◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7501-7520)


(その7501)
(パンチラ)ワザとじゃないやつなら、学校の階段に座って友だちと喋ってた時に見えてたのを指摘されました。
(セックス)まだ未経験です。してみたいところは前にテレビか何かで見たんですけどキャンプ場のコテージで壁の一面がマジックミラーになってるって所ですね。そういうAVがあるのは知ってます!
(オナニー)自分の部屋の中でしかまだ経験はないです。でも、カーテンを閉めた窓際でしたことはあります。
(露出体験)まだまだ想像しかしてないですけど、それを実際にやっちゃったらどうなるんでしょう。
(その他)実は、ここに前に書いていたって人に露出に目覚めさせられちゃいました。その人は家庭教師で、高校受験のためにリモートとかで教わっていたんです。こうしてアンケートに答えるのも、その人にすすめられたからで、命令されたら実行するんだよって言われてます。

(ベンジー)想像していることを実際にやってみるのだね。家庭教師の方にもよろしく。


(その7502)
(パンチラ)高校生活ではミニスカでしたからほぼ毎日パンチラしていました。
(露出体験)高校1年の時にスカート丈が違反をしてスカートを没収され廊下に立たされました…立たされている間は下着がチラチラ見えてので先生にそのこと言うと文句を言うなら下着も没収されました。暫くは下着無しでバケツを持って立たされました。

(ベンジー)露出に目覚めるには充分な体験だね。


(その7503)
(はじめてのセックス)高校の卒業式の日の夜 初対面のおじさん 高校も卒業したし早く処女を捨てたくて出会い系で探した男性としました。中学の頃から男性に虐められたい、乱暴されたいと思っていましたので募集内容は「ドMなのでレイプで処女を奪って欲しい、顔とかも殴ってくれても構わない。見ず知らずの人に中出しされたい。死んだり障害が残らないなら何をしても良い。」みたいな感じでした。場所は人気の無い夜の公園でした。いきなり押し倒され悲鳴を挙げそうになった時、グーで殴られ「大人しくヤらせないともっと殴るよ?」と言って勃起したチンポを口に入れて「噛んだら許さんよ?」と言って仰向けの私の顔に思い切り打ち付け初め恐らく5分〜10分位経つと私の喉の奥で射精しました。おじさん曰くバイアグラを飲んでいるらしく射精した直後でも硬いままのチンポを入れられマンコを突かれながら「ちゃんと締めろ」と言われながらビンタされたり乳首をつねりながら引っ張られたりされながら中出しされました。その後も薬で勃起したままだったのでついでにアナルにも入れられアナル用中にも出されました。最後に私のうんちとおじさんの精子が着いたチンポを舐めて綺麗にさせられ私の初体験は終わりました。正直されている間は気持ち良くは無く、苦しく痛かったです。ですが、後悔はしていませんし、自分としては良い初体験だったと思っています。

(ベンジー)私も良い体験だったと思うよ。肉便器への第一歩かな?


(その7504)
(セックス)バイト仲間の家でしました。バイト中に男の子が下ネタ話をしていて、1人の女の子を男複数でヤりたい的な話をしていたので「楽しそうじゃん、私でよ良かったら今度皆でする?私、お尻も大丈夫だよ(笑)」と言ってする事になりました。で、1人の子が「どうせヤるなら生でヤって中出ししたい」と言ったので安全日にしました。細かく書くと長いので簡潔に、10代〜20代の男の子7人と2日間ヤりまくりました。お尻もアソコも数えられない位に出され、その日以降時間が合えばバイト先の男の子に誘われ肉便器的な感じになってました。

(ベンジー)凄すぎる体験だね。アソコは痛くならなかったのかな?


(その7505)
(水着体験)高校の水泳部の引退式で、三年女子全員で水着にフランクフルト1本とゆで卵2個を入れて出ていって、男子と後輩をびびらせました。卒アルの集合写真もそのまま撮ったよ。水着半脱ぎの背中と、顔出し手ブラを撮った時も、フランクフルトとゆで卵はそのままでした。

(ベンジー)卒アル見るたびに、ひとりでスルようだね。


(その7506)
(はじめての野外露出)10才 プールから水着のまま帰って、洗濯機の前で水着を脱ぎ、洗濯機に水着を入れた後、なんだかしらないけど全裸で庭に出て行ってしまいました。陽射しが気持ちよく、しばらく庭に寝転んでいました。それから高校を卒業するまで全裸で庭に出て、日光浴を楽しみました。今も続けています。

(ベンジー)ご近所から覗かれていたりして。


(その7507)
(パンチラ)股下15cmのミニスカでいつもしています。
(セックス)交差点の真ん中
(オナニー)交差点の真ん中を全裸で
(露出体験)何時間でも全裸で歩ける
(その他)マンションの玄関で全裸SEX

(ベンジー)それらの露出体験、懺悔してよ。


(その7508)
(セックス)消防団の建物で近所のおじさん達としてしまいました。高3の冬、卒業したら就職で県外で一人暮らしが決まって間もない頃に両親が他界しました。で、近所のおじさん達が送別会を開いてくれて、なんとなくそんな雰囲気になってしちゃいました。基本的にヤリマンとかの噂があったので狙われたのかも知れません。まぁ実際誰とでもヤってたし誰にでも中出しさせてたのでおじさん達も私の中にいっぱい出してました(笑)。途中気持ち良すぎて騎乗位中にお尻を開いて「コッチにもおじさんのチンポ入れて」って言ってお尻にも入れて貰いました。多分、お墓参りとかで地元に戻るとまたおじさん達に誘われそうです。誘われたらしますけど(笑)

(ベンジー)お墓参りも、何のために来るのかわからないね。


(その7509)
(はじめてのキッス)6歳の頃いきなり。近所の同い年の男の子。遊んでいたら,いきなり名前を呼ばれて,顔を上げた瞬間キスされた。
(はじめてのオナニー)9歳の頃。お風呂でおまんこってどうなってんだろうと思い,つっこんで気持ちよかった。
(はじめてのセックス)12歳 彼氏 ないしょっ!! 結構激しかった。
(はじめての野外露出)15歳 ないしょっっ!! 皆ジロジロ見てきた。

(ベンジー)露出体験、懺悔してよ。


(その7510)
(透ける水着)いい大人とぶつかつてしまい,ひもビキニの,上とした両方ハラリ。その人,鼻血とよだれ。
(水着体験)とくになし。全部かいた。

(ベンジー)確信犯だったりして。


(その7511)
(着替え事件)エッチな男子にタオルをずり降ろされ(女子全員)男子全員鼻血ぶーっっ!!
(修学旅行)いきなり,男子が女子更衣室に入ってきて,もまれた。あとは,窓からものぞかれた。
(Hゲーム)寝室(男女混合)でクラス全員(先生以外)
(罰ゲーム)じゃんけんに勝った女子と勝った男子が,セックスをする。それで,好きな人とやった。
(Hな遊び) ノーパンだったので、した本人もよろこんでいた。

(ベンジー)勝った子同士がセックスって、罰ゲームではないのだね。


(その7512)
(パンチラ)よく学校にノーパンで行き,階段の上から男子に見せてあげた。そいつ鼻血出してた。
(セックス) 10歳の頃女子トイレでしました(男子がそーっとはいってやってしまった)。
(オナニー)学校の授業中にしました。あと、好きな人の前でやったらスリルあるだろ~な。
(露出体験) んーと、特に無し。

(ベンジー)エッチが好きみたいだし、公開セックスと言うのはどうかな。


(その7513)
(着替え事件) マ○コに水着がくいこんでプールからあがってしまった
(修学旅行) 友達が胸を揉んだり、下からマンコに指をいれた
(Hゲーム)皆いるところで乳首をさわって感じるまで
(罰ゲーム) 男子みんなに1発ずつやられる
(Hな遊び) 1人を押さえて全裸にしてみんなでさわる

(ベンジー)Hな遊び、される方が気持ち良かったりして。


(その7514)
(着替え事件) 中学校の三年まで小学校の時とほとんどメンバーが変わっていなかったのでほぼ全員がプールの着替えの時隠さずにすっぽんぽんできがえてました。もちろん男子も女子もです。
(修学旅行)生徒指導の男の先生がずっと脱衣所の中にいました。けど、みんな隠すこともせず、服を脱いでいました。
(Hゲーム) 男子、女子、各三人の六人
(罰ゲーム) 先生と一緒にお風呂に入りました。(男の先生)

(ベンジー)私も先生になりたいです。


(その7515)
(オナニー)自然教室で、女のこだけで、布団に潜ってかいちゅう電灯もって、マンコに指突っ込まれた人は負け

(ベンジー)ビデオに撮ったら、高く売れたかも。


(その7516)
(ヌード撮影)彼氏に服を脱がされてもまれた後に撮ってくれた
(ヌード願望)誰にでもじゃないけど、全裸ならうれしい

(ベンジー)月刊『野外露出』のトップページを飾ってみる?


(その7517)
(着替え事件)中学までプールの着替えがいっしょで、ちょうど私がブラを取ったときに男子に「あー○○のブラ黒だー」といわれて後ろから忍び寄る男子にきずかづににブラをスパッと取られてしまってそのときノーパンノーブラでたおるも取られたすっぱだかにされて男子に見られました。そして女子からは「○○ちゃん勇気有るねー」といわれた。でもみらるのもちょっとなんて言うか気持ちがいいと言うか、うれしかった。
(修学旅行)どきがえを脱衣所に持ってくるのを出てから思い出してタオルしかなくてしょうがなくタオルをまいて部屋にとりに行ったときに階段で降りるところで男子か゛したから来て、なんとおまたを見られてしまい、男子に噂になり、帰りのバスの中でマンコ女!!と言われてしまった。
(Hゲーム)2人がペアになってチームを作り他のチームとじゃんけんをして(両方)そして勝ったほうは負けたほうのどっちでもいいから服を勝っただけ脱がしていいゲームを10人でやった。チョ-刺激的で楽しかった。
(罰ゲーム)男女の前で全裸になって、すきかってやらせる。その×ゲーム私がやらされた。
(Hな遊び)見ていたのは40人くらい。服を完全に脱がされて、どさくさにまぎれてもまれた上も下も。

(ベンジー)Hゲームも罰ゲームも楽しそうだね。


(その7518)
(野球拳)渋谷の真ん中。なんか自分が脱ぐんじゃなくて相手に脱がされるタイプだった

(ベンジー)どこかのAVみたいだね。


(その7519)
(Hゲーム) クラス全員一部屋!男子と一緒に!
(Hな遊び) 廊下でやったから他のクラスも。男子は脱がされても上か下どっちかがすっぽんぽんになるまで。女子はそんなでもなかったけど、男子がさわってきたりした。

(ベンジー)どうせなら最後までやれば良かったのに。


(その7520)
(パンチラ) 結構ある自らめくる。(ノーパンの時も)
(セックス) 校外学習の時階段でやった!
(オナニー) 教室。
(露出体験) キャミのへそだしに腰から27cmのミニスカでノーパン、満員電車に乗っておじさんの手とかを私のスカートの中に入れたり、おっぱい押しつけたりした後コンビニにいってアレ!(アレだよ!)をかって店員のお兄さんにも、ご奉仕してきました。

(ベンジー)アレが大活躍だったみたいだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。