◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7441−7460)


(その7441)
(露出体験)県外の土木系の会社に事務の面接に行った時にしました。基本的に羞恥系とか好きなのでスーツの下は亀甲縛りでマンコとアナルには極太バイブを挿入という形で面接を受け面接官に「最後に自己アピールをお願いします」と言われ立ち上がり、「すみません先程の御社を選んだ理由は嘘をつきました本当の理由は御社は逞しい男性ばかりの会社なので肉便器にされたく応募しました」と言いながら服を脱いで恥ずかしい姿を見て貰いました。そして「自己アピールとしては胸も大きくくびれもあり、スタイルはなかなか良いと思っています。後、見ての通りアナルも使えるようにしてあるので肉便器としてはそれなりに仕上がっていると思います。」と言って面接を終えました。後日面接の結果が送られてきて結果はまさかの「採用」でした。羞恥プレイの一貫で面接を受けたので正直まさか受かると思っていなかったのですが事務はもちろん、肉便器としても採用されたので当時務めていた会社を即退職し現在の会社に転職しました。

(ベンジー)肉便器が天職だったみたいだね。


(その7442)
(パンチラ)ロングのスカートの時にノーパンで外出経験あります。
(セックス)入院中の病院の屋上
(オナニー)山の中の人気の無い露天風呂
(露出体験)夜の公園でタンクトップにノーブラでランニング

(ベンジー)次は公園の外にも出てみようね。


(その7443)
(透ける水着)サイズの関係で大人の水着を着たら透けていた中学校時代です。

(ベンジー)持ち主はそういう趣味があったってことかな。


(その7444)
(パンチラ)中学生の時に水泳の時間が終わり着替えの下着を忘れノーパンて過ごしました…女子からよくスカートを捲られ

(ベンジー)周りの女子はノーパンを知っていたのだね。


(その7445)
(セックス)自宅の寝室で夫以外の男性複数人としました。夫に寝取られ願望を打ち明けられそれを受け入れたのですが、当初避妊はして他の人にされる約束だったのですが複数人に愛撫されている内に私もノリノリになってきて私から「ゴムなんて要らないから生でブチ込んで」とか「騎乗位中にコッチの穴にも入れて」とか言ってアナルにも入れて貰いました。夫には内緒にしていたのですが、夫と出会う以前は地元では知らない人は居ない位の肉便器女で毎日のように実家で色々な人と関係を持っていました。勿論近所のおじさん達とも普通にヤっていたし皆中出しが基本で酷い時は両親が居る部屋で複数で3穴に両手も使ってヤった事もありました。県外に出て夫と出会ってからは色々我慢して普通の生活をしていたのですが夫がそういう性癖を持っているなら我慢しなくても良いやと思って4人に10回以上中出しさせてアナルにも5.6回出されて、出された精液はコップに溜めて最後に飲み干しました。夫的にはそこまでさせるつもりは無くただ他の人と私がしてる所を見たかっただけみたいですけど、これがきっかけで本格的に寝取られに目覚めたみたいです(笑)

(ベンジー)寝取られ趣味と肉便器趣味が出会ったのだね。


(その7446)
(パンチラ)高校1年の時にミニスカでしたので学校の階段を登っている時は何時も自分でスカートを軽く捲りながら登っていたら風紀の先生に見付かり、先生からそんなに他人にパンツを見せたいなら思い通りにさせてはあげるからスカートを脱いで廊下にバケツを持って立ってなさい、と云われ立たされました…

(ベンジー)スカートなしで廊下に立たされたのは強烈だったね。


(その7447)
(露出体験)小学3年生の時は同じクラスに近所の男の子が2人いて一緒に下校していました。途中に人のいない神社があって、そこでじゃんけんして負けたら全裸で一周するゲームをするようになりました。それは男の子どうしで勝手に始めたもので私は待っているだけでしたが、ある日「お前だけずるいぞ」と言われました。それから私も参加されられるようになり、負けて全裸で歩かされるのが恥ずかしくてたまりませんでした。4年生になって部活が始まり下校時間がずれると、男女の壁みたいのもあって自然とその遊びはなくなりました。中学校に上がり、偶然その3人で下校することがありました。神社に差し掛かったところで小学生の頃の遊びの話になり、突然じゃんけんを振られて私が負けました。最初は冗談っぽく「脱げよー」と言っていたのがだんだん本気になって制服を引っぱられました。制服を破られると困るのであきらめて全裸になったけど、小学生の頃とは全然恥ずかしさが違いました。

(ベンジー)中学生で全裸は恥ずかしいよね。


(その7448)
(ヌード撮影) いろんなポーズで激写した。
(その他) 全裸ヌード写真ならでも

(ベンジー)ヌード写真を撮ったら投稿してね。


(その7449)
(着替事件) 体育着を着る時に間違えてズボンといっしょにパンツもぬいでしまった
(修学旅行)女子が乱入した
(罰ゲーム)ジャンケンで負けた人が勝った人にお尻叩きを100回された(女子も)

(ベンジー)生のお尻を出されたんだよね。


(その7450)
(パンチラ)中学生の時、なにげに座ってておとこのこから「パンツみえてる」って言われてから見せるのが恥ずかしくて気持ちよくなった。それからは一日に一回は誰かにパンチラ見せるようにしてる。今は電車乗るときにミニタイトで隠さずに前の人に見てもらってる。
(セックス)すっごい田舎の山奥の無人駅で。誰も来るわけないんだけど、でももし人が来たらどうしようって思ったらすっごく感じた。
(オナニー)したことないけど電車の中。たくさんの知らないおとこの人に、あたしの恥ずかしいパンチラ姿を凝視されながらしてみたい。
(露出体験)彼氏と夜の公園にいって、パンティとりあげられてそのまま30分くらいお散歩した。途中で何度も突然スカートめくられて恥ずかしくて泣きそうだった。彼氏がびっくりするくらい濡れた。

(ベンジー)恥ずかしいと濡れてしまうのだね。


(その7451)
(はじめてのキッス)12歳の時 彼氏 むりやりされた。
(はじめいのオナニー)14歳の時教室でボールペンをマoコにいれてた。5回ぐらいするとなにがなんだかわからなくなった。
(はじめ猪瀬セックス)16歳 彼氏 彼氏の家で脱いだらおそいかかってきた。

(ベンジー)それはそうだろうね。


(その7452)
(着替事件)私の高校ではプールで着替える時に下着が盗まれる事がある。しかも股下5cmぐらいにしてるので盗まれた場合あそこが丸見えである。全然やめないので「いいかげんにしろ」といって、みんなで裸をみせてやった。そしたら下着が盗まれることがなくなった。
(修学旅行)露天風呂が混浴と知らず隠さないで露天風呂に行ったら男子がいた。男子もしらなかったらしくわかったとたん、女子風呂に侵入してきた。ちょうどそのとき美人で若いけれどすごくこわい先生がはいってきた。その先生も隠していなかったので男子にみられていた。侵入してきた男子がやばいぐらい怒られていた。私もその先生の裸をみたが胸が大きくきれいだった。
(Hゲーム)女子だけで野球拳をしていた ほとんどの人が全裸になったころ男子が入ってきた。男子がかってにじゃんけんに負けると触られたりしていって最終的にはセックスというルールをつくった。私は大好きなh君とやった。うれしいことに負けていってh君とセックスをした
(Hゲーム)いきなりなのでいろいろ。

(ベンジー)私もそういう学校生活をしてみたかったよ。


(その7453)
(着替事件) タオルを取られて、全裸にさせられて写真を撮られた。みんなに写真を配られて、ポスターまで作られた。それだけでなくて、お前のお尻プリンプリンだなぁとか言われて触られた。
(修学旅行) 私と友達を2人は、男風呂と女風呂を間違って、入ってしまったんです。更衣室で全裸になったときに男子が入ってきて、囲まれました。出ようとしたけど、出るまでに、お尻とか胸とかを触られまくった。
(Hゲーム) 男女4にんずつで、全裸まで。
(罰ゲーム) 全裸で自動販売機に行ってジュースを買ってくる。それをビデオにとられる。
(Hゲーム) 下着隠しがありました。水泳のあとに下着が、黒板に張ってあるんです。恥ずかしくて取りに行く人はいませんでした。私もいってません。

(ベンジー)かなり大勢のクラスメイトにハダカを見られているみたいだね。


(その7454)
(ヌード撮影)クラスで男子が誰の胸が一番大きいか大会を開いた。バストをはかるついでに写真もとっていた。

(ベンジー)優勝者はバストの写真付きで表彰かな?


(その7455)
(パンチラ)もっとも恥ずかしかったのは中校生の時、男子がスカートをめくられた。その日していたパンツが気にいった男子が無理やりスカートを脱がされて、みんなにじっくり見られた。

(ベンジー)スカートめくりどころか、スカート脱がしになっていたのだね。


(その7456)
(着替事件)中学生2年の時プールの着替えでクラス全体でバスタオル無し着替えをした。とても恥ずかしかった。
(修学旅行)お風呂の露天風呂が混浴だった。その時t君が女子をむりやり裸にしてた。kちゃんが先生に言ったらt君がすごく怒られていた。
(Hゲーム)男女3人ずつ。全て脱いだ人もいた(女子)
(罰ゲーム)ジャージ下ろし。
(Hゲーム)いきなりなので人数はいろいろ。パンツもさげられた人もいた。

(ベンジー)私はT君を褒めてあげようかな。


(その7457)
(ヌード撮影) なんか緊張したけど嬉しかったし、その後カメラマンに色々触られた!!

(ベンジー)そのヌード写真、今はどうしているのかな。


(その7458)
(着替事件) 私は、プールが好きで、一番に更衣室に行って水着に着替えて、外に出たら、体育の先生とあって、先生が、今日は普通の体育って言われて、みんなに笑われた。
(修学旅行) なかった。
(Hゲーム) ジャイケンで負けた、女子が、下着になって、ジャイケンに勝った男子の顔に座ること、男子は、すごいいきよいで匂いかいでた。
(罰ゲーム)男子の顔の上でオナニーする、本当にやった。最後にやったんだけど、男子の顔に、マンコ押し付けたり、指でいじって、いくまでやった、愛液が男子の顔にいっぱいおちてた。
(Hゲーム) 数名だったけど、回しっていったんだけど、エッチを休憩中にばれないようにした。

(ベンジー)水着で体育の授業を受ければ良かったのに。


(その7459)
(パンチラ) 自分で町中でめくった。
(セックス) 昼の公園。
(オナニー) 逆立ち。
(露出体験)町中で全裸。会社でノーパンでこけた。山奥で一日全裸。ベランダで全裸で叫けんだ。マンションの部屋を全部全裸で回った

(ベンジー)いっそのこと、全裸生活をしてみれば。


(その7460)
(着替事件)男子更衣室で間違えて着替えて男子とHさせられた。プールで水着が破れた。
(修学旅行) 覗かれていたので思い切って見せました。
(Hゲーム) 12人
(罰ゲーム) クラス男女三人ずつとHしたりレズした。
(Hゲーム) 私だけ  全裸   25人

(ベンジー)間違えたのは確信犯だったりして。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。