◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7761−7780)


(その7761)
(はじめての野外露出)幼稚園から 幼い頃から悪いことするとお仕置きで尻叩きされてました。外だろうと周りに人が居ても関係無しにお尻丸出しにされて叩かれるのです。今やれば虐待になるのですが当時はそういう時代で他所の家庭でも幼い子に躾けとして尻叩きしていた時代です。ただ私の場合は少し違くて母に悪い事がバレると外だろうと人が居ようと関係無しに「悪い事したでしょ、お尻出して」と自分で脱ぐように促すのです。しかもお尻だけ出すんじゃなくて下を全部脱いでから母に「わたしは悪い事しました。もうやりません。反省してます。」と言わされてお尻を差し出すとパシンと鋭い痛みが何発もお尻に叩き込まれて、よくおしっこも漏らしてました。だから悪い事はしなくなったのですが、母の理不尽な判断で悪い事をしたと決めつけられてしまう事が多くなりました。成績が悪いとか態度が悪いとか、そんな感じの理不尽な指摘で下を脱いで尻叩き。だからなのか周りの人達よりも少し早い反抗期になり母に抵抗するのですが、取っ組み合いをするけど母に勝てなくて抵抗虚しく無理矢理脱がされて、恥ずかし固めやまんぐり返しの恥ずかしい体勢で尻叩きされました。中学卒業するまで尻叩きされてたので私の住んでた地域の人達はほぼ私の尻叩き姿を見ているので、私が何歳から下の毛が生えたとか何歳から生理用品使ってたとか知れ渡ってました。

(ベンジー)中学生にもなって、お尻丸出しで叩かれるのは、恥ずかしいよね。


(その7762)
(露出体験)掛け勝負に負けて全裸で校庭10周走らされてイップスで泳げなくなり水泳部を辞めさせられて、朝練や放課後に全裸ランニングが日常になって…全裸ランニングが母にバレて…親子の縁切られて…ゴールデンウィーク初日に制服以外の服を全て捨てられて母とご近所さんの前で全裸で大をしたこと、そして前回は娘に関する愚痴を書き込んだ者です。今回はちゃんと過去の私の露出体験の続きを書き込みますので読んでください。
私が全裸でゴミ捨てしてた事も大をした事もその次の日にはご近所中に話しが広まってました。ゴールデンウイーク前半は私の裸に驚いてたご近所さん達もゴールデンウィーク数日過ごすと慣れてきたのかあまり大きな反応を見せなくなった。私が全裸ランニングしているとご近所さん達が「あの噂本当だったのね」とか「あの真面目な子がね」とか「外でトイレするみたいよ」とか「恥ずかしくないのかしら」と私を見ながら学校のクラスメイト達みたいにコソコソ陰口を言い合っている。そういうところは大人でも変わらないのだなと冷めた気持ちで軽く挨拶をする。もちろん返事が返ってくる事はなくて気にしないで全裸ランニングを続けた。

ランニングの範囲が広かったからなのかもう近所どころか地域に私が露出狂なのが知られていた。
だったらもう変に取り繕わなくてもいいやとなって…
どうせ周りには知られているし、知られて無くても遅かれ早かれいずれ知られるのだからと開き直っていた。
早朝とはいえ犬の散歩や私と同じランニングする人は居るのでまあ見られますよね。
逃げるでもなく隠すでもなく恥ずかしいけど堂々と挨拶をしました。
軽く会釈して「おはようございます。」と挨拶すれば相手も同じく挨拶を返してくれたりします。
調子がいい時は軽く会話したりもしました。
「お、今日もやってるね」と裸を見られるのはやはり恥ずかしいけど誰からも相手をしてもらえない事が多いのでこうして話してくれる相手は誰であっても嬉しかったです。
「はい、恥ずかしいけど気持ちいいです」と軽く返ししばらく話し込む。
よく話すオジサンは私が全裸ランニングする前からの近所のランニング仲間と言うか顔見知りのおじさんで、ゴールデンウィーク中に全裸はもちろんおしっこしている所も見られてて最初はチラチラ見ているだけだったのが全裸で挨拶とかして慣れてきたのか野ションしてる時も遠慮なしに堂々と見てきて気持ち悪いなと思ってたけど話してみると楽しくて以来話し相手になってもらっています。

他の人も周りの目がなければ軽く話してくれる人は少数ながら居たので話し相手になってくれるし、このおじさんにいたっては周りの目も気にせず堂々と全裸の私と一緒にランニングしたり、コンビニに行っておにぎりや飲み物を奢ってくれるので助かってました。
何気に全裸でコンビニに入って買い物までしちゃうくらいには慣れてしまいました。
それくらい私の中での常識や価値観が壊れてしまってました。
まあだからといって誰も止めてはくれないし「うわ、また来たよ」的な視線と空気が漂うだけなので問題は何も無かったです。

そんな感じでランニング仲間のおじさんと走りながらいろいろ話して親しくなり私の助けになってくれてました。
全裸ランニングする経緯も話しているし母との親子の縁が切れてる事も話した。
私服を全て捨てられた事も家のトイレの使用を禁止されてる事も全て話しました。
だからなのか「中学卒業したら家を出なきゃならないのだろ、俺の所に来ない?」なんて誘われるくらいには親しくなってました。
「絶対下心あるでしょ」
「確かにあるけどさ、きみなら簡単な条件さ」
「簡単な条件?」
「隠し事をしないことだよ、今みたいに全裸でいること、お風呂やトイレ、自慰も全て俺に見せること」
「トイレも?!」
「家でトイレ使わせてもらえないのだろ?なら俺に見られながらでもトイレ使えるならまだマシではないか?」
なんて本気なのか冗談なのか分からない誘いに少し悩み「考えとく」とだけ返事を返しておいた。
そんなこんなで全裸ならではの奇妙な交友関係を築いてました。

早朝の全裸ランニングを終えて家に帰るも母は相変わらず私をゴミを見るような目で…すぐに私を居ないものとして無視して、たまに言葉を掛けられたと思ったら「早く出てけ」と塩を撒かれた事もありました。
母にとって私は疫病神みたいな扱いでした。
服を捨てられトイレの使用を禁止されご飯も作ってもらえず…
「なんて他人のあんたに料理しなきゃいけないのよ」と冷たく言われました。「自分で買い物して作るなり外食なりしろ」とも言われました。
全裸の私がどうやってお金を稼げばいいのかを母に聞いたら「カラダでもなんでも売れば」と冷たく言われました。
中学3年生の全裸の私には実質稼ぐ手段がありません。
なので基本ランニング仲間のオジサンに奢って貰うかしなければ朝ご飯無し、晩ご飯も無しなので学校の給食しかまともな食事がありませんでした。
学校が休みである休日、ゴールデンウィークは1日ご飯食べれない事も…
その事をオジサンに相談すると「裸の写真を売るとかでも儲りそうだけどね」なんて言う。
私の裸なんて…と自分を卑下する。「だって毎日全裸ランニングするぐらいには露出狂だし普通に見れるから私の裸に価値なんてないでしょ。それにそんなのでお金取るのなんか悪い気がするし」とオジサンに言うと真面目なんだなぁと笑われました。
「お金がダメかぁ、じゃあ代わりに俺の手料理でもどうだ?」と提案されました。
え?どういうこと??と疑問をぶつけるとさっきからお腹が鳴っていると指摘された。
「コンビニだけで済ますのは身体に悪いし早朝だったり休日なら俺も基本休みだからな、毎回俺のランニングに付き合ってもらってるお礼だ。俺の手料理ぐらい文句無いだろ」と言われました。
空腹状態でのこの誘いには断る選択肢はなかったです。
オジサンの家で普通にご飯を頂きました。
その日を境にちょくちょくご飯を貰いにオジサンの家に入る様になってゴールデンウィークが後半に入る頃には合鍵まで貰うようになって、徐々に母が居る家に帰らなくなっていきました。
ゴールデンウィークが終わるまでの数日はオジサンの家に寝泊りしてました。
これが始めての家出になります。

オジサンの家は一軒家で奥さんは亡くなっており独り暮らしで、庭が広かったのが印象に残ってます。
オジサンにタダでご飯を貰って泊めてもらって何だか申し訳ないなと思って、何か出来ることはないかをオジサン聞いたら「じゃあトイレする時は俺に見せること、隠し事なしで」と言われました。
少し前にも似たようなこと言ってたなと思い出し笑い、オジサンに見られながらトイレをしました。
最初はトイレでしてたけど2人同時に入ると狭くて、次にお風呂場でしてたけど匂いがこもりやすかったので最終的に広い庭でトイレしてました。
「結局外でする事になるんじゃん」とオジサンにツッコミを入れる。
「塀に囲まれてるから平気平気」
「確かに不特定多数に見られるよりはマシだけど…」
オジサンにお世話になる前まで1日ご飯無しとかあったりで空腹による反動で数日バクバク食べてたので…
広げられた古新聞紙の上にモリモリ出してました。
正直裸見られるよりも恥ずかしくて嫌で最初の数日は大を我慢してました。
でもトイレの時はオジサンに見せるルールなので我慢してるのはバレバレで…
我慢した分だけ溜まってくので汚いですけどオナラが臭くなって…
「我慢は良くないぞ」とか言われたり、オシッコ出した時に大が出そうになって「出したくてお尻の穴ヒクヒクしてるぞ」と言われたりしました。
結局数日の我慢は限界に達してブリブリ出してしまいオジサンを喜ばせる事になりました。


今回はここまでにします。

(ベンジー)いろいろあったみたいだね。そして、まだまだ先があるみたいだ。


(その7763)
(露出体験)最近テレビで韓国人女性DJセクハラのニュースで「私がどんな服を着ていたとしても私に対してのセクハラと性的暴行は正当化できない」「私は自分が着たい服を着る自由があるし私の身体は自分のもの」という内容を見て、もしその言い分が通るなら私だって露出した格好したいなと思った。セクハラとかの被害を受けなくて安全安心で過ごせるなら裸でお出かけしたいよ。出来ないけど

(ベンジー)できるさ。そう信じてご覧。


(その7764)
(罰ゲーム)高校一年の時の寮生活で同じ部屋4人とトランプゲームをし負けると着ている服を脱ぎ最後にパンイチのまま隣の男子寮に行く事になりました。最初に負けたのは私で男子全員にカメラに撮影

(ベンジー)男子寮でパンツを脱がされなかったのかな?


(その7765)
(パンチラ)最近は夏の暑さからパンツまでビショビショに濡れるから帰りにスカートの時にかぎってですがパンツを脱いで帰ってます。
このまえポケットにパンツをしまってたら落としてたみたいで親切心で拾ってくれたおばさんに「ハンカチ落としましたよ」と手渡してくれた時に丸まってたパンツが広がり気まずくなりした。
(セックス)学校の友達や先生、お母さんや近所の人達に見らている前でやってみたいかも…
叶うなら結婚式とかで参列者達に見られながら、祝福ムードの中で幸せセックスしてみたい
(オナニー)小さいときにお母さんから「やめなさい」と言われてたからソレが悪い事だと気づいて隠れてやってた。
最近は棒状のアイスを前と後ろに1本づつ入れて涼みながらオナニーしてます。はじめてやった時は冷たすぎて痛かったのですがこの暑さだからすぐに慣れてきて気持ちいいです。
あと意外と下でも味が分かるのは地味に新発見でした。
味覚あるのかな?
(露出体験)夏休みも終わりが近づいてきたから思い切って露出してみました。
オーバーサイズのシャツ1枚下裸でワンピース風に着て夜中にコンビニ行きました。
家を出る時にお母さんに「下はいてるの」とか「ブラ着けてる?」と口うるさく言われてしまって逃げるように外に出ました。
白いシャツだったから薄っすら透けててお会計のときに胸見られてた。
帰り道は誰も居なかったからシャツの裾を右端で縛りまとめて下丸出しにして帰ってたら正面から歩きスマホの人が来て下隠そうと思ったけどシャツの結び目が硬くて解けなくてモタモタしているうちにどんどん近づいて来て、悪あがきの両手でマン隠しですれ違いました。
やり過ごせたかの確認で通り過ぎてすぐに振り向いたら歩きスマホの人も振り返っててえ?みたいな顔してました。
私はとぼけてゆっくり歩きその場を離れました。
暗かったから見間違いとかで勘違いしてくれないかな
さっきの歩きスマホの人が付けて来てないか何回も振り返りながらシャツの結び目が解こうとするけど解けなくてずっと下丸出しで帰りました。
家に帰ったらまだお母さんが起きてて玄関で急いでシャツの結び目を強引に解きました。
シャツの首元を摘みパタパタしてたら口うるさいお母さんにブラ着けてない事を指摘されちゃったけど、いつもの事なので軽く誤魔化して流してやり過ごしました。
シャツをパタパタしてる時にお母さんの視線が一瞬下を向いてて、あ…見えてるなと自分で気づいて変な汗が出てしまいました。
お母さんの反応から私が露出してる事はバレてるっぽいけど下見えてる事には何も言われなかったから大丈夫っぽい?
もし大丈夫ならこの暑い夏のあいだだけでも裸族になりたい。

(ベンジー)少しずつ慣らしていけば、一年中裸族で通せるみたいだよ。


(その7766)
(修学旅行)中学のときで夜中にこっそり部屋を抜けて混浴に入ってました。男子達と待ち合わせしてて一緒に入って私の身体を使って保健体育の勉強会してました。広げて見せてこれがクリトリス、ここが尿道とか鑑賞会形式でした。
(Hゲーム)混浴あがりに男子の部屋でトランプしてました。
(罰ゲーム)ババ抜きや大富豪で1抜けした人に手コキかアナルでしてあげました。
(Hな遊び)気づかれないようにこっそり後ろからついて行き男子トイレで一緒に立っションしてあげました。

(ベンジー)混浴に手コキにアナルに立ちションって、随分と頑張ったのだね。


(その7767)
(露出体験)コンビニでバイトしていて当時付き合ってた店長の協力もあって下半身裸でレジ打ちをやった事はあります。立地が悪かったのと深夜で客があまり来なかったからこそ出来た露出体験です。たまに臨時で店を締めてAVみたいなプレイしてました。

(ベンジー)AVみたいなプレイ、お楽しみだね。


(その7768)
(ヌード撮影)親友の家にお泊りしててお風呂入ってるときに動画撮られてました。
その動画で強請られて更に恥ずかしい写真や動画を撮られました。
なんで同じ女なのに女性器を見たがり撮りたがるのか理解出来ないけど何だかんだ親友だしで憎めないので、なんかもうイイやとなって開き直って親友の要望通りにおマンコを拡げて見せたりオナニーもした。
トイレする姿も撮られたし外でも物陰に隠れながら裸になって撮影した事もありました。
最初は嫌だったけどまあ何だかんだ私も楽しんでたのでいいのですが、コレだけはマジで理解出来ない事があって
お風呂場でお互い裸になって私がおしっこする所を撮るのですがただ撮るのはつまらないから迫力ある絵を撮りたいと言ってきて。
親友はローアングルからカメラ構えて私のおしっこ浴びながら撮ってました。
カメラも親友の顔もおしっこかかってビシャビシャなのにむしろ喜んでて、カメラを置いておしっこを両手に貯めてバシャバシャ顔を洗いだしたり頭まで差し向けて頭をゴシゴシ洗う仕草までしてきて気持ち悪かったです。
マジでドン引きしました。

(ベンジー)親友の撮った動画は、きっと高く売れるだろうね。


(その7769)
(はじめてのキッス)19歳 大学生の始めての飲み会の相手 始めて飲み会での飲酒で酔っ払って泥酔状態でお持ち帰りされちゃってて、車の中でされました
(はじめてのオナニー)たしか小5の頃
(はじめてのセックス)19歳 大学生の始めての飲み会の相手 始めて飲み会での飲酒で酔っ払って泥酔状態でお持ち帰りされて、いつの間にかホテルでレイプされてました
(はじめての野外露出)19歳 始めての飲み会でお持ち帰りされた後の帰り 始めての飲み会からのお持ち帰りでホテルでやっちゃったあとに車で家まで送ってもらってました。
車の揺れのせいか泥酔のせいか気持ち悪くなってゲロを吐いてしまい車の中を汚してしまい相手を怒らせてしまいました。
車を降ろされて私の着てた服を強引に脱がされて雑巾みたいにゲロの処理に使われてしまいました。
ブラジャー以外の全ての服や下着がゲロまみれの雑巾にされて車の外に投げ捨てられてしまい、私はブラジャーだけの裸、相手は暴言を吐き捨てて車に乗ってしまい置き去りにされてしました。
雑巾にされたゲロまみれの服を着る事も出来ずに裸で家に帰るはめになりました。
夜中だったからあまり人に出会わなかった、全く人に会わなかった訳ではないので見られてしまい恥ずかしさと悔しさで泣いてしまいました。
たまたま通り掛かった相手が優しい女性で泣いてる私に親身に寄り添ってくれて家まで送ってもらい無事に帰れました。

(ベンジー)ハダカで家に帰るハメなんて、サイコーじゃないか。


(その7770)
(露出体験)ダメージデニムショートパンツに更にダメージ増し増しにしてノーパン直穿きで散歩しました。ダメージ入れ過ぎて生地と生地が縫い合わせて分厚くなってる所以外ほぼ大穴を空けたので生地と生地を縫い合わせてる枠?だけみたいになっちゃってました。マン肉は横からハミ出てお尻の肉も隠せていない。ファスナー部分やお尻にかけて縫い合わせの布が残っているので割れ目や穴は見えないようになってるけど、少し歩くと布が動いちゃうので横から見えちゃってました。

(ベンジー)かなりきわどいパンツになっていたみたいだ。


(その7771)
(セックス)前に住んでいたマンションの部屋の前でしました。転職で引っ越す1ヶ月前にネットに住所氏名と全裸写真晒して声をかけてくれれば何処でも誰とでも声をかけてくれた人のしたいプレイをする。って書き込んだので部屋の前で声をかけられその場で2人の男性のペニスをしゃぶり裸になってバックで中に出されました。日曜日の午前中に部屋の前で2人の男性と顏射からの中出しだったので同じフロアの男性には動画を撮られるし女性からはまるで汚物を見るような軽蔑の目で見られて凄く興奮しました。

(ベンジー)軽蔑の目で見られることにも興奮するんだね。


(その7772)
(はじめての野外露出)今年の夏休み 夏休みにお婆ちゃん家に泊まってた時の出来事です。
お婆ちゃん家の和式トイレに苦戦していた。しゃがみながら出すのが苦手で過去に下着や服を汚しちゃった事もあって、それ以来下すっぽんぽんになってからトイレに入ってます。
そんな下すっぽんぽんで出し終えて紙で拭こうとしたら切らしていた。換えのトイレットペーパーは後ろにあるので後ろを振り返った時にトイレにしては大きめの窓からの景色が見えて山の自然の中に男の子が1人居るなーと思いながら視線を落としトイレットペーパーを手に取る。
一瞬 ん?となって再び視線を窓の外に向けると男の子と目が合う。ひと通り拭き終わると男の子は私がトイレを出ると同時にその場をゆっくり離れる。
そんな出来事がほぼ毎日あり、窓を閉めればいいのに毎回忘れてて、和式トイレに出し始めてそこで あ!て気付いて窓の外を見ると男の子が見ている。毎回つまらなそうにコチラを見ている。喜ぶでもなく焦るでもなく只々つまらなさそうに私のトイレ姿を見ている。
私はそんなつまらなそう男の子に向かっておっぱいをさらけ出していた。
男の子の驚きの表情に私は満たされるものを感じ、その日以来いろんな事をやって見せた。
ある時は最初から裸でトイレして見せたり、ある時は窓に外に向けてお尻を突き出したり、ある時はY字バランスして見せたり。
男の子は期待からか目を輝かせているように見えた。
その視線をオカズに私はオナニーして見せた。
お婆ちゃん家のお泊り最終日ので、その前にあの男の子と話してみたいと思い山に行ってみた。
山は斜面が結構急でとくに決まった道もないので歩き進むのに苦労した。
転びそうになりながらやっとの思いでやっと男の子と出会う事が出来た。
男の子と話して分かった事は
小学3年生、友達と揉めたらしくて孤立している、家にも居づらい、やる事が無くてボーとしていた、との事です。
私以外のお婆ちゃんとかのトイレ姿を覗いているのかを聞いたところ、窓を開けっ放しでトイレするのは私だけだと言われました。
気づけば私が一方的に話しかけては男の子はそれに答えるといった流れになり、会話がなくなり男の子はいつものつまらなそうな目をして遠くを眺めていた。
その目を見ると無性に裸を見せたくなり私は着てた服を脱いでいた。
男の子の視線は私に釘付けになり私は脱いだ服を畳んで男の子に手渡した。
お互い無言で見つめ合い、男の子は視線を落として私の裸体を見ていた。
いつもトイレでやるようにいろんなポーズをとりオナニーした。
間近でやるストリップはいつも異常に興奮した。
男の子は間近で見る女体に食い入る様に見ていた。
お互い無言でいつまでも続くかのように二人だけのストリップ。
しかし夕方5時を知らせる時報音がなると男の子は何も言わず手に持ってた私の服を手放し名残惜しそうに急いで帰って行った。
私は残された服を拾い着てお婆ちゃん家に戻り、翌朝お婆ちゃん家から数時間かけて家族と共に自分の家に帰った。
あの男の子にさよならも何も言わずに帰ったのでどうしてるのかなと思いながらも夏休みが終わり日常生活に戻り、男の子に向けてのストリップした日々が無かったかのように毎日を過ごしています。

(ベンジー)もっと大勢の前でストリップしてみたら。


(その7773)
(パンチラ)ハロウィンの仮装であたかも衣装の1デザインですよというテイで下着丸出しで練り歩きました
(露出体験)買い物とか外出でよくノーパンで行ったりします。遠出する予定があっていつものようにノーパンで外出、駅に向かう道で何だかやたらと視線が集まって、もしかして服に汚れでもついてるのかなと確認したら着ていた服が思ってたのと違ってました。私としてはワンピースを着てたつもりでした。でも実際に着てた服が丈が長めのトップス、あくまでトップスとしては長めなだけなのでワンピースの代わりにはなりません。動かなければなんとかギリギリ隠れる本当に股下0cmでした。それを私は気づかずに駅に向かって長めのトップスをヒラヒラさせながら下半身まる見えで歩いていた。あと数分歩けば駅前って所で急いで家まで引き返しました。

(ベンジー)次は駅前まで行ってみようね。


(その7774)
(パンチラ)高校生の時に制服短くしてたら風でパンチラした。

(ベンジー)男子の視線、独り占めってところかな。


(その7775)
(露出体験)毎日の深夜早朝ランニングで露出してます。
朝日が登る前の午前3時〜4時ぐらいにボトムレスになって始めるのですが夏休みだと変な時間帯に人が居る事もあったけど、夏休み終わりの今だと早朝に人なんて新聞配達ぐらい。
うちの地域には舗装された緩やかな登りの山道があって車道にもなっている。いつものルーティンでその山をランニングしています。新聞配達も山には来ない。

山に入ったらその日の気分でヌードになる事もあるけど、その場合だと胸が揺れて痛くなるのでその時はウォーキングになります。
山の頂上につく頃には朝日が登ってるのでヌードになりベンチに座って朝日浴びながらオナニーしてイク時に放尿する。
派手におしっこを撒き散らしながらベンチの背もたれに身体を預け、おっ広げでダラシなく早朝の朝日で日光浴。
早朝に露出とオナニーする為のルーティンです。
充分に身体を休めて落ち着いたら立ち上がり深呼吸して太陽に向かってお尻を突き出す。アナルとマンコを拡げて曝け出して外気に触れさせて日光浴させると太陽光でポカポカしてきて身体が元気になるので帰りもランニングで帰ります。
時刻がまだ午前5時〜6時で、ほとんど人は居ないのでボトムレスのまま帰るのですが誰にも出会わずに家まで帰れたりします。
でも何回か新聞配達のバイクとすれ違った事もあって、そのまま通り過ぎて行ったのでたぶんセーフかなと自分に言い聞かせて誤魔化しながらボトムレスのまま家までランニングを楽しんでます。

(ベンジー)ボトムレスと言うのは過激だね。


(その7776)
(はじめての野外露出)21歳 H系の映画館に入っておじさんの隣に座って胸をはだけてオナニーしました。オナニーしているとおじさんに胸を揉まれて『姉ちゃんスケベやなぁ。おっちゃんのチンポしゃぶってくれるか?』と言われたのでおじさんのを口に含みながらオナニーしているとおじさんが大声で『チンポしゃぶりながらおなっとる好きモンの女おるぞ』と言われそこに居た十数人の男性達にしゃぶらされ、生で犯されました。最初の人に中に出された時は本気で『今日はダメな日だから絶対ダメッ!外に出して!』って拒絶しましたが中に出されました。その後もおしゃぶりしながら2人目3人目と中に出される内に段々と頭が真っ白になって来て5人か6人目位に自分からお願いして中出しされていました。

(ベンジー)映画館で大輪姦パーティーだね。


(その7777)
(ヌード撮影)中3の時、写真部で同級生の男子と二人きりになった時、男子がヌードが撮影したいと言われたので、お互い撮影するならいいよと冗談で言ったら、男子が全裸になってしまったので仕方なく私も脱ぎ、お互いヌードを撮影しました。勃起したチンチンを目と前にして私は我慢できなくなりフェラしていました。男子に聞くと童貞だったので、男子を床に寝かせ自分でちんちんを挿入して騎乗位で腰を振り続けました。

(ベンジー)童貞殺しだね。


(その7778)
(はじめての野外露出)大学生 始めての1人旅行のときに 始めての1人旅行で始めて利用する温泉リゾート施設でやらかしちゃいました。

その施設は中に入る時に荷物を全て預ける置いておけるロッカー式の脱衣所があって、そこで荷物も衣服も全部しまって裸にタオル持って温泉へと繋がってるであろう外への暖簾のくぐり抜けました。
人が誰も居ない広々とした室内の廊下?通路?が続いていて温泉までまだまだ先を思わされました。
温泉リゾート施設自体始めてだったので「こういうモノなのか」と内心思いながら裸にタオルを巻いて歩き進みました。
誰も居ないとはいえ室内の通路?廊下?を裸で歩くのは場違いと言うか、やっちゃダメな事に感じてドキドキして…、でも脱衣所があったのだから裸になるのは間違いじゃないよね?
そう自分に言い聞かせて身体に巻いてたタオルを取り手に持って更に歩き進む。
ちょっとした出来心だった。
全てを曝け出して歩く様はまるで露出狂にでもなったかのような感覚に現実味が無くて熱にほだされたような足元がふわふわするかのような浮遊感すらかんじてました。
時間感覚は露出狂感覚の私にはもう分からなかった、かなり歩いたように感じる。それだけこの温泉リゾート施設は広々としている。
この感覚が続くのはマズイな思いながら温泉はまだかなと歩みを進めていた時だった。
後ろから施設のスタッフの人に呼び止められた。
かなり慌てた様子で駆け寄りパニック状態で何やら言っていた。
要約すると「ここは裸で歩く場所ではない」とか「そもそもまだ施設の開放時間ではない」とか「不審者ですか?」とかなり混乱した状態でインカムらしきモノによる通信で駆け付けた数人のスタッフが裸の私を囲む。
さっきまで露出狂にでもなったかのような熱にほだされてふわふわと歩いていたのが急に変質者として囲まれた事によって一気に現実に引き戻されてパニックになっていた。
パニックになりながら裸を隠すのも忘れて、ここまでの足取りを説明した。
簡単に説明すると…、
受付に通されて脱衣所のロッカーに荷物も衣服も全て入れて、タオル持って裸で歩いてたらスタッフさんに呼び止められた。
説明を終えてインカムらしきモノの通信で受付した人が来て、一連の流れをスタッフ間で説明して話し合いしていた。
話し合いが終わってすぐに裸の私にスタッフ全員が頭を下げていた。

要約すると…
受付したスタッフのミスで開店時間でもないのに私は通されてしまった。
私が脱衣所だと思った所は荷物を預ける場所であり浴衣に着替える場所とのこと。本来ならロッカーの中に浴衣が置いてあるのだが開店前だった事もあって私が入った時にはまだ置いてなかった。
あと脱衣所の暖簾くぐる前に裸で出ないようにと注意の張り紙があったらしいのですが、お風呂の時は眼鏡外すので眼鏡外してて視力悪くて見えなかった事もあって見逃して今に至る…と。

スタッフ達は申し訳なさそうに戻るように促されて私は来た道を引き返す事に。
スタッフ達はスタッフ専用通路に入りその場は私1人だけとなった。
変質者として通報されなくて良かったとホッとして来た道を引き返そうとした所で、身体を全く隠してなかった事に気付いて羞恥で身体が熱くなる。

私…スタッフさん達の前で裸で…
この通路だって本来は浴衣を着た人達で…そこを私は裸で…
周りの人達は浴衣なのに…私だけ裸…
私にはその気は無いはずだったのに…
湿っていた…
気付いたら内ももを伝い溢れていた。

すっかり発情してしまい脱衣所までの帰り道は完全に露出狂のソレ気分だった。

野外ではないですが始めての温泉リゾート施設で裸で歩きスタッフさん達に無防備な裸姿をみられてしまい、思いがけずな露出体験で興奮しまいました。

あれ以来確かに私の中に露出への興奮が燻っています。
悶々とした日々をおくってます。
あの温泉リゾート施設での興奮が忘れられなくて裸で外に出ようとする私が居て…正直怖い…
それと同時に早く開放されたいと囁く私が居て…
いつか本当に裸で外に出てしまいそうで…
こんな思いするなら露出なんて知りたくなかった。
温泉リゾート施設での興奮を思い出しながらオナニーで慰める日々を過ごしています。

(ベンジー)ハプニングがきっかけで露出に目覚めたのだね。


(その7779)
(はじめての野外露出)二十歳を過ぎてから インターネット上で見つけた明らかにグラビアとかプロの人じゃないとわかる人が、ごく普通の街中で全裸で笑顔の画像を見てから、私の同じように裸になって街を歩きたいと思ってたけどずっとできなくて悶々としてたときにこのサイトを見つけて、日常でこんなことができちゃうんだとわかった瞬間に着ているものを脱ぎだしました。玄関まで行くのにも口から心臓が飛び出そうなくらい緊張して…でもこれから待っている快楽に躊躇なんかできませんでした。裸足のまま全裸で外に出たんです。外の空気が心地よかったです。どこをどう歩いたのか曖昧ですが結構遠くまで全裸で歩いたのだけは覚えてます。覚えてないけど途中でイッちゃったのか帰ってきて気づいたのは、アソコから大量にエッチな汁が垂れてました…脚がビショビショだったんです。指で拭って舐め取って露出した余韻に浸りながらも指はアソコをなぞり始めて玄関先でイッちゃいました。それからすぐにパイパンにしてツルツルまんこで露出をしてます

(ベンジー)野外露出系のDVDは、他にもいっぱいあるぞ。


(その7780)
(はじめての野外露出)次の週末に初挑戦します 前々から露出と言うか見られたい願望があって今週の土曜の夜に少し離れた場所の公園で全裸になってオナニーして来ます。知らない異性に見られたいのでSNSで数人の男性に見て貰う約束をしています。一応見るだけの約束ですがオナニーして果てた後に「本日は私のような女のオナニーを見て頂いて有難う御座いました。もし宜しければ私の汚マンコに皆さんのザーメンを注ぎ込んで下さい。」と三つ指着いてお願いしようと思っています。

(ベンジー)はじめての野外露出で、随分と過激なこと、しちゃうんだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。