◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7701−7720)


(その7701)
(Hゲーム)同じ部屋の友達4人と流行ってた王様ゲームをしました。私は下着交換、キス、あそこに指を入れられたりしました。
(Hな遊び)高校のときに、彼氏からお尻にスティックのりとかピンポン球とかを入れられてました。

(ベンジー)なかなか過激な王様ゲームだね。


(その7702)
(場所)学校(小学校)の空き教室で、男女五人(女子3人男子2人)でやりました。5人全員真っ裸に、なるまでやりました。その後、真っ裸のまま授業中の、校内を散歩したのです。
(野球拳)卒業式(高校)が、終わった後仲良しグループ(7人)で集まり屋上の国旗掲揚台に、上り野球拳をやりました。でも、ただやるだけでは、つまらないので脱いだ制服(セーラー服・プリーツスカート・ブラ・パンティー)は、屋上に置いていくという、ルールでやったのです。当然の事ながら、こっそり着て帰る事ができない様に、脱いだ制服と下着は、その場で切り裂いて着れない様にし、完全に退路を断ったのです。普通なら、考えられないけど、この時の私達は目の前の、快楽を満たす事しか、頭になかったのです。

(ベンジー)屋上で野球拳をして、脱いだ服は切り裂かれるって、帰りは全裸と言うわけだ。


(その7703)
(修学旅行)中学になってもお尻丸出し事件のせいで私はお尻キャラとしイジられてて、皆とのお風呂ではペロンとお尻を1人1撫で触られてました。なかにはお尻の穴をなぞってくる人もいて恥ずかしかったです。
(Hゲーム)UNOで負けた人はオッパイ出すのですが私だけ下半身裸にされました。
(罰ゲーム)UNOで負けて生尻もみもみされたりお尻の穴を広げられてフーと息を吹きかけられました。その日の夜中、お尻を突き出す体勢にされてる事に気が付きたぶん目が覚めた?。夢なのか現実なのか分からないけどえっちな女子にUNOで負けた時みたいにお尻の穴を広げられて息を吹きかけられて、、、ペロリと舐められました。あまりの出来事にビクッとなるもお構いなしにピチャピチャと舐め続けられて、でも眠気に負けてそのまま寝てしまいました。
(Hな遊び)お尻丸出し事件のせいで中学卒業までお尻キャラ扱いされてたので挨拶代わりにお尻叩かれたり揉まれたりしてました。たまにえっちな女子にお尻を頬ずりされたり、さり気なくお尻を撫でるふりしてお尻の穴をグリグリされました。

(ベンジー)お尻にイタズラされる運命みたいだね。


(その7704)
(パンチラ)小学生。お気に入りのキャラ物のパンツを自慢したくて見せびらかしてた。
(セックス)年齢的にも状況的にもムリだけど授業中の教室でバレないようにこっそりやってみたい。
(オナニー)ディスニーランドで家族とはぐれちゃって寂しさを紛らわす為にお股イジるクセがあって、泣きそうになるのをガマンしながらお股イジってた。
(露出体験)大学生で初めてお酒飲んで途中で記憶が無くて気づいたら家の前でほぼ裸で寝てた。たぶん家に帰ったと思って自分で脱いだんだと思う。
(その他)アンケートの項目に自分の身体の詳細を書く欄があってもいいかも。匿名だから書き込めちゃう事もあるかもだし、身長、体重、年齢、バスト、ウエスト、ヒップとか、身体の自慢とかチャームポイントとかあると面白そうかも。私の場合は永久脱毛してるからパイパンなのが自慢です。

(ベンジー)家の前で裸で寝る前に何があったのだろうね。


(その7705)
(罰ゲーム)高校3年の時にサッカー部で練習試合で負けると次の日から一週間はテニススコ-トを穿いて出る事になっていました。

(ベンジー)恥ずかしい罰ゲームだね。


(その7706)
(露出体験)シースルーの服で散歩

(ベンジー)どれくらい透けていたのかな。


(その7707)
(パンチラ)脚を長く見せるために制服のスカートをミニにしてたんだけど強風でめくれ上がってパンツが露になったなった所がニュースの映像になっていた
(露出体験)脚を長く見せるために普段からミニスカートでした。当時の私は黒ギャルでオシャレでミニスカートにしててパンツ見えるのは当たり前、むしろ見せるパンツも含めてオシャレするものでした。
そんな中学1年の黒ギャルになったばかりの頃にある事件がありました。朝のホームルーム終わりの1時間目の授業前に先輩ギャルの一人が「人の彼氏に手を出しやがって」とブチ切れてました。私は話しかけられたら返事する程度の会話しただけなのですが「言い訳するな」の一点張りで取り付く島もありませんでした。
今は分かりませんが私の時のギャルは上下関係がとても厳しくて先輩の言う事には絶対服従でした。
私は悪くないけど土下座する事になりました。ノーパン土下座です。ギャルが土下座すればミニスカートなのでパンツ丸出しになります。それがノーパン土下座だとアナルもマンコも丸見えになるので恥辱と屈服を同時に示すモノでした。先輩ギャル達に囲まれて自らパンツを脱いで土下座をしました。本当は嫌ですよ、でもここで下手に抵抗すると最悪全裸土下座やらされる事になりそうだったので仕方なくでした。先輩の許しを得るまで頭を上げる事は許されずジッとしてなければなりません。先輩は私の脱いだパンツをハサミで切り刻む。ヤバイ噂だとアナルやマンコにもう入り切らないギリギリまでペンとかチョークとかハサミなどを何本も差し込まれてるなんて話しもあるので内心恐怖で心臓バクバクでした。
「人の彼氏に手を出したん覚悟は出来てるんだよな」と特に解される事もなくアナルにペンを入れられました。「次はこっちだ」とマンコに入れる為に広げられた時に「ん?」と先輩の声で動きが止まりました。
少しの間の後に「あんた処女?」と聞かれて私は「はい」と答えると周りの先輩達がざわつきました。
少しして「ごめん、人違いだわ」と言われました。
どういう事なのかを詳しく聞くと先輩の彼氏が浮気してて後輩ギャルとセックスしてたと。その相手が私ではないかとなったらしくて今に至ると。
このときの私のマンコはぴっちり閉じたションベン臭いお子様処女マンコだったのでそれで事なきを得たのでした。
さっきまであんなにブチ切れてた先輩が「ごめんね、アナル痛かったね、怖かったね」と優しくペンを引き抜いてリップクリームを塗りこまれてメッチャヒリヒリすーすーしました。
先輩達全員謝ってきてお尻を撫でられたり穴にふーふーと息を吹きかけられたりしてお尻の痛みが落ち着いた頃に開放されました。
ただバンツは切り刻まれたのでノーパンで1日過ごしました。スカートは改造してミニにする為に縫いつけてたのでその日1日はどんなに気をつけててもお尻もマンコも何度も見えてました。

(ベンジー)恥ずかしい土下座が好きなんだね。


(その7708)
(修学旅行)お風呂は特に何も無かったと思います。
(Hゲーム)ヤリマンだったからオタクグループの男子が土下座しながら言って来たのでオタクグループの部屋で5pしてました。土下座までされたので良い初体験にしてあげようと生ハメ中出しでヤッてました。騎乗位中にお尻に挿入されてオタク君にアナル処女を奪われたのが誤算でしたが(笑)

(ベンジー)生ハメ中出しは、さすがにサービス過剰かも。


(その7709)
(はじめての野外露出)このサイトを知ってすぐ 露出するにはパイパンにするのがいいって、その日のうちにきれいにパイパンにして、夕方のまだ明るいうちに着てる物を脱いでそのまま外へ。私、どうかしてた…。気付いたら大通りの歩道橋の上、車の行き交うのを見てた。裸でここまで来たんだと、よく誰にも会わなかったなと…。帰りも覚えてないけど完裸だったんだ。足首まで濡れてて、どうやって帰ってきたのかわからない。記憶が無いけれど全裸で外に出てのはホント気持ちよかった。私の裸、誰かにみられちゃったのかな?

(ベンジー)素敵な露出初体験だね。


(その7710)
(修学旅行)中学生までは田舎だったからみんなでお風呂の時は隠さずにいたけど高校は地元の田舎には無いので田舎を出る事になる。慣れない独り暮らしをしながら高校に通って高校1年の初めての修学旅行のお風呂のとき、私はタオルも持たずにいの一番に入った。髪型はボブだったので頭にタオルを巻く必要も無かったし田舎ではイタズラっ子達に取られるから身体を隠す為のタオルを持っていく習慣が無かった。今までならタオルなんて風呂上がりに身体を拭く為のバスタオルだけで十分だった。でも他の子達はみんなタオルで前を隠していた。湯船に浸かる時はみんなタオルを頭の上なので最初は「タオル必要?」て思ったけど、なんか私だけ何も隠さないでバカみたいで恥ずかしかった。
(Hゲーム)初めての修学旅行のお風呂上がり、部屋に入ってすぐ私は湯上がりで暑くてつい田舎の感覚で脱いでしまった。同じ部屋グループの子達は驚いていた。「ビックリした〜」「うちも家でならやるけど友達の前では恥ずかしいかな」「だよね〜」とやんわりと感覚の違いを指摘された。「でも暑いしうちも脱ごうかな〜」とみんなで一緒に下着姿になって脱いでくれて楽しく話したのはいい思い出です。
(罰ゲーム)湯上がりで暑いからみんなで下着姿になって楽しく話しをした。話しの流れで中学生の頃はどう過ごしていたのかの話しになって「田舎ではみんな素っ裸で走り回ってるんだよ」と話したのがきっかけでどんどん話しを掘り下げられた。
田舎は小中一貫校、全校生徒20人以下で全員家族や兄妹みたいな感じで小学生組はイタズラっ子で体育や水泳で着替えてる時にタオルとか水着を剥ぎ取られて〜、的な話しをして「だからお風呂のときタオルで隠さなかったんだね」となった。「え、じゃあ本当は裸で涼みたかった感じ?」と聞かれて「うん」と頷いた。「べつにうちらに気を使わなくてもいいんだよ」と言われたけど「いや、いいよ。田舎なら平気だったけどここでは恥ずかしいし」と言うと「うちらが見たいの〜」と抱きつかれてブラのホックを外されたと思ったらスルリと抜き取られていた。「ほらこれでお揃い」とその子も自分のブラを外した。
「うちも家では裸になるし平気だよ〜」と言われ「恥ずかしがらずにやろうよ〜」と促される。私も裸になってもいいのかな?てなって自ら最後の一枚のパンツ脱いだ。
下着姿が2人、トップレスが1人、素っ裸の私が1人という空間で湯上がりの熱も冷めた後でも話したりトランプしたり長い時間楽しく過ごしてました。
(Hな遊び)高校1年の夏休みに田舎に帰った時の出来事で実家でのんびり過ごしていた。寝汗が酷くかったから朝風呂に入って上がったときに私を呼ぶ声が家中に響き渡る。ドタドタと足音が近付き脱衣所のドアが勢い良く開けられた。久しぶりに帰ってきた私に「遊ぼう〜」と水着姿のちびっ子達は群がる。田舎ならではの玄関の鍵を閉めないご近所さんが勝手に入ってくるアレです。不法侵入お構い無しのちびっ子達は私が素っ裸なのもお構い無しに手を引き背中を押され外に連れ出された。ちょっと服着させてくれと抵抗するけど意外と力強い。「あら、夕方には帰ってくるのよ」お母さんは素知らぬ顔で私を見送る。
確かに中学生の頃までは素っ裸で遊ぶ事はあった。でもそれは川で遊ぶ時に水着を忘れた時だけ、はじめから素っ裸で外に出た事なんて無かったよ。もう家から結構離れてしまったしちびっ子達は私を中心に囲んで川まで歩く。「私高校生なのに」なんて思いながら諦めてちびっ子達の遊び相手になる。
「危ないからあまり奥には行かないでねー」と注意しながら遊び相手をしていると中学生組や私と同じように夏休みに帰ってきた高校生組も集まってきた。
「お前、裸かよ…」と中学生高校生組の男子達は見ないようにしてるけどチラチラ見ていた。
みんな水着を着ているのに私だけ素っ裸。恥ずかしいよ。けど「キャッ」と叫んで今更身体を隠しすのはもっと恥ずかしい気がするし、平気なふりしてちびっ子達の遊び相手をする。
気付けば時間は夕方になりそれぞれお家に帰る、
私は帰りの方向が同じ高校生組と一緒に帰っていた。高校生組は女子は私だけなので何か気まずい。
横並びで私を中心にしながら歩く。
「そっちは高校うまくやれてる?」と話し掛けられる。川遊びで慣れたのか、もうみんな私の裸を遠慮なく見てくる。
「うまくやれてるよ〜」恥ずかしいけど平気なふりをしながら答えた。
「そっちは工業高校だっけ?どんな感じ?」男子達は工業高校に行くことが多い。実家を継ぐためだとか田舎から出て職につくためだとか色々。
「男ばかりでつまんねーよ」
「なんだかんだでお前の存在はデカかったんだなーて」
そんな感じでダラダラ話しながら歩く。
話す事が無くなったのか静かになり、蚊に刺された所をポリポリ掻いていると急にみんなが私の前で立ち止まった。
「俺達昔からお前のこと、好きなんだ。」いきなりだった。
男子全員が付き合ってくださいと腰を90度近く曲げて手を差し出してきた。
素っ裸の私と海パンの男子達、傍から見たらおかしな状況なのだろうなーと思いながら少し考える。
ほんの少しの沈黙で蝉の声や男子達の生唾を飲み込む音が響く。なんだこの状況…
「みんなきっと同い年ぐらいの女子は私しか知らないから好きを勘違いしてるんだよ。」私はそれとなく傷付けないようにお断りする。
「みんなとはなんて言うか、兄妹みたいな?ほら、私いま裸だからみんなエッチな気持ちを好きと勘違いしてるんだよ」そんな感じの事を言ったと思う。あまり覚えてないけど。
ごめんね、と気まずくなり走って家に帰った。
娯楽の無い田舎だから噂話の広まりが早い。その夏は男子達が振られた事が田舎中で話題になっていた。
気まずくて距離を取られてたけど数日過ぎると逆に猛アタックの付きまといさてれ嫌だった。
泊まりに来たちびっ子達とお風呂入っている時に男子がいきなり入って来て一緒に入る事になった。ちびっ子達は喜ぶけど私は嫌ですぐに風呂から上がってお父さんお母さんに助けを求めたりした。その日のうちに男子の両親が謝罪しに家まで来て頭を下げてくれた。その出来事が大袈裟に話しが広まり何か居づらくなって早めに田舎から脱出するように独り暮らしのアパートに逃げ帰った。
の高校2年の夏休みは、お風呂上がりを狙ったかのようにやって来るちびっ子達の相手を素っ裸でする事になり、毎回裸で川遊びに付き合う事になる。先回りしてたのか高校生組の男子達は離れた所から私を見ている。なんかストーカーみたいになっていた。
あとから知った話しなのですが、ちびっ子達は毎回私を素っ裸で外に連れ出すのは男子達にお願いされたからなんだそうです。こっそりちびっ子達が教えてくれました。
「なにやってんだよ、このクソガキ共が」とは言葉には出さずに飲み込み、その日以来ちびっ子もといクソガキ共の相手はしばらくしなくなりました。もうめんどい。
毎朝風呂に入って風呂上がりダラダラ過ごして、気晴らしに外に出る。ただの散歩、気付いたら無意識に素っ裸で外に出ていた。
「ああもうクセになってんじゃん」と大きめの独り言、急いで家に帰った。けど毎回素っ裸で外に出てしまうくらいには身体が慣れてしまってました。
最初は認めたく無かったけど夏の暑さが私を狂わせたのだろうね。開き直って素っ裸でクソガキ共の相手をした。
夕方の帰り道で「素っ裸で何やってるんだろう…私…」と毎回後悔しながら帰る。
高校3年生になってからは流石に辞めた。

(ベンジー)やめることないのに。


(その7711)
(露出体験)他の人達の露出と比べるとショボいですが…。おっぱいチャレンジが流行ってた時の流れで私もこそっとやりました。私にはこれが限界です

(ベンジー)次は堂々とオ〇〇〇チャレンジかな。


(その7712)
(パンチラ)イジメられてて無理矢理スカートを股下3cmのミニにさせられてパンツを取られました。そんな状態なので少し動けば見えてたと思います。
(露出体験)高校生時代はイジメられてて望まぬノーパンミニスカやノーブラにさせられてました。最初は痴女みたいな格好をさせられるだけでしたが抵抗すると普通に暴力を振るわれるようになって全裸にされる事が多々ありました。校舎裏で指示された通り全裸になると目の前でペットボトルの中に何か薬を入れて飲めと手渡されました。それを飲むと数分後には強烈な便意におそわれて、それを見ていたイジメグループが「アンタが脱いだ服の上で出せ」笑いながら言ってきました。「服の以外で出したらどうなるかわかるよな」と脅されて、便意のガマンの限界もあって自分の制服の上に出してしまいました。「うわ、ほんとにやったよ」と笑いながら蹴り飛ばしてきて私はただ泣くことしか出来ませんでした。
(その他)実際に私のパンツが教室の黒板に貼られました。

(ベンジー)恥ずかしいイジメのオンパレードってところかな。


(その7713)
(Hゲーム)高2の修学旅行の時、同じ部屋の仲良し女子3人と野球部のH君とで野球拳をしました。もちろん3対1なので女子が勝って、H君は全裸になりました。チンポをのぞき込むと、毛がなくて(剃ってる)皮がかぶってました。みんなでチンポを触って遊んでいると、だんだん大きくなって皮がむけて、ビックリするくらい(500mlペットボトル?)大きくなりました。
(罰ゲーム)上記の続きで、女子3人でトランプをして、負けたらH君のチンポをマンコに入れることにしました。最初にEちゃんが負けてマンコにチンポを入れることになりましたが、大きすぎてなかなか入らず、最後は何とか入ったのですが、かなり出血しました。次にRちゃんが負けて、同じような感じで、かなり出血しました。私は勝ったのですが、H君のチンポをマンコに入れたくてお願いしました。私も2人と同じ感じと思ってたのですが、あっさりと入って痛みも出血もありませんでした。私も処女だったのですが、いつの間にか処女膜が破れてた?みたいでした。

(ベンジー)H君にとってはハーレム罰ゲームだね。


(その7714)
(Hな遊び)小学生時代のイタズラだけど、誰よりも早く教室に一番乗りして下半身すっぽんぽんになって花瓶にオシッコを入れてました。クラスメイトが次々と教室に集まる中を澄まし顔で本を読み、内心ではこのやっちゃ駄目な事をこっそりバレずにやってるこの毎日が楽しくてしかたなかった。
しかしある日の出来事で、いつも通り花瓶にオシッコしてる時にガララと教室のドアが開いた。こんなに早く来るはずのない絶対に知られてはいけない人に見られてしまった。噂話とかを率先して広めたがる男子でした。「この事は内緒にして」とお願いしてその男子からは「誰にも言わないよ」と言ってたけどその日のうちに徐々に話しが広まってました。
3時間目の休み時間にある女子グループが花瓶の中を確認して「この水黄色い」とわざとらしく大声で騒ぎ出すとクラスメイト達の視線が私に集まる。
「花瓶の水やりやってるのアナタだよね」と問い詰められて言い逃れ出来ない状況に追い詰められました。
観念して全て白状したら「別に怒ってる訳じゃない」と優しく肩に手を添えられこう言われた。
「これからもコレがアナタのトイレだから」と言われどういう事なのか理解出来ずにいると「もうこっそりやらなくても皆分かってるから堂々と出来るね」とか「みんな、この花瓶がこの子のトイレだから」とか「この子にトイレ行かせないように」とクラスのみんなが団結して私のトイレ行きを封じてきました。
給食終わりのお昼の休み時間、尿意の限界でトイレ行かせてとお願いするけど返ってきた言葉が「花瓶に出せばいいじゃない。毎朝コレに出してたんでしょ、見てみたいな〜」でした。
もう本当にオシッコが漏れそうなほどガマンが限界で、教室でみんなが見ている中で下半身すっぽんぽんになって花瓶にオシッコを出しました。

(ベンジー)一人だけ専用トイレがあるなんて良かったじゃないか。


(その7715)
(修学旅行)中1の時の修学旅行の旅館のお風呂が何故か混浴で私達学生は時間で男女分けてたけど普通の旅館の客である人達は普通に入って来てるので普通に私達の裸見られてました。
ほとんどの女子は身体を洗い終わったらお湯にも浸からずに上がってしまいました。
でも私はせっかくの温泉なのでゆっくり湯に浸かり温まっていると女は私だけになり混浴に居る男達が遠慮無しに見てくる。近付かれて話し掛けられて上がるタイミングを見失ってしまいオッサン達に囲まれてしまいました。
話す内容もセクハラだし逃げられないように囲まれるしで最悪でした。
長時間お湯に浸かっていたので湯あたり直前まで追い詰められて私は強引にオッサン達をかき分けて脱衣所に行ったら大勢のクラスの男子達が居て私の裸を見られてしまいした。
でも長時間温泉に浸かってたせいかのぼせてたので少し意識が朦朧としていて隠す余裕も無くて、フラフラと倒れそうになるのを堪えながら急いで浴衣を着て部屋に入ってすぐに倒れてしまいました。
同室の友達に団扇で扇いでもらい自販機で買ったであろうポカリスエットを飲んで少し休んだらすぐ落ち着きました。
でも私の格好がヤバくて浴衣の帯が解けてほぼ前が開きっぱなしで肌けていたのでほぼ裸まる見え。しかも下着を付けてなくて、どうやら脱衣所のカゴの中に忘れて来たみたいでした。
部屋に着くまでいろんな人とすれ違ったので確実に見られているワケで…
また身体に熱がこもっているからなのか意識が朦朧としてきてしばらく同室の友達にほぼ裸の状態の私は介護してもらってました。
(Hゲーム)部屋で友達に介護してもらって、ほぼ裸でおっぴろげにされて団扇で扇いでもらってました。
お尻の穴以外はほぼ見られたと思う。
(罰ゲーム)罰ゲームじゃないけどほぼ裸で大の字になって介護してもらってました
(Hな遊び)ほぼ裸の私を介護してもらってた時におっぱい揉まれました

(ベンジー)それから混浴温泉巡りがクセになっていたりして。


(その7716)
(ヌード撮影)彼氏の友達にコクられて、一応断わったら、せめて思い出に写真が欲しいと言われ、OKしたら、しだいにH系になってきて、私も初めてのH写真に興奮しちゃって、言われるがままに次々に脱いでいき、遂に全裸に。当然そのままHになっちゃって、彼に内緒のHフレンドになりました。彼氏にもした事ないオナニー写真まで撮られ、ハメ撮りされたら、もしかしたら、彼氏以上の存在かも。今でも、月に2回は会って、Hして、写真撮られてます。

(ベンジー)ノセられやすい性格なんだね。


(その7717)
(Hゲーム)修学旅行の時男女合わせて7人でいっぺんに野球拳やって^^負けたら5人だろうと一枚脱がないといけないで私を含めた4人(男子一人女子3人)が裸になったところで記念撮影って言って胸揉まれてるのとかあそこに指入れられてるのとか裸の男子と抱き合ってる写真を撮った^^
(Hな遊び)小学校5年の時に放課後友達の家に行ったら男子ばっかり7人集まってて、ちょっとココに座ってって言われて言われるままに座ったらべっとに押し倒されて服全部脱がされた

(ベンジー)計画的な犯行だったのだろうね。


(その7718)
(着替え事件)小6の時女子更衣室の中に入ってすきな人のパンティーの匂いをかいでおなにーをしました。

(ベンジー)レズの気もあったのだね。


(その7719)
(着替事件)マン毛がはみでてた。プールの中ではだかにされた。
(修学旅行)覗いてることきずいたけどしらないふりした。
(罰ゲーム)はだかでベランダにいる

(ベンジー)はだかでベランダは恥ずかしかったね。


(その7720)
(着替事件)プールのとき飛び込みに失敗して、あそこの水着がくいこんだ。
(Hゲーム)結構広い部屋だったから5〜10人ぐらいかな。
(Hな遊び)当時女子の間でブラウスの上から自分のブラのホックを外せるかどうか挑戦するのが密かなブームでその中で私入れて2〜3人外せたのでみんなに言ったら、「男子の前でやって」と言われ思い切ってやりました。

(ベンジー)ブラホック外し、流行らせたい遊びだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。