◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7401−7420)


(その7401)
(露出体験)中3の夏期講習帰りに学校のプールに侵入して全裸で毎晩泳ぎまくった。成績は上がらなかったけど高校の水泳部ではエースだった。時々一人で自主練して全裸で泳いでた。

(ベンジー)後輩にも、その練習方法を教えてあげれば良かったのに。


(その7402)
(セックス)自宅や夫の友人や部下の家、近所の公園が主にしている場所です。私は学生時代の彼から肉便器として扱われていて彼と彼の友達も一緒にヤってました。夫はその中の1人で他の人とセックスしてる所や不特定多数の精液で汚れている私を見ると興奮すると言って卒業後当時の彼と別れた後に交際を申し込まれ付き合う事になりました。一応「知ってるだろうけど私、チンポ一本だと満足できないチンポ中毒だよ?」と確認はしました。今は周1休日前夜や休日中に夫が用意した生チンポをハメてます。

(ベンジー)生チンポを用意してくれるなんて、良い旦那様だね。


(その7403)
(修学旅行)高2の修学旅行の宿泊先がレジャープール付きのホテルで、水着を持っていけばプールで遊べるとのことだったので、仲良しのEちゃんと2人で通販でかなり過激なマイクロビキニを購入して持っていきました。布地の部分がほとんどなくほぼヒモだったので、はみ毛しないよう毛を全部剃ったのですが、完全に食い込んでたので、毛よりももっと見えてはいけないものが見えてました。私もEちゃんも気にしなかったのですが、周りがパニック状態になってました。

(ベンジー)二人して、プールの視線を独占だね。


(その7404)
(着替事件)中学1年生の時プールの後私は、着替えようとしたときアソコに水着がくいこんでいるのにきずいて慌てていたらクラスの男子に「お前水着がくいこんでるな、みんなにばらされたくなかったらまんこを触らせろ」と言われてしょうがなく触らせてしまいました。
(修学旅行)中学1年生の時風呂はなんと混浴でした。私達のクラスは男女みんなHな人ばかりでした。だから風呂でもみんな隠さず自分のアソコを男子に触らせたりしていました。でもわたしは水着を着ていました。でもみんなから水着を脱がされてしまいました。
(Hゲーム) 男女3人ずつの部屋でした。女子はTバッグとスクール水着、レオタードを重ね着していました。男子もビキニのような水着を着ていました。じゃんけんで勝った人は私と布団に入って好きなことをしました。結局6人みんなでセックスをしました。
(Hな遊び) クラスみんなで男子が女子の服を脱がせました。

(ベンジー)中1で混浴は恥ずかしかっただろうね。


(その7405)
(はじめてのキッス)中学1年生の時 部活で練習が終わって着替えていたら突然キスされた。
(はじめてのオナニー)中学1年生の時 友達からバイブを貸してもらったのでその日の夜お風呂でオナニーをした。
(はじめてのセックス) 中学1年生の時 部活で、水泳部だったので水着を着ようとしたら、彼氏が「セックスしよう」といったので水着でセックスをした。
(はじめての野外露出) 中学1年生の時 クラスで女子がみんなで、性教育の時前に出て服を脱いだ。

(ベンジー)性教育の教材なんて、どこかの美少女ゲームみたいだね。


(その7406)
(透ける水着)私が中学2年生の時の夏休みで、男女8人で海に行きました。そこで、男子はサイズが少し小さいビキニ、女子はサイズが少し小さいTバックで来ることが決まっていました。私は白っぽいTバックを着ていました。海に入ると、アソコが透けて毛の黒いのが丸見えになっていました。みんなから笑われてしまいました。

(ベンジー)水着の裏地を取っておくと、もっと過激だったかも。


(その7407)
(着替事件)クラスの男子と、女子のカップルがみんなの前でセックスをしなければならなかった。
(Hゲーム)女子が6人いる時
(罰ゲーム)男女の前でオナニーをする。
(Hな遊び)ブルマと一緒にパンツも脱がせる。

(ベンジー)クラス内のカップルは、みんなの前でセックスなんて、面白いルールだね。


(その7408)
(パンチラ)私は、18才の女子高生で、クラスの男子に私のパンツを見せてあげました。その時はいていたのは、Tバックでした。パンツの中も見せてあげました。
(セックス) 私はこの前学校のトイレで彼氏とセックスをしました。
(オナニー) 学校の教室で性教育の時クラスのみんなの前でオナニーをしました。
(露出体験)私は、学校の校舎を全裸で1周歩きました。
(その他)スクール水着でSMプレイやカストロプレイしたことあります。

(ベンジー)スクール水着も良いけど、本格的に全裸で責められてみたくなったのではないかな。


(その7409)
(セックス) 学校(中学校)の保健室

(ベンジー)定番だけど、二重の意味でドキドキするよね。


(その7410)
(はじめてのキッス)12歳 15歳の彼 SEXしながらされました。
(はじめてのオナニー)12歳 付き合ってた彼にやりかたを教えていただきました。
(はじめてのセックス)12歳 15歳の彼 彼が私としたいって言ったからわたしもしたいって言ってしました。凄く痛かったけど気持ちよかったです。
(はじめての野外露出)14歳の冬 その日は凄く寒い日だったんです。それを体で感じたくって脱ぎました。

(ベンジー)SEXのように、野外露出も教えて貰ってね。


(その7411)
(ヌード撮影)始めは単なる写真撮影だったのですが彼がいきなり「脱いでよ」と言い出して始めは拒否していたのですがまあ、彼ならばいいかと思い直したので脱ぎました。実際脱いで見ると凄く気持ちよくってヌードが好きになりました。
(ヌード願望)いろいろなポーズをヌードでして見たいです。

(ベンジー)ヌード撮影が楽しかったのだね。今度はもっと大勢の人たちの前で撮って貰ったら。


(その7412)
(着替え事件)着替えは男の子と一緒だったのですが私は別に恥ずかしいとも思わずに普通に脱いでました。体育のときはまずはブラとパンティーになってから体操服を着てました。プールのときはタオルで隠しませんでした。1回全裸になってから水着を着てました。最後の方には男の子に触られたりもしましたが、気持ちよかったです。
(修学旅行) 覗きと言うよりは私は男の子の方に入ってました。男の子におっぱいやおまんこの丁寧に洗ってもらいました。
(Hゲーム) 10人で全裸になるまでやりました。
(罰ゲーム) 男の子におまんこの毛を剃られる。しかもものすごく丁寧に。しかも皆が見ている前で。
(Hな遊び) 脱がされたのは私1人です。教室で男の子も居る前で全裸にされました。クラスの全員に見られました。自分でおまんこの穴を拡げて中を見せてあげました。

(ベンジー)あなたのハダカは、クラスの貴重な共有財産だったみたいだね。


(その7413)
(野球拳)中学校の修学旅行でやりました。その時は女の子が5人男の子が5人の10人でやったんです。私だけが全部脱いじゃったんです。しかも布団などでおっぱいやおまんこを隠すのも禁止だったんです。だから男の子にも見られちゃいました。でもなんか気持ちよかったです。

(ベンジー)見られるのが気持ち良くて良かったね。


(その7414)
(パンチラ)私パンティー持ってないんです。
(セックス)この前畑でしました。風が強い日だったので感じてしまいました。
(オナニー)学校のトイレでしたことがあります。
(露出体験)この前ある路地裏で高校生におっぱいを見せてあげました。その後メールアドレスを聞いてまた触らせてあげるねと言って別れました

(ベンジー)おっぱい触らせるだけで済むのかな?


(その7415)
(はじめてのキッス)小4の時 今の彼氏 教室で居残り掃除を2人でさせられた時むこうからいきなりされた。
(はじめてのオナニー)小3の時 親とけんかしてベッドで寝てて暇だったから何となくあそこをさわっていたらいつの間にかしてた。
(はじめてのセックス)小6の時 今の彼氏 小学校の修学旅行の時スペースワールドに行って、今の彼氏と同じ班になり、偶然2人で観覧車に乗ってたらいきなり、むこうが倒れ込んでき手を押さえられ、そのままされた。
(はじめての野外露出) 小6の時 これも小学校の修学旅行の日、罰ゲームで夜中全裸で、町を1周ぐらいした。とても気持ちよかった。

(ベンジー)罰ゲームで、全裸町内徘徊とは過激だね。


(その7416)
(透ける水着)最初に透けてしまったのは、小5の自然教室の時でした。私は普通に水着を着ていたつもりで、みんなとも普通に話していました。そして、自然教室も終わり1週間ぐらいたつと、廊下に自然教室の写真が張り出されます。すると早く来ていた人に、「○○さんのあの写真むちゃくちゃでとうよ〜」とにやにして言うのです。私は何のことかわからずに、写真を見てみると、ほとんど全裸に近いような状態になって、男子とかと並んでピースをしている私はいるのです。私は何のことかわからずに友達に聞くと、「○○ちゃんあの日スケスケの水着着とったや〜ん」と言われるのです。でもなんかとても気持ちよかったです。

(ベンジー)そのスケスケ水着、最初と言うからには2回目以降があるんだよね。


(その7417)
(野球拳)小学校で修学旅行に行った、旅館。小学校の修学旅行で、夜中、クラス(36人)で集まり、男子チームと女子チームに別れ、した。負けたチームは勝ったチームに、ロープで縛られ、どうにでもされていいというルールだった。そして結果は数で勝る男子の勝利だった。女子は、みんなロープで縛られ、男子に色んな事をされた。当時一番の巨乳であそこも毛が生えていた私には、とても多くの男子が集まった。でもとても楽しかったです。(ちなみに多くの女子は処女ではなくなりました。)

(ベンジー)野球拳で負けて縛られたってことは、当然、みんな全裸ってことだよね。


(その7418)
(パンチラ)私は、今中学生で、スカート丈はむちゃくちゃ短くしていてノーパンノーブラは当たり前なんで、パンチラではないんだけど、階段の途中でわざと物を拾うふりをしてみたり、自転車で横に人が通る度に思いっきり足を広げてみたり数え切れないぐらいあります。
(オナニー)今は毎日部活の後に、1時間は、教室で声を出してしています。でも数回先生が来て、無理矢理されたこともあるけど、まぁ楽しかったです。
(セックス)毎週、何曜日と何曜日とか決めて、部活を休み、彼氏と、職員トイレに行き、(もちろん男子トイレ)4時間はやっています。たまに見つかることもあるけど、そんなときは彼氏が何とかしてくれるから大丈夫です。

(ベンジー)スリルのある場所でのセックスを楽しんでいるのだね。


(その7419)
(はじめてのキッス)10才 H君 十歳の夏、学校で休み時間に階段をおりようとしたら足を踏み外した。丁度下にいたH君にぶつかった時・・・
(はじめての野外露出) 13才 夜、一人で歩いていたら後ろから同じクラスの男子2人に押さえつけられて公園につれて行かれた。そこで服を脱がされ隠された。その後、次の日まで返してもらえなくて裸ですごした。次の日町につれて行かれた。裸

(ベンジー)公園でハダカにされて放置なんて、酷いことをするものだね。


(その7420)
(はじめてのキッス)12才 クラスの友達 男子5と女子5で王様ゲームして、たまたま男子とキスすることになったの。それでキスした、でも、触れただけだったけど。
(はじめてのオナニー)12才 修学旅行で女の子4人だけで、オナニーの知ってる子に教えてもらいながらした。
(はじめてのセックス) 14才 彼氏 彼の家で、彼に襲われちゃった(笑)
(はじめての野外露出) 14才 野外露出になるのかわからないけど、私は、彼と別れてから、いろんな人から手コキしてくれって言われるようになりました。で、ほとんどは、その男子の家で手コキしてあげました。でも、野外露出の時は違いました。学校でした。男子は野球部の子で、私はテニス部でした。その時、私が休憩中に呼び出されて、「手コキしてくれ」って言われて、私は「時間内から」っていったんですけど、男子が、いきなり、ズボンンを脱いで、私の口にいれてきました。そして、男子は、「お前の、その汗の匂いと、お尻が汚れてるのがたまんないよ」っていわました。そして、男子は、いきなりいって私のかおにいっぱい精子を飛ばして、行ってしまいました

(ベンジー)いろいろされてたみたいだけど、4そんなにイヤではなかったのかな?


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。