◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7121−7140)


(その7121)
(はじめての野外露出)14歳 昼間、全裸で玄関を出て12階からエレベーターに乗り一階まで行き、階段を上り家に帰った。

(ベンジー)大冒険だったね。


(その7122)
(ヌード撮影)普段から全裸でいるのでなんともありませんでした。
(ヌード願望)温泉街で全裸撮影。

(ベンジー)普段から全裸も良いけど、恥じらいも必要だよ。


(その7123)
(はじめてのキッス)初体験の時に 知らないおじさん
(はじめてのセックス)大学入って最初の夏 知らないおじさん 飲み会帰りに涼みがてら公園のベンチで休んでいる時に目を閉じて休んでいたら何か目の前でガサゴソ音がしたので目を開けると知らないおじさんが勃起したおちんちんを目の前、というよりは口の前に付き出していました。一瞬ビクッとしましたが「あ、コレが男の人のおちんちんなんだ」と初めて見るおちんちんをまじまじ見ているとおじさんが無言で私の唇に押し当てて来たのでそのまま口で咥え込みました。「あ〜、ファーストキスよりフェラが先になっちゃったな」とか思いつつおちんちんをしゃぶっているとおじさんが「そろそろ出すぞ」って言って私の頭を両手で掴んでおっきくなったおちんちんを乱暴に根元まで入れて来ました。そのまま10回〜20回位?喉の奥まで口の中を犯されて最後は喉の奥で射精しました。それから服を脱がされベンチの背もたれに手をついてバックの状態で挿入されました。最初はびっくりする位痛かったのですが、そのうちに気持ち良くなってきて最後の方は喘ぎ声が出てた気がします。おじさんは生で入れてそのまま私の中に射精すると私が初体験の余韻に浸っている間にそそくさと帰って行きました。
(はじめての野外露出)初体験が青姦だった

(ベンジー)野外レイプが病みつきになっていたりして。


(その7124)
(セックス)男友達の家。これは後から動画を見せられました。男友達の家で飲み会して家が遠い女の子は帰っちゃって私と男友達5人が残りました。私は酔うと淫乱になって言われた事を何でも受け入れちゃうみたいで5人にマンコとアナルでセックスしてました。それで皆がそれぞれマンコとアナルに三回出してその精子をコップに入れて嬉しそうに飲んでました。そこで終わっていればまだ良かったのですが、あろうことか私のマンコとアナルを拡張し始めて最終的にはマンコに一升瓶を底の方から、アナルには男の子の腕が肘近くまで入っていました。その日から毎日マンコには一升瓶位の太さの玩具をアナルには腕より太い玩具を入れて生活させられて私のマンコとお尻は穴が閉まらなくなってしまいました。今ではマンコは腕を入れても緩い位にガバガバになってしまいました。もう普通の恋愛は無力そうです。

(ベンジー)それはそれは……


(その7125)
(露出体験) 大学生の頃、天気が良い朝はカーテンを開けて空見上げ、大きく伸びをして深呼吸するとスッキリした気分になるので習慣になっていました。ある朝、前の晩お酒を飲んで帰ってきて、記憶に無いうち裸になって寝てしまったことがありましたが、翌朝その格好のままいつもの習慣で窓辺に行き大きく深呼吸して目を開けると、隣の家の男子高校生が、ちょっと開いたカーテンの間に立っていて、ヘアまで見られちゃった事がありました。
 社会人になってから、アンダーヘアが濃いことが以前から気になっていたので、脱毛処理して綺麗にしてもらいました。そのこと誰かに知ってもらいたいような知られたら恥ずかしいような、むず痒いような気持ちを抑えられなくなり、ちょうど隣の家の男の子(といっても大学生の大人ですが)のことが思い浮かびました。あの日依頼久しぶりにカーテン開けての朝の習慣を始めました。何日かそうしてると、隣の家のカーテンがわずかに動く気配があったので、翌朝、意を決して裸になり、今後はカーテン開けて深呼吸したあとヨガの三角のポーズ、半月のポーズなどいくつかして、偶然をよそおって部屋ヌード見せちゃいました。裸でヨガをしてると、何だかストリッパーになったような気分になり、体が火照ってきたのを憶えてます。

(ベンジー)部屋の中での露出プレイだね。


(その7126)
(Hゲーム)イジメられてて普段は学校の短い休み時間だったから手か口でさせられてたのですが、修学旅行初日の夜に男子の部屋に連れ込まれて朝まで男子全員にヤられました。一晩で経験人数0人から一気に60人になってしかも全員中出しでした。2日目からはお尻の穴にも入れられて、4日目最後の夜はアソコの毛をツルツルにされて行為中の写真や動画を撮られました。
(Hな遊び)肉便器。修学旅行が終わってからは学校中に写真や動画が回って毎日放課後に体育倉庫や屋上、男子トイレで犯されてましたが途中からはチンポをねだってました。最後は学校にバレて退学になりました(笑)

(ベンジー)先生方にも肉便器して貰えば良かったのに。


(その7127)
(セックス)主にサークルの部室。オタサーに入る時に「一応ここは男性向けメインの活動してるんだけどそれでも大丈夫?」って聞かれたので「下ネタとか全然大丈夫ですよ(笑)むしろエロ同人みたいな事して欲しい位です(笑)」って言ったので肉便器確定でした(笑) たまたま周りがそうだっただけなのかはわかりませんが、私の周りのオタク人は性癖歪んでる人しか居なかったのでうんち食べさせられたりお尻に腕を肘位まで入れてお腹を内側から押し出されたり尿道を拡張されて尿道で手マンされたりしました。

(ベンジー)オタクと性的変質者は違うと思うよ。


(その7128)
(露出体験)以前女子3人で興味本位でストリップを見にいきました。イメージしてたのと違い、とっても綺麗でうっとり眺めてました。しばらくの間、あの踊り、表情、決めポーズを頭の中で反復させながら、1人部屋の中で練習してました。ある程度踊れるようになったら、今度は誰かに見てもらいたくなり、週末の深夜、カーテン全開にして、部屋の灯りを暗めにしてミニスポットライトで照らし、音楽に合わせ1人ストリップショーしました。窓の外の向かいのマンションは入口側なので誰も気づかなかったかもしれませんが、お股を拡げた時なんて心臓バクバクものでした。

(ベンジー)ストリップシーンを自撮りしてネットに上げてみたら。


(その7129)
(はじめてのキッス)12歳 彼 付き合って1週間ぐらいの時、公園で。
(はじめてのオナニー)10歳 お姉ちゃんに教えてもらいながら
(はじめてのセックス)12歳 クラスの男子 修学旅行で男子に無理やりやられた
(はじめての野外露出)13歳 1kmぐらいを走った

(ベンジー)全裸で走ったのかな。


(その7130)
(パンチラ)学校の男子が毎日のようにめくってくる

(ベンジー)だったら、パンツも考えなければね。


(その7131)
(野球拳)修学旅行で女子6人でだれか全裸になるまでで私が負けて全裸にさせられてオナニーやおしっこするトコ見せたり四つん這いでお尻の穴いじられたり写真撮られたりした。

(ベンジー)貴重な体験だったね。撮られた写真はどうなったのかな。


(その7132)
(着替事件)タオルが落ちてパンツ一枚の姿が・・・
(Hゲーム)男子3人女子3人で負けた人が1枚脱いでいく。最初に裸になった人はお尻をみんなの方に突き出してお尻の穴もアソコも広げて見せる。
(罰ゲーム) 全裸で足を広げてイクまでオナニー
(Hな遊び) 3人位がターゲットでパンツ1枚まで脱がす。見てた人はクラス全員

(ベンジー)ちょー恥ずかしいHゲームだったみたいだ。


(その7133)
(オナニー)授業中パンツずらして、してます
(露出体験)夕方の公園で罰ゲームで全裸でハイハイして歩きまわされました。

(ベンジー)首輪は付けられなかったのかな。


(その7134)
(野球拳)中学の修学旅行の時。野球拳で負けて、罰ゲームで男子にマンコを舐められました。それで男子一人一回いかされました。(5人に)

(ベンジー)舐められただけで済んだのかな。


(その7135)
(着替事件) 間違って男子が部屋に入って来た時ちょうど全裸だった。
(Hゲーム) 男女3人ずついるとき。
(罰ゲーム) トランプで負けた人と勝った人がHをする。
(Hな遊び) 普通に朝教室とかで

(ベンジー)罰ゲームは勝っても負けてもエッチなんだね。


(その7136)
(野球拳)男子3人女子3人でやって、結局全部脱がされました。

(ベンジー)それでこそ野球拳だ。


(その7137)
(パンチラ)電車で座っているときにスカートがめくれていた。かなりの人に見られていたので超恥ずかしかった。
(セックス)車の運転中に彼の上に乗ってセックスしました。
(オナニー)学校の授業中に数え切れないほどしました。
(露出体験)プールで水着が切られたことに気づかず、15分ほど下半身に何もはいていなかった事。

(ベンジー)プールで下半身ヌードは過激だったね。


(その7138)
(着替事件)プールの時何人かの男子に更衣室に呼ばれていったら,水着を脱がされてSEXさせられました
(修学旅行)男子が隣で覗いていたので見せました!
(Hゲーム) 10人ぐらい
(罰ゲーム) じゃんけんで負けた人を裸にして男女で触りまくる

(ベンジー)その罰ゲーム、流行らせようよ。


(その7139)
(着替事件)ほかのクラスの女子が「全裸ばんざいー」といってタオルでかくしていた体をみせていた。
(Hな遊び)一人であるいてたので露出者は、一人で(自分)でそんなにひどくなかった。観察者は、やってきた一人だけ。

(ベンジー)おっ、これもいいね。「全裸ぱんさいー」。流行ってくれると良いね。


(その7140)
(ヌード撮影)カメラのレンズをマンコに着けて少し入れられた。

(ベンジー)小さなレンズだったのだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。