◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7461−7480)


(その7461)
(パンチラ)明るい時間にローターをいれて線路の横をミニスカTバックで歩いている時に、電車が通った時の風でスカートの中が全部見えちゃうくらい捲れちゃったんです。電車が来るタイミングでローター最大にしてたんですけど、めくり上がっちゃうのは予想外の出来事で、凄く興奮しちゃってその場で逝っちゃったんです。きっと電車の中にいた人に見られてました。。
(セックス)公園の男子トイレ、スーパー等 人が来るトイレ。高速道路の横。
(オナニー)外の男子トイレ。河川敷。線路や道路の横。公園や小学校の遊具。
(露出体験)公園の男子トイレで全裸オナニー。個室の外に出てみたり、個室のドアを開けて、ドアにお尻を突き出して便器に座ってオナニー。夜に線路や道路の横で全裸オナニー。 電車が来るタイミングで逝ったり、トラックが通過するタイミングで逝きます。この時、ライトに照らされるので丸見えになるんですけど、凄く興奮しちゃうんです。お尻を突き出して、自分でペチン!って大きな音でスパンキングしながら見せつけオナニーも。。公園や小学校の遊具 遊具って擦り付けるのに良い形してるんです。特に鉄棒とか。跨って少し擦ったらすぐ逝っちゃいます///
(その他)露出やオナニーの事を思い出してて、その事をこのサイトの管理者様に知られちゃうと思うと、凄く身体が火照ってしまいます。掲載もされちゃうと思うと興奮が止まらず、あそこをずっとくちゅくちゅと弄りながらアンケートにお答えさせて頂きました。こんなエッチな女は男の人はどう思うのでしょうか?

(ベンジー)こんなエッチな女、彼女だったらサイコーって男も多いと思うよ。


(その7462)
(はじめてのオナニー)10歳(小4) 授業中、隣の席に座っていた男子の股間を、触ってあげたら彼も、私の股間を触ってくれました。その日を境に私と彼は毎日のように、授業中お互いの局部をもみあったのです。でも、そんなことを繰り返している内に、ズボンやスカートの上からでは、物足りなくなり思い切って、私はスカートとショツを、彼もズボンとパンツを脱いで下半身を丸出しにして、オナニーをする様になったのです。

(ベンジー)なかなかの関係だね。


(その7463)
(パンチラ)ミニスカートで電車に乗った時に向かいのおじさんがスカートの中をガン見してたからわざと見えるように足を開いた
(セックス)変わった所は混浴風呂、Hな映画館、公衆トイレ、夜の公園、走ってる車の中位で基本的には自分の家かラブホテルか相手の家ですね
(オナニー)露出癖が有る人だったらHな映画館でするのがオススメです。基本的に誰かしら男性が居るので見て貰えるし、あわよくばチンポ舐めれるしハメて貰えるから。
ただ、避妊しないと怖いって人にはオススメ出来ません。
(露出体験)月に2回ある公園で外かトイレで複数人相手に肉便器してます。後は1回だけ全裸で段ボールハウスが並んでる河川敷に行って逆ナンしてハメて貰いました。その時は13人に一晩中ヤられて全部中出しされました。

(ベンジー)肉便器のための露出だね。


(その7464)
(セックス)会社の更衣室でしました。一時期勤めていた工場でセクハラを受けていました。胸が大きいのと当時女の作業員は私1人だったので胸のサイズを聞かれたりすれ違い様に胸やお尻を触られていました。が、流石に毎日続くと少しイラっとしてしまい仕事終わりに男性の更衣室に行って「毎日毎日コソコソと触ってんじゃねーよ!そんなに触りたいなら堂々と触らせろって言えよ!」と言って服を脱いで全裸になり「ほら脱いでやったぞ。お前らの触りたい乳と尻、思う存分触れよ!」って言っちゃってそのままそこに居た同僚12.3人としてしまい、そんなタイミングと状況だったので誰もゴムを持って無く全員に中出しされました。ちなみに、1日仕事した後の蒸れたチンポは凄い臭いで味もしょっぱくて凄い美味しかったです(笑)
(オナニー)近所の公園の男子トイレの個室で鍵を閉めずにオナニーをしました。一応深夜で見つからないような時間ですが、もし誰かに見つかってしまうとそのまま犯されるかも? どこの誰かも分からない見ず知らずの人に中出しされてしまうかも、と思うと凄く興奮します。

(ベンジー)中出し大歓迎って感じだね。


(その7465)
(はじめてのキッス)16才 彼氏 2回目のデートのお別れの時に軽くチュッて・・・
(はじめてのオナニー)小5? なんとなく触ってみたら気持ちよかった。ちなみに指は入れません!クリいじるのみ。
(はじめてのセックス)16才 彼氏 挿れたのはつきあって半年ほどたってから。すっごく嬉しかったな〜vv
(はじめての野外露出)したことない

(ベンジー)野外露出、実行することを全力で応援します。


(その7466)
(ヌード願望)SONOTA = 彼氏に絶対他の人に見せない!っていう約束なら撮ってほしいなあ〜

(ベンジー)絶対に誰にも言うなと約束して、大勢の男友だちに見せてしまうと思うよ。


(その7467)
(着替事件)プールの着替えを覗かれてたらしく、クラスの男にヘンなこと言われた!(>_<)

(ベンジー)変な誤解を解くために、もっと良く見せてあげたら。


(その7468)
(露出体験)この前彼氏に「暇だねー、何か面白いことしよ〜」って言ったら、「じゃあ野球拳!」って言われました! 私はその日ワンピース+下着しか着てなくて「私めちゃくちゃ不利じゃん!ダメダメ〜」とか言って断ったけど、ちょっとやりたかったかも・・・彼氏となら全部脱いじゃってもオッケイvv

(ベンジー)野球拳は、もっと大勢の前でやってね。


(その7469)
(パンチラ)スカートの時、男子が、スカートをめくってきました。ノーパンの時は、マジでヤバかったですね。
(セックス)ラブホテルや、相手側の家、だと、ドキドキしておもしろいです。
(オナニー)自分の家で、秘密でベットの上で行いました。
(露出体験) つまずいてころんで、ノーパンだったときに、中が見えてしまいました。
(その他)このホームページは、良いところだと思います。はじめてのセックスは、きつかったけど、しだいになれて、感じるようになれました。声も上げるようになりました。例えば…『あん…あ…いやぁ…きゃっ…だ…めぇ……あん…あ…』とかネ★☆

(ベンジー)ホームページを褒めて頂いてありがとうございます。


(その7470)
(パンチラ) 陸橋で見られたらしい。

(ベンジー)パンチラスポットにしたら。


(その7471)
(セックス) 満員電車で彼と一緒に乗っていろんなことされました。その後、駅の男子トイレで・・・・・・人がいたから帰るまでセックスしないでフェラチオしました。

(ベンジー)電車のボックスシートでした方が興奮するかもよ。


(その7472)
(パンチラ)高校の時、ELTの持田香織に似てるって言われてモテていたので、よく狙われて、スカートの中を覗かれたりしました。だから逆に見せてあげようと思って、前がレースで陰毛が透けて後ろがTバックのパンティーを履いていって、暑いふりしてスカートをバサバサとやって男子に見せてあげました。その時、幼なじみの男の子に、「見えてるよ」って注意されました。注意されたのが幼なじみの男の子だったので、恥ずかしくなってすぐにやめました。
(セックス)彼氏と野菜クイズという遊びをやったことがあります。これは目隠しされて、マンコに野菜を挿れて、それが何の野菜かを当てるゲームです。当てられなかったら罰ゲームで、その間違った野菜で強制オナニーです。結果は1問だけ当たりました(きゅうりだけ当たり)が後は全部間違えました。挿れられた野菜は、きゅうり、なす、にんじん、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、卵などです。大根も挿れようとしたみたいだけど、さすがに入らなかったみたい(笑) そして、間違えた野菜は強制オナニーです。卵は途中で割れてしまいましたが、他の野菜では全部イってしまいました。今では癖になってしまっていて、いつも彼氏とやってます。
(オナニー) ビール瓶オナニー
(露出体験)道路に面しているベランダで、マンコにビール瓶を挿して、マンコの力だけでそのビール瓶を持ち上げさせられました。彼氏が、エロ本でそういう企画を見たらしく、私にどうしてもさせたかったらしいのです。しかもベランダでみんなにも見えるようにやれというのです。私は、ビール瓶をマンコに挿すのもあんまり乗り気じゃなかったし、近所の人にそんな姿を見られるのも嫌でした。でも、彼氏がどうしてもって言うので、仕方なくやることにしました。裸でベランダに出ることはかなり恥ずかしかったです。頑張ってベランダに出ると、早速近所の人に見つかってしまいました。男の人と女の人がいましたが、男の人は嫌らしい目で、女の人は冷たい目で見ていました。でも、ここでやめるわけにはいきません。ビール瓶をマンコに挿そうとしてマンコを見ると、既に濡れていました。見られていたことで、感じて濡れてしまったようです。私は恥ずかしくなりましたが、ビール瓶が挿しやすくなりました。この間にも、人が集まってきました。10数人はいたと思います。そして、マンコにビール瓶を挿しました。ビール瓶を挿して立ち上がろうとしたら、すぐにビール瓶がはずれてしまいました。失敗してしまいました。下の方では、「あの娘股間に瓶いれてるよ」とか「あそこに入れて持ち上げようとしてるんじゃないの」とか「馬鹿じゃないの!?」という声が聞こえてきました。私は嫌になって、やめようと思って振り返ると、彼氏が落ち込んでいる姿が目に入りました。その瞬間、絶対に成功させてやろうと思いました。またやろうとしてビール瓶を手に持つと、下の方から「あの娘またやろうとしてるよ」とか「頭おかしいんじゃないの」という声が聞こえてきました。でも、もうまわりは関係ありません。私は、ビール瓶をマンコに入れて、マンコをキュっと閉めました。そして、一気に立ち上がりました。すると、ビール瓶がマンコにしっかりと挿さって、見事に持ち上がりました。近所の人たちは、女の人は「馬鹿じゃないの!?」と言って帰ってしまいましたが、男の人は喜んで見てくれました。彼氏も大喜びして、ビール瓶が挿さっているマンコをじっくり観察していました。その後、Hをしたのですが、その時もビール瓶を挿したりしました。その事件以来、近所の女の人には白い目で見られ、口を聞いてもらえなくなりましたが、男の人には、「ビール瓶挿してる?」とか「ビール飲んだから瓶持って行きなよ。使うでしょ!?」なんて言われてからかわれています。罰ゲームにビール瓶を使ったもの(マンコにビール瓶を挿して、マンコの力だけでそのビール瓶を持ち上げるとか)をいれて欲しいです。

(ベンジー)何か入れたり、持ち上げたりするのが好きなんだね。


(その7473)
(パンチラ)知らない男の子にパンツ見えてるよって言われた。刺激的〜〜〜!

(ベンジー)もっと見せてあげようね。


(その7474)
(Hゲーム) みんなで脱がす。15人くらいで完全素っ裸
(罰ゲーム)じゃんけんに勝った人に、トイレでいろいろ見せる。
(Hな遊び) 5人・ナイショ・12人

(ベンジー)脱がされる側になってことはないのかな。


(その7475)
(透ける水着)彼に選んでもらった白い水着(ワンピース)で海に入ったら、乳首がくっきりと浮き出し、ヘアも渦巻き状に透けてしまいました。浜辺に上がってバスタオルで乾かそうとしたら、彼は「そのまま、そのまま」と言って、楽しんでいるみたいでした。他の人にも見られると思うともう恥ずかしくて、恥ずかしくて… でも、ただ恥ずかしいだけでなく、濡れてしまいました。
(水着体験) アメリカ製のタンスルーの水着を取り寄せました。生地はストッキングみたいに薄く軽くて完全にスケスケです。でも、実際につけてみると、複雑な模様が大切な部分を微妙にカムフラージュしてくれます。透けているけど、透けている様に見えない! この水着で私はいつもこっそりと解放感を味わっています。ワンピースですが、Tバック以上に刺激的です。

(ベンジー)その水着、日本中で流行ると良いね。


(その7476)
(水着体験)薄い素材で、白地で、少しだけ模様のある水着が好きです。透けるといっても、至近距離に近づかない限り、ヘアの生え方までわかるほどには透けないものを選んでいます。そういうリスキーな水着でプールサイドを歩くと、何もつけていないみたいにスースーしてドキドキします。たまにエッチな視線とか感じちゃうけど、ずっと見ている人も顔を股間にまで近づけて来る人もいないので、独りであれこれ想像しちゃって、もう… やめられません! 私は露出狂なのでしょうか?

(ベンジー)いえいえ、立派な露出っこだよ。


(その7477)
(パンチラ) 股下2センチのミニスカートで、マウンテンバイクに跨りコンビニまで行った。跨るだけで丸見えだった。
(露出体験) 罰ゲームで、社員旅行の幹事をやらされた時、やりたい余興のアンケートをとったら、女体盛りになり、私が器になった。しかも板長さんに、器になるなら毛を剃ってこいと言われ、パイパン全裸で、氷の上に寝かされ活き造りを盛り付けられました。とっても恥ずかしかったのですが、氷の上に寝かせられたので、寒いのを通り越して、体が冷えて、背中が痛かったです。その後全裸で、震えながら、あちこちでお酌させられました。触られたけどレイプはされてないです。
(その他)女体盛りやったことが有る人ってどのくらいいるのでしょうか。

(ベンジー)女体盛りから全裸お酌か。よくお持ち帰りされなかったね。


(その7478)
(修学旅行)男子が女子風呂に入ってきてみんなのおっぱいをさわってきた

(ベンジー)一生の思い出になったかな?


(その7479)
(着替事件)巻きタオルから胸がポロリッ
(修学旅行)友達とみんなのあとから入ったとき混浴の時間で男子が入ってきた。で、やられた!
(Hゲーム)私が脱がされた。男子12人で、4人で抑えて2人が脱がして他は見物。やられる直前。
(罰ゲーム) トランプに負けて男子の部屋に行き裸になる。30分はそこにいる。
(Hな遊び)露出者 3人 程度  1人 裸 2人下着 観察者 男子全員

(ベンジー)ハダカで男子の部屋に行くのは、修学旅行の罰ゲームの定番だね。


(その7480)
(パンチラ) ノーパンで自転車!!
(セックス)車の中!!!&しました((ここで!狭いけど密着できる!
(オナニー) 男の前でやるといいよ〜〜〜!!
(露出体験) 全裸で男子の家をすべて歩いた

(ベンジー)誰にも連れ込まれたりしなかったのかな?


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。