◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6441−6460)


(その6441)
(はじめてのキッス)16歳 同級生 彼氏の自宅
(はじめてのオナニー)14歳 母親のオナニーを見て。
(はじめてのセックス)16歳 同級生 彼氏の自宅
(はじめての野外露出)22歳

(ベンジー)はじめての野外露出の話が聞きたいな。


(その6442)
(はじめての野外露出)小学5年の時 体育で水泳の時です。水着を忘れてしまい先生から全裸で出なさいと言われました。勿論着替えは教室で男子も一緒の部屋でした。授業が終わり教室に戻ると私の服は全て誰かがずぶ濡れにされていて着る事が出来ず乾くまで全裸になっていました。

(ベンジー)随分と長い間、ハダカを見られていたのだね。


(その6443)
(パンチラ)風でミニスカートが捲り上がった時。

(ベンジー)何人くらいに見られたのだろうか。


(その6444)
(水着体験)陰毛のはみ出し。

(ベンジー)油断してると、地味に恥ずかしいみたいだね。


(その6445)
(はじめてのキッス)16歳 同級生 公園で。
(はじめてのオナニー)16歳 母親のオナニーを見ました。
(はじめてのセックス)18歳 同級生 彼氏の家。
(はじめての野外露出)18歳 冬コートの下は下着だけ。

(ベンジー)次は、コートの下は全裸だね。


(その6446)
(露出体験)高速道路で露出したことがあります。パーキングで着ているものを全部脱いでトランクにいれ、そのまま本線に走り出しました。次のパーキングまでは全裸のままです。こういうのを何回もやってます。次のパーキングで人がいてトランクに服を取りに行けず、困ったこともあります。

(ベンジー)いっそのこと、全裸のまま料金所を通過するとか。


(その6447)
(露出体験)毎日夜中の2時から30分全裸散歩をしています。

(ベンジー)気持ち良さそうだね。ハプニングはなかったのかな。


(その6448)
(はじめての野外露出)6歳 夏のある日に4歳年上の姉さんが、いいとこ連れてってあげようか〜と言ったので、連れてってもらいました。そこは車道から車の通れない川沿をかなり行ったところにある小さな河原でした。すると姉さんは服を脱ぎ下着も脱いで全裸になり川に入り、早く来なよ気持ちいいよと声をかけたので私も全裸になり川に入りました。帰りは体が乾くまで全裸のまま河原で姉さんとおしゃべりをしていました。毎日行くことはなかったんですが、かなりの回数でした。10歳の時から一人でも行くようになり下着を脱ぐのが面倒なので全裸でワンピースだけ着て行ってました。外で全裸になるのが全然恥ずかしくなくなり、中学一年に時から帰りの車道に出るまで全裸で自転車に乗っていました。そんな事を社会人になっても続けています。

(ベンジー)家から全裸で自転車に乗って往復するとか。


(その6449)
(パンチラ)いつもかな。
(セックス)夜の公園は月一位でしてます。昼間の浜辺。
(露出体験)彼の命令でラブホテルのフロントに全裸で行きました。私も拒否はしませんでした。楽しかったです。
(その他)丸一日全裸で外出したい。

(ベンジー)丸一日全裸で外出しておいでよ。


(その6450)
(着替事件)シ−スル−タイプの、スク−ル水着だったので完全に透明化して乳首や秘唇が、丸見えでした。着替えの時は、一切隠さずに着替えていましたよ。
(修学旅行)男子達が、覗きに来るのは分かっていたので引き戸を開けておきました。覗きに来た、男子達には全てを見せてあげる見返りに、彼らにも全裸になって貰い私達の、目の前でオナニ−をさせたのです。そして、オナニ−によって射精した精液は、残らず私達女子が飲ませて頂きました。
(Hゲーム)上に書いてある事は、全部行いました。男女合わせて12人(男子3人 女子9人) 最後に、女子全員中出しをしてもらいました。(男子1人に対して女子3人)
(罰ゲーム)ホテル内を、全裸徘徊する事。着ている物全て没収。旅行中は、ず〜と全裸でいる事。
(Hな遊び)全裸磔の刑。(校庭の鉄棒)(観察者女子7人)
(露出者女子1人 男子1人)この後、2人にはセックスをさせました。

(ベンジー)全裸磔の刑の件、詳しく報告してね。


(その6451)
(着替事件)小6の時に2時間目が水泳の時間だったので家から水着を着て学校に行ったのは良かったのですが下着を持って行くのを忘れその日は1日中ノーパンでした。スカート捲りもされました。

(ベンジー)生のお尻を見られてしまったのか。


(その6452)
(露出体験)私は露出が大好きで、結構いっぱいしてます。昼に全裸でベランダにでたり、わざと穴のあいた水着をきて海へいったりしてます。私は小さい頃から露出にはまってしまっていて、中1の時なんか、普通に学校の廊下にパンツだけで寝そべったり、縄跳びのときは、わざと大きい体操着をノーパンではき、とんでる途中に脱げるようにしたりしてました。テスト中に後ろから半ケツが見えるようにして、後ろの子の反応を想像するのもたのしかったです。

(ベンジー)見られる露出を楽しんでいるのだね。


(その6453)
(着替事件)中2のプールの着替えのときに、私は着替えるのが遅くて、みんなプールに行ってしまいました。そしてわたしがちょうどタオルを巻き、水着を着ようとしたときに、五人くらいの男子達が誰もいないと思って入ってきたんです。私は驚いて思わずタオルを落としてしまいました。それだけでも恥ずかしかったのですが、その男子達に力ずくに全裸のまま外にだされ、クラスのみんなに全裸をみられてしまったのが、本当に恥ずかしかったです。

(ベンジー)クラスの男子に全裸を見られたのでは恥ずかしかっただろうね。


(その6454)
(はじめてのキッス)12歳の夏の修学旅行 同じ学年のサッカー部 彼の部屋にいって勝手に布団にはいりしたw
(はじめてのオナニー)12歳 学校で友達と一緒に1度やってみようっていうことになってしたw
(はじめてのセックス)12歳の夏の修学旅行 同じ学年のサッカー部 布団のなかで私から積極的にやったw
(はじめての野外露出)12歳 罰ゲームで全裸で校内1週したw

(ベンジー)次は全裸で街中一周とか。


(その6455)
(ヌード撮影)本当の彼氏とSEXしている撮影ですw
(ヌード願望)野外全裸露出

(ベンジー)彼氏とのセックス、誰に撮って貰うのかな?


(その6456)
(透ける水着) すけたって言うか水着がとれたのにきずかなくてそのまんま海にはいったw
(露出体験) 中学のとき服だけ脱いで水着を着るのをわすれてプールにはいったことがあるw

(ベンジー)ハダカでプールに入ったということ?


(その6457)
(着替事件)水着を着ないでプールにはいちゃいましたw
(修学旅行) 中学のとき男子がまちがえてはいってきたwそしたら女子のみんながその男子をむりやり風呂場につれこんでださせたw
(Hゲーム) 1部屋15人w
(罰ゲーム) 全裸に男子風呂にはいったw(男子が入ってるとき)
(Hな遊び)結構人数はいたw 全裸にさせられて男子にさされたw

(ベンジー)全裸で男子風呂に入るとは強烈だね。


(その6458)
(野球拳)野球拳でまけてパンツ1枚になったw そしたらいきなり3人にHされちゃいましたw

(ベンジー)エッチするために脱がされたみたいだね。


(その6459)
(パンチラ) 罰ゲームで下着姿で校内1週したことはあるw
(セックス)温泉とかでセックスしたいw 私は学校でしたことはありますw そしたら男子が3人きてレイプみたいなのされましたw でもいやじゃありませんw
(オナニー)やはり温泉かな? オナニーをしたのはやはり学校ですw しかも屋上w
(露出体験)下着で校内1週w あとは全裸で1日過ごしたw
(その他)温泉とか学校の中でセックスしているのとかいいですw

(ベンジー)全裸で校内一周とかしてみたら。


(その6460)
(Hゲーム) 数人の部屋で一人先に寝てしまったので私と他3人で脱がしました
(Hな遊び) 急に一人後ろからきて、一気に下ろされてしまい周りに居た人達に見られてしまいました。

(ベンジー)次は脱がされる方に回ってみたら。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。