◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7741-7760)


(その7741)
(露出体験)後輩との掛け勝負に負けて全裸で校庭10周走らされて、泳げなくなり水泳部を辞めさせられて、朝練や放課後に全裸ランニングが日常になって… 前回全裸ランニングが母にバレて… 親子の縁切られて… ゴールデンウィーク初日に制服以外の服を全て捨てられて母とご近所さんの前で全裸で大をしたことを書き込んだ者です。
今回は私の過去ではなく現在の事を書き込みたいと思います。と言うのもこれから書き込む内容は娘の事で相談という訳でもないのですが、愚痴みたいなモノです。コロナ禍で夫を亡くした事がきっかけで仲が悪かった娘と会話をするようになって共に支え合ってました。だけど生活面が安定して最近コロナが落ち着いてからは会話がほぼ無くなり元の仲の悪い親子関係に戻ってしまいました。
私としては娘との関係を良くしたくて会話を試みるのですが娘にはウザイと言われ煙に巻かれる。娘との関係がかつての私が全裸に固執した事で母だった人との壊れた関係を思い出してしまい、なんとかしないとは思うのですが何も出来ずにいます。
娘は家に居る時間が少ないです。家出してるとかでは無いのですがご飯と寝る時間以外はほとんど外出しています。何となく同じ空間に居るのが気まずい感じているのかな、かつての私もそうでしたので気持ちは分かるつもりです。ではどうすればいいのかなんて私には解らず悩む日々です。
最近では蒸し暑くなってきて娘の格好が無防備になってます。ブラジャーを着けずにシャツ一枚着て出掛ける。娘にブラジャーを着けるように注意するも「うるさい」と怒鳴られてそのまま外出してしまいます。かつての私の全裸ランニングに比べたら全然マシなのでいいのですが親心的に心配でなりません。
また別の日もノーブラにシャツ姿なのですが、そのシャツがダボっとした丈が少し長いタイプで生脚が露わになってて下に何も履いてないように感じる格好でした。ちゃんと下に履いてるの?と聞くと「履いてるに決まってるでしょ」と娘はシャツをペロリとまくり上げてちゃんとパンツ(下着じゃないですよ)を履いてるのを見せて出て行きました。パッと見では気づかなかったですが、シャツの上からでもパンツ履いてる時の布の膨らみがあるのが分かります。しかし最近はシャツの上からのパンツの膨らみが感じられません。玄関で靴を履くときに少し屈むのですがヒップラインがハッキリし過ぎてパンツを履いてないのが分かってしまいます。指摘しても「は?履いてるし」と家を飛び出す。
おそらく娘は露出してます。
そして夜遅くに帰ってくる娘は顔を紅潮させて息が荒い。娘曰く「暑かったから」と言うのですが、シャツの首元を摘みパタパタと扇ぐと乳首がチラチラ見えてるし、シャツをパタパタさせた事によってシャツの丈の方も持ち上がり下半身もチラチラ見えているんですよね。胸が見えてる事はやんわり指摘するのですが「暑かったから玄関入ってすぐに外した」と言い訳するし、下半身が見えてる事に娘自身は気付いていない様子。なんて言えばいいのか分からずやんわり無防備過ぎる事を指摘するのですが「ハイハイ」と聞き流されるのです。娘は若い頃の私にそっくりで同族嫌悪ではないのですが、露出するところまで私に似なくてもいいのにとも思ってしまいます。
そのうち全裸ランニングでもしだすのではとも考えてしまい心配です。娘には私みたいにはなってほしくないと思う反面若いうちにしか出来ない事でもある事も理解しているので…娘が露出しているかと心配半分、羨ましいとか思ってしまう自分もいて…何とも言えない気持ちになりモヤモヤします。

すみません、長文失礼しました。
ただの愚痴でした。

(ベンジー)
いつか一緒に露出できると良いね。


(その7742)
(パンチラ)ウルトラミニスカを穿くから座ると見えるわ
(セックス)駅の身障者用トイレで痴漢されたおじさんに連れ込まれてセックスしたことがあるわ
(オナニー)観覧車の中とか
(露出体験)プールサイドで水着を脱いで全裸でシャワーして更衣室に行った

(ベンジー)プールサイドの全裸、いつもやっているのかな。


(その7743)
(パンチラ)自分意思ではないパンチラ:信号待ち時突然の強風。自分意思でパンチラ:ミニスカートでスーパーとコンビニでわざと一番下の商品を選ぶとか。ハイウエストじゃないミニスカートを高く着て常にパンチラ状態で散歩経験もあります。
(セックス)相手は基本こういう性癖ではないから、宅内、ホテル、車以外の経験はない。私の希望なら:映画館、公園、歩道橋、公衆便所。妄想では:全身落書きされて、夜の公園の男子公衆便所の小便器の間セックス。
(オナニー)夜の公園、歩道橋で露出とオナニー経験あります。
(露出体験)SHEINは逆バニー風のトップス大量出てます。検索ワード:「DAZY ドロップショルダー キャミトップなし スーパークロップトップ」「DAZY 無地柄 ホロアウト クロップトップ」「SHEIN Coolane 無地柄 ブラなし スーパークロップトップ」。中がチューブトップなら、下にずれればおっぱい露出出来ます。最近家にいる時上はこれ一枚だけでおっぱい丸出し生活。

(ベンジー)なかなか過激な服が並んでいるみたいだね。


(その7744)
(パンチラ)ウルトラマイクロミニスカで出かける
(セックス)観覧車の中で
(オナニー)遊園地の乗り物に中
(露出体験)ビーチでトップレスとか全裸とかになった

(ベンジー)ビーチでの体験、詳しく聞きたいかな。


(その7745)
(修学旅行)女性の先生が一緒に入ってきた。先生の胸と大きさ比べした
(Hゲーム)5人部屋で
(罰ゲーム)電車マでイカせる
(Hな遊び)25人のクラスでクラスルームでショーツまで下ろされた

(ベンジー)先生とおっぱい比べ、良い思い出だね。


(その7746)
(透ける水着)プールから出たら
(水着体験)ウルトラマイクロビキニてアンダーかTバックの水着でナイトプールで痴漢された

(ベンジー)誘っているようなものだからね。


(その7747)
(ヌード撮影)恥ずかしいけどシャッターオンで感じてしまった
(ヌード願望)彼氏とふたり愛し合っているのを

(ベンジー)愛し合う写真、撮れると良いね。


(その7748)
(はじめてのキッス)13歳(中2) 勉強を教えてもらっている大学生 見つめてこられ目を閉じたらされた
(はじめてのオナニー)11歳(小5) ママのオナニーをしてるのを見て
(はじめてのセックス)13歳(中2)の夏休み プールに連れていってもらった大学生のお兄さん プールで胸やアソコを触られたりしてたら、プールからの帰り、お兄さんにホテルに連れて行かれた
(はじめての野外露出)15歳(高1)の夏休み 友達4人で海に行って、ビーチで全員で水着を脱いで

(ベンジー)水着を脱いで、それからどうしたのかな?


(その7749)
(はじめてのセックス)25 名前知らない40代 レズのドMで、24までも男性経験がなかった。Sのパートナーと商談して25の誕生日で処女捨て計画、ドMの私に満足出来るようにこいう設定:私は売春婦、相手を選ぶ権利はない、ゴムだけはOK、売春報酬は500mlコーラ一本。その後、「客」はSの知り合い3人でSからの通知。わざと3人の男性以外私は何も知らない。場所はパートナーの宅。誕生日の日、シャワーして、「客」が来る2時間前パートナーのところ行って、先ずは売春婦のコスプレをします。長いつけま2枚重ねで、真っ赤な口紅、コルセット、ガーターと網タイツ、ハイヒールブーツ。おっぱいは丸出し、口紅を乳首に塗ってハード形にしてあげました。一気に3人と乱交と私は想像したが、それではなく、「客」は30分ずれて一人一人に来ます。パートナーは基本キッチンにいます。私はリビングに待機し、「客」来たら私と二人とベッドルームに行ってサービスするの形になります。やっと最初「客」が来ます。見た目40代後半のサラリーマン風、普通体型、清潔感があり、彼が私のはじめてのセックスの相手になります。
リビング:
私「初めまして。。」
彼「初めまして」
彼「凄い格好してますね!可愛い!」
私「あ。。ありがとうございます。」
彼「想像よりめっちゃ可愛い、事情はXから聞きましたが、本当に良いですが、誰か脅迫とかではなく?」
私「はい、私はドMで知らない方とセックスしたいです。」
彼「え、可愛いのに変態じゃ」
私「。。」
彼「じゃ立って体を見せて」
私は売春婦だから、立ってAVから学んだガニ股などのポーズ
彼「じゃ行くか、よろしくお願いします。」
ベッドルーム:
ハイヒールブーツをドア外に置いて、ベッド上にはティッシュボックスとゴムがあります。
私は経験ないが、事前準備でAVとインターネットで猛勉強したので、流れは大体分かります。
彼が私に抱きしめて、
彼「キスして。。」
え、実はキスの心理準備はなかった、売春婦でもキスがNGと聞いたことあったから、どうする?数秒考えたが、やるに決めた。
何回もキスして、「したを入れて。。」されに激しくキス。。
キスしながら彼はズボン下してあそこが露出、「フェラ」の時間、私「ゴム付けてもよろしいでしょうか。。」
彼が了承したので、コンドーム を取って開いて、初めまして見た生の男性器ですが、これは事前練習したので、口で下へスライドして付けことが出来ました。
私「はじめてのフェラなので、下手のところを許してください」
一生懸命フェラして、セックスになりますが、相手に満足することを集中して、細かい記憶がなかった。正常位から後背位、まだ正常位かな、はじめてセックスとは言え、私はレズで日常であそこに色々おもちゃ入れるから、痛みとかはなかった。でもやっぱり男とやると性的快感ではなかった、売春婦のように快感とイクは上手く演じたと思います。
記憶あること:正常位の時、相手が乳首に激しくキスか噛むか、正常位の時、私が目を閉じたが、「目を開いて、私の顔を見て〜」を言われ激しくキスこと何度もありますが、イケメンでもない性的対象でもないのに、セックスしながら目を合わせて微笑むことは辛かった。代わりに後背位は楽だった。セックス後、彼は親切に自分でゴムを取ってティッシュでクリニック。彼「気持ち良かった。はじめてと思わない、凄く頑張ったね」と褒められた。
彼「もうちょっと休みますが」
私「あ、いいえ、大丈夫です」
やばい、もう30分遥か越えた。すぐ口紅だけを直して、ベッドルームを出たら、二人目の「客」とパートナーが冗談中、一人目の「客」を玄関に送れて、パートナー「お疲れ様」。「売春報酬」として私にコーラ1本渡しました。

(ベンジー)褒めて貰えて良かったね。


(その7750)
(はじめての野外露出)昨日 最近あまりの暑さに部屋着の下を履かずに過ごしてるのですが、洗濯物を干し終わったあとで気付いたのですが下が下着だけでベランダに出てました。時間にして5分から10分ぐらいベランダに居たと思います。

(ベンジー)そういうこともあるさ。


(その7751)
(Hゲーム)起きたらほぼ裸だった。たぶん脱がされた?
(Hな遊び)何回か下着ごと脱がされた

(ベンジー)脱がされるの、案外、気に入っていたりして。


(その7752)
(罰ゲーム)罰ゲームって訳では無いですけど、恥丘部分にザーメン便女ってタトゥーを入れました。
(Hな遊び)ほぼ毎日部室で複数人に中出しされてました。

(ベンジー)中出しが気持ち良いのだね。


(その7753)
(セックス)公園の男子トイレでストーカーとした事があります。ストーカーって言っても被害はトイレやお風呂を盗撮されたりポストに精子入りの瓶が入っていた位ですけど(笑) 2ヶ月位付け回されて少しイライラして仕事帰りに人気の無い公園に入ってトイレの前で立ち止まりストーカー君に『ねぇ、コソコソとストーカーなんかしないで男らしくヤらせろって言ったら?』『ヤりたいならヤらせてあげるから入って来て』と言って男子トイレに入るとストーカー君も入って来たので全裸になりまずはパイズリしながらしゃぶって口に一回。口に出されたのを飲んでバックで入れて膣内に3回射精して終わりました。最後に『私は誘われれば誰とでもヤるし誰にでも中出しさせる女だから誰とも付き合わないけどヤりたくなったら声かけて』と言って家に帰りました。

(ベンジー)それで、次のお声はかかったのかな?


(その7754)
(パンチラ)肩掛けバッグにスカートが引っ掛かっててお尻の左側が見えてるの気づかないまましばらく散歩しちゃった
(露出体験)ノーパンでリュックでスカートを巻き込む感じに挟んでお尻まる見えで散歩した

(ベンジー)おしり丸見えが、好きな形みたいだね。


(その7755)
(修学旅行)修学旅行じゃないけど、山岳部で山に登りテントで1泊しました。1グループ5人が一緒のテントに入るのですが女子は私1人で男女関係無しに同じ空間で過ごします。山岳部は体力的にもキツイし汚れてきたないし臭いしで大変です。テント張る場所も自然の中なのでお風呂もトイレも無くて拓けた所にテント張っただけなのでマジで何も無い。トイレするのも自然の中で、山なので熊や猪などの野生動物に襲われる危険があるのでトイレ行くとき時は安全の為に必ずグループの誰かと常に一緒になって動かないと行けなくて、私がトイレ行くときは安全の為という名目でグループ全員が私のトイレ姿を見てくる。テント内ではお風呂の代わりに濡れタオルで体を拭くのですが狭いので必然的に距離が近くて見られてたと思います。基本プライバシーが無かったです。
(Hゲーム)山岳部でテント内で、夜中に寝てる時に全て脱がされてて目を覚まして声は出さなかったけど私も男子も大パニックになって、少し冷静になって考えるとトイレ姿も体を拭く姿も見られてるし、ましてや今すっぱだかまで見られてるしで。テントの隅っこで縮こまって寝るのは身体が痛くて嫌なのである提案をしました。すっぱだかで大の字で寝るからテントの真ん中を譲れ、もちろんお触り禁止、男子達は私にテントの真ん中を譲り、私は大の字で比較的快適な睡眠時間を過ごす事が出来ました。恥ずかしかったけど厳しい自然の中では快適さの方が大事なので後悔はありません。
(罰ゲーム)別の日の山岳部での活動で、山を登る前に急にお腹痛くなり馴染みのグループに見られながらウンチを出したのですが思ってた以上に大量に出してしまって…。出し終えて急いで部のみんなの所に戻ったのですが、先生とその地域のインストラクターの人が今日の部活は中止すると言ってきました。理由がすぐ近くに熊の糞が見つかったと。その見つかった場所が私が出した場所で同じグループの男子にメッチャ笑われました。正直すっぱだか見られるよりもこれが一番恥ずかしかったです。
(Hな遊び)山岳部のテントの真ん中ですっぱだかで大の字で寝てた時に陰毛抜かれたのが地味に痛かった。

(ベンジー)熊の糞と間違われるなんて、そんなに大量だったのだね。


(その7756)
(露出体験)小学生のまだ幼かった時の出来事で何がきっかけか覚えてないけど、漏らしそうになりパンツや服を汚したくなかったから周りに人も居なかったし思い切ってその場でズボンとパンツを脱いでおしっこもウンチも出した。ものすごい開放感で気持ちよくなった。その開放感がやみつきになり私は外でトイレする事が多くなった。学校帰りやこっそり家から出て野ション野グソを楽しんでいた。最初は1人でこっそりやってたけど家がお向かいの幼馴染にバレた。最初は驚いてたけど一緒にお風呂入ってた仲なので何回か私の野ション野グソ見て慣れたからか協力してくれるようになった。人が来ないように見張ったり拭くためのティッシュをくれたり、たまに一緒に野ションしたり。幼かったからこそ出来た私の露出体験談です。

(ベンジー)露出っこならぬ、野グソっこだね。


(その7757)
(セックス)あまり変わった所では無いです。強いて言えば車の中ですかね?
(露出体験)興味はあります。Hな映画館とかでして見ず知らずの男性に陵辱されてみたいです。

(ベンジー)その夢、意外と簡単に叶ったりして。


(その7758)
(はじめての野外露出)8月15日午前2時ぐらい 台風の影響で停電になった事がきっかけで初めて野外露出してみました。深夜に停電になって真っ暗で外は雨風がとても強くて最初はとても外に行く気にはなれなかったです。眠れなかったのでスマホで色々と見ているうちにこのサイトにたどり着いて今月号、先月号、先々月号、アンケートを見ているうちにムラムラしてきてやってみたくなりました。
停電してるし防犯カメラなどは機能してないし、やるなら今しかないよね!と自分に言い聞かせて急いで着てた服を脱いで裸でサンダル履いて傘をさして外に出た瞬間に傘が壊れて急いで戻って透明なカッパを着て再び外に出ました。台風なので雨はザーザーで風はビュービューと容赦なくカッパ越しに強く叩きつけてきて、あっという間にカッパの内側に雨の水が入り込んで裸の身体に張り付く。カッパとしての役割を全く果たさず全身ビショビショになってしまいました。
ならもうカッパ要らないよね!となってカッパを脱いでパッと手を離したらカッパは何処かに飛んでいきました。雨から遮るものが無いの頭はずぶ濡れだし強風で髪がオールバックになり顔に直接シャワーを当てられてるような感じで息継ぎしづらくてまともに前も見えませんでした。停電で真っ暗だから元々見えてはないけど目に水が入るので自然と目を閉じてしまいます。さすがに危険かなと思い戻るにしてもそれなりに進んでたし視界がほぼ見えてないので戻るのも危険に思った。
とにかく何処かで落ち着ける場所に行かなきゃと真っ暗の中をがむしゃらに進んで曲がり角に入ったら強風が和らいだ。雨は相変わらずザーザーだったけど風が幾分和らいだ事で少し落ち着けました。しばらく風をやり過ごす為にその場に留まって休んでました。ただ台風がそんなすぐに治まる訳もなくて足止めをされてやる事が無かった。そのうち色々と考えるようになって漠然とした不安に襲われて早く帰らなきゃと思い曲がり角を出ようとするけど暴風雨が激しくて身体が持って行かれそうになり急いで身体を引っ込めた。
ああ、動けなくて朝になったら誰かに見つかって周りの人達に変態と罵られるんだ…なんてネガティブになり、野外露出なんてやらなきゃよかったと後悔しながらもオナニーしてました。どうせ見つかって変態扱いされるなら…とか考えてたのだと思います。
とにかく後悔というか絶望というか、もうどうでもいいや…と思って自己破滅のぐちゃぐちゃのオナニーをしました。どれくらいのあいだオナニーしたのか覚えてないけど、今までに感じた事もないくらい気持ちよかったのは覚えてます。
果ててからしばらくして冷静になると何をやっているんだ私は…と激しい後悔に押しつぶされそうになって自己嫌悪して、なんとか気持ちを立て直して考える。来た道を戻るのは暴風雨で無理、ならまわり道になるけど遠回りで帰るしかない。私は戻るのではなく遠回りに進んで行くことにした。
雨風強風に真っ暗闇の中を抗いながら壁伝いで進みかなりの時間をかけながらも何とか家までたどり着いた。これで家に入れば終わりだと思うと不思議と躊躇ってしまう私が居る。もう少し続けてもいいかな…なんて思ってしまい家の前にしばらくたたずんでました。強風を真正面から受けながら再びオナニーをする。オナニーで敏感になった身体に強く打ちつける雨の刺激が気持ちよくて、もっと敏感な場所で受けてみたい…とブリッジに近い体勢で自らの割れ目を手で開きクリトリス突き出して…
気持ちよかった…、自分で弄るのとは違って不規則に強く叩きつけてくる雨に弄ばれるかのような。でももどかしくて手で弄ってしまいました。おしっこを漏らすくらい気持ちよかったです。
でもこれ以上は危険に感じたので急いで家に入りました。思い出しながらこの出来事を文章にまとめて書き込んでるうちにまたオナニーしてイッてしまいました。

(ベンジー)後悔もあったけど、結果的には良い体験になったみたいだね。


(その7759)
(Hな遊び)部室の更衣室での度胸試しで下半身すっぽんぽんで窓越しに別の部活の女子と話してた時に、その子が急にクスクスし始めてどうしたのか聞いたら「なんで下裸なのwww」と笑われました。なぜバレたのかは私の後ろの方で同じ部活の子が手鏡を使って反射で外の子に見せてた。お尻見られちゃった。

(ベンジー)お友だちのイタズラセンス、サイコーじゃないか。


(その7760)
(セックス)廃墟で拷問されながらしました。サバゲー仲間とサバゲーが終わった後、時間があったので『敵兵に捕まった女兵士』的な設定で裸で縛られ身体検査で胸を揉みしだかれマンコとアナルの中も指を入れられました。それで『誰のチンポが1番好きなのか?誰のプレイが好きなのか?』を問われながら乳首のピアスを思い切り引っ張られたりクリトリスに針を刺されたりしつつ喉マンコされたりマンコとアナルを犯され、12人全員に中出しされました。ちなみに問われた質問には答えていません。息が出来なくて苦しいのも身体に針を刺される痛みも好きだし、オナホ扱いでも私の身体で射精してくれるチンポに順番なんて着けられない無いですから(笑)

(ベンジー)拷問も、オナホ扱いも大好きなんだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。