◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7341−7360)


(その7341)
(野球拳)不倫の上司から頼まれました。忘年会で野球拳をやるので、女子社員が参加しやすいように「お前が最初に脱いでくれ」って。どこまで脱がなければならないのでしょうか。

(ベンジー)それはもちろん全部なんじやない。


(その7342)
(パンチラ)冬場の風が強い季節はパンチラの季節でもあります。今年もフレアのミニを新調しました。

(ベンジー)サービス精神旺盛なのは良いことだ。


(その7343)
(罰ゲーム)下着姿にビニールカッパを着てコンビニに買い物の続きの話です。今度は全裸でビニールカッパでした。やはり私がする事になりました。今度も店員さんが驚いていました。

(ベンジー)やはりビニールカッパは、全裸で着るものだよね。


(その7344)
(セックス)コロナ禍に入ってからは主に家でしてます。ただ、家は借家を男4人女2人でホームシェアしてます。勿論自分の部屋に彼氏を呼んで、では無くシェア仲間同士でしてます。我が家のルールは家賃は男が出し合うがその代わり男がヤりたい時に女は何時でも股を開く。です。私は金髪でGカップパイパンくびれ有り。変態&不妊。もう1人の子が黒髪童顔Cカップ陰毛有り。比較的ノーマル。なので私は常に複数で喉奥射精、膣内射精、腸内射精が当たり前の肉便器状態。もう1人の子は1日1人までで普通にゴム付きセックス。セックスが好きでこういう状態も気に入っているけど、もう1人の子は何か愛されてて良いなぁと思う自分も居ます(笑)

(ベンジー)肉便器なりに複雑なんだね。


(その7345)
(露出体験)高3の時に両親が他界して県内に親戚も居ないので、就職で県外に出る前日に生まれ育った地元で露出しました。まず朝に家から少し離れたごみ捨て場まで裸でマンコにバイブ、アナルにローターを入れてゴミ出しに行きました。一応人には会いませんでしたが住宅街なので誰かに見られていたかもしれません。家に帰りそのまま昼頃まで裸で過ごし道路から丸見えの窓際で道路に向かってバイブオナニーをしました。お昼からはNBNPでタンクトップにホットバンツで近所の公園や通ってた小学校等思い出の場所巡りをして帰りました。すれ違う男性がガン見してたのでノーブラなのはバレたみたいです。夜はネットで募集した男性五人とハメ撮りをしてプリントアウトした写真を早朝に近所中にポスティングしてそのまま県外に旅立ちました。流石にここまでしたので(特に最後の)もう地元には帰れません。ですが、物心ついた時から知っている近所のおじさん達に何人ものチンポをしゃぶってる写真やマンコやアナルからザーメンが流れ出ている写真を見られていると思うと凄くゾクゾクします。

(ベンジー)女の子がホントにしたいことって、案外、こんなことかもね。


(その7346)
(セックス)私はチンポが好きで誰に誘われても断らず誰が相手でも生ハメ中出しOKです。なので建築会社に事務員として入社してから社員の人全員としました。それが周知の事になると定時後に男性社員の性欲処理をしてから帰るのが日課になりました。基本的にはタイムカードの順番に二人づつ日替わりで毎日です。(生理中は基本的にはしません) なので、した事あるのは会社では社長室、応接室、事務所、資材置場、機材置場、駐車場位です。で、休日はある公園で公衆便女をヤっているので公園の遊具の所とか男子トイレですかね?
(露出体験)公園で公衆便女をしてるので基本的に行きつけの公園で首輪に繋がれて公園一周とか。一度公園の常連さんの長距離トラックで2拍でセックス?露出?旅行に行きました。トラックステーションやサービスエリアで裸に首輪と緊縛で他のトラック運転手さん達に露出してチンポを入れて貰いました。後はたまに全裸でゴミ出しや宅配便を受け取る位です。

(ベンジー)その内、生理中もしたくなったりして。


(その7347)
(ヌード撮影)旦那が寝取られ性癖なので旦那の用意した人達と自宅の寝室でハメ撮りしました。全員私の親よりも年上の50代で太っていたり頭髪の薄い人だったり一般的には女性に好かれないタイプの人達でした。旦那は、背面騎乗でアナルに入れられアソコからは中出しされた精液が垂れてい両手でチンポを握っていて左手側の包茎チンポの皮の中に舌を入れている写真が一番気に入っていると言っています。その時に気づいたのですが見た目があまり受け付けない人ほどセックスは興奮するし中に出された時の快感は強いです。すっかりハマってしまいました。その事を旦那に告白すると旦那は「それは良い事だ。どんどん他の男とヤって来なさい。ただし、動画か写真を撮って来ること。それと、これから先は毎月危険日は自宅で僕の連れてくる人と種付けセックスする事。」と言われ旦那が撮影してる前で子作りしていて2人の娘がいます。

(ベンジー)寝取られ性癖の旦那とやりマンのマゾ妻夫婦ってことだね。


(その7348)
ヌード撮影)中1の時、写真部に入部したら先輩たちがヌード写真を撮影していて、それが当たり前だと思って撮影しました。

(ベンジー)モデルもやっていたのだよね。


(その7349)
(セックス)アパートの自室で。引っ越しした当日に部屋に穴が空いているのを見つけて明らかに向こう側から目が覗いているのを見つけてしまい数日間視線を感じながら過ごしている内に「そんなに見たいならいっその事見せつけてやろう」と思いその穴に向かってオナニーしてみたり四つん這いでバイブオナをしたりしていました。そんな事をしているとある日の風呂上がり裸で部屋に帰ると壁から勃起した男性器が生えてました(笑) なのでわざとらしい声で「ハァハァ。チンポォ?チンポォ?」と言いながら口に含みフェラや手コキで口の中に射精。相手に聞こえるように「あぁ?すっごい濃い?」とか言いながら飲み込んでまた口で大きくして自分で挿入してそのまま中出しされて「あぁ赤ちゃん出来ちゃうよ?」とか言言いながらお掃除フェラをして終わりました(笑) それから3ヶ月位経ちますが生理中以外は毎日隣人と壁越しセックスをして毎回中出しされてますが未だに隣人の顔を見た事がありません。別の部屋の人に聞いた所、私より10歳上の36歳で無職引きこもりで家賃も数ヶ月滞納しているらしく近々強制退去させられるらしいです。正直隣人のチンポ以外では満足出来無いかもしれないく相性ピッタリなので滞納分の家賃を私が払って彼を私の部屋で養ってあげたいと思っています。

(ベンジー)その隣人が羨ましいです。


(その7350)
(セックス)ハプニングバーで働いていた時に職場で。私は顔こそ並みですがスタイルだけは良く変態度も中々高くイマラチオやアナルもOKなのでもで月に1回安全日に私相手になら何人でもゴム無しOKどの穴に出してもOKなちょっとしたイベントをしてました。その日は普段は出来ないプレイが出来るので割りと繁盛してました(笑)

(ベンジー)そのお店、紹介してくれないかな。


(その7351)
(Hゲーム)脱衣UNOが流行ってた。パツイチまで脱いだ。大好きだったA君に胸を見られてはずかしかった。
(罰ゲーム)全裸で男子の部屋をピンポンダッシュ。捕まって男子の部屋に引きずり込まれた子もいた。その後どうなったかは、武士の情けで聞かないことにしている。

(ベンジー)修学旅行で全裸ピンポンダッシュとは過激だね。


(その7352)
(水着体験)裏地を剥がしたワンピース水着でナイトプールに通っている。意外と気づかれないものだが、明るいところで見たら、全裸と大差ないかも。

(ベンジー)次は昼間のプールかな。


(その7353)
(露出体験)パンチラ、ノーパン、ノーブラ、全裸コート、全部やったことがありめす。野外露出って、やっぱ人が大勢いるところでするものだと思うんですよ。誰もいない野山でするのは、ちょっと違う気がするんですよね。

(ベンジー)どっちも野外露出なんだけどね。


(その7354)
(ヌード願望)どうせなら、あたしがイジメられているところを撮って欲しいかな。全裸にされて、縛られたり、吊るされたり、ムチで打たれたり。痛いのが耐えられなくて、「もうダメ。ヤメにして」って泣き出しても許してもらえなくて、もっと酷いことされちゃうの。これってもうヌード撮影じゃないですね。

(ベンジー)酷いことに夢中になって、ヌード撮影がおろそかになったりして。


(その7355)
(ヌード願望)自分でなら何度も撮ったことがあります。結構うまく撮れてるかも。でも、ヌード撮影って人に撮ってもらうのが良いのですよね。女の子同士ならとか思うこともありますが、どうせならプロのカメラマンにキレイに撮って欲しいと思ったりしています。

(ベンジー)私だってキレイに撮れると思うよ。


(その7356)
(野球拳)中学の卒業旅行で中の良い男女各3人ずつ、夜中に旅館の部屋で盛り上がっちゃって、じゃんけんで負けた者が一枚ずつ脱いでいって、6人全員が全裸になるまで続けるというルールで、全裸になってからも負けたら、女子は、マン穴広げ→クリトリスむき出し→アナル見せ→オナニー→毛剃りをすることに。男子は負けた数だけオナニーで射精するというものでした。最初に全裸になったのは男子のI君で、かわいい包茎のおちんちんだったのを覚えてます。次に全裸になったのは女子の歩美で、意外と毛深いアソコにみんなびっくり。私は5番目に(女子の中では最後)に全裸になったけど、私はその当時まだ陰毛が薄くて、立ってるだけでアソコの割れ目がくっきりみえるくらいだったので男子は大興奮。6番目のT君がなかなか負けず、全裸にならなかったので、歩みともう一人の洋子は毛剃りまでいっちゃって、男子二人も3回ずつ射精して、私はマン穴広げまでですみました。ようやくT君が全裸になって男子全員のおちんちんを見ることができたのですが、3人とも仮性包茎でした。

(ベンジー)結局、みんなでエッチしたかったんだね。


(その7357)
(修学旅行)私、お風呂嫌いっだたから、1週間はいらなかった。

(ベンジー)入っていたら、貴重な体験ができたかも。


(その7358)
(パンチラ)学校で、物を落として、拾おうとした時ミニスカだったので、思いっきり見えたらしい^^しかも白で、Tバックッだった
(セックス)学校とかすきだよ、私は、パンツずらしたらできるし、男は、チャックおろしたらできるから、すぐできるよ、学校だと立ちバックがおおいけどね^^
(オナニー)男子の、顔をまたいで、目の前でオナニーしたことある。
(露出体験)夜に友達5人と裸になって外にでた、そして、立ったまま、オシッコの飛ばしあいした^^

(ベンジー)女の子同士の飛ばしあいは見ものだっただろうね。


(その7359)
(着替事件)タオルがおちてしまうことはしょっちゅう。わざとだったかもしれない。そのころから露出狂?
(修学旅行)修学旅行のお風呂には女子と男子の間に大きな水槽があって男子は皆そこにへばりついて見ている写真がなぜか残ってる。誰が撮った?
(Hゲーム)騒いでいるのを怒られ布団にもぐりこんだとき一緒ふとんにはいった男子があちこち触ってきた。お尻に固いものがあたってきて自分も感じてしまいました。その後じっとしていたら生乳、なままんこを触られた。部屋にはほかに5人くらい人がいた。

(ベンジー)男子と布団に入るなんてドキドキの体験だったね。


(その7360)
(パンチラ)ミニスカートで外出するのが大好きです。パンチラはしょっちゅうです。Tバックでコンビニへ行き品物見る振りしてかがんで店員に見せています。
(セックス)夜の公園も、男子トイレも経験済み。混浴温泉の中で皆無言の中、抱っこした状態でセックスしました。声もださずに皆が息を殺して観察していて最高でした。
(Hな遊び)カラオケBOXで皆が見ている前で、ビデオ撮影されながら
(露出体験)とても天気の良い日に昼間山の中で全裸で歩きました。それでもだれか見ているかもしれないと思うとぐちゅぐちゅに濡れてしまいました。

(ベンジー)野外露出を楽しめる体質みたいだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。