◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7101−7120)


(その7101)
(はじめてのキッス)12歳 担任の先生 日直で最後まで残ってた教室
(はじめてのオナニー)10歳 兄によくいじられ感じるようになって自分でしたらどうなるかと思って
(はじめてのセックス)12歳 担任の先生 担任の先生の家に遊びにいってほぼ無理やり
(はじめての野外露出)ないです

(ベンジー)身体の成長が早かったのかな。


(その7102)
(はじめてのセックス)一応まだ処女です 今の彼 彼と付き合う時に『ファーストキスとバージンは私と結婚した人に』って条件で付き合い始めました。なので付き合って半年はしてませんでしたが『結婚相手に初めてをとってるのは理解してるけど、ずっとお預けなのは辛い。せめてお尻の穴で良いから入れさせてくれ』って言われて渋々ですがお尻でしてます。

(ベンジー)フェラはしてあげてるのかな。


(その7103)
(パンチラ)中2の時市民図書館でソファー座って本読んでたら、おじさんが目の前のソファーに座ってすごく見てた。
(セックス)前に、ドン・キホーテでしたことがあります。昼間の路上でしてみたい。
(オナニー)教師をしてて、放課後の教室でするのが日課です。
(露出体験)服屋の試着室で、裸になってカーテンを15センチくらいあけて、試着してるフリをします!10分くらい男子高校生やおじさんに見られて興奮します!

(ベンジー)困った先生だね。男子生徒に見つかったらどうするのかな?


(その7104)
(着替事件) 着替える服を忘れてしまい一日水着でいました
(修学旅行)石鹸につまずいた子のタオルがおちてみんなに見られていました
(Hゲーム)男性は全裸女性は下着までだつたのですがある人が「女性も全裸まで」といって負けた女性はぶらもとってみんなに写真を撮られていました
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人男女が全裸になって布団でいしょに寝る

(ベンジー)全裸で寝るのはご褒美かもね。


(その7105)
(野球拳)飲み会でやったときに、最後まで脱がされて4人にやられそぉになった・・。

(ベンジー)


(その7106)
(着替事件) 小学校6年のときの水着への着替えで、タオルがずれてしまい、胸を隣の席の男の子に見られてしまいました。当時私の胸はそこまで大きくなかったのですが、にしても恥ずかしいモンは恥ずかしいです。ちょっと気まずかったし・・。
(Hゲーム) 女子がいるところだけでやりました。
(Hな遊び) 高校のとき、授業中に後ろの席の男子がいたずらでブラのホックをはずしてくるんです。あんま騒ぐわけにもいかないし・・。これが日常茶飯事だったから辛いモンでした。

(ベンジー)ブラウスのボタンも外して貰えば良かったのに。


(その7107)
(はじめてのキッス)仲の良かった女の子に学校でいきなりされた
(はじめてのオナニー)小6 キスをした人にキスした後に教えてもらった
(はじめてのセックス)知らないクラスの人 いきなり目の前に現れて押し倒されてやられた
(はじめての野外露出)小6 キスした人にオナニー教えてもらった後に学校から家まで裸で帰った

(ベンジー)女の子同士でエッチなことをしてたのだね。


(その7108)
(パンチラ)電車の中でめくられた^〜〜^ しかもおやじ

(ベンジー)そういうのは痴漢って言うんだよ。


(その7109)
(着替事件)中学生だったある日担任の先生が休みのときに体育の次の時間が学活だったの。
その日手の空いている先生が居なかったので学活は自習になったの。
そしたら学級委員長(男子)が「これからちょっとしたゲームしまーす」って言い出したの。
委員長はルールも何も言わないでクジを引かせて男子と女子のペアを作ったの。
私と一緒になった人は偶然にも私の好きな人だったの。
すると委員長が「2人でじゃんけんをして負けたほうは服を一枚づつ脱ぐというゲームをします」
男子からは喜びの声が上がったけれど女子からは不満の声がどっと上がったの。
でも委員長が「やらなかったやつは強制的に全裸」
といわれたから皆負けないように頑張ってやってました。
10分ぐらい立つとすでにクラスの大半は全裸でした。
中には泣いてしまっている女子も居ました。
するとそこに全裸になってしまった委員長が「脱ぐものがなくなったからってじゃんけんしてないやつも居るようだけど脱ぐものがなくなったら命令を出せ」ととんでもない事を言い出しました。
私はそのときブラとパンティは着ていたんですが相手の男子はすでに裸でしたw
でも委員長の発言を聞いてから相手の男子は急にやる気がアップしたような感じになり私は2連敗して裸になってしまいました。
次負けたらどうなるんだろうと言う恐怖感の中じゃんけんをしました。
負けてしまいました。
男子はすごくうれしそうな顔をして「まずは胸触らせて」と言ってきました。
やだと抵抗しても力の強い男子には敵わず胸を揉んだり舐めたりとやりたい放題されました。
もう負けたくないという思いとは裏腹にまたまた負けてしまいました。
男子の次の命令は「他にも挿入してる人もいるし俺たちもしよっか」
と言う命令でした。
私は処女だったのでやだと必死で抵抗しましたが胸のときと同じように力で男子には勝てませんでした。
相手の男子は私の中にいきなり根元まで入れてきました。
私は激しくしないでとかもうやめてなどと言いましたが聞き入れてはもらえず、すぐに逝ってしまいました。
男子は逝ってしまった私の中から出そうとはせずまだ続けていました。
逝ってしまった中はとても敏感でした。
すると男子が「そろそろ逝きそう・・・・中にだすから」
私は「やめてー!中出しだけはやめて!赤ちゃんできちゃうよー!」
などと色々言いましたがついに私の中に熱いものがドクドクと流れ込んできました。
その状態のときに隣の教室から先生が「何してるんだ!」と入ってきたそうです。
その後すごい怒られたそうですが私は気を失っていたので知りませんw
(修学旅行)高校のとき男子が女子風呂に入ってきて大変な事になったそうですが私はギリギリのところでお風呂から出たので何もありませんでしたw
(Hゲーム)男子3人女子3人でやらされました。
私は全敗して全裸になって皆に触られるという罰ゲームが出たところに先生が来て「俺にも触らせろ」と言って私の身体を触られました。
中に指を入れられたりもしていたので私は計5回ぐらい逝ったと思います。
友達の話によると就寝時間になり男子と先生が戻ったかと思ったら男子が全裸の私を抱えて男子の部屋に連れて行かれたそうです。
気を失っている私が目を覚ましたのは男子のちんちんが私の中に入ったときでした。
起きていきなり違う部屋に居て入れられているので戸惑いを隠せなかったけれど気持ちよすぎてまた逝ってしまいました。3人の男子が交代交代に私の中に入れて3人の男子は3回づついれて計9回入れられました。
そのうち3人の男子は3回中1回中出しをされました。
気を失って気がついたときにはすでに朝で私は男子の布団の中で寝ていました。
私の中にはしっかりとちんちんが入っていました。
ちなみにその日から生理が止まりました

(ベンジー)誰の子かわからないね。


(その7110)
(パンチラ)学校でしゃがんだときに、ブルマからはみだした。男子に見られてしまいました。
(セックス)放課後、教室で。修学旅行の旅館の屋上。
(露出体験)体育のあと、体操着をめくった。(もちろんノーブラ)

(ベンジー)さぞかし注目を集めたことだろうね。


(その7111)
(Hゲーム) 男子全員と、わたしだけ。(11人私を入れて)
(Hな遊び)カイボウ 男子全員と、私だけ。

(ベンジー)カイボウされた後は……?


(その7112)
(パンチラ)駅の階段などを上る時 座席に座り、前の人が見ているのを知りながら、わざと足を開いた
(セックス) 歩道橋の上
(オナニー) 通勤電車の中
(露出体験)山奥又は川原で全裸散歩

(ベンジー)次の全裸散歩は、歩道橋の上なんてどうかな。


(その7113)
(パンチラ)親友のK子と2人で出かける時は、いつもマイクロミニなので、たぶん見えてると思います。ノーパンの時もあります。
(セックス) セックスはしたことありませんが、K子といつもレズってます。大学生になって2人で暮らし始めてからは毎日です。ちなみに、2人暮らしを始めた最初の日に、お互い、バイブで処女喪失をしました。
(オナニー) スーパー銭湯のジェットバスや濁り湯でオナニーをして、K子とどっちが先にイクか勝負してます。他のお客さんもいるので結構ドキドキします。
(露出体験)露出かどうかわかりませんが、スーパー銭湯では2人とも身体は隠さずにいます。ただ、2人ともパイパンにしていて、しかも、アソコにピアスをしているので、とても目立っています。

(ベンジー)オナニー勝負も良いけど、露出勝負もしてみたら。


(その7114)
(野球拳)中3の時に友達としました(夏休み) 男子3人と女子は私を含めて3人でやりました。のりで野球拳をすることになりやりました。ルールは脱いでも隠すのは男子も女子も禁止でした。そこですぐに開始!!男子は3人ともすぐに上半身裸になりました。次でようやく女子が1人負けました!彼女はまずTシャツを脱ぎました!彼女は上はブラだけになりました。次もまた彼女は負けてしまいました。そしたら彼女は躊躇せずにブラをとりました。私は少しビックリしました!!しかもCカップらしいです。次は男子が負けました。彼はズボンを脱ぎました。そしたらおちんちんが大きくっていました!次で私が負けてしまいました。私もまずTシャツを脱ぎました。もちろん上はブラだけです。次は最後まで残っていた女子が負けて全員が最低1つは脱ぎました。次は男子が負けました。次は私が負けてしまいました。ブラをとりました。私はAカップです。。。だから最初に脱いだ女子とは大違いです。。。次その次と男子が負けて男子は皆パンツになりました。次は1番初めに上半身裸になった女子が負けました。彼女もパンツだけになってしまいました!次は最後までブラをしていた女子が負けました!彼女は次も負けてしまいパンツになりました。後ズボンを穿いているのは私だけです。そしたら次で負けてしまいました。。これで全員パンツ姿になりました。。次に負けた人は全裸です!そしてじゃんけんをすると・・・・私が負けてしまいました。。。。私はパンツを脱ぎました・・・私はその頃もうあそこの毛が生えていたので男子にも見られちゃいました!その後結局全員裸になりました!!その時に1番始めに上半身裸になった女子がいきなり「私実は露出狂なの」と言いました。私は凄くビックリしました。彼女はその後そこに居た男子3人に体中をいじられていました。

(ベンジー)最初に全裸になったのは恥ずかしかっただろうね。


(その7115)
(はじめてのキッス)付き合い始めてから初めての彼氏の誕生日で、プレゼントもあげたんですけど、『キスもしてほしいなぁ〜なぁんて///』と言われたので、ちょっとディープなキスをプレゼントしました。
(はじめてのオナニー)なんか寝ようにも寝れなかったんです。そのうちに下の方が熱くなってきて・・・女なんですけどね私^^;で、『自分がもし男の子だったら、ペニスがここらへんにあるんだろうなぁ〜』といろいろエッチなことを想像しながらタオルを丸め、ペニスのような形にしてパンツの中に入れてみたらすぐに濡れちゃいました^^
その時はすごくビックリしましたが、今じゃそれが当たり前のように毎晩ヤッてます。
(はじめてのセックス)今の彼氏と付き合い始めて3週間目ぐらいの頃かな?たまたま彼氏の家にいったら、家族が出かけてたから「やろう!」ってことになったんです。初めてだったからスゴイ痛かったけど、幸せでした。
(はじめての野外露出)未経験なので答えられませんね;やってはみたいですが^^カナリ勇気が必要なんじゃないかと。

(ベンジー)勇気は必要だけど、やるしかないでしょ。


(その7116)
(パンチラ)中学の体育のプールの時に下着(両方)を盗まれ、そのまま帰った
(セックス) バイトの帰りで夜遅くに公園を通った時に、3人に囲まれ襲われた
(オナニー) 夏休みに中学校の教室に忍び込んで教室でやってたら先生に見つかって、そのままHになっちゃいました
(露出体験)初めてしたのは18だったかな、やってる途中に男の人たちに見つかって襲われたりもしたな〜

(ベンジー)初めての野外露出で、野外輪姦とは過激だったね。


(その7117)
(野球拳)野球拳をするはずだったが男子に全部脱がされた

(ベンジー)男子はそれが目的だからね。


(その7118)
(着替事件) 着替えが男子といっちょなので事件がいっぱいあるが1番すごかったのが中学3年の時だ。プールから教室に戻ると、男子が着替えがおわっていて女子の着替えが全部隠されていたのだ。全裸を撮らせてくれたくれた人から着替えを渡すといわれて1人ずつ別の教室で写真を撮られた。ブサイクな人はすぐ戻ってきたのにもてる人は遅かった当然1日で終わるわけもなくプールのある日は4人ぐらい出席番号順にした。私の番がきたとき私はクラスでもてる方だったのでもてる人が遅いわけをしった。そのもてる人が好きな男子が告白をしてくるのだ。それにびっくりした私は男子にも可愛いところがあるなと思った。
(修学旅行)風呂は自分の部屋にある風呂に入ることになっていたが部屋には男子4人女子4人がいた。あみだくじで男子と女子が2人ずつ入ることにした。泊まった旅館の部屋の風呂は露天風呂だった。私たち4人はタオルなしで入った。その中でmちゃんが先にあがり3人になった女子が私だけになったとき男子がいきなり体を触ったりしてきた。私もやり返しとてもhで楽しい風呂だった。
(Hゲーム) 8人。最終的には全員全裸
(罰ゲーム)じゃんけんに負けた女子が男子が持ってきたマイクロミニを次の日に着てノーパンで過ごす

(ベンジー)楽しい混浴体験だね。


(その7119)
(透ける水着)みんながじろじろ見てくるからどうしてだろうと思い見てみたたら透けていた
(水着体験)ビキニを着て男子4人女子2人で海に行ったら私とkちゃんが水着を脱がされ隠された。その日は熱く休日だったので人がいっぱいいて小学生からおっちゃんまで集まってきた

(ベンジー)いっぱい見て貰えて良かったね。


(その7120)
(ヌード撮影)友達で集まって撮影会をして顔を隠した写真をみんなで好きな男子の下駄箱に入れた

(ベンジー)逆ナンパに成功したのかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。