◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7621−7640)


(その7621)
(野球拳)一度はやってみたいと思っているのですが……

(ベンジー)機会に恵まれると良いね。


(その7622)
(水着体験)人が大勢いるプールとかで、ビキニが落ちてトップレスとかも良いですね。

(ベンジー)おっぱいに自信があるのだね。


(その7623)
(罰ゲーム)修学旅行の罰ゲームで、男子の部屋に全裸で放り込まれて朝まで過ごすと言うやつ、やってみたかったのですが、誰もやってくれませんでした。残念(泣)。

(ベンジー)自分でやると言う手もあったのに。


(その7624)
(露出体験)野外露出ってしたことないけど、夜中に全裸徘徊とかしてみようかな。でも、どうせやるなら人に見られてみたいかも。

(ベンジー)それじゃあ、今夜にでも。


(その7625)
(Hな遊び)中学時代、挨拶代わりに身体を強く叩く友達が居て、授業終わり私の膀胱が限界でトイレに急いでいた時に友達にバンっと叩かれて腰や尾てい骨に強い衝撃でおしっこを漏らしてしまいました。教室内だったのでクラス全員見てたと思います。

(ベンジー)お漏らしを見られたのでは恥ずかしかったね。


(その7626)
(罰ゲーム)夜中に仲のいいグループの部屋に集まり大富豪をしてました。始める前に順位関係なく時計回りに順番で罰ゲームを決めてからやるのですが、最初は貧民大貧民がジュース買ってくる程度の軽い罰ゲームだったのですが回を重ねるごとに過激になっていき、貧民が1枚大富豪が2枚脱衣なんてまだ可愛い方で…私が受けた罰ゲームは大富豪に私の下着をプレゼントだったり陰毛を1本抜かれたりでした。他の人はオッパイ揉み揉みとかアナル晒し、陰毛全剃りとか。1番笑えたのが大貧民は大富豪に乳首吸われる罰ゲームでしたが、大富豪も大貧民も男だったので私達は笑いこれげてました。みんな何だかんだ恥ずかしい罰ゲームを受けながらも楽しんでましたが次でラストになり、その最後の罰ゲームはみんなで決める事になりました。
「ラストだからドギツイのにしようぜ」と言う男子達に私達女子もどうせ最後だからとみんなと相談しながら決めました。最後の罰ゲームの内容は…「全裸でテーブルの上で笑顔でダブルピースしながらM字開脚でおしっこかウンチを出す」でした。完全なる悪ふざけ、ホントに負けたらやるの?なんて思いながら始まった最後の大富豪。私は大富豪だったので手札は良かったのですが…「これが俺の逆転の一撃だ」革命を出てきたので「やらせません」と革命返しを出したら「あ、ごめんそれ革命返し返し」まさかの反撃に私は大貧民になってしまいました。
「んじゃ、大貧民どうぞー」
屈辱の全裸M字開脚に作り笑顔でダブルピース。しかもおしっこかウンチ出さなきゃいけないとかバカだろ
「しばらく出そうにないんだけど…」
「あー、ホントに出させるのは可哀想だよな」
「後始末大変そうだし」
「流石にウチらも悪ふざけが過ぎたし」
なんて話しになり、出さなくていいから10分間そのままに変更になりました。しかし10分間を向かえる前に抜き打ちで寝てるかをチェックしに来た先生にがっつり見つかりめっちゃ怒られました。
(Hな遊び)廊下で別クラスの友達と話してた時に同じクラスのイタズラっ子にブラホックを外されて直している隙にパンツをおろされてビックリしてバランスを崩し尻もち、周囲にいた人達に見られました。

(ベンジー)全裸M字開脚でダブルピース・ウンチなんて、ホントに悪ふざけ過ぎだね。


(その7627)
(露出体験)小学生の私はオトコ女で髪型は短髪だし兄2人のおさがりの服で女子と遊ぶより男子達とよく遊んでました。でもある時から男子達からハブられるようになったので理由を幼なじみから聞きました。「だってお前女じゃん」たったそれだけの理由でハブられるのに納得出来ず「オレ男だし」とよく突っかかってました。
当時の私は第二次成長期で徐々に身体が女に、でも心がまだ追いつかずにいたのです。
休み時間に上半身裸で校庭で遊んでる男子達に混ざって私も上半身裸で混ざるも「お前は女だからダメ」と逃げられて、それを私が追いかけていつの間にか鬼ごっこしてたりしてました。
体育で着替える時も女子達と着替えるのではなく男子として男子達と同じ空間で着替えてました。
幼馴染みが「なんで女のお前がこっちで着替えんだよ」とか言われたけど、私としては好きで女でいる訳じゃないので「男だし」と強かってました。
「チンコついてないじゃん」とクラスの男子達は自慢げに見せつけてくる。私も「そのうち生えるし」とパンツを脱いで見せつける。
「立ちション出来なきゃ男じゃねぇから」と言われて、私は内心ガッツポーズ。「立ちション出来るよ!」と言うも信じてもらえず男子トイレで実演する事になりました。
実は幼馴染みの家のお風呂場で何度も練習してたので立ちションはおてのもの。
「え?なんでなんで?」「どういう事?」「本当に男だった?」男子達はおしっこ出してる所に顔を近づけてマジマジと見てました。
普通なら恥ずかしいのですが当時の私は立ちションが誇らしくて「スゲーだろ!」自慢げでした。
裏で幼馴染みとハイタッチして喜びました。
この立ちションが切っ掛けで再び男として迎え入れられて幼馴染み含めた男子達とその辺で連れションしたり外でも裸で遊んだりしました。
しかし中学生になると制服なのでスカートを履くことに…
最初は「似合わねー」と笑われてたけど言い訳出来ないほど身体が女になってたので幼馴染み以外の仲良かった男子とは自然に離れてしまいました。

(ベンジー)中学生になっても、オトコ女を続けるのは厳しかったかな。


(その7628)
(パンチラ)寒い秋冬、オシャレな女子は寒くても生脚通学なのですが、通学途中なんか見られてるなと思いながら通学してました。なんでかなと悩みながら教室に入った時に友達に言われてやっと気づきました。スカート履かずに登校してましたw 恥ずかしさはあるのですが、なんか可笑しさが勝りしばらくパンツ丸出しでスカート履かずに学校来た事を自慢げして回りました。

(ベンジー)パンツ丸出しは、後になって恥ずかしくなったんじゃないかな。


(その7629)
(修学旅行)修学旅行ではないのですが男女一緒にお風呂入って毎回くそガキ共に服を隠されてたので見つかるまで探し回ってました。くそガキ共の妨害でバスタオルも盗られて毎回の事ながら裸で、外に隠している事もあるので毎回外に出て探してました。見つからなければ諦めて裸で家に帰ってました。
(Hな遊び)中学までくそガキ共にカンチョーとかスカートめくり等々しょっちゅうやられてた。通ってた高校でイタズラされる事は無かったけど、長期休みで田舎に帰ると相変わらず皆と風呂入って少し大きくなったくそガキ共に服隠されて裸で外に探し出たり、わざと服を見つけずに裸で探し回るふりをして家に帰ってました。田舎から離れて初めて裸になる羞恥心や開放感を知り、外で裸になれる環境を楽しんでました。

(ベンジー)くそガキたちが目覚めさせてくれたのだね。


(その7630)
(パンチラ)友達とのチキンレースでパンツを晒してました
(露出体験)回転寿司の醤油舐めるなどの迷惑動画に馬鹿だなと思いながらも、そういえば私も馬鹿な事してた事を思い出したので書き込みます。寿司屋の迷惑行為してる中高生?の動画はたぶん仲間内で盛り上がるチキンレースだと勝手に思っています。私達の場合、中学時代なるべく周りに迷惑かけない羞恥のチキンレース、いかに恥ずかしい事を長時間やり続けられるかを仲間内で競ってました。
初級はパンチラかブラチラで視られてくる
中級はノーパンかノーブラで視られないように過ごす
上級は人に視られないようにおっぱいチャレンジなどの露出、視られないようにトイレじゃない所で出す
絶望級は人前でトイレもしくは漏らす、人に視られる露出
こんなランク付けしてチキンレースしてました。上級まではやれたけど流石に絶望級は誰も出来ませんでした。
ある日、友達と予定が合わず珍しく一人で帰っている時に尿意で公園の公衆トイレに入ったのですが汚過ぎてトイレを断念して公衆トイレの裏の方でオシッコしてました。遠くから話し声が聞こえたのでそれとなく声がした方を見ると木陰から覗かれてました。小学生の男の子達が「お尻ぷりぷり」とか言っててちょっとかわいいと思って、絶望級のチャンスでもあったのでサービスする事にしました。
男の子達に「あーオシッコかかっちゃった、着替えないと」と聞こえるように言ってから全裸になりました。
「外なのにはだかー」と喜んでて可愛いなと思って男の子達に全裸で近づいたら逃げられてしまいました。ちょっと残念だなと思いながら服を着て公衆トイレの裏から出ると先程の男の子達と鉢合わせして男の子達が固まってました。逃げるでもなく近づくでもない。スカートをまくりパンツをジッと見てる男の子達、子供達の前でパンツを脱いで再びスカートをまくり見せた。もっと見せたい欲を抑えてスカートをまくるのをやめて脱いだパンツを男の子に手渡して、遅れてやってくる羞恥心や罪悪感からその場から急いで帰りました。
後日友達に絶望級やった事を言ったけど信じてもらえず無効扱いされました。

(ベンジー)チキンレース、さらにレベルアップできると良いね。


(その7631)
(露出体験)はじめての野外露出の項目で中学3年の部活動で不真面目な後輩と口論になり賭け勝負に負けて全裸で校庭を10周走る体験談を書き込んだ者です。
「初めてと言うことは、次もあるんだよね。」との言葉に惹かれるモノを感じたので続きを書きたいと思います。
全裸で校庭10周走った噂は広まって皆の私を見る目が変わっていました。写真が出回ってて私の机の中にその時の写真が入れられてました。男子からはいやらしい視線が、女子からは軽蔑や侮蔑といった視線を向けられるようになりました。
「1年の後輩に負けたとかダセー」「全裸で校庭走る人初めて見たわ」「これその時の写真」「乳首立ってんじゃん」コソコソとしかしわざと聞こえるように喋るクラスのみんな。
「うわぁ生で見たかった」とチラチラ私を見ながらニヤニヤする仲の良かったはずの友達がそこに居ました。
みんな私から距離を取り遠巻きにニヤニヤ、味方は誰も居ない中で先生が来てホームルームが始まる。先生から今日やる事や注意喚起などがあり最後に「最近なにやら校庭を裸で走ってた生徒がいるとの騒ぎがあったが──」
私の事だとすぐに分かりました。先生が助けてくれるのでは…そんな淡い期待をしてました。
「学校側で調べたんだがそんな騒ぎは無かったとの事だ。」
「え?」と思わず声が漏れ出てしまいました。
そんな私の声を無視して先生は続ける「なので無用に騒ぎ立てないように。」
明らかに先生は嘘を言っている。全裸で校庭を走った時に校庭を利用してた各部活動の顧問の先生数人が確実に居たし見ていた。
これは誰が聞いても分かるように遠回しに学校は私を助けないと言っているようなものでした。
部活では私のロッカーに全裸で校庭を走る姿の写真が貼られていてクスクス笑う水泳部メンバー…もう部長としての威厳は無い。先輩から託されたけどやっぱり私には向いてない…全裸で校庭を走らされるし学校側は問題にすらしないし…私が唯一打ち込めてきた水泳だってあのザマだし…落ち込んだ気持ちで部活を初めるが同学年のメンバーだけでなく後輩達にもクスクスとバカにされるし舐められてる。
準備運動を始めるけど誰も真面目にやらない。しまいにはへらへらとふざけた後輩からの賭け勝負…断ろうにも周りがソレを許さない。
「部長だろ逃げるな」とか「逃げたらまた全裸で校庭走らすぞ」と罵詈雑言。私は逃げられず賭け勝負をやる事に…。賭けの内容は[負けた方は今後部活をする時は全裸]との事でした。しかし随分と強気だなと相手を睨む。相手は不真面目な将来有望な後輩ではなく、へらへらとふざけた後輩だ。普段のへらへらとした後輩の泳ぎはパッとしないといった印象で上手くもなく下手でもない。折り返しのターンもあまくスピードもさほど出ない。小学生から水泳をしてた私とまともにやってへらへらとふざけた後輩が勝つなんて事はまずないだろう。
流石に舐めすぎだと内心切れてました。
しかし勝負が始まると異変が…身体が思うように動かせない。まず飛び込みに失敗、遅れを取り戻す為に必死に水を掻くも上手く泳げない。いつもより水の抵抗が重く感じる。何だこれ?普段出来ていた泳ぎが出来ない。しまいには足がつり溺れてしまった。当時の私は何が何だか分からなかったのですが、今にして思えば精神的な病気イップスだったのだと思います。
プールサイドに引き上げられた所で「部長どうしたんですか?まさか裸になりたくてわざと負けたとか」と煽られ「まあ約束なんで全裸ですね」部員たちに羽交い締めにされて水着を剥ぎ取られたところで顧問の先生が現れる。
「あ、先生!今後部長は全裸なんでよろしく〜」
「あ?ああ、騒ぎ立てるなよ〜」名義貸してるだけの放任主義なのでたまに来るだけの顧問が私を助けるなんて事はしません。全裸で校庭10周という初めての露出以来、私はまともに泳げず部長を辞めさせられて上級生なのに1年がやる片付けや掃除などの雑用をやらされて、「どうせまともに泳げないのだから校庭走れ」とプールから追い出されてほぼ毎日全裸で校庭を走りました。校庭には体育着やユニフォームで部活動をしている人達の中を私1人だけが全裸で最初は恥ずかし過ぎて死にそうでした。しかしある程度の日数を全裸で過ごすと全裸で居ることにも慣れてくるんですよね。羞恥心が無くなった訳ではないのですが、どう身体を隠しても隠せてないし無駄な労力だなと吹っ切れてしまったんです。遠巻きに見ているだけだった陸上部や野球部、サッカー部等々の人達から声をかれられたりして会話をしながら一緒にランニングをしました。視姦目当てなのは分かってたのですが今まで孤立してた私にとってはまともに会話出来る相手も居なかったので彼ら彼女らは救いに感じてました。
様々の部活が私を中心に一緒に校庭を走りながらだべる
陸上部女子「全裸で恥ずかしくないんですか?」
恥ずかしいに決まってんじゃん
女子バスケ部「でも毎日裸で楽しそうじゃん」
楽しそう?最初は辛かったよ〜
野球部マネージャー「今は?」
ん〜、何も隠さなくていいからある意味開放的だよ〜
野球部男子「水泳はもういいの?」
あれ以来泳げなくなってから水泳部に居場所がないからね〜
サッカー部男子「水泳小学生の頃からやってたんでしょ?」
打ち込めるモノが無くなったから何やっていいのか分からないんだよね〜
陸上部男子「だから毎日全裸でランニング?」
もう部活以外も裸でいようかな〜
女子ソフトボール部「あー、みんな見慣れてきたからやれるんじゃない?」
やれるかな〜?
バスケ部男子「やれるっしょ、今だって問題になってねーし」
そっか〜
テニス部女子「そもそも裸でいるの嫌じゃないでしょ」
ん〜、最初は嫌だったよ〜
テニス部男子「普通嫌だったら学校来ないでしょ?」
確かに〜
写真部「本当に嫌だったら家に引き篭るだろうし」
あ〜、親と仲悪くて家に居場所無いんだよね〜
水泳部後輩「ストレス発散で裸になりたかったんじゃなっすか(笑)」
そう言われるとそんな気がしてきた〜
美術部男子「話し変わるけどどこまでなら見せれるの?」
と言うと〜?
美術部女子「いま全裸じゃん、でもここは見られたくない的なことだよ」
ん〜、ウンチ出してるところは見られたくないかな〜
新聞部女子「それはそうだ」
あ、おしっこなら見せられるかも〜
新聞部男子「あー、女子のは見てみたいかも」
みたいな話しをしてました。
私が毎日全裸ランニングしているあいだに水泳部は大会出場に向けての強化訓練が始まり、真面目に練習を行われている様子を外から眺めるしかなかった。顧問の先生から「恥ずかしげもなく素っ裸で走り回る奴が水泳部に居ると外に知られると出場停止などの問題になるからもう水泳部に来るな」的なことを言われて水泳部を一方的に辞めさせられました。
なんで被害者であるはずの私が…と悔しくて悲しい気持ちでいっぱいになり、でも誰に何を言っても助けて貰える訳でもなくて…心の中の何かが折れるというか擦切れるというか…泳ぐのが好きだっただけなのに…小学生の頃から長く打ち込めるものだったのに…熱くなれるモノ、熱中出来るモノを失った…まともに泳げなくなっても水泳部であるという支えがあったから自分を誤魔化せていたのに…
じゃあ私は何をすればいい?
数日間、虚無感から授業の内容が頭に入らず全裸で走る事もしなかった。そして気づいた。誰からも話しかけられない孤独感…全裸ランニングしてない自分がなんか気持ち悪い…いつの間にか全裸ランニングが習慣として根付いていた。
もう水泳部のロッカーは使えないから教室で全部脱いで行く。もうどうでもいい早く走りたい。私は再び全裸ランニングを再開すると話しかけてくれる各部活動の人達。私の打ち込めるモノが水泳から全裸に変わった事を自覚した瞬間なのでした。

今回はここまでにさせて頂きます。
気が向いたらまた昔を思い出しながら続きを書きたいと思います。

(ベンジー)続きをありがとう。学校にも助けて貰えずに、水泳部の後輩との賭けで部活中の全裸が確定してしまったのだね。それからいろいろあって、全裸ランニングが日常になっていったのだね。


(その7632)
(Hな遊び)女子のあいだで流行ってた事で、男子の前でパンツをヒザまで下げてスカートを端をつまみ軽くスカートを持ち上げるカーテシーぽい事をしてたのですが、私は見えそうで見えないギリギリを攻めたつもりだったのですが何回かがっつり見えてたみたいで、告白された時に「おれにだけマンコ見せてくれた」と似たような事を複数人の男子から言われて初めて私がやらかした事に気付かされました。でもそのおかげで彼氏出来たからまあいいかなw

(ベンジー)攻めた甲斐があったね。


(その7633)
(パンチラ)ミニスカだからしょっちゅう見られてるかも・・・階段では気をつけるけど。
(セックス)外でしてみた〜いvvでも夏は虫が嫌・・・(汗)。あとカラオケとかの個室なら平気。
(オナニー)誰かに見られる可能性があるところじゃできません!
(露出体験)露出趣味はないんで・・・

(ベンジー)露出趣味はないなんて、そんなことは言わないで。


(その7634)
(パンチラ)鬼ごっこしてたときに男子に転ばされて・・・。
(セックス) 彼氏のへやと教室でやった。
(露出体験)男友達がたくさんいる前で、手を縛られて彼氏に脱がされた。。。

(ベンジー)その後は乱交パートナーかな。


(その7635)
(着替事件)体育のときブラしてなくてゆれまくった。。。
(修学旅行)あった!! 着替えてるとき男子が5人ぐらいはいってきた。。。
(Hゲーム)13人 パンツまで・・・。
(罰ゲーム)男子とお風呂にはいる。。。

(ベンジー)男子とお風呂とは過激だね。


(その7636)
(透ける水着)胸が超みえた。。。
(水着体験)海で泳いでたらぽろっと・・・。

(ベンジー)私も見たかったかな。


(その7637)
(はじめてのキッス)5才 好きだった子と。名前呼ばれて振り向いた瞬間に・・・!!
(はじめてのオナニー)12才 友達と一緒に皮にやった。
(はじめてのセックス)13才 彼とその友達 家に遊びに行ってベットで遊んでたら手縛られて服もぬがされた。。。しかも胸もまれた。
(はじめての野外露出)13才 恥ずかしかった。。。

(ベンジー)レイプみたいな初体験だね。


(その7638)
(はじめてのキッス)小3 彼氏 わかんなーい
(はじめてのオナニー)10歳 ある日、教室で(二人)いたとき。相手は男子で・・・私にね、モップの反対側をあそこに!!初めは痛かったけど、だんだん良くなって・・・って感じ
(はじめてのセックス)10歳 オナニーを教えた人
(はじめてのセックス)私は、あのモップをあそこから取って。そしたら彼が手を引っ張って保健室へ・・・そこでねやってしまった。妊娠もした。
(はじめての野外露出)つていうわけでなし

(ベンジー)10歳で妊娠は厳しかったね。


(その7639)
(パンチラ)超ミニスカートをいつもはいているのでよく見える
(その他)超ミニスカートやハイレグやブルマに興味がある

(ベンジー)超ミニスカはいいよね。


(その7640)
(はじめてのキッス)11歳 好きな男の子 誰もいない教室の中で、やりまくった。

(ベンジー)お幸せに。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。