◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7581−7600)


(その7581)
(パンチラ)電車で対面の男性にワザと脚を開いて見せた
(セックス)コンビニのトイレ
(オナニー)玩具を装着しての外出
(露出体験)タンクトップにノーブラ、ミニスカにノーパンで外出

(ベンジー)一つ一つの体験を詳しく教えて欲しいかな。


(その7582)
(露出体験)あることが切っ掛けで、私は恥ずかしい処を、見られるかもと言うスリルに、堪らなく興奮する性癖に、目覚めてしまった。他人に気が付かれない様に服を脱ぎ、スリルに身を任せている内に、簡単な事では満足できなくなってしまった。やがて授業中に服を脱ぐ事に挑戦し、気付かれずにやり過ごす事ができた。上手くいった筈だったのに、自宅に脅迫状が届いてしまった。露出狂だと言うことを、バラされたくなければ、私の命令に従えと。以後私は、望まぬ露出を強要される事になってしまった。

(ベンジー)望まぬ露出が待ちきれなくなっていったりして。


(その7583)
(セックス)団地の自室でしています。私は現在62歳の老人ですが元々団地の男性方の性欲の捌け口になっていたのですが、約10年前に閉経してからは「生理が終わったって事は女としても終わった。これからは単なるザ肉便器、ザーメン便女」と言われほぼ毎日団地の男性の誰かしらに中出しされています。

(ベンジー)中出しされても困らないのだから、後は楽しむだけだね。


(その7584)
(露出体験)高校1年の時にテストで一番成績の悪い制度は全裸で職員室の前の廊下に立たされるこになりました。結果は私が立たされることになりました。

(ベンジー)わざと悪いを取ったのだよね。


(その7585)
(野球拳)脱げなくなったら負けで罰ゲームという条件でしました。相手も下着でわたしも下着のところでわたしが負けてしまってブラを外さなくちゃですけどなかなか脱げなくて腕を捕まれ脱がされてしまいました、男子は喜んでました、、そして罰ゲームは相手の指定でM字開脚でした。それもなかなか出来なくて無理やり男子に抱えられて開かれみんなに見られました、そしたら相手の子がショーツをグイグイ上にひっぱりほとんど丸見えになっちゃいました。

(ベンジー)いっそのこと、全裸でM字開脚させて貰えば良かったのに。


(その7586)
(はじめての野外露出)家族が裸族だから物心ついた時からになるのかな? 私が覚えている初めての野外露出は小学1年生の頃、近所でも裸んぼな子として知られてました。庭でハダカでビニールプールで遊んでいて近所の友達と遊ぼうとハダカのまま友達の家に行きました。でも友達は別の友達と公園に遊びに行っていると聞かされて、そのまま公園に行って私だけハダカのまま友達と遊んでました。ちなみに小学校の近くにある公園だったので小学校でも私がハダカで遊んでいた事が知れ渡って有名になってました。

(ベンジー)いくつまで続けていられるのだろうね。


(その7587)
(Hな遊び)中学のときスカートを自分からめくって見せてたのですが学校側がイジメなのではないかと騒ぎになった事があって、めんどくさい事になったのでそれ以来やらなくなしました。

(ベンジー)思い切って、スカート履かないとか。


(その7588)
(セックス)ふと複数でしたいと思って貸し別荘でしました。募集したのは某掲示板で顔付きの裸の写真を付けて複数の男性に輪姦されたいと募集をかけると「デブでも良い?」「オタクのキモメンでも良いなら」とか色々参加希望者がいて、その中の6人と2拍3日で貸し別荘に行きました。全員が童貞だったので先ずは女の裸に慣れるように玄関に入ると裸になっておっぱいやお尻を触って貰って全員のを口でしました。その次に順番に正常位で中に出されてそこからは皆のしたいプレイを帰る直前迄してました。プレイ的には喉マンコ、アナルセックス、中出し、野外セックス、首絞め、拘束、位ですかね。あ、初日の夜に1人の男性がもっとヤリマン的な感じが良いからと言って両乳首とクリトリスにピアスを着けました(笑)

(ベンジー)デブとかキモメンにヤられるのがいいのかな。第2回も計画しているのだろ。


(その7589)
(Hな遊び)Hな思い出はやっぱりブルマ下ろしです。小3か小4の頃から過激派の女子がやってたのを見た。私は初めて小6でやられてパンツ脱げた。中学もしょっちゅう誰かの可愛いオシリやアソコが露出されてたと思う。今日は誰が下ろされるのかソワソワしながら過ごしてた気がする。

(ベンジー)ブルマ下ろしを楽しみにしていたのだね。


(その7590)
(セックス)職場の男子トイレでしました。基本的に夜の相手は裏アカのSNSで探してますが、半年位前に職場の同僚が待ち合わせに来て以来週に4日は男子トイレでハメられてます。最初にSNSでピル飲んでるから中出しで大丈夫と言っていたのでずっと中出しされてます。

(ベンジー)中出しは気持ち良いだろうね。


(その7591)
(露出体験)ノーパンノーブラで、コート一枚羽織って外出。

(ベンジー)野外露出の第一歩だね。


(その7592)
(着替事件)みんなに(男子も)ぬがされて、オナニーしろといわれて、したら、男子全員のをなめさせられて、男子全員になかでだされた
(修学旅行)混浴で、乱交(15にんと) わたしだけおかされていかされた
(Hゲーム)60にんくらい
(罰ゲーム)じゃんけんでまけたひとは男子全員にあそこをなめられる
(Hな遊び)全裸。3にんくらいで10にんのまえで

(ベンジー)妊娠したら男子全員に責任取って貰おうね。


(その7593)
(Hゲーム)好きな人に告白したら、その証拠を見せろといわれて、彼の言うがままに脱ぎました。男子部屋だったので、他の人にも見られました。いったときの顔とおっぱいのさわり心地で返事するといわれて、いろいろと・・・。私はCカップだったのですが、他の男子にも触られました。その後彼とは公認の仲になりましたが、たまにそのときの友達にもおもちゃにされていました。そのときにしこまれたいろいろなことは今も役立ってます。

(ベンジー)お友だちのオモチャは気持ち良かったかな?


(その7594)
(着替事件)私の高校は結構着替えとか気にしない方だったかな?共学だけど更衣室とかなくて、別に誰も違和感ないみたいだったし・・・。体育の授業の後の着替えとかは、次のチャイムが鳴るころには、女子が着替えていても先生が普通に教室に入ってきます。こういう時って結構男子の方がはずかしがってますよ。下着の格好をしていると、「お前ら、もう少し恥じを知れよ。」って先生に言われます。なぜ先生が着替え中に入ってくるかよいうと、女子は自分たちが着替えてるのをいいことにのんびり着替えてて授業妨害をするからだそうです。とはいえ、ブルマはスカートの下から脱げば全然平気だし、案外普通に着替えていますよ。でも、プールの時はやっぱりはずかしかったです。田舎の学校だから更衣室はないし、窓とかもいいかげんで、カーテンはありましたが外からでも十分着替えが見えてしまうのです。もちろん他のクラスからも見られるし、職員室からも見られる場所でした。でも今考えれば、それはごく当たり前の事だった気がします。意識してなければ別に何ともないです。てゆうか、うちの家庭は、風呂上り普通に裸で家中を歩き回っているので違和感無しでしたね。

(ベンジー)高校で男女一緒に着替えって、なかなかに恥ずかしかっただろうね。


(その7595)
(はじめてのキッス)22歳のとき メル友だった人 初めて会った日に、一緒にご飯食べて、いい感じのバーに連れてってもらいました。話がすごく弾んで、ルックスも好みだったからすごく楽しくて・・・。時間も遅くなったから、そろそろ帰ろうってことになってお店を出たんだけど帰り道がどうも違う・・・。彼は酔っているのか、いきなり手をつないできた。人通りの少ない路地に来た時、歩くのが止まりました。そしたら、彼に優しく抱きしめられたんです。その後、すぐに彼の顔が近づいてきて、唇が合わさりました。あんまり嬉しくて、放心状態でした・・・。今も付き合ってますけど、あの時のことは一生忘れられないでしょうね(^^ゞ

(ベンジー)ホントにキレイな思い出だね。


(その7596)
(ヌード撮影)高校1年の夏彼氏に撮ってもらいました。まだ処女だったのでよい記念になりました。今は結婚して子供もいますが若い時のよい記念です。

(ベンジー)その写真、今はどうなっているのかな。


(その7597)
(パンチラ)コンビニの雑誌売り場でしゃがんで読んでたら,ガラスの向こう側の人がこっちをちらちら見てたの。?と思ったけどそのまま読んでたら一人二人と増えてきて・・・よく考えたらミニスカートだったからなかが丸見え!
(セックス)してみたいところは,映画館の中。したことがあるのは,学校の理科室の机の上。あと,夜の公園のベンチで。
(オナニー)うちのお隣の家が建て替えの工事をしているとき,ちょうど私の部屋と隣の3階の工事中の部屋が向かい合わせだったから,工事の人がいるのは知ってたんだけど,気付かない振りして,窓とカーテンを開けてしました。
(露出体験)まだ,外に出るのはドキドキするから,あんまり体験はないんだけど,ノーパン・ノーブラでスーパーに買い物に行くくらいです。

(ベンジー)露出は、これからイケイケドンドンだね。


(その7598)
(ヌード撮影)高校の美術部の仲間。男子3人、女子5人。私ともう一人の女の子が裸婦のモデルになった。その時ポラロイド写真を何枚も撮られた。
(その他)やはり恋人。恋人とオールヌードで抱き合っているところ。

(ベンジー)そういう写真、撮れると良いね。


(その7599)
(透ける水着)あゆ・18歳です。新しく買った、競泳用水着。スペードのG−スーツ。濡れると乳首が透けるんですね。知らなかった^^男子の目を釘ずけにしちゃいました^^

(ベンジー)何人のオカズになっているのだろうね。


(その7600)
(はじめてのキッス)12歳 付き合っていた彼氏 初デイトの時に彼氏の方から迫られ良いかなーと思い目を瞑りました
(はじめてのオナニー)10歳 何となく触っていたら気持ちが良くなって 後で考えるとオナーにかなー
(はじめてのセックス)12歳 付き合っていた彼氏 彼氏の家で押し倒されて好きだったし彼氏の家に行く時は覚悟してました
(はじめての野外露出)30歳に成ってから 今の主人に頼まれていやいやしました山奥の公園で秋だったので周りには誰も居なかったので

(ベンジー)次は街中の公園でどうかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。