◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7661−7680)


(その7661)
(修学旅行)中学1年の修学旅行、お風呂は壁一枚隔てて男女に別れてて、その壁に覗き穴あって男子たちに覗かれてたので私は身体を張ってお尻の穴どアップで覗き穴を塞いだらニュルりと指入れられました。退かそうと必死の男子の指の責めに私は耐えてたら指が抜けたので諦めたのかと思ったら今度は太い何かがグププ…と入ってきました。熱く硬く柔らかい何かは出たり入ったりを繰り返し私のお尻の中で熱い何かが放出されました。私は何が何だか分からずに何かがお尻から抜けた所でヘナヘナとその場にペタンと座り込んでしまいました。様子のおかしい私を心配した友達が私のお尻を確認して激怒してました。周りの女子達も一連の流れを知って「誰がヤッたの」と男子達を問い詰めたけど相手が解らず、相手不明のアナルセックスをしてしまいました。正直最初は何をされたのか分からなかったのですが、後から友達に聞いて初めてのセックスがアナルで相手が分からない事に不安と後悔がのしかかってきました。
(Hゲーム)アナルに出されたモノはトイレで全て出したつもりでしたがまだ残ってるかもと同じ部屋の皆に確認してもらいました。慰めだったのかアナルを確認したあとで「きれいだよ」とか「かわいい」とか言われました。どう返事していいのか困りました。

(ベンジー)はじめてのエッチがアナルセックスか。それはそれで良い思い出かもね。


(その7662)
(露出体験)前々回に中学3年の時に水泳の掛け勝負に負けて全裸で校庭10周、前回はイップスで泳げなくなり全裸で部活動、まともに泳げないなら全裸で校庭を走らされ部活を一方的に辞めされられて私に残った全裸ランニングが日常になったと書き込んだ者です。
私の体験談を載せられ客観的に見た事で走り書きの説明不足だったなと思ったので少し補足しながら続きを書き込みたいと思います。
まず大雑把な時系列の補足なのですが時代は昭和とだけ書き込んでおきます。歳がバレるので細かくは教えません。私が初めて全裸で校庭10周走ったのが4月中旬ぐらいで水泳部を辞めさせられたのが4月後半ぐらいです。
それと場所の補足、普通の平地にある学校だと学校の外からでもフェンス越しに校庭が見えるので全裸の私が居れば外の人に視られて問題になってしまいます。しかし私が通ってる小高い丘(ほぼ山)の上にある学校は、周辺に建物が無くアスファルトで舗装された長い上り坂を登った先に学校がある。広いけど閉鎖的な場所、陸の孤島のような所なので学校関係者でもない限り誰も近づかないです。毎日の通学の度に上り坂はだるかったのが印象的でした。そして無駄に道幅が広いので朝練や放課後で運動系の部活動でよく利用されてました。

朝練か…、水泳部を一方的に辞めさせられて以来やってないな。

家族とは(一人っ子で母子家庭なので家族は母だけですが)仲が悪く学校や水泳部での出来事や水泳部を辞めた事を相談や報告なんてしていない。そもそも会話なんて無い。それほど家族仲が冷え切っているので家に居づらい私は朝練をするという理由で朝早くから家を出ていた…
当時は家出という選択肢すら思い浮かばなかったので逃げ場が本当に学校やたまに行く市民プールだけでした。
朝早くに教室内でほおづえをつきながら考える。水泳部だった頃なら朝練と言う事で身体を動かしてたけど、もう水泳部じゃないし…、でも身体動かしたいな…。水泳部辞めさせられて数日、私が自主的に校庭を全裸ランニングしているのは放課後だけでした。まあ別に部活動でなくても自主的に朝練すればいいじゃんと私は教室で全裸になってから校庭を走った。
「あの人朝から裸じゃん」
「いつも裸だよな」
「まあいつもの事だしな」
登校する生徒たちを無視して私は走る。そもそもなんで全裸なのか、全裸で校庭10周走らされて以来孤立していて誰も話し掛けてくれない孤独感、泳げなくなっても毎日全裸で走らされても水泳部であるという取り柄があったから私の心を守れてた。でもそれが無くなり自分の心を誤魔化せなくなって「じゃあ私は何をすればいいの?」てなって…
でも部活動の時に全裸になると集まって話し掛けてくれる人達が居る。孤独だった私の元に集まり私を話し相手として認知してくれる。それが唯一の救いのように感じてました。誰からも相手にされないのは嫌だ、孤独は嫌だ、孤立したくない。そんな思いから最初は無理矢理やらされてた全裸ランニングを自分の意志で続けるようになりました。だから運動する時=全裸と刷り込まれたんだと思います。
「どうせなら一緒に坂ダッシュやらない」と陸上部から誘われてやる事になりました。
登校する大勢の生徒たちを横目に坂道を一番下まで降りて一人だけ全裸で昇り坂道を走る。校庭での全裸ランニングとは異なり坂道でのランニングは太ももやふくらはぎに負担が掛かりいつも以上にバテてしまいました。
初めから飛ばし過ぎたせいでガードレールに掴まって何とか立てている状態、登校中の生徒たちにお尻を突き向けてる体勢だったので普通にアナルもマンコも見られてました。羞恥心よりも疲労が勝ってると隠す気力すら無くなるんですよね。だから開き直って好きなだけ見れば!てなってました。
「おい、あれ」
「まる見えじゃん」
「エッロ〜」
「呼吸に合わせてヒクヒクしてる〜」
「ポタポタ垂らしてるのは汗?それとも…」
「ヘンタイ過ぎ〜」
通り過ぎる時に好き勝手言われるけどもう慣れっこ。だって全裸の人が居たら私だって見るし「なにアレ」とか言って嘲笑うかもだし、それに全裸でいる時の方が居心地が良いんですよね。局部を晒すのは恥ずかしいけど全て曝け出してるので変に気取らなくていいし隠し事がないので全裸なのが清々しく感じていました。
制服着ている時は誰も私に関わろうとはしないから会話は出来ないし距離を取りコソコソ陰口を叩かれる。でも全裸で居れば…
「大丈夫?平地と違って昇り降りは掛かる負荷が大きいからね」
「ペース配分間違えると地獄だぜ〜」
「水泳と陸上では使う筋肉違うから」
こんな感じで陸上部の人達と会話してました。その間私はまだ足腰ガクガクで息切れしていて顔だけを上げて軽く返事をするだけでしたけど。それでも私に近付き話すのは視姦が目的なのでしょう。決して大きくはない胸や下半身の羞恥の局部に視線が集まってました。恥ずかしいけど、それでみんなと仲良くなれるなら私の全裸くらい…疎外感から来る孤立は私の存在そのものを拒絶されたような孤独感から「私の全裸くらい」とそんなふうに考えるようになってほぼ毎日全裸朝練もするようになりました。
「俺たちこのまま学校外をぐるっと回る感じで走るけどどうする?」
流石に学校の外だと学校関係者以外の人に見られて騒ぎになるかも、陸上部の迷惑になるかもだからと遠慮した。
朝練を終えて教室に戻る、制服を着るのが面倒くさいと言うか着ても着てなくても誰も私と関わらないんだから別にこのまま全裸でも良くないって思って先生が来るまで全裸で席に座ってました。
「あれ?服着ない」
「今日から全裸学校生活?」
「朝練や部活でさんざん露出してたんだしいつかやると思った」
周りがザワザワしだしたところホームルームの時間になり先生が入って来る。一瞬先生が固まりホームルームが始まる。注意事項や今日の大まかな予定などの話しを終えて最後に私に注意が飛んできた。
「授業では服を着るように」
「このまま(全裸)で授業受けたいです」と私は立ち上がり言った。
何故だとの先生の問に「私には何も隠し事はありません。やましい事はありません。」だから全裸で居たいですと答えた。
「きみのその行動はご両親も納得したうえでの行動なのか」空気が一変した。
「いえ、親は私の事なんて知りません。」張り詰めた空気の中でも怯まず答える
「ではご両親が今のきみの行動の事を知ったら悲しむのではないかな」視線だけで刺し殺すようなプレッシャー
「かも知れません。必要でしたら先生から親に伝えて下さい。」でも私は逃げない。
学校側は私の事を問題にしたくないはずだから…だから親に伝わる事はないと思う。
「意思が強いのは分かった。でも授業では服を着るように」
私は諦めず「何故ですか」と食い下がる。
「きみが何処で何をやろうが基本止めはしない。しかしそれは他の人の迷惑が掛からないならばだ。」もっともらしい事を言い始めた。
「私は迷惑ですか?」
迷惑だとハッキリ言われたうえでこうも言われた。
「他の生徒たちが授業ではなくきみに注目するだろう。きみがやろうとしているのは周りの迷惑なんて関係無しに自分の欲求を満たしたいだけの迷惑行為でしかない。」
じゃあ私が全裸ランニングするキッカケになった水泳部の賭け勝負の時、誰も助けてくれなかったじゃないか…私は被害者で迷惑したのに、最初は無理矢理全裸で校庭を10周走らされて、でも今は自主的に全裸ランニングしていて…考えてる最中にも先生は話しを続ける
「3年生の今は高校受験に向けて頑張らなければならない大事な時期だ。きみの裸になりたい欲求を満たしたいが為に周りの成績を落とすような妨害行為は見過ごせないな。」
ああ…ダメだ考えが纏まらない。何を言っても無駄な気がしてきた。私は反論出来ずに折れた。授業では服を着る事を約束した。裏を返せば授業以外は全裸でも構わないと言っているようなモノでもあった。問題にしたくない学校側と露出したい私とで目的は一致している…ように思えました。だから変わらず私は朝練と放課後に自主的に全裸ランニングしてました。
それから数日たったある日の帰宅時、珍しく母と話す事に…、私が学校で露出しているとの内容でした。
「学校から電話があったのよ」と怒鳴られました。
私が全裸で校庭を走っている姿が写された写真もテーブルの上にありました。どうやってその写真を入手したのか見当がつかないけど言い訳できる状況ではないようです。
私は全裸ランニングの経緯を掻い摘んで話しました。水泳部部長として不真面目な後輩と口論から賭け勝負して負けた事、最初は嫌々やらされた全裸ランニングも今ではなに1つ隠し事の無い事の証明で、やましい事はないという証明であり私のアイデンティティであると服を脱ぎながら母に伝えました。もちろん母の理解を得られるものではありませんでしたし罵倒されました。
「こんな変態に育てた覚えはない」とか「アンタなんか娘じゃない」とも言われました。
「でもこれが私なの、家でも裸で過ごすから」と必死に母に伝えるも聞く耳を持ちませんでした。
「中学卒業したらこの家から出てって、今日で親子の縁を切る」とだけ言われてコレが親子としての最後のまともな会話になりました。
翌朝母にあいさつするも無視されて私が裸なのに気づくと舌打ちされました。まあ今回の事で揉める以前から会話らしい会話をしてこなかったので思ったより傷つくとかも無くてむしろ反抗心から母に裸を見せつけてました。見やすいようにマンコを開いて見せたり、母の食事中にお尻を突き出してアナルひろげてみたり、恥ずかしかったけどオナニーだってして見せました。何をしても母は無言で顔を歪めてゴミを見るような目で私を見てました。
なんで母にこんな行動をしたのかを今考えてみると「もっと私に構って」だったのかも知れません。元々母とは会話すらして来なかったけど「こんな変態に育てた覚えはない」「アンタなんか娘じゃない」「縁を切る」決定的な拒絶の言葉で私は家族からも孤立して…孤独からの脱却の唯一の成功体験である全裸になることでした。
しかし母には効果が無いどころか逆効果で…連休であるゴールデンウィークでの出来事です。ガサガサと物音で目が覚めると私の部屋に母がいて私の私服がゴミ袋に入れられてました。
なんでこんな事をするのか問いただすと
「アンタはあの時、「家でも裸で過ごす」そう言ったじゃない。裸で過ごすなら必要無いでしょ、だから処分するのよ。」
こちらを見ずに淡々と喋りながら私の服がゴミ袋に入れられていく。
「中学卒業したら出て行くんだから荷物は少ない方がいい」とか「制服と下着だけは必要だから残しとく」とかブツブツ言っていてロボットみたいですごく怖かったのが印象的です。ひと通りまとめ終えると「アンタこれゴミ捨て場に捨ててきて」と言われました。
え?何袋もあるそれを全て私がやるの?
着るものないから裸だよ?
ご近所さん達に見られちゃうよ?いいの?
そんなふうに言うとオカシイかもだけど私が露出しているのは閉鎖的な場所で陸の孤島状態である学校だけだ。家のすぐ近くとはいえ全裸で外に出れば人に見られる。私という変態が居ることがご近所さん達にバレてしまうんだよ?
でも母は「アンタ前に「なに1つ隠し事の無い事の証明、やましい事はない証明」だとか言ってたわよね?」今まで顔も見ずに話してた母が私を睨んでいた。その視線は親が子に向けるものではなくゴミを見るような蔑んだ目。
「アンタ私の前で平気で裸になるしオナニーするくらいだからゴミ捨てぐらい平気でしょ、やましい事じゃないならさっさと行きなさいよ!!」
母に怒鳴られてしまい私も反抗心から勢いで全裸でゴミ捨てに行きました。何袋もあるので何回も往復する事になりその間はもちろんご近所さんに見られました。
「ちょっと、あなた裸なのよ?!」と心配して駆け寄ってくるご近所さん。私は大丈夫なのでと無視してゴミ捨て続ける。
ご近所さんが母と口論になってて私は仲裁に入った。私が自分の意思でやってるので大丈夫だと伝えるも「大丈夫って言ったて…恥ずかしくないの?」と落ち着きがない。
「恥ずかしいけど隠し事は無いしやましい事は無いので平気です」と伝えた。
もようしてきたからいったん失礼しますとトイレに行こうとしたら母に腕を掴まれた。
「見といてあげるからここで出しなさい。隠し事しないんでしょ、やましい事じゃないんでしょ、なら平気でしょ出しなさい」と有無を言わさぬ圧に怯み屈しました。
もようしてきたのは小だけではなく大の方もなので…私は外で全裸で母とご近所さんに見られながらその場にしゃがんだ。やましい事じゃないと自分に言い聞かせて力んだ。通り過ぎる人もいる中で私は排泄しました。母もご近所さんもまさか大を出すとは思わなかったのか、かなり狼狽えてました。
この出来事がきっかけで私は野グソをした露出狂として近所中に知れ渡ってしまいました。
もう私服はない。まともな服は中学の制服と体育着だけ。母だった人に裸を見せた。オナニーも見せた。排泄する姿も見せた。関係性とか心とか色々と壊れてしまった。ご近所さんからも変態と罵られ嫌われて誰も私に関わらなくなった。
どうせ知れ渡ってるし嫌われているのならこれ以上嫌われない…と考えの元で近所でも全裸ランニングしていました。もようしてきたら外でも関係なしに電信柱にオシッコでマーキングしてました。大の方は流石に恥ずかしいし汚れるのでアレっきり外では排泄してません。
もう私の味方は誰も居ない。身を守る服もない。全裸。
いろいろと壊れてしまった…
学校での私の居場所、家族関係、私自信の価値観、近所での私の評判
もうどうでもよくなって母だった人の前でオナニーして果ててオシッコ漏らすところを見せつけてました。
とこんな感じで学校でも家でも近所でも全裸で過ごしてました。

今回はここまでにします。

(ベンジー)すごい話だね。でも、まだまだ続きがありそうだ。


(その7663)
(パンチラ)中学までスカートめくりやパンティ下ろしの標的にされてました。
(オナニー)授業中ただお股を触ったら気持ちよかったから無自覚に自然とそこに手が伸びて弄って気持ちよくなってました。当時の幼い私はそれがエッチな事だとは知らなくて友達に指摘されてやっと気づいたぐらいには無知でした。授業中にお股弄ってたのがきっかけでエッチな子のレッテルを貼られてスカートめくりやパンティ下ろしの標的にされました。
(露出体験)スカートめくりやパンティ下ろしされるのが嫌だったのでやられるくらいなら自分からめくったり下ろして見せてました。あと女子友達限定でお股のどこを弄ると気持ちいいのかを実演して教授してました。

(ベンジー)身体はおませだけど、頭はおこちゃまだったみたいだね。


(その7664)
(はじめての野外露出)2023年3月 中学卒業まであと僅か、高校は地元から離れた所に通うので大胆な思い出作りをする事にしました。美術部の伝統として卒業する歴代の先輩達は思い出作りとして人物画のデッサンモデルをするのですが、中にはヌードに近い格好でモデルをするのです。もちろん強制ではなく希望する人だけでやる感じで、私が1、2年の時の卒業する3年生の先輩数人はコロナの影響もあったのでマスクは外さずに下着姿でモデルをやってました。その時の先輩達は各々好きにポーズをとっててとてもエッチでした。興がのった先輩の1人がブラを外し手ブラになってたりしてました。希望すれば部の皆が描いた絵を先輩達にプレゼントしたり、美術部の宝として残されたりします。あと過去には本当にヌードになってる人も居たみたいで美術部の秘密保管所に絵が残されてたりもしてます。
秘密保管所で初めてソレを見た時はとてもドキドキしたのを昨日の事のように覚えてます。ソレはヌードなのは勿論のこと背景が部室内ではなくて一枚は廊下だったり、一枚は階段だったり、一枚は屋上だったりと徐々に場所を移動している絵でした。当時の中学生が描くレベルの絵なので上手い訳ではないけど何処か心惹かれるものがありました。
「アナタもやってみたら」とその絵から促されるかのような言葉を投げ掛けられたような気が…。
私もやってみたい…美術や芸術の為ならハダカが許される事を知ったのがその時でした。卒業する時は私もあの絵のようにヌードやると決めた瞬間でした。
そして今回、私の番が回って来たのです。美術部伝統の思い出作り希望者は私1人だけでした。
「本当にやるの?」と同級生に言われる中で私は怖気づかないようにマスクは外さずに全て脱ぎました。前もって部の皆にやりたい事は伝えてたのでまずは部室内でヌードモデルしました。どんなポーズをとったか正直覚えてないです。皆が描き終わると次に場所を移動しました。部室を出てすぐ近くに非常階段があり、そこでヌードモデルをしました。暖かい日差しが私のヌードを照らし羞恥心からなのか身体がポカポカとしてきました。外という事もあって最初は恥ずかしくてしゃがみこんでましたが、ヌードモデルが隠してちゃダメだと思いちゃんと立ってポーズをとりました。最後に非常階段を降りれば学校の建物の陰で、少し行けば校庭が見える場所でヌードモデルをやりました。部の皆の協力もあるので誰か来たら知らせてくれる手筈になってます。
私は校庭から見えるか見えないかのギリギリの所でポーズをとりジッと動かないようにしてました。正直どんなポーズをとっていたのか覚えてないくらいに恥ずかしくて色々とやったのだと思います。こうして私の希望した事はひと通りやったのでコレで終わりかと思ったのですが、思ってた以上に人が居なかったので気持ちが大きくなっててもっと向こうでやろうと自分から言い出してしまいました。だってせっかくの思い出作りだし最悪見られても卒業したら引っ越すから大丈夫かなって…
徐々に学校の建物の陰から出て校庭の端っこから身を乗り出しヌードモデルを続けてました。長時間のヌードモデルでの慣れからか大胆になってしまい数人に見られてしまったのですが「大丈夫大丈夫」と言ってヌードモデルを続けてしまいました。
大事にならず無事?にヌードモデルを終える事が出来ました。スケッチした絵はひと通り見たあと部に保管してほしいと伝えて数日後には無事に卒業しました。
よく考えたら3年間ほぼマスク外さなかったので素顔より先に素裸を晒してしまったなと後から気づいておかしくて笑ってしまいましたw

(ベンジー)ヌードモデルの思い出は一生の宝になるかもね。


(その7665)
(パンチラ)パンチラというか小遣い稼ぎに穿いてたパンツを売ってました。
(露出体験)昔の出来事でこれが露出になるか分からないけど、小遣い稼ぎにパンツ売ってたのですが、ほんとにワタシが穿いてたパンツなのかといちゃもんつけて来たお客さんが居て「お金多く払うから穿いてるパンツを指定の場所で脱げ」と言われました。本来なら従わないのですがかなりの額だったので特別に従いました。場所は秋葉原の歩行者天国で人混みの中でそのお客さんの前でパンツを脱いで手渡しました。約束通りの額を貰いこれで終わりかと思ったらお客さんに「ここでお尻出してくれたらもっと出す」と言われて先払いで貰いワタシはお尻を出して歩行者天国を歩きました。

(ベンジー)金額次第では、ストリーキングもOKだったりして。


(その7666)
(ヌード撮影)当時中学生だった頃の私は恥ずかしい姿を形に残したくてプリクラで1人コソコソと裸で撮影してました。プリクラはヌード撮影のうちに入りますか?

(ベンジー)もちろん入るさ。


(その7667)
(罰ゲーム)高校1年の時に抜き打ちの制服検索で私はスカート丈の違反をしてその場でスカートは没収されました。返されたのは放課後でした。

(ベンジー)授業中、スカートなしは厳しかったね。


(その7668)
(Hな遊び)小学生の頃の学芸会で演劇をやってる途中での出来事です。
白雪姫の役を演じていて毒リンゴを食べて倒れた所で舞台裏へ、この後は棺に入って王子様のキスで目を覚ます流れになっていて、白雪姫の私は次のシーンの為に棺に入ろうとしたら急に羽交い締めにされ複数人の女子達にドレスの腰から下のスカート部分から切られてパンツも切られてしまいました。女子達は役決めの時から白雪姫役をやりたがってた人達で白雪姫をやれなかった腹いせで小さな嫌がらせはありました。でもまさか学芸会の最中に嫌がらせされるなんて夢にも思いませんでしたので下半身丸出しで「どうしよう…どうしよう…」とあたふたしている間にも次のシーンが迫っており、私の慌てる姿をクスクス笑いながら下半身丸出しの私を棺に詰め込まれて舞台の真ん中へ……
もう後戻り出来ません。私は覚悟を決めて役に入りきって目を閉じる。7人の小人役の子達が小さく「え?」と驚く声、王子様役のクラスで1番かっこいい男子の「ん?!」の声が私の耳に届く。幸い棺の中はゆとりがあるので深く作られており客席からは私の姿が見えてないのが救いでした。
私は下半身丸出しのまま演劇は続けられて王子様からのキスシーンは本当にキスをするのではなく顔を近づけてするふりで、その時に王子様役の子と少し話せました。嫌がらせで下半身丸出しにされたこと、キスシーン終わりに目を覚まし立ち上がらなければならないこと、どうすればいいのか、泣きそうになりながら王子様役の男子に「助けて」と言いました。
王子様役の男子は「目覚めのシーンは上半身だけ起こしてやり過ごそう!」あとは何とかすると言って少し長かったかもなキスシーンは終わり白雪姫役の私は上半身だけ起こしました。本来なら立ち上がらなければならないのですが棺の中に座りながら演技を続けてアドリブを交えながら王子様役の男子と小人役の子達やその他の人達の協力もあり演劇をやり遂げ棺はステージから無事に掃けました。
演劇終わりすぐに立ち上がり王子様役の男子に抱きつき泣いてしまいました。下半身丸出しなのもお構い無しに「助けてくれてありがとう」とわんわん泣いてしまいました。学芸会の演劇が無事終わった安堵感から下半身丸出しな事も忘れてしまうくらいに安心しきって泣いてました。
下半身丸出し事件がきっかけで王子様役の男子と付き合う事になって、2人きりの時は下半身丸出しの白雪姫ごっこをやってました。下半身丸出しの白雪姫では本来の立ち上がってでの演技で演劇をして学芸会の時の観客の顔を思い浮かべてたくさん観られているのを想像しながら王子様と一緒にドキドキして気持ち良くなってました。この出来事がきっかけになり私にとっての王子様(彼)が望む下半身丸出しプレイを至る所でする事になりました。王子様曰く「下半身丸出しの時が1番綺麗」と言ってくれるので私も嬉しくなってついサービスで人に観られるかもしれない所で下半身丸出しになってました。

(ベンジー)今なら、下半身丸出しでステージに立ってみたいとか思わないかな?


(その7669)
(修学旅行)旅館の浴場で女子同士で身体を触りっこしました。相手が盛り上がったのか急に手マンされて派手にイッてしまいました。
(Hゲーム)エッチな女子グループだったのでみんなどんなオナニーしているのかを見せっこしてました。レズっけある子に襲われたりもしました。
(罰ゲーム)裸で自販機までいって同室の人数分ジュースを買ってきました。別室の女子グループに見つかり後日露出狂扱いされました。

(ベンジー)全裸でパシリをさせられたりして。


(その7670)
(セックス)基本的には自宅か相手の家かラブホでしますが変わった所て言うと道路と公園でした事があります。その時定期的にヤってた人が私に露出させたいと言って山奥の人が居ない場所で車に服を置いて裸に首輪と鎖の格好で15分位歩いて道路の真ん中でヤってマンコから精液垂らしながら車まで帰りました。その少し後に別の人が複数でレイプ的なプレイがしたいと言ったので夜の公園の芝生の上でその人の友達4人とその人とでヤりました。強姦プレイだったので服は破って脱がされたのでその時は顔とマンコとアナルから精液垂らしながら車まで帰りました。ちなみに、中出しされてるのは無理矢理ではありません。基本的に私はセックス=生ハメ中出しが正常でコンドーム着けるのは自然じゃないと思ってるので誰とする時もゴム着けなくて良いからそのまま中に出してと言っています。

(ベンジー)私も出してみたいかも。


(その7671)
(露出体験)小学4年生の頃、イタズラのようなもので授業中に先生にバレずに下(スカートやズボン)を脱いでパンツを脱いから再び下(スカートやズボン)を履いてノーパンになる度胸試しのようなゲームがクラスで流行ってました。下を必ず脱ぐ過程があるので必ず下半身丸出しになります。男女関係なしにクラスの皆やるので同調圧力で私もやる流れになってしまいました。ただその時着ていた服がワンピースだったので必ず服を脱ぐルール上、私はワンピースを脱がなくてはならなくて…授業中に先生が黒板を書いてる途中に素早くワンピースを脱いでパンツに手を掛けた勢いよく下げた所で先生が振り返り見られてしまいました。
先生に「なにやってる?!」と問詰められて、ゲームの事は秘密にするようにクラスの皆に言われてたから本当の事は言えなくて、テンパった私は確か「ハダカになりたくなって脱いだ」みたいな事を言ってしまいました。怒った先生は「そんなにハダカで居たいなら1日ハダカで居ろ」と私の服を全て没収して授業を再開しました。
「え?え?!」と困惑しているハダカの私を無視して授業を続ける先生、私は恥ずかしいけど我慢してノートをとってました。先生は私を狙い撃ちしてきて「教科書のこの行はハダカの〇〇さん読んで」とか黒板に書かれている問題も「これもハダカの〇〇さんに書いてもらおうかな」と私だけを指名してハダカの私を晒し者にしてました。1日全ての授業も給食の時間もハダカで過ごし帰りの会のホームルーム、先生に立つように言われてた私だけ席から立ちました。
「今日1日ハダカで過ごしてどうだった?」と問われました。なんて答えたのか覚えてませんが、どうだったて恥ずかしいに決まってるでしょ!みたいな事を言ったと思います。いや、まあ引っ込み思案なのでそんなにハッキリとは言ってないと思いますが…。
「ハダカになれて嬉しかったか?気持ちよかったか?どうなんだ?」とかなり圧をかけるような言い方をしてきて怖くなって声が出ず無言で頷いてました。とにかく先生の言葉に私は頷いててその場はやり過ごしたのですが、次の日に学校行くと朝のホームルームで先生にハダカになる様に言われて服を全て没収されました。しばらくハダカで学校生活が始まりました。この出来事がきっかけで合法的?に学校で露出して過ごしてたので露出に抵抗がなくなり目覚めてしました。

(ベンジー)合法的にハダカで学校生活ができて良かったね。


(その7672)
(はじめてのセックス)中1 クラスメイト 帰り道が同じ方角だった男子と一緒に帰ってる途中に性的な話になって私からセックスしてみたくない?と聞いたらしてみたいと言ったので私の家でしました。最初にキスをして舌を絡めて男の子のおちんちんを手でしたりペロペロなめてみたりしているとすぐにイキそうと言われたので一旦中止して(1回イクと復活するのに暫く時間がかかると聞いていたため)舐めたりしていてHな気分になってアソコはヌレヌレだったので正常位でおちんちんをあてがってココに入れてと言うと男の子は一気に根元まで押し込みました。ビックリする位痛かったですが男の子は根元まで挿入後私の腰を掴んだままプルプル震えながらアーッイク!イク!と言いながら一突きで私の中に大量の精子を出してました。男の子のおちんちんは1回果てても縮んだりせずそのままピストン運動をし始めました。そしてそのまま立て続けに十数回私の中に射精しました。3回目の射精からおちんちんで栓をされているにもかかわらず精子がアソコから溢れ出てきて私の終わった後に布団は精子でびちょびちょになっていました
(はじめての野外露出)中2の夏休み 初体験以降、私はクラスメイトの男子と誰彼構わずセックスをしていて普通にするのは少し刺激が足りなくなっていました。なので野外露出をしてみようと思い夜中に裸で家を抜け出して近所を散歩しました。途中少し見つかりそうになったりして刺激は凄くありました。それでそろそろ帰ろうと家に向かって居ると隣のおじさんに見つかってしまい、〇〇ちゃんそんな格好でどうした?何かあったのか?と言われ親に言われるのが怖くておじさんの胸に飛び込んでおじさんにキスをしました。おじさんはビックリしていましたが私がおじさんの口の中に舌を入れてキスをしているとおじさんも舌を絡ませてくれました。なのでおじさんの股間を撫でながら私はセックスがしたくて堪らない悪い子なんです。お父さんに内緒でセックスしませんか?と言うとおじさんは私を抱いてくれました。

(ベンジー)セックス大好きっ子になってしまったね。


(その7673)
(セックス)今の所はラブホテルしかありません。肉便器とか公衆便女になりたい願望があるので今までは危険日はゴムを着けて貰ってそれ以外の日は外に出して貰っていたのですが今晩出会い系サイトで会う約束をした人には中に出しても大丈夫と伝えてあるのでもう少ししたらその人に中出しされて来ます。これからは複数や野外にもチャレンジして地元男性の間で有名な公衆便女になりたいです。

(ベンジー)有名な公衆便女の噂が広まると良いね。


(その7674)
(はじめてのキッス)小学生の頃 男の先生 先生の事が好きで自分からしちゃった
(はじめてのオナニー)小学生の頃 好きだった先生にお願いされてして見せてた
(はじめてのセックス)小学生の頃 担任の先生 まだ初潮を迎えてない事を確認されたうえで念入りに解されて入れられました
(はじめての野外露出)小学生の頃 授業中にわざとお漏らしして先生がきれいにするからと言って私の服を全て脱がしてみんな見ている前で全裸にされました。先生は私が恥ずかしがってるのをお構い無しにゆっくりお股や脚に掛かってるおしっこを拭いて全裸のまま教室から連れ出されて校内を散歩しました

(ベンジー)学校で全裸になれて良かったじゃないか。


(その7675)
(パンチラ)スカートめくりをされた。
(セックス)人のいる公園
(オナニー)小学校の教室で。授業中にしました。

(ベンジー)授業中にオナニーなんてやるじゃないか。


(その7676)
(はじめてのキッス)12才 彼氏 いきなり押し倒された
(はじめてのオナニー)13才 とにかくクリとかスリスリしてた!!!!
(はじめてのセックス)13才 彼氏 彼氏も童貞だったんだけど、いきなりマンコ舐めてきた!!
(はじめての野外露出)14才 ブラで歩いた

(ベンジー)それじゃあ、次はトップレスだね。


(その7677)
(着替事件)ないけど、友達がプールからあがるとき、片乳ででた・・・。
(修学旅行)ないよ☆
(Hゲーム)5〜6にんで、最後はオナニーさせた。
(罰ゲーム)先生に触ってもらう
(Hな遊び)3人で一人の子を全部脱がした

(ベンジー)脱がされた子は、それからどうなったのかな?


(その7678)
(パンチラ)ノーパンのときに見られた・・・。
(セックス)学校の職員室でしました☆かなり興奮したよ〜☆
(オナニー)がっこうで、机の角にくりをあててオナったよ!!!
(露出体験)夜、酔っぱらってる男に近づいてオナってる所を見せた!!!

(ベンジー)職員室で誰としたのかな?


(その7679)
(パンチラ)学校の教室で教卓の上でスカートわざとあげて先生も含む全員にみせた
(セックス)こうえんで裸になったら男子に浣腸されて、(学校の)セックスしたら電信柱にはりつけられてあそこなめられたらしらないひとに、中でだされた。
(オナニー)まえいったパンチラのときにやらされた
(露出体験)電信柱にぜんらではりつけられた

(ベンジー)電柱に全裸磔、是非、詳しく聞きたいな。


(その7680)
(Hゲーム)5人でやった。それから、オッパイをもんで、おマンコなめたりした。だけど、起きない・・・
(Hな遊び)後ろから、先生にモミモミされた

(ベンジー)それは大問題だ!?


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。