◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6541−6560)


(その6541)
(パンチラ)中学・高校の時スカートめくられた。
(オナニー)修学旅行のとき夜(2時ごろ)やった
(露出体験)本を買い行って見知らぬ男性に「やってほしい事があるのだけれど明日朝8時ごろここにきてください」と言われました。次の日行ってみて車に昨日の男性が乗っていて「乗れ」と言われて乗ってそしたら「そこでこの透けるワンピースに着替えろノーパンノーブラでな」と言われて服を脱いでブラジャーパンツを脱いで透けるワンピースに着替えて車に戻りました。そして写真を撮られてこういいました。「そこの本屋で本を買え」と言われ買いに行きました。店員の人はワンピースが透けているので乳首やマンコを見ていました。本を買い車に戻り今度は男性の家に行き家のある部屋で「ワンピースを脱げ」と言われ脱いで全裸の状態になり写真を撮ってこういいました。「協力してくれてありがとうこれはお礼の20万円だ」と言って20万円くれました。

(ベンジー)全裸の値段が20万円って……


(その6542)
(パンチラ)中学の時によくスカートめくりされた。
(セックス)私と友達2人のそれぞれの夫婦で、真昼間から本気の子作りを見せ合いをした。なぜかどの夫婦も目的達成できなかった。
(オナニー)高校の理科室で女子同士でカイボウごっこしあっているうちに、興奮して全裸オナニーショーをした。
(露出体験)オフィス街のビジネスホテルに2泊した時、カーテンを開けたまま全裸で過ごした。オナニーするときは必ず窓辺でした。

(ベンジー)もっと見られたかったんだね。


(その6543)
(露出体験)田舎なので夜中はだれも歩いていないので、休みの前の日は全裸で散歩をしています。最高は4時間です。

(ベンジー)次は6時間に挑戦しよう。


(その6544)
(着替事件)小学5年の時の体育で体操着&ブルマを忘れ下着1枚(上は裸で下はショーツ』で出ました。教室で着替えているので授業が終わり教室に戻ると私の服が無くなっていました。誰かに隠されたみたいです。服が見つかったのは放課後でした。
(修学旅行)高校の修学旅行で男子達がどうも覗いていたようでした。まあ減るものではないから私は見たいなら一緒に入ってきなよと言い一緒に男子達も裸になって入りました。
(罰ゲーム)小学5年の時のクラス担任はとても厳しく私がよく忘れ物をするので今度忘れ物をしたらクラス全員にスカートを自分で捲りなさいといわれ私はそんな恥ずかしい思いはしたくないので気を付けていたのでしたがやっぱり癖で忘れ物をし教室の前に出て自分でスカート捲りました。

(ベンジー)パンツを見せたくて、わざと忘れ物をしてる子、いなかった?


(その6545)
(露出体験)好きな人を誘惑するために谷間が見えるような服を着た

(ベンジー)それでダメなら、乳首が半分見えるくらいの服だね。


(その6546)
(セックス)ポルノの映画館でその時居たお客さん全員としたことあります

(ベンジー)全員って、何人くらい?


(その6547)
(露出体験)いつも全裸ですけど、たまに家の外に出ます。

(ベンジー)外に出るの、日課にしたら。


(その6548)
(露出体験)アソコをツルツルにしてNPミニスカで外出。

(ベンジー)みんなに気づいて貰えたかな。


(その6549)
(パンチラ)高校1年の部活の帰りの電車の中でついウトウトと寝ていまい気が付いたら脚は大開になっていました。前の席に居た小父さんがないやらにゃにやしていました。まあ別に減るもんではないからと思い小父さんが電車から降りるのを確認し私も一緒に降り小父さんの後をついて行き途中で小父さんに声を掛け見ました。小父さん
私のパンツを見たでしょ?なんならもっともっと見せて挙げようか。と言うと小父さんはビックリしていました。
(セックス)駅の多機能トイレの中
(オナニー)駅の多機能トイレの中
(露出体験)高校3年の時に身体検査があったに日ノーブラ&ノーパンで行き身体検査は全裸で行いました。

(ベンジー)確信犯か。お医者さんも焦っていただろうね。


(その6550)
(パンチラ)超ミニのスカートで出かけました。
ハイヒールを履いて階段を上り、あとからあがってくる人たちにスカートの中を見せてあげました。
(セックス)オフィスの会議室の控え室(会議室では会議中)オフィスビルの階段の踊り場
(オナニー)誰もいない教室で好きな男の子の机でしました。好きな男の子がいるクラブの部室で、したことがあります。
(露出体験)高校生のとき、夏休みに校内を全裸姿で徘徊したことがあります。

(ベンジー)校内全裸徘徊、またやってみたいのではないかな。


(その6551)
(着替事件)水泳の授業 中学生のとき、友達に水着を破られ、隣にいた男子に裸を見られてしまいました。高校生のとき、水着を隠されてしまい、全裸で泳ぐことになりました。
(修学旅行)友達と、露天風呂に行きました。ここは混浴だったので、皆さんに見られてしまいました。
(Hゲーム)ストリップ&オナニーショーをしました。部屋にいた女子全員(6名) 男子生徒も呼んで、ひとり5000円のお金を出させて…みんなで山分けしました。
(罰ゲーム)気の弱そうな男の子をひとりずつ部屋に呼んで、両手・両足を縛り、女子生徒が見ている前で背後から"手こき"してあげました。
(Hな遊び)文化祭で、オナニーショーをして見に来た人から、入場料をいただきました。

(ベンジー)同級生のストリップショー、一人5000円は高かったのか、安かったのか。


(その6552)
(着替事件)中学生の時、水着を忘れて先生から全裸で授業に出るように言われました。もう一人、水着を忘れた男子がいて、二人で前に出て準備体操をさせられました。授業が終わった後、クラスの男女が結託して私とその男子の服を掃除用具入れに入れて、取りにいったらそのまま二人とも全裸のまま閉じ込められました。それ以来、何となく二人セットにされるようになりました。
(修学旅行)中学生の時、三日目のお風呂は男子の方に連れ込まれました。見られる以上のことはなかったです。当時の彼氏は女子の方に連れ込まれました。
(罰ゲーム)中学生の時、先生の泊まる部屋を全裸で訪問させられ、問答無用で一晩中正座させられました。当時の彼氏と。
(Hな遊び)中学生の時、クラス全員に取り囲まれて、全部脱がしっこしました。当時の彼氏と。

(ベンジー)全裸の思い出がたくさんあって、懐かしそうだね。


(その6553)
(着替事件)体操服のズボンを履く前にスカートを下ろしてしまって、男子にパンツを見られた
(修学旅行)中学の頃、大浴場で4人で入ってた時に、じゃんけんして負けた人同士で胸のもみ合いをした。
(Hゲーム)4人で野球拳。全裸になったときは手隠してありで、そのあと負けたら隠せなくて、さらに負けたら全員から胸を揉まれた。
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた女子同士全裸で抱き合う。ディープもついでにした。

(ベンジー)女の子同士じゃ勿体ないよ。


(その6554)
(セックス)いつもはお兄ちゃんがかえってきてから、2かいのお兄ちゃんの部屋で夕方くらいまでいっぱいセックスしてあそんでるんだけど、小学校の帰りに、近くの公園のトイレで待ちあわせて、セックスしたりもしてます。あと、いっしょにおふろに入ってるときに、パパやママに聞こえないように注意しながらしてます。
(オナニー)小学校の日は、おひる休みに4年女子トイレでしてるけど、ときどきは授業してるときに指を入れたりしてます。お兄ちゃんに命令されて、セックスするまえにいっぱいして、おちんちんが大きくなってから入れてもらったりもしてます。

(ベンジー)お兄ちゃんがセフレなんだね。


(その6555)
(露出体験)私の家族は裸族です。父、母は40歳、私20歳、妹18歳で4人とも下の毛は剃っています。もちろん家の中は全裸で、誰が来ようと服は着ません。出かける時もNBNPで、前開けワンピでいつでも全裸になれます。GWの次の週の平日に父はNOPにズボンで、母はNBNPに花柄の前開きワンピ、妹は薄いピンクの前開きワンピ、かなり透けていて全裸に近いです。。私は、白のスケスケのほぼ全裸状態の前開きワンピで父の運転で旅行にいきました。車の中では母はワンピ全開、私と妹はワンピを脱いで全裸でいました。途中、食事をするため食堂に入るときは3人ともワンピを着ましたが、注目の的でした。私達は普段から全裸でいるのでなんとも思いませんでしたが、お客さんと店員さんはビックリした顔をしていました。食事を終え店を出た瞬間、私と妹は全裸になり車まで歩いて行きました。途中のスーパーで買い物をしましたが、私と妹は注目の的でジロジロ見られました。
 続きは次に書きます。

(ベンジー)全裸生活、楽しそうだね。お父さんは幸せ者だ。


(その6556)
(着替事件)水着を忘れたら、体操服で見学するのですが、水をかけられてしまい、ほぼ裸の状態が2時間続いた。
(修学旅行)いいえ
(罰ゲーム)男子の部屋で一夜をすごす
(Hな遊び)いちばん最悪な状態 自分のみ 全裸 クラス全員

(ベンジー)男子の部屋で一夜を過ごした時も全裸だったのかな。


(その6557)
(パンチラ)スカートめくりされた日に限ってノーパンだったり…
(セックス)なし
(オナニー)公園で、いくまで服を返されませんというのを。
(露出体験)パートナー(女)と自分だけの電車で全裸に

(ベンジー)電車の中の全裸、詳しく教えてね。


(その6558)
(ヌード撮影)すっごいはずかしかった
(ヌード願望)犯されないなら 女友達
(アドレス)んーむり

(ベンジー)むり、じゃなくなったら連絡してね。


(その6559)
(はじめてのキッス)中2 電車の痴漢 越境通学で乗っていた電車でほとんど毎日痴漢されていて、制服の中に手突っ込まれて胸揉まれながらキスされました。
(はじめてのセックス)中3 電車の痴漢 駅の地下道で腕捕まれて、男子トイレに連れ込まれてレイプされました。怖かったし臭かったけど、セックスはそんなに嫌じゃなかったというか気持ち良かったです。
(はじめての野外露出)中3 電車の痴漢に毎日家までついてこられて、もうついてこない約束の代わりに家の前で裸になって見せました。痴漢は家のチャイム鳴らして逃げた後、うちの親には受験のストレスで裸になったと嘘の説明をしました。

(ベンジー)ストレスで全裸になる子、他にもいるみたいだよ。


(その6560)
(はじめてのキッス)12歳、初デート時 彼氏。 彼氏を家によんで、ほんと彼氏が可愛くて、押し倒してキスした。
(はじめてのオナニー)10 角オナニー(自然に)きもちーと思って始めました。
(はじめての野外露出)12 パソコンではじめて見たのが野外露出だったのかな? それやってみたいと思い、ゲーム玄関で全裸になった。

(ベンジー)初めてが野外露出とはね。将来が期待できそうだ。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。