◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6601−6620)


(その6601)
(ヌード撮影)寮の隣部屋の友達のところで飲んでいたら、先に友達が酔って寝てしまってヒマになってしまった。スカートだったのですぐに隠せると思って、服を着たままオナってみた。全然起きないようなので、パンツを脱いで足を開いてしてしまった。イくときにスマホの音がして、撮られたのがわかった。友達は力の入らない私を、少しずつ脱がせては撮っていた。私もだいぶ飲んでいたので、抵抗することもできず、そのまま寝てしまった。次の日の昼ごろ目を覚ますと、なぜかちゃんと服を着ていた。友達はシャワーを浴びているようだった。何気なく自分のスマホをいじっていると、昨日の私のあられもない写真がいっぱい出てきた。友達は私が寝てからも、私の身体を遊びつつ撮っていたのがわかった。

(ベンジー)青春の貴重な思い出になったのではないかな。


(その6602)
(パンチラ)パンチラはほぼ無いけど、ノーパンでマンチラなら多々ある。
(セックス)何度かショッピングモールのトイレでしたことあるけど、めっちゃ興奮した。
(オナニー)したことない
(露出体験)19歳の時に、彼氏に下半身裸にされてエッチして、そのまま中出しされた後に下半身裸のまま帰った。

(ベンジー)下半身フェチだったりするのかな。


(その6603)
(はじめてのキッス)19 彼氏だった頃の旦那 付き合った日に帰る直前にいきなりされた。
(はじめてのオナニー) したことない。
(はじめてのセックス)20 彼氏だった頃の旦那 カラオケでされて、そのまま中出しされた。
(はじめての野外露出)20. 車の影で隠れてエッチして中出しされる瞬間に人が通って、ドキドキしながら中出しされてた。

(ベンジー)中出しが大好きなのはあなた? それとも彼?


(その6604)
(罰ゲーム)トランプで、負けたら全裸でホテル内を徘徊するというルールでトランプを、やって結局私が最下位なってしまい旅行中、ホテルの中にいるときはず〜と全裸でいることを義務づけられました。

(ベンジー)部屋にはいさせて貰えなかっただろうね。


(その6605)
(ヌード撮影)少女写真集の撮影時に、全裸になってくださいと命じられました。一瞬躊躇いましたが、此処で断ってもどうにもならないので、全部脱いで撮影を続けました。

(ベンジー)その写真集、どこに流れているのだろうね。


(その6606)
(水着体験)スクール水着の、裏地剥がしてプール授業を受けました。瞬く間に水着が、透けて透明化してしまいました。

(ベンジー)先生が授業の記念写真を撮ろうなんて言い出したりして。


(その6607)
(パンチラ)高校生の時はテニスをしていたから練習ではアンスコは穿きませんでしたので生パンを見せていました。
(セックス)学校の渡り廊下
(オナニー)学校の渡り廊下
(露出体験)中学の時の保健体育で男子と一緒の時に男女の身体の違いで人体標本にされました。理由は保健体育の授業に私と男子は教科書を忘れ罰として皆の前で全裸にされました。

(ベンジー)クラスメイトの前で人体標本なんて恥ずかしかっただろうね。


(その6608)
(着替事件)中学3年の時に体操着を忘れ下着のまま授業に出ました。その下着は校則違反でその場で没収され体育は全裸で行い授業がおわると制服は着れる事は許されましたが何せノーブラ&ノーパンでしたので休み時間になるとスカート捲りの被害に遭い、放課後は女子の不良グループ達から茶巾にされました。
(罰ゲーム)高校のテニスの合宿で部屋でトランプをし負けたら女体盛りと言うことになり私が負けてしまいました。此の時は男子も合同でしたので男子達も呼ばれましたs。

(ベンジー)ノーパンで茶巾はきつかっただろうね。


(その6609)
(野球拳)高校は全寮制でした。男女共学で新寮生は全員強制参加です。拒否は不可でした。最初に自己紹介が有り最後は恒例行事で新入生は野球拳です。最初にマッパになるとその日は服を着る事は許されません。次の朝までマッパです。私はどうもじゃんけんには弱く最初にマッパになりました。

(ベンジー)次の朝までで良かったのかも。


(その6610)
(露出体験)昼間に、私鉄のホ−ムで全裸って・・・クセになりそう・・・皆にこんな姿見られて、恥かしいのに・・・ゾクゾクしちゃうの。見て欲しい・・・立ちオシッコしながら、イッてる変態女を!

(ベンジー)マジで露出変態女なんだね。


(その6611)
(はじめての野外露出)小学4年の時、授業中何故かムズムズしてきたので、スカートとパンツを脱いだ。その日は、朝からず〜とムズムズしっぱなしでどうにも我慢が、出来なくなり授業中であるにも、かかわらずスカートとパンツを脱いだのです。その瞬間妙な解放感に、包まれました。

(ベンジー)露出に目覚めたと言うことだね。


(その6612)
(着替事件)小学生の、プール授業で着替えの時、何故か急に身体がムズムズしてきて、一気に服と下着を脱ぎ捨て、全裸のまま教室を飛び出して、そのままプールに行きました。

(ベンジー)そういうこと、したい時はあるものだよ。


(その6613)
(修学旅行)女湯を、覗きに来た男子四人を中に招き入れて、全裸にすると身体を、隅々まで洗ってあげました。その後で、みんなで、(女子六人)フェラチオをしてあげました。(男子が、出したものは全部飲み干しました)

(ベンジー)なんて開放的な校風なんだ。


(その6614)
(着替事件)水泳の授業中、スクール水着の股の部分が裂けていることに気が付かずに泳いでいたら、後ろから泳いで近づいてきた男子に指を差し込まれた。更にかき回されたので、お漏らししてしまいました。

(ベンジー)おちんちん入れられるのと、どっちが良かったかな。


(その6615)
(着替事件)体育授業が、終わり教室に戻って来ると着替えの服が、全て無くなっていて、どうして良いか分からずにいたら、クラスメイトの男子から、体操着を着たまま授業を受けるのは、校則違反だから脱がなきゃいけないと、言われて私が脱ぐのを、躊躇っていると脱げないなら俺が脱がしてやると言い、瞬く間に体操着と下着を脱がされて全裸にされてしまった。結局その日は、一日全裸でいました。

(ベンジー)一日全裸でいられる学校で良かったね。


(その6616)
(修学旅行)複数の、男子が覗いていることは、分かっていたので意識的に立ち上がって、身体を洗った。立ち姿で、洗っている内に自身も興奮してしまい、その場に座り込みМ字開脚をして秘部を開いて、見せてあげました。

(ベンジー)サービス精神旺盛だこと。他の子も同じようにしていたのかな。


(その6617)
(着替事件)田舎の中学校だったので、生徒数も少なくプールと体育の着替えは男女一緒でした。とは言っても、普段から開けぴろげな性格だったせいか、男子の前で裸になる事に、抵抗はなくプールの着替えの時もタオルなどで、隠しながら着替える事などありませんでしたよ。男女共隠す子はいませんでした。
(Hな遊び)私が、通っていた中学校でもスカート捲りが流行っていて、捲られた女子はスカートとパンティーを没収されて、その日は一日中、下半身丸出しで過ごさなければ、なりませんでした。

(ベンジー)男子は毎日、誰が下半身ヌードになるか、楽しみだっただろうね。


(その6618)
(ヌード撮影)午後3時ごろ私の部屋で裸になりとった
(ヌード願望)アソコをアップで

(ベンジー)その写真、どうしているの。


(その6619)
(修学旅行)覗きはないけど風呂で写真をとり男子に売った
(Hゲーム)7人で裸になり記念写真をとった
(Hな遊び)アソコとか見れらてました(脱がされた)

(ベンジー)お友だちのヌードで商売したんだね。仕返しはなかったのかな。


(その6620)
(透ける水着)友達と夏に海に行ったとき人がいっぱいいて泳いだりビーチバレーをやったりしました。ビーチバレーをやってるとき近くの人がこっちを見ていた気がつくと水着全体透けていた。
(水着体験)海行ったときヒモパンが波で脱げてしまいそれにきずかず、アソコ丸出しの状態で海から出てしまった。

(ベンジー)いっそのこと、水着全部流されたら良かったのに。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。