◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6461−6480)


(その6461)
(はじめてのキッス)中一の時に、放課後の教室 当時片思いをしていたクラスメイトの男子 放課後教室で、勉強をしていた彼に思い切って告白したのです。ずっと、前から貴男のことが好きだったのと言った直後に彼に抱きついて、強引に唇をかさねると舌を絡めて彼の唇をむさぼりました。

(ベンジー)その後はどうなったのかな。


(その6462)
(Hゲーム)高校の時でした。晩御飯を食べ終わり部屋に戻ると男子も居て皆に着ている服を全部脱がされマッパのまま部屋の外に出されました。
(罰ゲーム)高校で水泳部でした。1年の時に部室の掃除の仕方が悪いと言われ1年は全員マッパで部室の掃除をさせられました。

(ベンジー)その伝統は、今も続いているのだろうね。


(その6463)
(パンチラ)高校時代鞄に引っかかってスカート捲れてるの気付かずに電車に乗ってました。友達に言われて気付いたけどどれぐらいの人が見たかはわからないしそのまま電車乗り続けなきゃダメだったし。恥ずかしくてそれで目覚めたのかもしれません
(セックス)願望に近いですけどラブホでドア開けっ放しにされたまま見える位置でセックス。目隠しされたりして気配や話し声で見られるのわかるような状態は恥ずかしそうです
(オナニー)映画館だと暗いからオナニー出来るかもって毎回考えちゃいます、まだ実行は出来てないですけど時間の問題かも
(露出体験)電車では寝たフリをして脚開いてます。何回かシャッター音聞こえても気付かないフリ、単純だけど捕まる心配も無いから最近ハマってます

(ベンジー)願望は叶えないと身体に悪いよ。


(その6464)
(パンチラ)制服のスカートを膝上25cmにして、オーバーパンツを履かずに、エスカレーターに乗る。
(セックス)学校の非常階段
(オナニー)公園の男子トイレ
(露出体験)塾の夏期講習の帰りに、駅のトイレでノーパンノーブラになって、家の近所の公園まで歩いて帰って、そこで履きなおして帰宅してました。

(ベンジー)ずっとノーブラ・ノーパンを続けてみたら。


(その6465)
(ヌード撮影)中学の時に友達と3人で、ノートに書き出しながら体を比べあった。はじめは身長、体重、体温、指の長さとか、他愛も無いものだったけど、すぐにエッチなものに。乳首の高さから始まり、ワレメの長さ、クリの高さ、アソコの深さと温度など、順番にみんなで項目を書き足しながらやった。最後は私の書く順番で、アソコに入る綿棒の本数にした。みんな限界まで入れてその本数を書き込んだ。そのまま1人ずつの記念撮影と集合写真を撮った。私はその後すぐに我慢できずにオナニーしてしまいました。もちろんその様子も撮られた。イったあと周りを見ると、友達2人はまだオナニー中だったので手伝ってあげた。イったあと写真を撮ってから綿棒を抜いてあげてたけど、まだ2人とも気持ち良さそうだったので、2人に指を入れて、激しくまたイかせてあげた。最近大学進学のため、引っ越しの荷造りをしてるときに、そのノートと当時のデジカメが出てきたので、下宿のアパートまで持ってしまった。
(ヌード願望)これからは一人暮らしなので、思う存分セルフで楽しみながら撮りたい。

(ベンジー)セルフで撮ったら、投稿してね。


(その6466)
(露出体験)ビジネスホテルに泊まった時、夜中4階の部屋から全裸でエレベターに乗りフロント階まで行きました。

(ベンジー)次はフロントまでだね。


(その6467)
(パンチラ)毎日ノーパンです。
(セックス)玄関の内と外、庭、校庭、道端、展望台、学校の廊下くらいかな。
(オナニー)玄関の内と外、庭、校庭、展望台、学校の廊下、授業中、駅前、電車の中、駅のホームくらいです。
(露出体験)寒い日と雨以外は毎朝全裸で散歩をしています。休みの日は朝から夜まで全裸で出かけます。

(ベンジー)どこまで出かけているのかな。


(その6468)
(セックス)ラブホの廊下でエッチすることはよくあります。最近ハマってるのは路地裏エッチです♪
(露出体験)家族全員が裸族なので宅配便が来ても裸のまま対応して、流れでエッチになったことがあります(笑

(ベンジー)私もお邪魔したいかな。


(その6469)
(はじめてのオナニー) 1ヶ月前 クリを触ったら、ほわぁ〜んって感じになって・・・。おまんこの中に指を入れて、かき回したんです。そしたら、頭がくらくらしてきて、おしりの穴にも指を入れてかき回しました。そのあと、スプレーの缶をおまんこの中に入れて、激しくピストンしました。
(はじめての野外露出) さっき まず、全裸にコートを着て、家のそばの、人から見えそうで見えない場所に行って、全裸になったんです。それから、足を開いて、おしっこをしました。そしたら、前の駐車場に車が入ってきて、私の全裸を照らされちゃいました。それでも何もなかったんだけど、全裸でおまんこを開いて、クリちゃんを触って、アンアンあえぎながら、家に帰りました。でまた、今度は人から見えるところで、足を開いておしっこをして、おまんこ開いて、家に帰りました。あと、ついでに四つんばいで道路にお尻を向けて(全裸ですよ)、「見て見て!!」って怒鳴りました。

(ベンジー)見られたい願望が強いんだね。


(その6470)
(はじめてのキッス) 12歳 彼氏♪ 彼氏のうちに行って彼のベッドの中でディープキス!
(はじめてのオナニー) 12歳 あそこを触ってみたら気持ちよくて、今は彼にさわってもらいます。
(はじめてのセックス) 12歳 彼氏が「家来いよ」といったのでついていったら、彼がSexしようぜ!と言ってきたので彼の部屋でやりました。始めは、69で舐めまくったぐらいなのですが、気持ちよくてコンドーム買ってきて入れました。
(はじめての野外露出) 13歳

(ベンジー)野外露出も始めてね。


(その6471)
(パンチラ) ノーパンで股下10センチのミニスカートを着てエスカレーターに乗っている時におじさんに見られた。
(セックス)初体験は小学6の時で相手も同じでした。学校で告られて、放課後市民プールに来るように言われたので、お気に入りの水着を持っていきました。ついたらいきなりトイレ行こうって言われたのでついていったら、男子便で、水着姿の人がいっぱいいましたが個室に入って、やっちゃいました。3回ぐらいいきました・

(ベンジー)セックスが好きなんだ。


(その6472)
(野球拳)やりたくないのに無理やりやらされて、脱ぎたくないのに脱がされて、最後は丸裸で表に放り出されて……なんて妄想するのが好きです。

(ベンジー)恥ずかしいのが好きなんだね。


(その6473)
(着替事件)私の学校はプールの着替えも小6までいっしょで男子も女子も恥ずかしそうに着替えていたんですけど、私は恥ずかしくなくて普通に着替えていました。その日ちょうどバスタオルを忘れてしまい、教卓に隠れてこっそりと着替えていたら、友達にいつもの綾香らしくないよと言われて引きずりだされました。思わず叫んでしまった私は男子に全部見られてしまいました。
(修学旅行)高3の時の修学旅行で、女子風呂が故障したので男子風呂に男女で入ることになりました。一クラスが15人と少なく、旅館が水着を用意してくれてそれに着替えて入ることになりました。どうやって体を洗うのかと思いましたが、それは左右で分かれていて見えなかったので安心でした。でも女子用の水着が少なく水着が配っている途中になくなりってしまい私だけ小さい子供用の水着で入りました。クラス一おっぱいが大きく、身長のおおきかったのでかなり窮屈でした。お風呂に入っている時に男子がチラ見してくるので、あそこがぬれてきてやばいと思った瞬間に水着が破けてしまい、ピンとたっている乳首を見られてしまいました。
(Hゲーム)男子二人女子二人で大富豪をして、大富豪になった人は「お前とお前〜しろ」と命令できる。というルールではじめました。K君が始めに大富豪になって、私はキスぐらいですむかなと思っていたら、C君と私がおしっこをかけあえといわれました。嫌がっていたのですが、C君が全身にかけてきたのであそこがぬれてきて思わずC君にかけちゃいました。次に私が大富豪になったのでお返しにK君は私の奴隷となれといっておもちゃのように遊んでました。

(ベンジー)次は貴女が奴隷になる番だね。


(その6474)
(修学旅行)私の学校は変わっていて男子は純情で女子が少しエッチでした。だから私は友達3人で中3の修学旅行で男子風呂の更衣室で待ち伏せをして始めに出てきた人を捕まえて部屋を閉めて、その子で遊びました。K君は毛があんまり生えていなくてちょっとがっかりだったけど、私が脱ぎ出したら勃起しました。私の巨乳にびっくりした様で、見た目で言うと20センチぐらいでした。その時すでに私のおっぱいはDカップでした。でもK君は逃げ腰で隅の方へ行きましたが。友達が捕まえて、もう一人がK君のチンチンをしゃぶり、私はK君に無理やりあそこに手を入れるようにして遊びました。チョーおもろかった!

(ベンジー)そういうの、ちょくちょくやっているのかな。


(その6475)
(パンチラ) スカートで原付に乗ってるときにショーツの紐が解けて丸見えだった
(セックス)公衆電話でしてみたい。実際には彼氏と一年位車に住んで毎日セックスしてた。
(オナニー)高速のサービスエリアの男子トイレでしたらいいかも。玄関でドアを開けてしたよ
(露出体験)国道の側道で全裸セックスしました。車に手を付いてバックから

(ベンジー)見られながらセックスするのがいいみたいだね。


(その6476)
(着替事件) 4年生の時の水泳の時間に教室に体操ズボンを忘れて、更衣室から上は体操服で下はパンツと靴下で教室に戻ったことがある。
(Hゲーム)女子だけだって、アナルの穴を開いてとったり、○ま○こを開いてとったりとかを、5人でした。その後は1人でこっそり布団の中でオナニー。
(罰ゲーム)男女いる前で女子1人が立って放尿。尿はペットボトルに採る。(男子が)
(Hな遊び) 教室のローカで先生も男子も女子も皆いる昼休み。

(ベンジー)ドキドキの体験だったね。でも次はノーパンで帰るのも良いかも。


(その6477)
(パンチラ) 学校にノーパンで行ったことがあって、2,3人に「今日パンツはいてないんじゃない?」って言われて、結構見られてるんだな〜って実感した。
(セックス) 修学旅行の時、夜こっそり抜け出して近くの公園でやりました。
(露出体験) 無性に見られたい願望が抑えられない時があって、たぶん夜の7時か8時くらいだったと思うんだけど、裸で近くのコンビニまで歩いて行った。歩いて5分くらいのとこだけど、道路渡らないといけなくて、車の通りも多かったからたくさん視線を浴びてすごい感じた。コンビニの前には学生が4人いていろいろ触られました。

(ベンジー)触られただけで済んでラッキーだったのかな?


(その6478)
(着替事件) 隠していたがタオルが落ちた。
(修学旅行) タオルが落ちた
(Hゲーム) 全部脱いだ人がいた(自分はみていただけ)
(Hな遊び) ブラジャーとパンツ姿を見てみたい

(ベンジー)全部見られてみたい、の間違いでは。


(その6479)
(はじめての野外露出) 14歳 学校の帰りに人が結構いるところで私服に着替えました。わざとスカートとパンツを一緒に脱いだりおもしろかったです。

(ベンジー)衆人環視の生着替えだね。


(その6480)
(着替事件) 中学一年の頃体育で走り幅跳びをして、砂場から立つ時に男子に体操着とパンツをどちらも下ろされました。しかも逃げる間もなく砂場の上に倒され、ま○ことお尻がすなだらけになり、しかもみんな(男の先生にも)みられてしまい少し恥ずかしかったです。
(修学旅行) 風呂に入ってるときに男子達が女子の更衣室に来て(たぶん風呂の中も覗かれたと思いますが)女子の服(バスタオルも)を全部とられ、かわりにトランクスが置いてありました。トランクスをはくのはさすがにやだったので(数人トランクスをはいていましたが)、トランクスを湯船に入れて体を洗うためのタオル(かなり小さい)で下をかくし部屋までみんなで走りました。しかし男子が途中で待ち伏せしていて、写真を撮られたりなめられたりしてしかも普通の人も見にきました。でも私は結構こういうのが好きだったので、結構よかったです。
(Hゲーム) 七人くらいでジャンケンで負けた人は全裸にされ、部屋の外にだされ、三分間大声で歌を歌わせました。私は一回負け、「LOVEマシーン」を大声で歌いました。男子もいっぱいきて、廊下でSEXされました!!三分間はあっという間に終わってしまいました。
(罰ゲーム) 夜にジャンケンで負けた人が廊下に全裸で大の字になる、という罰ゲームがありました。私も一回やり、ちょうど見まわりにきた先生に見つかりそのまま廊下で説教されました(全裸で)その声を聞き他の部屋からも人が見にきてすごかったです。
(Hな遊び) 中学二年の時朝会で賞状をもらうことになって体育館の舞台の上に行きました。そして賞状を校長先生からもらってるときに同じく賞状をもらうために舞台に上がった隣の男子にスカートをめくられました。全校生徒に見られましたが、元から私は階段の一番上でわざと大またで座ったりしてたので別にはずかしくなかったです。でもスカートをめくった男子はだいぶ怒られていました。

(ベンジー)何人くらいに全裸を見られ、何人くらいとセックスしたのかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。