◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7781-7800)


(その7781)
(修学旅行)男子風呂を覗くのに塀から上半身乗り出して男子側にはおっぱい見せて女子側にはオーバー気味に脚を開いてバタバタさせて「落ちる。バランス崩れる。」とワザとバランスを崩して男子風呂に落ちたことあります。充分に裸を見せて満足したところで塀によじ登ってアナルもマンコも見せびらかしてから女子側に戻りました。
(Hゲーム)私を真ん中にしてみんなでピースして写真を撮った。私だけ裸で股のぞきしてダブルピースしてアナルもマンコも晒しての記念撮影
(罰ゲーム)男子達も誘ってみんなで外に抜け出して私の野外露出ショーを披露しました。裸で散歩して自販機でジュース買っておしっこしてオナニーして。ギンギンにしていた男子達にはその場で寝てもらいディルド代わりにアナルで抜きました。
(Hな遊び)授業中に先生にバレないようにブラとパンツを脱いで手渡しリレー方式でみんなに回してた。必ず何処かでリレーが止まって下着が帰って来ない。毎回紛失するからノーパンノーブラでみんなに見せながら先生にバレないように制服をペロリとまくり上げておっぱいもマンコもお尻も見せてた。調子に乗ってたら先生にバレてメッチャ怒られた。廊下に立たされて反省も兼ねて自主的に裸になって廊下に立ってたら呆れられた。何度先生達に注意されても私はめげずに露出してたので次第にそういう子だと認識されて私への指導を諦めてた。私は調子に乗って裸で授業受けたり好き勝手やってました。

(ベンジー)野外露出ショー、学校で流行らせて欲しいかな。


(その7782)
(Hな遊び)小学生の時の出来事で私たち女子は男子達からの被害にあってました。昭和の時代でしたのでよくある出来事なのですが私たちが体験したソレはあまりにも度が過ぎたスカートめくりよりも質の悪いスカート剥ぎ取りでした。可哀想に被害にあった子は休み時間中は下半身はパンツ1枚だけで男子に取られたスカートを取り戻す為に校庭まで追いかけるハメになってました。
私たちは恥ずかしい思いをしたくなかったので皆ズボンを履いてたのですが、今度はズボン下ろしです。
スカートと同じように剥ぎ取られて取り戻す為に校庭を走り回る。あまりにも酷すぎるので私たち女子もやり返す事にしたんですよ。
休み時間中はお互いズボンを賭けた脱がし合いのケンカです。いつの間にかに女子のリーダーになってた私は「なるべく一人にならないように」とか「一人になったところを複数人で攻める」とかそんな指示出しをしてました。
もちろん私自身も積極的に攻めたりしてました。
しかし私が男子のリーダーのズボンを下げた時です。ある事件が起こりました。勢い余ってバンツも下ろしてしまいました。フルチンです。
周りは一瞬固まりましたが私は構わずズボンもパンツも奪い取り校庭に逃げました。
チンチン丸出しで追い掛けて来る男子リーダーはあまりにも滑稽で私は勝ち誇ってました。
でもソレがいけなかった。やり過ぎた。
次の休み時間には男子達の標的は私一人に完全にロックされてました。
男子達が私だけを追い掛けて囲まれてあっという間にズボンもパンツも剥ぎ取られて、ズボン持った子とパンツ持った子が校庭に逃げるので取り返そうと追い掛けたのですが、途中で男子達が左右別々に別れたのです。
私はとりあえず片方だけでも取り戻す為に足の遅い方を追い掛けて捕まえたのですがその子は私のズボンもパンツも持ってなくて、まんまと罠に嵌められました。
もう片方の逃げた男子達がゆっくりと歩いて戻って言うのです。「お前のズボンもパンツも隠したから」それだけ言って男子達は教室に戻るのでした。
下丸出しの私は必死に校庭の隅から隅まで探すけど見付けられず休み時間が終わってしまいそのまま教室に戻る事になりした。
当然授業には遅刻してしまい先生に怒られて下裸のまま廊下に立たされる。
男子達のせいで遅れた事を伝えたけど、先生は男子達にゲンコツ1発だけ全て済まして終わり、私にはどんな理由があっても授業遅れたからと廊下に立たされる。
昭和時代だったのもありますが何故か先生は男子達にはゲンコツ1発で終わりにする、甘かった印象があります。
その日帰りのホームルーム終わりにやっと男子達からズボンとパンツを返してもらいました。
返しもらう前に「返してほしければ尻向けろ」と言われて心の折れた私は早く反してもらう為に言われた通りにお尻を向けるとパシンと一人1発づつ叩かれました。
「今日はこれで許してやる」そう言い残して男子達は帰っていきました。
あまりの恥ずかしさと悔しさに完全敗北を叩きつけられた私は泣きながらパンツとズボンを履いて帰りました。
これで恥ずかしい思いは終わりだと思ってたのですが、次の日も男子達が脱がされて飽きるまで毎日下半身裸にされました。

(ベンジー)ズボンとパンツ隠しも流行ると良いね。


(その7783)
(はじめてのセックス)19歳 アパートの隣人 大学に入るにあたり一人暮らしする事になって引っ越したアパートの50代の隣人と引っ越し初日にしました。
引っ越しの挨拶に隣の部屋に行くとお茶を出してくれると言うので部屋に上がりました。
お茶を飲んでいると「男の部屋に入ったって事はこう言う事だよ」と言いながら私の目の前にいきり起ったアレを突きつけてきて断り切れず教わりながら口でして初対面の親よりも年上の男性の精子を飲みました。
その後は何回もクリトリスでイカされた後に私の股に潜り込んで来たと思ったら生のおちんぽを一気に根元まで挿入されました。
凄く痛かったのですが散々イカされ続けて敏感になっていたので1突きされただけでイってしまいました。
その後おじさんがイクまで何回何十回とイキ続けおじさんが「あ〜出そう。このまま中に良いよね?」と言い私は「はい゛い゛い゛い゛っ!い゛っばい、ながっに!だってぐだざい゛い゛っ!」と言ってそのまま中に受け入れてしまいました。
なので私の初体験は親よりも年上の初対面男性の精子を飲み、その種を膣内に出されて終わりました。
その後はおじさんのチンポの虜になってしまい大学在学中は危険日であろうとおじさんと生セックスしてました。

(はじめての野外露出)20歳 おじさんとセックス漬けの日々を過ごして約1年半経った頃に20歳の誕生日が来ました。
20歳の誕生日だし記憶に残る誕生日にしようと言われデートみたいな事をした帰りに山の中に有る公園に寄りました。
するとおじさんは「じゃあ今から記憶に残る事をしよう。全裸になってこの首輪を着けろ。その姿で夜景を見に行くぞ。」と言いましたが、駐車場には車が十数台停まっていました。
最終的に言い包められて首輪から伸びた紐をおじさんが引っ張って夜景の見える場所まで他の人に見られながら行きました。
着くと十数人の男性が付いて来ていておじさんが「この女好きにして良いぞ。ケツも使えるようにしてあるから。」と言って男性に紐を渡し「じゃあ朝方迎えに来るから。」と言って帰ってしまいました。
その後朝方まで休みなしで穴と言う穴を犯され続けて開放されました。
最後の方は記憶が無いのですが最初に体を弄られた時に「この女、今日ハタチの誕生日って聞いてたけど乳首どころかマンコにもピアス付いてるじゃん(笑)どんだけ変態なんだよ(笑)」とか言われた事は覚えてます。

(ベンジー)そのまま一生飼って貰えば良いのに。


(その7784)
(セックス)弟の部屋で弟としてます。弟が引き籠もって親に何とかしろと言われてアレコレしてる内に流れで実弟の筆おろしをしてそのままズルズルと関係を続けてます。私がドMなので弟の言いなりになってしまっていて、現在私はパイパンにしてアナルを開発され緊縛されながら実弟の精液をマンコで受け止めています。弟は乳首にピアスを付けたり実弟専用肉便器ってタトゥーを入れたいと言っています。受け入れるべきでしょうか?

(ベンジー)彼氏ができたら、一気にひかれるかもね。


(その7785)
(はじめての野外露出)21歳の夏 元々男性に玩具にされたいみたいな願望があって当時色々と病んでいて『最悪殺されても良いや』と某国のスラム街で全裸コートで男性にfuckmeと言いながら私の裸体を見せていました。
最初の2人はコイツ狂ってる的なニュアンスの事を言って相手にされませんでした。
なので集団でたむろしている人達に見せると部屋に連れ込まれ丸々二日間休みなしで穴という穴を犯され続けました。
犯され初めて三日目に入ると疲れと睡眠不足にイカされ続けて失神してしまいました。
目が覚めると2人の警察官が私に声をかけていました。
私は裸のまま全身精液まみれで郊外の道縁に捨てられていました。
殺されても良いと思って自分から犯されに行った事等事件にしないと言い張って帰国して来ました。
と言うか黒人さんって大きい人はホントに大きいですね。1番大きかった人は私の腕よりも大きかったです。
発見された時私の膣と肛門は広がりきって大穴開きになっていました。

(ベンジー)日本じゃ同じ体験はできないだろうね。


(その7786)
(はじめての野外露出)昨日の夜 ホームレスの人がいる公園を全裸で散歩して来ました。
ホームレスの男性に声を掛けられ下記『知らない男性に見られたいんです。』と答えると男性は私の裸を見ながらオナニーをし始めたのでチンポにキスをしてから口でしました。
すると男性は溜まっていたのか直ぐにびっくりする位の大量の精子を口の中に出しました。
男性の精子を呑み込んでチンポを見るとまだ全然元気だったので男性の上に跨がり生のまま挿入しました。危険日に見ず知らずのホームレスのチンポを生で入れている事実に興奮しながら夢中で腰を振っているといつの間にか7人の男性に取り囲まれていて口々に自分もヤらせろと言っていました。
昨日は色々な初体験をしました。
アナルセックスや複数プレイも初めてでしたが、人生で初めての中出しが危険日にホームレス8人という物凄く興奮するシチュエーションでした。
危険日だったし皆さんプルプルの濃い精子だったのでひょっとしたら赤ちゃんが出来るかもしれませんが妊娠が発覚するまでは週末に通おうと思ってます。

(ベンジー)それだけの体験をしたのに、毎週末に通うなんてスキ者だね。


(その7787)
(パンチラ)高校一年の時にぶかかつ部活でしごかれ帰りの電車の中で寝てしまい気がついたら脚が大きく開いていました。前の席の人達に見られましした。
(露出体験)男子寮に罰ゲーム

(ベンジー)大サービスしちゃったね。


(その7788)
(はじめてのセックス)18歳 上司 高卒で入社した会社の部長に『困った事や悩み事があったら相談してね。』と言われたので入社半年位の時に悩み事があると言って仕事終わりに時間を取って貰って居酒屋で話を聞いて貰いました。悩み事は『就職してそれなりに仕事が出来始めたのに処女という事』です。なので部長に『私にセックスを教えて下さい』と頼み込みその日の夜に部長に姦通して貰いました。舌の絡ませ方やチンポの舐め方、上に跨がった時の腰の動かし方等教えて貰いながら最後は膣内で部長の精子を受け止めお掃除フェラをして終わりました。中に出されたのは私が初めてのセックスは中に出されたかったので私からお願いしていました。その後数回部長と関係を持っていると他の社員さんに『部長と付き合ってるの?』と聞かれたので私は『いえ、一人前の女になるために部長にセックスを教えて貰ってるだけで付き合っては無いですよ。』と答えたので多数の男性社員さんからセックスの手ほどきを受けました。

(ベンジー)セックスの手ほどきと付き合うのは別なんだね。


(その7789)
(はじめてのセックス)中○校の1年の時に 近所のおじさんと 小学校の頃から毎日オナニーをしていて誰とでも良いからセックスをしてみたいと思っていた時に近所のおじさんが父に何かの機械を借りに来ましたが両親共に留守だったので上がって待って貰いました。
世間話をしている時に「○○ちゃんおっきくなったね」とおじさんが言った時にチラッと胸元を見たのでもうココで誘うしか無いと思って「おじさん、今私の胸見ながら言ったよね?育ったのは胸だけじゃなくアソコも育ってるよ。私の成長具合を確かめてみない?」と言いながら裸になっておじさんにキスをしました。
そのままおじさんに押し倒されおっぱいを吸われアソコを舐められおじさんのおちんちんが私の中に入って来ました。
初めてだったのでおじさんもびっくりして止めようとしましたが続けて貰い「初めてのHだから中に出して欲しい」とお願いして中出しして貰いました。
その後「お掃除フェラって言うのした方が良いんだよね?」と言っておじさんのを舐めているとまたおっきくなって来たので今度は私の部屋に行ってしました。
その日は3回中に出して貰っておじさんは帰りました。
後日おじさんから近所のおじさん達に話しが回り地区のおじさん達の中出し専用肉便器になりました。
(はじめての野外露出)中2の夏休み 地区のおじさん達の肉便器になって約1年が経ち私が肉便器になった事は両親以外の全員が知っていました。
なのでカミングアウトしようと思い夏休みの最初の日曜日におじさん達に来て貰いました。
急に来たご近所のおじさん達に訳も分からず応対している両親を横目におじさん達に近づき「皆来てくれたんだありがとう」と言いながら玄関先でおじさん達のチャックを下ろして自分からフェラを始めました。
両親は何か叫んでいたけど無視してチンポをしゃぶりながら全裸になり自分で下をいじりました。
最初の人が口に出してソレを飲む頃には私の準備も終わり指でアソコを広げて「じゃあ皆、いつもみたいにいっぱい中に出してね」と言って玄関先で3穴と両手も使って複数のチンポを相手にセックスしました。
途中で両親には「と言う訳で父さん、母さん、私セックス大好きで今日ダメな日だけど外でガンガン中出しさせる子に育ちました」と報告しました。
その後は地区のおじさんだけじゃなく地区の男全員の肉便器になり、ほぼ毎日単独や複数で両親の前でもお構いなしにヤりまくりました。
一応地区内だったら外でしてても怒られませんでした。

(ベンジー)中出し専用肉便器とはまた過激なことだ。


(その7790)
(はじめてのセックス)18歳 同じアパートの人 昔から大勢の男性に玩具のように扱われたい願望があり流石に地元では出来ないので高卒で県外に就職して共同トイレ、お風呂は共同のシャワー室がある物件に引っ越しました。他の入居者は男性ばかりだったせいか入居して最初の週末に歓迎会を開いてくれました。歓迎会中に「何で風呂付きの所じゃなくこんな所に来たの?最悪犯されるよ?」みたいな質問?をされたので「実は私処女なんですけど、ドMで男性にオナホ扱いされたい願望があるのでこういう場所に住むと皆さんから肉便器にされるかも?と思って来ました。もしよければ私を皆さんの共同便女にしてくれませんか?」と答えそこから朝方まで5人の男性に中出しされ続けました。入居して1年半経過した現在はお尻の穴や乳首抓るだけてもイけるようになりました。

(ベンジー)セックス玩具だね。


(その7791)
(Hゲーム)ババ抜きとかして負けたら1枚脱いでました。

(ベンジー)ババ抜き野球拳だね。


(その7792)
(露出体験)露出になるかは分かりませんが、ついさっきアパートの男性住人の部屋にハメ撮り写真をポスティングして来ました。しかも複数プレイで2穴同時とか中出しされてるアソコとかの写真です。黒髪ロングで愛想良く挨拶しているのでこんな破廉恥な女とは思われて無いはずです。この写真で脅されて無理矢理体の関係を求められてアパートの皆に肉便器にされるのが理想ですね。

(ベンジー)素晴らしい肉便器になれますように。


(その7793)
(オナニー)まだ人が居る時間帯の公園の男子トイレの個室でオナニーをしています。するのは危険日で個室に入り鍵を掛けないでしています。もし見つかってレイプされて見ず知らずの人の精子で孕んじゃったらどうしよう?とか考えただけでイっちゃいそうになります。2回見つかって中に出されましたが妊娠はしてませんでした。

(ベンジー)孕まされる屈辱が堪らないみたいだね。


(その7794)
(セックス)普段はラブホテルかサークルの誰かの家でしてます。私が入っているのは社会人のヤリサーです。一応良識の有る社会人のサークルなので月1の病気の検査と避妊は徹底してますが、私だけは例外で自然に任せた行為では妊娠し難い体質なので排卵日は朝から晩までサークルの男性全員で誰が妊娠させるか種付けプレイをしています。妊娠したら生んでシンママで育てるつもりですが男性陣は妊婦とやりたいとか搾乳プレイがしたいみたいですね。

(ベンジー)速くオメデタできますように。


(その7795)
(セックス)よく旅館で初対面の男性としてます。趣味で国内旅行によく行くのですが出張マッサージを頼んで男性をお願いするようにしてます。マッサージを全裸で受けて流れでその人とセックスしちゃいます。仕事でマッサージしに来た男性がコンドームなんて持ってるはずも無く生でしてます。最初に「生で大丈夫です」と言ってからは外に出してとも言わないので毎会中に出されてます(笑) 一応旅行に行くのは排卵日に休みが取れた時なのでその内赤ちゃん出来ちゃうかも知れません(笑)

(ベンジー)エッチが大好きなんだね。


(その7796)
(はじめてのセックス)10月6日金曜日 インターネットで知り合った人と 私は顔も体も中学生か酷いときは小学生と間違われる位に幼く彼氏が出来ませんでした。
なので無理にでも処女を捨てないとこの先チャンスは無いと思い所謂ロリコンと呼ばれる人が集まる掲示板で顔を隠したヌード写真を付けて相手を探しました。
私は21歳で相手の男性は32歳で、相手の希望は危険日の処女マンコに種付けセックスがしたい。でした。
初めてのHだから中に出されたいとは思ってましたが排卵日に見ず知らずの男性の精子を中に出されるのは、、、少し悩みましたが受け入れる事にしました。
待ち合わせしてホテルに入るといきなりおちんちんを出してしゃぶれと言われおちんちんに顔を近づけると強烈な臭いがしました。臭いに顔をしかめると両手で髪を掴んで無理矢理口に入れられました。男性に「皮の中に舌を入れてチンカスを舐め取れ。」と言われ言われたとうりにしました。強烈な臭いのチンカスを飲めと言われ飲み込むと乱暴に髪を引っ張りながら喉の奥まで突き入れて来ました。しばらく喉の奥を犯されていると臭いと苦しさでおしっこを漏らしてイってしまいました。
自分でオナニーするのは全然違う、全身がビクビクと痙攣して力が入らない位の快感でした。
男性は痙攣しながら放心している私を掴んだ髪を引っ張って引っ張りながらベッドまで行き着ていた服と下着を引き裂きながら脱がして前戯もしていないアソコに無理矢理挿入しました。その瞬間お腹の中で強烈な痛みと何かが千切れるようなブチブチという感覚があり何も反応出来ない状態になりました。
破瓜の痛みを我慢している私を男性は犯し続け10分イジメられる位経った頃に「ロリの!処女マンコに!種付け中出しだ!」と言って根元まで押し込んで私の奥の奥で射精しました。
初めてで痛みを我慢していた私にもハッキリと分かる位の大量の精子が私の奥深くで放出されました。その時私の頭の中で(排卵日、私の奥に大量の精子、孕んじゃう)と思った瞬間またおしっこを漏らしてイってしまいました。
その後も男性は衰える事も無く7回も大量の精子を排卵日の私の膣内に射精しました。
射精する度に溢れた精子をコップに溜めていた男性に精子を飲まされました。
飲んでいる間に男性は着替えていて「排卵日にこんだけ出したら孕んだだろう。初体験でチンポしゃぶってザーメン飲んで妊娠して、ファーストキスしてないとかウケるな(笑)あっホテル代払っといてね。」と言って帰ってしまいました。
普通の人はこんな初体験黒歴史になると思います。
でも私は初体験がこんな人だったからこそ男性にイジメられる良さや排卵日に中出しされる良さを知りました。
排卵日の中出しは凄く気持ち良いです皆さんも是非知らない男性に中出しされて見て下さい。ハマりますよ♪

(ベンジー)男性にイジメられるのが良いのだね。


(その7797)
(ヌード撮影)サークルの自主制作映画の撮影してて、サークル仲間の協力もあって必要なシーンというていで堂々と露出しました。場面としては悪夢の中を全裸で逃げ回るシーンと、夢か現実かも判別出来なくなり気が狂った女が無人の田舎町を全裸で彷徨い歩くシーンそしてやっとの思いで再会した仲間のもとに駆け寄るも誰も女の事を知らない覚えてないと言われて絶望から腰を抜かしておしっこを漏らしながら力なく乾いた笑いをこぼして精神崩壊するシーンを演じてました。最後のおしっこ漏らすシーンは出そうとするのだけどなかなか出なくて何度もやり直して、やっと出た時に気持ちよくてその時の表情が精神崩壊して狂った女にピッタリだったと褒められました。

(ベンジー)その映画が公開されたら、情報を公開してね。


(その7798)
(Hゲーム)罰ゲームで男子2人女子4人の見てる前で童貞君に中出しされました。罰ゲームで童貞君の筆おろしをする事になったのですが、普段から誰とでもしてたからゴム着けてヤるのは罰ゲームにならないって事で生でしたんですが、私の想定以上にあっという間にイっちゃってそのまま中に出されました。結構な量出てたけどそこは学生、全然元気でそのまま強引に腰を振り続け抜かずの5連続中出しされました。見てた友達もケラケラ笑いながら「どんだけ出してんの(笑)チンポで栓してるのにめっちゃ溢れてきてんじゃん(笑)」とか言ってました。

(ベンジー)ゴム着けてヤるのは罰ゲームにならないと言うのも過激だね。


(その7799)
(セックス)訳あってママ友の家でママ友に見られながらママ友の旦那さんとしました。
前戯が終わって挿入というときに旦那さんが生で入れようとしてきたので「ちゃんとゴムを着けて下さい」と言ったらママ友が「良いじゃないゴム位。着けてても完全じゃあ無いんだから。」と言わ渋々「絶対に外に出して下さいよ。」と旦那さんの生のペニスを受け入れました。しばらくすると旦那さんが「そろそろ出そう。このまま中に出すけど良いよね?」と言い出したので「ホントに止めて下さい!今日はホントにダメな日なので中でだけは勘弁して下さい!」と言ったのですがママ友が「私の旦那が中で出したいって言ってるのに拒むなんてあり得ない!貴方、全然構わないから京子さんの中にいっぱい出してあげて。」と言って私を押さえつけました。旦那さんは私の1番奥で出しました。
ダメな日に他人に中に出されて呆然としていると旦那さんが「1回出したら2回も3回も変わらないよね。」と言って後3回、合計で4回も私の中に出しました。
ママ友の家から帰る際にママ友が「ウチの旦那、京子さんのアソコ、気に入ったみたいでね、これから乳首やアソコにピアス付けたり下の毛も脱毛するって。あっ、後お尻の穴も入るように開発して旦那の友達と共同で京子さんの事飼育するって言ってたわよ?ヨロシクね♪」と言って私の肩を握りました。私は力無く「はい。また来週遊びに来ます」とだけ言って家に帰りました。
主人を裏切ってしまった事に後悔と懺悔の気持ちしかありません。
が、今回初めて関係を持ってしまったママ友の旦那さんのアレが私にフィットし過ぎていて旦那さんが最初の射精をした後2回目に挿入されてから4回目が終わるまで私は絶頂しっぱなしでした。処女の頃から主人しか経験が無かったので絶頂した事が無かったのであんなに長時間絶頂させられたママ友の旦那さんのアレが忘れられません。主人とは離婚してママ友の旦那さんの性処理係に専念した方が良いのでしょうか?それともママ友の旦那さんに変態的な体に開発されながら主人の前では良い妻を演じて騙して暮らし方が良いのでしょうか?

(ベンジー)ママ友の旦那さんとセックスなんて、どういう趣味なんだろうね。


(その7800)
(はじめてのセックス)高校の卒業式の後 ネットで知り合った人達 高校の時にイジメられてて最後の一線は越えられ無かったけど、口でさせられて飲まされてました。高校卒業する頃には処女だけど60〜70人位の精子を飲んでました。それがコンプレックスになって処女を捨てて経験人数を増やしたくなって掲示板で人を集めて人気の無い山奥の公園の男子トイレで回して貰いました。掲示板には正直に多数のごっくん経験有りなのに処女なのが嫌で経験人数を増やしたいので複数人可、中出し可、もし入れたい人が居ればお尻も使って下さい。と書き込んだので無事に経験人数23人、処女とアナル処女を卒業出来て異性の友達が出来ました。

(ベンジー)処女が捨てられて良かったね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。