◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7381−7400)


(その7381)
(パンチラ)中学、高校とテニス部でした。高校1年生は練習中はアンスコは渡されませんでした。大会が有る時だけ当日3年生の先輩から渡されます、練習中は学校の写真部の男子がよく来ていました。ある日学校新聞に掲載さよく見たら私の写真でスコートが大きく捲れ上がっている写真でした。これがベストショットで撮影者が賞を受賞したみたいです。
(露出体験)要支援の時に水着を忘れ先生から罰として全裸にさせられました。水泳が終わり教室に戻ると私の下着と服が誰かに隠され私は帰りの時間までマッパでした。

(ベンジー)みんなが願いを叶えてくれたのだね。


(その7382)
(セックス)大体はアパートの部屋でしてます。Iカップと胸が大きいせいか昔から知り合いになった男友達にヤられてたので恋人以外とのセックスに抵抗がありません。なので休日は男友達が泊まりに来てずっとセックスしてます。元々は普通のセックスだったのが、人数が増えてきた頃からお尻も開発されて複数人同時にする事もあります。不妊症なので皆中出ししますし、私も中出しされる事は嬉しく思ってます。
(露出体験)連休中に自分の部屋で男友達とセックス漬けの時に届いた宅配ピザを受け取りに行った時の格好が全裸で顔や胸等全身に皆のザーメンが付いていてでアソコとお尻にバイブが刺さった状態で受け取りに行行きました

(ベンジー)やりマンの露出っこだね。


(その7383)
(露出体験)野外ではないですが、レンタルビデオ店で働いていた時に既婚者の店長とそういう関係だったので、二人の時の閉店後の返却作業は私は全裸で作業してました。それと、店長と仲の良い常連のおじさん限定で私と店長のハメ撮りをDVDに写して貸し出ししてました。店長とは危険日以外はずっと中出しだったし口に出されたら飲み込んでいたのでDVDを見た常連さんからもセクハラを受け最後は常連さん20人に貸し出され全員に中出しされました。それがきっかけで店をやめて店長とも別れました。

(ベンジー)ちょっと変わったコンビニ露出だね。


(その7384)
(露出体験)住まいが観光地なので露出スポットがいくつか。全裸でスマホ撮影がお気に入りです。セルフだけど、きれいな写真が撮れたら興奮しちゃいます。露出したい場所には全裸で行きます。そこから改めて全裸の露出だけど、外で脱いでからの撮影もいいかなって…脱ぐのってやらしいですよね。
(その他)やってみたい。友達と大型ショッピングモールに全裸ミニワンピで行って、一人だけ内緒の露出をしたい。自分だけワンピの下は全裸。尖った乳首と太ももに垂れた光るもの見られちゃうのかな。最後は友達にカミングアウト。そしたら裸で外に連れてかれちゃうのかな…

(ベンジー)良い写真が撮れたら投稿してね。


(その7385)
(はじめての野外露出) 一人暮らしのアパート 裸で外に出ることを知って、夜中、全裸で2・3歩外に出たのが初めて。そのあともう全裸露出の虜になっちいました

(ベンジー)虜でいいじゃないか。これからもっと頑張ってね。


(その7386)
(ヌード撮影)今のキレイなカラダ残しておきたいって…その前にパイパンにしたいって言われて、パイパンにされて夜の公園で全裸撮影、私はもっと過激なことしてほしかったのにな

(ベンジー)キレイなカラダ、ネットに投稿してみない?


(その7387)
(露出体験)(その7353)さんがおっしゃるように、露出は見られてナンボってことしら? 私も裸、見られたいな

(ベンジー)見られておいでよ。


(その7388)
(セックス)私はアパートの部屋でしてます。今のアパートに引っ越しする時に風呂トイレ共同の物件を探して引っ越しました。引っ越しして最初の週末に歓迎会を開いてくれましたが、その時に彼氏の有無を聞かれたので「私、こう見えて誘われれば誰とでも寝る公衆便女なんで彼氏なんて出来ませんよ(笑)あっそういえばここって風呂トイレが共同じゃないですか?私もここの皆さんの共同便女になりましょうか?」と言ったのでそのまま歓迎会から乱交になりました。なので夜は誰かしらとしてます。

(ベンジー)今度は私も参加させて貰おうかな。


(その7389)
(セックス)満員電車の中でしたことがあります。事前にネットで人を集めて周りから見えないように囲んで貰ってしました。乗客には見られてないと思いますが開かない側のドアに押し付けられて後ろから突かれていたので停まった駅で反対側のホームの人達には見られてました。
(オナニー)誰かに見つかるかもしれないスリルを味わうなら公園の男子トイレの個室が中出しされてもハメられたいならポルノ映画館がオススメです。
(露出体験)透明の箱に極太バイブやディルド、アナルプラグ等を詰めて自分のアパートに宅配便で送っておっぱい丸出しの亀甲縛りみたいな革の衣装?で受け取りました。その時に宅配のお兄さんに「すみません、これに電池入れて貰えますか?」と言って電池を入れて貰いお兄さんがバイブを渡そうとした時箱を持っていたので「ありがとうございます。今両手塞がっているので前の穴でも後ろの穴でもいいからぶち込んで下さい」と言ってお尻を付きだし変態的な格好を見られてビショビショだったマンコに入れて貰いました。立ったままイかされ「もうダメっお兄さんのチンポも入れて下さい。」と懇願した結果、アナルを犯して貰えました。お兄さん曰く「ゴムも無いしアナルはしたことないから」だそうです。私的には中に出されても全然良かったのですがお兄さんのアナル童貞を貰えたし結構満足しました。

(ベンジー)何かにつけて、行動力は大したものだね。


(その7390)
(パンチラ)中学1年生の時罰ゲームでクラスのみんなにパンツとその中を見せた。
(セックス)私は、中学1年生の時からほぼ毎日学校の男子トイレや、体育館、教室、保健室でセックスをしていました。
(オナニー)学校のトイレや保健室でオナニーをした。
(露出体験)学校で全裸になって学校を歩いた。

(ベンジー)全裸で学校を開いた時の事、懺悔してよ。


(その7391)
(パンチラ)下校中に友達5人とコンビニに寄って外で少し食べたり飲んだりして、電車の時間が近づいてきたので向かおうとしたら1人の友達が買い忘れがあり先に行っててと言われたので先に向かいました。そしてしばらくして、追いけてきた友達が走って私の後ろから抱きついてきて、私は「なに?いきなり」って言うと友達が「スカートがカバンに引っかかって見えてる」って言われて、見ると、完全に引っかかっており丸見え、友達4人と横に並んで話してたから誰も気づかず、最悪なのがパンツが食い込んでた状態で、しかも車も普通に通る幹線道路で多数の人に見られてた。
(セックス)相手の家じゃなく、関係の無い友達の家でやった。4人で遊んでいて、友達ともう一人が一緒にコンビニに行って私ともう一人が残り、彼氏でもなかったけど色々あり流れで友達のベットでエッチした。想定より早く帰ってきたので、布団を直すことが精一杯で、私の陰毛部分に付いた精液など拭き取る余裕無く、お互い焦って直した為、私はそのままパンツを履きました。帰って脱ぐとパリパリになってました。

(ベンジー)エッチには流れが重要なんだよね。


(その7392)
(はじめてのキッス)15才 友達のお兄ちゃん その人とは14才の時に初めて会いました。友達のお兄ちゃんで当時は高校3年生でした。良く家に行って遊んでたので話すようになり結構顔なじみになってました。15才の夏休みに外でバッタリ会って、それから何度か会うよになり連絡先を交換したりして、夏休みが終わる頃に、その人にホテルに行き初めてキスをしまいした。(はじめてのオナニー)15才 友達のお兄ちゃんにホテルの大きな鏡の前で教えてもらいました。それから、何度かオナニーを見せてって言われるようになりました。
(はじめてのセックス)15才 友達のお兄ちゃん 夏休みが終わる頃にホテルに行き、緊張してたんですが、ゆっくり脱がされ初めて男性とお風呂に入りそこでキスを初めてしました。その後、お風呂で舐めてと言われたがどうしていいかわからず、あたふたしてると、優しく声をかけてくれて、目をつぶり口を開けてるとそこに入ってきてそれが初めてのフェラでした。その後ベットで舐められ、入れられた時は痛かったんですが、無理に入れずに時間をかけていれてくれました。
(はじめての野外露出)17才 友達のお兄ちゃんとは長い付き合いとなり、今思えば最初は優しかったのに1年ぐらいで変わったなと思います。当時はこれが普通なんだと思ってました。17の4月ぐらいだったと思います。相手は車を乗るようになってたので、いつものように何処かに向かってたら初めて運転中に舐めてと言ってきて、舐めました。そこから駐車場の隅に停めて、外に出て車の陰でやりました。

(ベンジー)車の陰でヤルのがいいんだね。


(その7393)
(はじめてのキッス)中2
(はじめてのオナニー)小5
(はじめてのセックス)中3 クラスのオタク男子 友達の家に呼んで、女2人男1人でお風呂に入って、そのまま生で2人とも初体験した
(はじめての野外露出)小6

(ベンジー)お風呂も初体験も、貴重な体験になったね。


(その7394)
(セックス)結婚式の二次会でしました。元々住んでいる部屋の近くの公園で公衆便女をしていて普通に身バレしていました。なので二次会は友人や便女の常連さんのみで行いました。旦那が公衆トイレで輪姦されてる写真をスクリーンに写し「私の妻は男なら誰にでも股を開く公衆便女です。ですが私はそんな彼女を愛しています。結婚しても公衆便女で居て欲しいと思っています。なのでここに居る皆さんで妻を抱いてやって下さい。」と言い女友達も見ている前で男友達や常連さんに抱かれました。

(ベンジー)皆さんに抱かれて、奥さんも幸せだったのだろうね。


(その7395)
(パンチラ)股下スレスレのミニスカートが好きなので、ちょっとした段差とかがあれば普通に見られてると思います。
(セックス)街中の駐車場。バックとか立ちバックとか。もちろん外です。
(オナニー)360度見渡せる砂浜。
(露出体験)子供のころ、夜に全裸で家の周りを一周しました。家の前の道から大通りに出たのでたくさんの車に見られたと思います。恥ずかしかったけど、すごく興奮しました。

(ベンジー)恥ずかしかったけど、興奮できて良かったね。


(その7396)
(セックス)男友達の家で男友達3人としました。高校の時から誘われれば誰とでもしてたので友達全員が私がヤリマンって知っているので友達の1人に溜まってるから家に来てと言われ部屋に入ると別の友達2人も居てそのまま3人でしました。ちょうど安全日だったので3人に「今日は安全日だからいっぱい中に出して良いよ」と言ったので10回以上中出しされました。

(ベンジー)やっぱ、エッチは中出しだよね。


(その7397)
(はじめてのキッス)中学1年生の時 彼女 私はレズだったので、女同士でキスをした。
(はじめてのオナニー)中学1年生の時 スクール水着を着てまんこにバイブ、アナルにホースをつっこんで、ぬるま湯を流し込んでお腹が耐えられなくなると、その場で力を入れ踏ん張るとまんこが濡れてアナルから下痢が噴出しました。

(ベンジー)レズキスは気持ち良かっただろうね。


(その7398)
じゃんけんで負けてパンツを脱いだのにまだやって、アソコにバイブを入れられた。

(ベンジー)ちゃんとイカせて貰えたのかな?


(その7399)
(パンチラ)中学3年生の時、クラスで「女子でじゃんけんで負けた2人が、教室の前で自分のパンツとその中を見せよう」と学級委員の女子が言ったので、みんなその気になっていました。そして「明日するからみんな下着は、Tバッグかレオタード、スクール水着を着てきて」次の日私はじゃんけんで負けたので黒っぽいTバッグをみんなに見せてしまいました。見せる時思わずアソコから精液が出てしまってとても恥ずかしかったです。
(セックス)中学3年生の時彼氏と男子トイレでセックスしたことがあります。
(オナニー)水泳の授業の時水着の下にバイブを入れたまま授業を受けました。
(露出体験)学校で体育の後着替えていて体操服を脱いでパンツも脱いで全裸で男子のところまで行って廊下を歩いた。

(ベンジー)


(その7400)
(透ける水着)「白いスクール水着をアダルトショップで買ったからコレ着てみてよ」と友達が言ってみんなにくばっていたので、それを着てみんなで水泳の授業を受けました。泳いでプールから出たらみんな、股のところが透けていました。男子は顔を真っ赤にしていました。
(水着体験)私が部活で罰ゲームで、レオタードの下にスクール水着を着て練習をしました。それも水着の下にまんことお尻の穴にバイブを刺されてスクール水着は1度濡らされ、男子の精液をつけられて、レオタードにも精液をつけられました。さらに次の日もその格好で学校に来なければならなかったのでたいへんでした。そのあとも毎日1年間もその格好で学校にいきました。

(ベンジー)どうせなら全部透ければ良かったのにね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。