◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7141−7160)


(その7141)
(はじめてのオナニー)小5くらい 公園の鉄棒にまたがって・・・まわりに誰もいなかったから、なんとなくこすりつけて気持ちよくなってしまいました
(はじめての野外露出)高1 初めてノーパン通学した日痴漢にあいました。それまで全くあわなかったから油断してました。スカートをめくられてたくさんの人にお尻を見られました・・・

(ベンジー)ノーパンの時に痴漢に遭うなんてラッキーだったのかな?


(その7142)
(パンチラ)毎日パンチラ
(セックス)市民プールのプール内で抱きついている振りして水中でハメていました。
(オナニー)ユニクロの試着室
(露出体験)混浴で童貞中学生の前でM字開脚でまんこを見せてあげている。

(ベンジー)私とも混浴してよ。


(その7143)
(セックス)彼の命令で公衆トイレで。4年位前に当時彼がハマってたAVの再現で便器を舐めたり30代後半〜50代の男性16人の唾やおしっこ飲んだりうんちして拭いてないお尻の穴を舐めたりしました。その日は排卵日だったけど、全員中出しで溢れて床に落ちた精液は舌で舐めとらされたり

(ベンジー)AVの再現で、メチャハードなプレイをしていたのだね。たいしたものだ。


(その7144)
(着替事件)小学生6年の時の担任の先生は(女性)男女関係なく厳しかったです。ある日私は体操着を忘れ罰として下着姿で出る事になり恥ずかしい思いをしながら出ました。

(ベンジー)下着で体育は厳しかったね。


(その7145)
(着替事件)水着を下に着てきて下着忘れがよくあることかな、保健室でパンツは借りられるけど、ブラ類はないのでノーブラで授業を受けないといけなかった。あとはサポーター忘れて乳首がたってるのがみえちゃったり
(修学旅行)体育教師が見張ってたのでのぞきとかはなかったはず
(Hゲーム)4人部屋でパンツまでです

(ベンジー)その体育教師が覗いていたりとか。


(その7146)
(はじめての野外露出)22歳の夏に 昔から露出願望があったのですが知り合いにバレたりするのが怖くて出来なかったのですが、就職で他県に引っ越したのを期に。引っ越し先のアパート裏の大きめの公園に遊歩道あり、深夜にトイレで裸になり遊歩道を一週してトイレに帰り服を着ようとしたときに初めての露出の高揚感もあり「誰も居ないし部屋までこのまま帰っちゃおうかな?」と思い服のポケットから部屋の鍵だけを取り出しそのまま部屋に帰りました。部屋の前まで来てそのまま中に入るのがもったいない気がしてドアの前でオナニーしました。しかしソレが失敗でした。初めて外で露出しながらのオナニーは気持ち良過ぎて夢中になり人の接近に気が付きませんでした。気が付くと私の隣で隣の部屋のおじさんがニヤニヤしながらオナニーをしている私を眺めていて「お姉ちゃん可愛い顔してとんだド変態だねぇ〜おじさんもうこんなになっちゃったよ」と言い方ながら顔の前に勃起したチンポを出しました。それまで1人でしていてスイッチが入っていたのでそのまま部屋の前で最後までしちゃいました。

(ベンジー)露出願望を満たした後でエッチもしてしまったのだね。


(その7147)
(その他)私が勤めている会社は社長以外全員女性ですが、正社員11名は全員VIO脱毛を完了しています。女性パート社員もVIO脱毛が完了すれば正社員に登用されます。費用はすべて会社負担です。男性社長も脱毛を完了しています。ただでさえ大きいペニスがありえないくらい大きく見えます。

(ベンジー)男性社長も含め、全社員がVIO脱毛を完了しているって、なんで知ってるの?


(その7148)
(セックス)今まで、机を並べていた親友が急に結婚することになり、式に招かれました。ところが、身体が火照ってきてどうにもならなくなり、目前の料理も喉を通らない。それは、親友のウエディングドレスに、見惚れていた為ではない。「今晩、新郎と抱き合うと思うと、彼女がどんな顔をして迎え入れるのか、どんな燃え方をするのか考えてしまい、ついでにすまし顔で座っているの、股間まで気になって、気になって」と。結局、私は胸が昂まったまま自宅に戻り、その夜は、親友の初夜を連想しながらオナニ―に耽りました。「24になってオナニ―とははしたないが、友人の結婚式に招待された夜だけは、必ず手が花芯にいってしまうのです」

(ベンジー)そういう気持ちって、あるんだね。


(その7149)
(場所)学校(小学校)の空き教室で、男女五人(女子3人男子2人)でやりました。
(野球拳)水泳授業(小5)の時に、ただ普通に着替えるだけじゃ詰まらないと、クラスメートの一人が言い出し、じゃあ野球拳をやりながら、着替えようという事になり、五人でやりました。でも、負けてただ脱ぐだけでは、芸が無いので、負けたら着ている服や下着を、一枚ずつハサミで切り取るというルールを、作って行いました。一方的に、負けた私は服と下着は、無論スクール水着迄切り取られ、全裸姿で水泳授業に出ました。

(ベンジー)服を切り取られたのでは、全裸姿は水泳授業だけでは終わらなかったってことだよね。


(その7150)
(セックス)大学の卒業旅行で仲の良い友達グループで山奥のコテージに一週間行って来ました。男の子10人で女は私ともう1人で一週間ずっとHしてました(笑) 男友達が見てる前で女友達としたり女友達のうんちを口に入れてフェラしたり自分のをマンコに入れてセックスしたりお尻の中でおしっこされたり普段絶対しないような事までしちゃいました。

(ベンジー)山奥のコテージで自分を解放して来たって感じかな。


(その7151)
(パンチラ)風でスカートがめくれて女後輩に勝負下着(Tバック)見られました…
(セックス)友達んちで友達の彼氏トエッチしたときはドキドキしました
(オナニー)試着室で外に人がいるのにしました

(ベンジー)


(その7152)
(セックス)「誰か来るわ・・・ねえ、早く・・・・」焦ったさに私は、ヒップを振ってしまいます。なのに所長さんは、ペンシルライトで私の秘密の部分を照らしながら、指で濡れ具合を調べたり、恥ずかしい穴に入れて、締め付け具合を試したり・・・・。私は全裸姿で、四つん這いにさせられて、足を開いている。丸い豊満なヒップは丸出し。所長さんはヒップの所にしゃがみ込んで、私の狭少な部分を割り裂いて、ペンシルライトで照らしている。ここは暗室の中、周りは真っ暗です。その中に、白いヒップがボーッと浮かび上がっている。振り向くと、まるでヒップだけが、生き物のように蠢いている。自分のヒップなのに、こうして見ると凄く色っぽい。「見るんじゃない」声は小さいけれど、きつい所長さんの声。「もっと背中を落として、股を広げるんだ」そんなことしたら、何もかも丸見えになってしまう・・・・。「今更恥ずかしがることもないだろう」そうなんです私、この会社に勤めて三年になりますけど、身体のスミからスミまで、所長さんに調べられてます。殆どは暗室で楽しみますが、酷い時はおトイレや、事務所の中でも・・・・。でも、所長さんも私も、そう。いう場所の方がハッスルするんです。「そろそろ逝くか・・・・」所長さんが両の手でヒップを広げた。「あ・・・・」身体の中に、スーッと空気が入ってくるみたい・・・・。「いくぞ」入ってきた。少しずつ・・・・。私は思わず口を開けた。口を開けていないと、内臓が身体の中で、爆発してしまいそうで・・・・。キツい。所長さんの物が、子宮を押し上げている。「ハア・・・・ハア・・・・」身体が、八つ裂きになってしまいそう。「もっと尻を上げろ」グイグイと後ろから突いてくる。まるで犯されているみたい。所長さんの物が動き出した。私の身体の中でゆっくりと、リズミカルに・・・・。私よく知らないんだけど、男性のあれの雁の部分というんですか、そこが動く度に微妙に粘膜を擦るんです。突いては引いて、引いては突いて・・・・。「やめないで・・・・やめちゃイヤ・・・・」所長さんの手が伸びてきて、ピストン運動をしながら、私の敏感な突起に触れてくる。私のそこは、さっきペンシルライトで照らされて、散々所長さんに弄ばれていたから、もう剥き出しになっている。「ヒイ・・・・」指の腹で突起を弄りながら、なおも所長さんは突いてくる。「私・。・・・もう・・・・もう・・・・」堰を切った水のように、私は昇天。してしまいました。身体から力抜けてしまい、両膝でヒップを支えることができず、ドタッと床の上に落としてしまった。その時、グリッという音がして所長さんの物が身体から抜けた。私は全裸姿で、ヒップを丸出しにしたまま、押し潰されたように、じっとしていました。「今日は早かったなあ」所長さんの声もうわの空。私は真っ暗な暗室で、潮が引くのをじっと待っていました。

(ベンジー)所長さんとお幸せに。


(その7153)
(はじめてのキッス)12歳 彼 付き合って1週間ぐらいの時、公園で。
(初めてのオナニー)10歳 お姉ちゃんに教えてもらいながら
(はじめてのセックス)12歳 クラスの男子 修学旅行で男子に無理やりやられた
(はじめての野外露出)13歳 1kmぐらいを走った

(ベンジー)1kmぐらい、全裸で走ったのかな。


(その7154)
(パンチラ)学校の男子が毎日のようにめくってくる

(ベンジー)それに応えてあけているのだね。


(その7155)
(露出体験)修学旅行で女子6人でだれか全裸になるまでで、私が負けて全裸にさせられてオナニーやおしっこするトコ見せたり四つん這いでお尻の穴いじられたり写真撮られたりした。

(ベンジー)とても貴重な思い出だね。


(その7156)
(着替事件)タオルが落ちてパンツ一枚の姿が・・・
(Hゲーム)男子3人女子3人で負けた人が1枚脱いでいく。最初に裸になった人はお尻をみんなの方に突き出してお尻の穴もアソコも広げて見せる。
(罰ゲーム)全裸で足を広げてイクまでオナニー
(Hな遊び)3人位がターゲットでパンツ1枚まで脱がす。見てた人はクラス全員

(ベンジー)裸のお尻をみんなに突き出すのは恥ずかしかっただろうね。


(その7157)
(オナニー)授業中パンツずらして、してます
(露出体験)夕方の公園で罰ゲームで全裸でハイハイして歩きまわされました。

(ベンジー)ペットプレイだね。


(その7158)
(野球拳)野球拳で負けて、罰ゲームで男子にマンコを舐められました。それで男子一人一回いかされました。(5人に)

(ベンジー)舐められただけでイケるなんて効率的だね。


(その7159)
(着替事件)間違って男子が部屋に入って来た時ちょうど全裸だった。
(Hゲーム)男女3人ずついるとき。
(罰ゲーム)トランプで負けた人と勝った人がHをする。
(Hな遊び)普通に朝教室とかで

(ベンジー)そういう時って、勝った人が責め側になるのだろうね。


(その7160)
(野球拳)男子3人女子3人でやって、結局全部脱がされました。

(ベンジー)その後は乱交パーティかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。