくと言う遊びをしました。私は最初に脱いでいくことになり結局最後は全裸になりました。

(ベンジー)ゴム跳び野球拳だね。


(その6410)
(セックス)学校の女子トイレや誰もいない放課後の教室や廊下でしました。
(オナニー)男子トイレ

(ベンジー)相手はどなた?


(その6411)
(パンチラ)彼に言われてノーパンで出かけたいつもよりすーすーして、ちょー恥ずかしかった
(セックス)遊覧船のデッキの上
(オナニー)橋の上
(露出体験)夜服を脱いでお外に出て大通りの曲がり角から曲がり角まで全裸で走った、真ん中へんにタクシーの客待ち場があってたくしーがいたけど気が付かれずに走り抜けた心臓漠々だった。

(ベンジー)まさに全裸露出だね。次はもっと長い距離に挑戦だね。


(その6412)
(透ける水着)わざとだよん
(水着体験)グアム島に行ってホテルのプールへ飛び込んだらビキニのトップから乳首が出てたのを気が付かずプールから上がって彼のところまで丸出しで歩いてしまった。

(ベンジー)次はわざと乳首を出して歩くとか。


(その6413)
(パンチラ)中学生の時に教科書を忘れて先生から「教科書を忘れるの羽授業を受ける気が無い証拠だから罰として廊下に立っていなさい、両手を後頭部にまわしてだよ」と言われ立たされました。この場所は藁り廊下に近く風がよく入り込んでくるのでスカートが捲れるのでパンチラと言うかモロ見えにりります。私は休み時間になっても先生から許してもらえず休み時間になっても立たされ他の生徒達に見られてしまいました。
(セックス)最終電車の中
(オナニー)最終電車の中
(露出体験)女子高でしたので虐めは陰湿で私はよく虐めに遭っていて体育の授業の時は体操着は隠され下着姿で授業を受けましたまた水泳の授業の時も水着を隠されマッパで受けた時もあり授業が終わると服を隠され教室迄マッパで帰ったこともありました

(ベンジー)マッパで教室まで行くのは辛かったね。


(その6414)
(パンチラ)デニムのミニスカで自転車に乗ってたらだんだんスカートが上がってきてピンクのパンツが見えてたかもしれない。人通りのない道ではあえてパンツが見えるようにしてた///
(露出体験)ノーパンでデニムのミニスカで自転車乗りたい

(ベンジー)ノーパンでミニスカ自転車、強く推奨。


(その6415)
(野球拳)友達の部屋で女子3人で飲み会した時に、脱ぐものがなくなったら10分間無抵抗の罰ゲームもつけてやりました。負けて脱ぐたびに、どんな事をされるのかと考えると、だんだん濡れてきてしまいました。パンツ一枚になったときにはパンツがぐしょぐしょに。一番先に負けたの私でした。動画を撮られながらのエッチな質問をされました。その間にも、お触りされたり、アソコにいろいろ入れられたりしました。さすがに、極太バイブが出てきたときには驚きましたが、なんとか奥まで入れてもらいました。スイッチか入ったところで時間切れ。私はその格好のまま、オナ禁で野球拳の続きを見る事になりました。

(ベンジー)ヘビの生殺し状態だったわけだ。


(その6416)
(露出体験)今日の夜、最近にしては暖かいので久しぶりに全裸で家を出ました、勿論素足で。夜中の約2時間位全裸散歩をして気持ちよかったです。次は昼間にしようかな〜。

(ベンジー)是非、昼間で。


(その6417)
(露出体験)市営プール(冬は温水プール)に紐ビキニ(アソコがなんとか隠れるくらいのやつ)で泳いでいます。子連れのお父さんによく見られます。

(ベンジー)ポロリ期待だね。


(その6418)
(露出体験)露天風呂が好きでよく行くのですが、お気に入りは五つ離れている露天風呂を全裸で移動するところです。

(ベンジー)全裸で歩く距離って、旅館でも気を遣っているみたいだよ。


(その6419)
(露出体験)脱衣麻雀をしてスッポンポンになり、更に負けて3人に中出しされました。ちょっと違うかな?

(ベンジー)負けたら外を一周とか。


(その6420)
(パンチラ)問題がとけなかったおしおきで、クラス全員の前で、スカートをめくられた。

(ベンジー)ノーパンだったら良かったのにね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。