◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7881−7900)


(その7881)
(セックス)会社の裏や工場内でよくしてます(笑) 車の解体屋に転職して作業着がつなぎなので夏場はめっちゃ暑くて上を脱いで腰の所で縛ってたら周りの男性陣にブラ透けを指摘されたので「いや別に透けてる位どうという事もないですよ(笑)」「全然裸見られても大丈夫(笑)」と言うと「見られたい人?それともヤリマンなん?」と聞かれました。なので「両方です(笑)今度誰かハメてくれます?全然生中とか大丈夫ですよ(笑)」と答えてその時は特に冗談みたいな感じで終わりました。その日の仕事終わりに話をしてた内の2人が「昼間の話ってホント?今からやっちゃう?」と言われたので会社の裏で裸になって立ちバックで突かれながらもう一人のを口でしてそれぞれ口と膣内に1回づつ出して帰りました。その時動画撮りながらヤってたので他の男性にも動画が回って行き社長含めて男性社員には良くシて貰ってます(笑)事務のおばちゃんには軽蔑されてますが特に関わりが無いので気になってません(笑)
(露出体験)数年前に欲求不満で限界だった時に、誰でも良いからヤりたい。どうせならメチャメチャにされたいなぁと思って色々考えてた時にふと思い付きました。裸にコート1枚で車を約1時間走らせてホームレスの方々の居る公園に行って数人固まってる男性達の所に行ってコートを脱いでバイブが刺さったマンコとアナルを見せながら「おじさん達私を合意の上で滅茶苦茶に犯してくれない?ピル飲んでるから生で良いよ。」と言って犯して貰いました。最初4人だったのが普通に外でしてたからどんどん増えて最終的に十数人位に朝まで相手して貰いました。

(ベンジー)ホームレスのいる公園で全裸は過激だったね。


(その7882)
(パンチラ)中学で自分でスカートまくって見せてた
(露出体験)中学でパンツ見せてまくっててもっと刺激が欲しくて、パンツのゴムの所をくるくるまいてローライズにしたり左右にずらしたり上に引っ張って食い込ませたりして大事な所がギリギリ見えないようにスカートまくってパンチラさせてた。ギリギリ攻めすぎて思いもよらない方向にパンツがズレて大事な所が見えてしまった。見てたみんなの視線と空気が変わったのは気になっていて、でも気付かないふりをして見せびらかしてた。みんなパンツを見てるふりしてズレたパンツの中身を見てる。もっと刺激が欲しくてノーパンでスカートをまくった。バカには見えないパンツと言う事にしてまくって見せてた。とても刺激的だった

(ベンジー)「バカには見えないパンツ」、流行ると良いね。


(その7883)
(修学旅行)野外学習でのキャンプで川で石で囲いを作って焼いた石を囲いの中に入れて簡易的なお風呂を作って皆で入りました。皆裸で入ってたので覗きはなく一緒に入って堂々と見てきます。それがあたりまえだったのでワーキャー騒ぐつもりも無くて恥ずかしいとは思って無かった。あとキャンプなので近場にトイレが無くて木陰でしてたら男子達も来て一緒にトイレしました。流石に恥ずかしいと思ったけど何だかんだ裸も見てるしトイレも何度か見ているので結果見せ合って感じでやってました。
(Hゲーム)野外学習での夜にキャンプファイヤーしてゲームに野球拳をしました。ジャンケンが弱いので負けて続けてしまい毎回お決まりみたいにあっという間に私が裸になってしまいました。
(罰ゲーム)キャンプファイヤーでの野球拳で裸になるのは毎回の事なのでもう慣れたものなので大丈夫なのですが罰ゲームがあって、着てた服をキャンプファイヤーの炎の中に投げ入れられて家に帰るまで裸で居なきゃいけなくて大変でした。キャンプファイヤーが終わって寝るのも皆一緒なので私1人だけ裸だと注目の的で見られるし触られました。帰りはド田舎の大人達に「また裸で」と笑われました。
(Hな遊び)高校の夏休みに実家のド田舎に帰ってド田舎学校の同窓会て程では無いですが少人数ながらOBOG会が開かれる事もあって大体誰かの家に集まって話すのですが、私の時は何故かキャンプをする事になってました。小中の時みたいに川で遊び簡易的なお風呂を作って入ったりキャンプファイヤーしたり。野球拳をして何故かあっという間に負けてしまい裸になってキャンプファイヤーの炎の中に着てた服を投げ入れられる。「罰ゲームは家に帰るまで裸のままな」とあの頃と変わらない(と言っても1年ぶり)笑顔で言われてしまい私も「仕方ないな」と小中の頃のような感覚で裸で過ごす。寝る前に触られまくった。キャンプからの帰りも裸で帰って親やド田舎の大人達には「あんたら変わらないね」と笑われました。キャンプ以外でも裸になる事が多くて夏休みの間はほぼ裸で出歩き過ごした。そんな事を毎年夏休みのお決まりみたいにやってたのでド田舎限定での露出狂になってました。

(ベンジー)野球拳で脱がされて、帰りは家までハダカというのは厳しかったね。


(その7884)
(パンチラ)小学校卒業まで姉のお下がりの服で過してました。基本私の服は買って貰えずサイズの合わない姉の服や下着のお古。どれもヨレヨレで下着のゴムも伸び伸びのゆるゆるで少し動くだけでずり落ちる。体育の授業前の着替えの時にパンツまで脱げてしまって着替えのたびに下すっぽんぽんでした。それが当たり前だったので恥ずかしいとか無くて、友達に下の毛生えたんだねなんて言われたりしました。

(ベンジー)恥じらいを覚えた歳になると、その時の分まで恥ずかしくなったりして。


(その7885)
(ヌード撮影)実家近くの写真館で小中同級生のお父さんに全裸を撮影してもらいました

(ベンジー)知り合いにヌードを撮って貰うのは恥ずかしかったね。


(その7886)
(オナニー)つまらない授業のときショーツの中にリモコンタイプのパールローターを忍ばせてオナニーをしていました。まわりに気づかれないように声を我慢しながら…は、スリルがありました。
(露出体験)放課後…教室で制服を脱いで下着姿で校舎内を徘徊したり、途中で下着を脱いで全裸姿で徘徊したりしています。
(その他)18番のパンティ貼りだしは、実際にされてしまったことがあります。

(ベンジー)貼り出されたパンティは取りに行ったのかな?


(その7887)
(Hな遊び)女子更衣室からほど近い端っこに位置する、男子がほとんど来ることのないトイレがあって、恥ずかしい格好で女子更衣室からトイレまで行って戻って来る度胸試が女子のあいだで流行ってました。最初こそ下着姿で恥ずかしくて見つかるのではとビクビクしながらやってた度胸試しでしたが何回もやっていくうちに慣れていき、全裸で女子更衣室からトイレまで余裕で往復するまでになっていました。慣れていって余裕ができると変な事をしだしてしまう。トイレしてから戻って来る、男子トイレに入る、男子トイレでトイレする、といった具合に度胸試しはどんどんと過激になっていった。

いつも通りに女子更衣室から全裸で廊下に出て端っこの男子トイレに行って小便器の前でおしっこし終えて男子トイレから出ようとした時だった、男子の話し声と共に足音が近付いてきて男子トイレに入って来た。私は咄嗟に近くの個室に入って息を潜めた。その個室は掃除用具入れだった。時間にして3分か5分だろうか?短い時間だったけども今までに無いくらい心臓がバックンバックンと激しく暴れ出した。胸から突き破って出てくるのでは口から心臓が飛び出すのではとなるくらいに心臓が激しかった。心臓が飛び出さないように胸と口を手で塞いで男子達に見付かるかも知れない恐怖に震えながら掃除用具入れの中でジッと潜んでやり過ごした。
男子が出て行ったのを確認すると安堵感から大きく息を吐き吸った。男子トイレから顔だけ出して誰も居ないのを確認して、男子トイレから出て誰も居ないのを確認して急いで女子更衣室に逃げ帰った。女子達は私の怯えた姿を見てどうしたの?!と驚いていた。私はもう二度と度胸試しはやらない事を女子達に言って私は度胸試しを辞めた。

そしてその判断が正しかった事が数日後に証明される事件が起こった。その女子は数日前の私と同じように全裸で女子更衣室から男子トイレに行って小便器の前でおしっこをしている最中に男子達に見つかった。更に運が悪い事に先生も居た。その女子は出してたおしっこを途中で止める事も出来ず、垂れ流しながら男子達を押し退けて男子トイレから飛び出て女子更衣室に逃げ帰ろうとしたのでしょう、廊下で派手に転びおしっこの水溜りの上で泣き叫んでました。トイレから出て来た男子達や騒がしくて集まって来た野次馬達に囲まれたその女子に逃げ場は無かった。結構な騒ぎになってしまいその女子は二度と学校に来ることは無かった。

もし私が度胸試しを辞めずに続けていたら、野次馬に囲まれて全裸でおしっこ出して居たのは私だったのかも。

(ベンジー)男子に見つからなくて良かったね。


(その7888)
(セックス)どう計算してと大学の単位がギリギリ取れなくて友達に愚痴ってたら「あの先生セックスすれば単位くれるよ」と言ってきた。確かに噂でそんな話しを聞いたことはあった。でもあくまで噂でしょと聞き返すと「実は単位足りなくてやったんだよね」と何人も。留年したくなかったし友達もやっちゃってるのもあって私は単位の為にセックスしました。

(ベンジー)そういう子がいると、噂で聞いたことがあるよ。


(その7889)
(パンチラ)小学生のときだけどミニスカのフレアスカートのワカメちゃんスタイルでパンツ見せたしノーパンでワカメちゃんスタイルやってた
(オナニー)学校の机の角がお股に当たったのがきっかけで
(露出体験)ノーパンワカメちゃんスタイルで学校生活して見せびらかしてた

(ベンジー)お尻丸出し女子だね。


(その7890)
(パンチラ)小学の頃スカートめくりされて、そんなに見たいならと私から見せに行ってた。慌てたり恥ずかしがる男子の顔が見れて嬉しくて、反応が面白くてついついやり過ぎてしまいました。
(露出体験)小学の頃から私から見せに行ってて男子の面白い反応見たさにパンツずり下げてお尻ふりふりしてた。真っ赤にして顔を背ける男子、見ないようにしてるけどチラチラ見てる男子、逆に興味津々に見てくる男子、様々な反応が見てて面白くてお尻突き出して迫ったら反撃のカンチョーされて痛い思いもしたり。
そんな男子達をからかう行動が少しずつエッチな方向に進んで行ってた。
低学年の時は教室で一緒に着替えるからパンツ一丁で男子を追いかけ回したり穿いてたパンツも脱いで固まって男子達の驚きの表情を見せてる男子を裸で追いかけ回してからかって楽しんでた。学年が上がると男女別々で着替えるから出来なくなったけどその代わりに男子トイレに突撃しておしっこしてる男子のを横から覗き見てからかった。
そんなおしっこ出している姿を見ているうちに私もおしっこしたくなり男子の隣で立っションしてみる事にしてみた。スカートをたくし上げてパンツを片脚だけ脱いで小便器に向けておしっこ出したら内腿をはじめ足もパンツも足元も汚してちゃって、男子達の助けでトイレットペーパーを渡されて拭いてる間におしっこで汚れた床を男子がモップで掃除してた。幼いながらに申し訳なさから素直に謝って掃除してくれた事にお礼を言った。
軽く怒られながらも会話して話しの流れで立っションのコツとか教えられたりして男子達と少し親しくなった。
まぁ私は懲りずに男子トイレに何度も突撃してからかう為に男子の見ている前で懲りずに立っションして見せた。何度もやってるうちに上手に立っションも出来るようになって、男子達に「上手に出来たでしょ」と自慢して見せたら男子達は顔を赤くしながら「上手くなったな」と私の肩に手を添えてトイレットペーパーを手渡してくれて、その照れてる表情が面白くて更にからかう事にした。「私のここ拭いて」と男子に腰を突き出して見せた。「ほら垂れちゃう」と急かして男子は顔を更に赤くしながら渋々拭いているその表情や反応が面白くてドキドキやゾクゾクする感覚に満足感を感じていた。だから毎回男子トイレで立っションして拭かせて見せつけて触らせて気持ちよくてなっていた。
流石に先生に怪しまれて注意されたから男子トイレに突撃する回数は減ったけど男子をからかう為に体育館裏で裸になってみたりした。
中学になると小学の頃みたいに男子トイレに突撃とか出来なくなったけど、こっそり見えるように制服の襟からブラをチラッとしたりスカートめくって見せてたりして男子達が勃起してるのを見てからかって過してました。

(ベンジー)男子トイレで立ちションするJCか。会ってみたかったかも。


(その7891)
(パンチラ)パンチラじゃないけど幼い頃から頼めば何でも買ってくれるよくお世話になってた大好きなオジさんに新しいパンツを渡されてた。お古のパンツはオジさんに渡してた。お古をどうするのか聞いたら高く売れると言ってた。
(オナニー)幼い頃から頼めば何でも買ってくれる大好きなオジさんに触られて教えられて知った

(ベンジー)どこまで教えて貰えたのかな?


(その7892)
(ヌード撮影)中学卒業まで成長記録としてお父さんに写真もビデオも撮影されてました。恥ずかしいけどそれが当たり前で普通だと思ってたので言われるがままでした。暖かい時期は庭や外で撮影で、寒い時期は室内やコート1枚だけで外で撮影もやりました。裸を撮影されるのは恥ずかしいのですが1番恥ずかしかったのが生理の記録で、1番嫌だったのがトイレしているところも撮影される事でした。生理は生理用品の交換するところや経血とかの排泄物まで記録されてたし、トイレでは裸で和式トイレでオシッコやウンチ出すところまで撮影されてました。

(ベンジー)中学生までで終わって良かったね。


(その7893)
(露出体験)『私がハダカでいる理由』


7月の夏休み前日
全校生徒が体育館に集められ校長先生の長い話しが始まる。
夏休みの過ごし方や気をつけることを長々と話し終えて…
「生徒の方お願いします。」と…
本来ならきっと真面目な生徒が出てくるのでしょう…
しかしこの時は違った。
全校生徒の前に居るのは真面目な生徒ではなく全裸の私…

数日前に遡る
と言うのも私がいつものように先生達の前でオナニーしながらおふざけで「全校生徒の前でオナニー披露したい」と言ってたのが事の始まりです。

「さすがにマズいだろ(笑)」なんて先生達が笑うなか、校長先生は顎に手を当てて考え込み…
「生徒代表の挨拶という事でステージに上がる事が出来るね」と言い出した。
「どうだい?やるかい?」との誘いに二つ返事で引き受けた。

校長先生が前に言ってた部活とかの活動の一環で露出するなら…的な事を言ってたアレを全校集会で発表するとの事を言ってました。
数日校長先生や他の先生達とも細かい話しを詰めて最終的に「芸術もしくは祭を我が校にも導入することに…」なんたらかんたら長々と説明すると言ってました。
その芸術の一つの例として私が全裸でステージに出て芸術ぽい事をする流れに決まりました。

そして夏休み前日の全校集会、体育館
校長先生の長い話しを私は舞台袖から見る。

「我が校で芸術発表会を導入する事を検討中であり、もし実施する場合は…」長々と話す校長先生
「百聞は一見にしかず、という事で生徒の方お願いします。」
ステージ袖から全裸の私が出て行く。
手には作文を持ち、校長先生と入れ替えるようにマイクの前に立つ。
正直なにを話したのかあまり覚えてないけど…
「みなさん、私が裸で居る事に疑問に思っていることでしょう。」と語り始まり、中略しますが私が全裸で居る理由を簡単に話した。
「何一つ隠し事をしない事の誓いであり証明である証なのです。」
そして全裸である事で得られる有用性や貢献を語りました。
「私の身体を女性器を使った観察や写真は保健体育での性教育に貢献した事でしょう。そして校長先生が先程お話した芸術関連の事でも私は貢献出来るでしょう。」
私は作文を手放しマイクから離れてステージの淵までランウェイを歩くモデルかのように前進しました。
いったん止まりポーズを決めてステージ右側へモデル歩きでポーズ、左側へモデル歩きでポーズを決めてステージ中央に戻る。

体育館が暗くなりステージに居る私はスポットライトに照らされている。
私は眩しいスポットライトに照らされながら胸を揉む仕草、身体を捻るような動きやお尻を強調する動き、足を高く上げてマンコを見せる動きを多様したダンスをした。

ダンスというにはお粗末な拙いモノだったと思います。
けれども非現実的な空間、裸でダンスをする私
芸術と付けばとりあえず何かそれっぽく見える。
全校生徒が少しざわ付きながらも毎日私の全裸を見慣れていたからなのか、私のダンスを黙って見ているという奇跡的な状況。
踊りながらマイクを取り、踊りながらマンコに手をのばしオナニー音を拾わせながらダンスした。
そして…
腰をくねらせながらクチュクチュと水ぽい音
イく時にプシュッと短く噴射する音の後に少し長めの噴射音がマイクに載せて体育館内に響いた。
静かな体育館内でイった余韻に浸っていると1人、また1人と拍手が連鎖した。

実はこの拍手は打ち合わせ通りの仕込みであり先生達が拍手して生徒達に拍手を促していたのです。

深々とお辞儀して呼吸を整えて頭を上げて言葉を発する。
「ありがとうございます。皆さんのこの拍手が私の裸が芸術に貢献出来ている証明になることでしょう。」
ありがとうございましたと再び頭を下げて拍手の中をステージ袖に引っ込んだ。

芸術という建前のもとオナニーダンスを披露し終えた私はクラスの列に混ざって全校集会の話しを大人しく聞いていた。
全校集会が終わり、ホームルーム
「中学最後の夏休みだ、どう過ごすかはお前たち次第だが…」長々と話す先生
「気を抜いたらあっと言う間に高校受験だ」的な事を言ってました。
まあ、私には関係ないけどね…と聞き流してホームルームを終えて翌日夏休みを迎えた。



ここからは夏休みでの出来事

夏休みと言ったらラジオ体操、私は全裸で行ったらラジオ体操を取り仕切るおばさんに怒られて出禁にされました。

ラジオ体操が出来なくなったので、午前中はいつも通りに全裸ランニングして、汗をかいたら、偶に銭湯に入ってました。

最初は番頭のおじいさんは全裸の私に驚いていたけど「お前さんが噂のはだかんぼか」カッカッカッと笑ってました。
お金を払えば私みたいな露出狂でも大丈夫だと言ってくれました。
「男湯に入っていい?」
「あ?なんて?」と耳が少し遠いおじさんでしたが、私の声はハッキリ聞こえてたうえで聞き間違いかと聞き返してきました。
聞き間違いでは無いことを指摘したうえで男湯に入りたい理由をいいました。
「女の人は私を睨んできたり悪口言ってきたりして居づらい」と言うと
「おお、そうか大変だな」と簡単に男湯に通してくれました。
まあ朝イチだったのもあって客が少なかったので大きな騒ぎになる事もなかった。
エッチな目で見られながら入る男湯は私にとっては居心地が良かったです。
銭湯に通い続けて番頭さんや男湯内の顔馴染みになった人達と会話するようになったり、背中を流し合ったりから始まり、親しくなってからは私の身体を洗わせたりしてました。
あるおじさんはおっぱいばかり洗ったり、あるお兄さんはお股を執拗に洗ったり、ある幼い男の子はじゃれるように洗い遊び感覚でアナルに指をニュルニュル入れてくる。
とてもエッチで個性的な洗い方に楽しく気持ちよくなってました。

さっぱりしたら家に帰って勉強、夏休みの宿題はちまちまやってました。
勉強といっても真面目に問題を解くのではなくて空欄を適当に埋めるだけの作業だけどね。
地理の問題にマンコとかそんな感じのふざけた感じのを書いてました。

お昼はそうめん啜ってダラダラ過ごして…
扇風機の風を浴びて過ごすも暑い…
「なんで全裸なのに暑いの」と夏の暑さに怒り散らかした事もありました。
怒っても仕方ないのでビニールプールに入ったりしてました。
そんな時に宅配便が届いたりして、庭でビニールプールに入ってる全裸の私とすぐに目が合って一瞬気まずそうにするけど、私としては全く気にしていないので全裸のまま駆け寄って対応してました。

ビニールプールに入ってる時に宅配とか来客来るのはまだマシな方で…
これがトイレの時に来られた時もあって…
おしっこの時ならさほど問題にもならないのですが、ウンチ出してる時に来られた事があって…

新聞の勧誘やセールスマン
申し訳なさそうにする人も居ましたが、夏の暑さのせいなのかウンチしている時に出くわすと怒ってくる人が多かったです。
「こっちは汗水垂らして働いてるのにフザケているのか」と怒鳴られりしました。
逆にウンチ以外では「あ、申し訳ありません」と言って遠慮して引き返したり、目を背けるけどチラチラ見てる感じでしたね。

今まで露出経験から体感的に、ただ全裸で居るだけなら怒られにくくて
オナニーとかウンチとかの下品な部分が見えると怒られやすい感じです。
それが分かってても私がトイレする場所が外なのは変わりませんし怒られたからと辞めるつもりもないので、あまり状況は変わりませんけどね。



そんな感じでわりとだらだら過ごしてた7月が過ぎて8月へ

8月に差し掛かる数日前に銭湯の番頭のおじいさんに、夏休み暇ならうちで働かないかと誘われました。
「最近男湯のお客さん多いだろ、お前さん目当てだ」と言われました。
私が居ればお客さんが沢山来るとの事で、ものは試しにとバイトとして働く事になりました。

・朝イチに銭湯に来て開店までの準備を手伝う
・開店したら男湯に入る
・お客さんの背中を流す
「ひと通りやる事を三助ってんだ」
「大変そう」
「お前さんは湯沸かしとお背中は流さんでいい、お前さんは居るだけで客が来る」

男湯の簡単な清掃とか補充とかを手伝う程度でいいと言ってました。
私がやる事は基本毎日男湯に居るだけでいいと言われた。
タダで男湯に入れるし裸でも問題無い
天職なのでは!

ということで銭湯でのバイト初日
開店前の清掃が思っていた以上に大変だったのは何となく覚えています。

番頭のおじさんは入り口に暖簾を、全裸の私は「わ」と書かれた板を掛けて銭湯を開店させた。
あとから知った事なのですが「わ」と書かれた板はお風呂が沸いたを意味しているみたいです。当時の私は何も知らずにずっと「わ」の板を掛けてました。

私は一足先に男湯で開店前に流した汗を流してました。
数分もすると見知った顔の常連が入ってくる。
「お?わしが一番じゃと思ったら」と驚いてました。
時間が経てばさらに数人の顔見知りがやって来る。
午前だからか銭湯を利用する客は少ないのでほぼ毎日が顔見知りの常連数人だけでした。

湯に浸かりながらずっと会話するのも中々辛くなり途中で脱衣所の扇風機の前に陣取って涼む。
指先がふやけてシワシワだし喉も渇く
そんな私の様子を見て毎回誰かしらにコーヒー牛乳を奢ってもらいました。

まだバイトの時間だから帰るわけにもいかず脱衣所で時間を潰して居たら次々と湯上がり脱衣所に留まって裸で涼みながら私と喋ってくれてました。

最初は扇風機で涼みたくて皆で詰めて肩が触れ合う程度の事はあったけど、それが段々と自然に肌と肌が触れ合う面積も時間も増えていき
おじさんの膝の上に座ってお話したり、お兄さんに全身マッサージしてもらったり、幼い子どもに抱き着かれたり
普通におっぱい触られたり、お尻揉まれたり、トイレのドアを全開にされて皆で堂々と覗いてたり

そんな感じで午前いっぱいまで仕事とも言えない様なただ裸でいるだけのバイトをやってました。
午前から正午まで働いてで300円
夕方まで働いてで500円
夜まで働いてで700円だったかな?
夜まで働く事はほぼなかったけどね。

暇な日は(ほぼ毎日でしたが)裸の客寄せとして働いてお金を稼いでました。
それにプラスして銭湯客のおじさん達からお触り代とか言ってお小遣いも貰えてたので1日だけで少なくて二千円から多くて五千円ぐらい貰えてたりします。
私は「別に無理してお金払わなくても良いんだよ」なんて言うけど、おじさん達は「俺が払いたいから払う」と言って私にお金を手渡して膝の上に座らせたり抱き着いたりして可愛がられてました。
それを見ていた幼い子どもや同い年、少し上の子達もお金を手渡すようになって自然とそう言うルールが出来上がってました。
金額が決まっている訳ではないのであくまでお気持ちという感じで貰ってました。

オジサンが長期休暇(夏休み)を取ったので早朝から車で海に向かいました。
海水浴のすぐ近くにあるコンビニで買い物
オジサンに先にコンビニ入ってもらってからすぐに私が「待ってよパパ」と全裸にタオルを肩に掛けて入店しました。
「待ってよパパー」
「水着に着替えてたんじゃなかったのか?」
「だってパパと買い物したかったんだもん」
「店員さんすみませんね、うちの娘が。すぐ買い物済ませますんで」
発育の良い幼い子どもを演じて小芝居しながら全裸で買い物しました。
おにぎりや飲み物とかを適当に多めに入れて会計が少し長くするようにして会話を続ける
「なんで裸で来たんだ?水着なんてすぐ着れるだろ」
「水着お家に忘れちゃった」
「海すぐそこなのに何やってんだよ、家に帰るにしても数時間だぞ?」
「このまま海行く」
「このままって裸で遊ぶのか?」
「…うん」
どうするんだよ的な空気を醸しつつオジサンは「水着は置いてないですよね?」と店員に聞き「無いですね」と言われてしまい…
「裸でも平気だもん!」と聞き分けのない幼い子どもを突き通して駄々をこねる。
会計が終わり「今日は帰るぞ」と促されるけど「いやー、海で遊ぶのー」と全裸のまま海水浴場に走って行った。
ここまで小芝居だけどね。

3分もかからず海に着いて砂浜を走り海に入っていった。
まだ少し朝早かったからかライフセイバーの姿がなくほとんど人は居なかった。
オジサンは車を駐車場に止めてからレジャーシートを敷いて子どもを見守る親をやってました。
裸に浮き輪で適当に泳いだり浮かんでたり沖にあるテトラポッドに登り休んだりして時間を潰して居ると砂浜は徐々に人で埋め尽くされていく。

時計無いから分からないけど時間にして9時とか10時だろうか?
私から砂浜の混み具合が見えてるってことは向こうからも私が見えているのかな?
そんなことを考えながらテトラポッドの上でオナニーしました。
浜辺に居る人達皆から見られてると思うと心臓がバクバクと暴れだし呼吸が荒くなって弄る指が激しくなって派手にイキ果てる…
全身に甘く刺激的な電流とでも言うのだろうか、その刺激で心が身体がもっともっとと求めてしまう…
決して満たされる事のない羞恥からの快楽を更に追い求めて…
砂浜に戻って迷子のふりをしながらゆっくりオジサンの元を目指しました。
沢山の人に興奮しているのがバレバレな顔も身体も見られながら、歩きながら触れる事なく2回もイッてしまいました。

オジサンの元に戻ると再び小芝居
「どうしたんだ?裸で居るなんて」
「泳いでたら水着無くなってたの」
「流されたのか?ほらこれで隠せ」オジサンはタオルを広げて私の頭に被せる
「ありがと」頭隠して尻隠さず、裸隠さずでした。
周りの視線を感じながらタオルを肩に掛けてビンビンの乳首を軽く隠してコンビニで買った飲み物で水分補給して休憩
私としてはこのままオナニーしてこのまま気持ちよくなってしまいたかったですが、夏休みの海水浴場はものすごい人混みで混雑しているので周りの人達がざわざわと騒がしくなってて…
警察かライフセイバーとか呼ばれそうな雰囲気だったので流石に長居ができそうになかったです。
名残惜しいですが帰る事にしました。
砂浜から離れる時にタオルを被って胸を隠している風にしてましたが実際は乳首出して、胸から下はタオルの丈が足らずまる出しでゆっくり歩いて沢山見られながら車まで歩き帰りました。



8月も2週間目に差し掛かると私の身体は日焼け跡もなくキレイに焼けた
お盆の早朝にオジサンの家系のお墓参りをしました。
「この子は今同居している子なんだ」紹介するよと私に話を振った。
「はじめまして、おばさま。私は母親に捨てられてた所をオジサンに助けてもらいました」そのような事を墓石に向かって話した。
「あ、私が裸なのは私の趣味です。」決してオジサンに強要されてるとかでは無いことをちゃんと報告しました。
私が裸で過ごすようになった過程を、今までの事を私なりに言葉にしてオジサンの家にお世話になっている事をかるく説明しました。
もちろん返事なんて返ってこない。
思い思いの言葉を墓石に向かって話した。

ひと通り話し終えて帰ろうとした時に少し離れた墓石付近で他のお墓参りの人がちょうどやって来てがっつり見られて…
前を歩くオジサンも後ろについて歩く私も堂々としていたからなのか「え?幽霊?」て言われました。
「ん?幽霊ですか?」オジサンはとぼけるとお墓参りの人は「だって後ろに…」と私を指差す。
「え?居ないじゃないですか」とその場を離れました。

車に乗ってその場を離れると私もオジサンも堪えてた笑いを開放させてドライブ
行きたい所は沢山ある。遊園地やレジャープール、ショッピングもだけど全裸の私では騒ぎや警察沙汰になる。
全裸で行ける所なんて限られていて…
ほんの数十秒から数分だけ車から出て自販機で飲み物買ったり散歩したり、外でおしっこしたりで後は車の中から外を眺めているぐらいしかしてなかった。
見ているだけでしたがそれでもオジサンと知らない場所に行けたのは楽しかった。

外は暗くなり…
宿泊施設も全裸の私では利用できないと最初から諦めてたけどオジサンは何食わぬ顔でお城のような建物の中に入っていった。
「ほら着いたぞ」
「え?私全裸だけど大丈夫なの?」
心配そうにする私にオジサンは「大丈夫大丈夫」と車から降ろされて建物の中に入る。

ちょうど出てくる男女の2人と鉢合わせてお互い固まってしまった。
オジサンは「対面は少し気まずいな」と笑って軽く会話しました。
「うちの娘なんだけどね、一切の服無しでドライブデートしてたんだ」なんて自慢し始めたオジサン
相手の男の人は私をマジマジと見ながら「娘さんでしたか」と驚いてました。
「この子は家でも外でも勝手に裸で出歩くもんだから近所でも問題児扱いでね」ガハハと笑うオジサン
「娘を裸で連れる人、初めて見た」と笑ってました。
「エッチだろ?」なんて話しで盛り上がっていた。

相手の連れの女の人は私に小声で「あのオジサンに無理矢理やらされてない?大丈夫なの?警察よぶ?助けるからね」と言ってくれた。
私は女の人の手を私の股に持っていき挟んで擦り始めた。
「私がオジサンに無理言って露出デートお願いしたの」
腰を前後の動きが徐々に速くなっていき…
イキそうになる寸前
「私ねぇ…学校でもぉ…全裸でぇ…」イクのを我慢しながら途切れ度切れだけれども、私が露出するようになった切っ掛けを話して、全裸学校生活している事も話して、その事で母親と揉めて親子の縁を切られて捨てられた事も話した。
全裸で家を追い出されてオジサンの所でお世話になってて、全裸生活している事も話した。
「私が…全裸…なのは…何一つ…やましい…事の…ない…証で…隠し事を…していない…証明…なの…」
あ、イク…
何度も何度も話しながら寸止めして焦らしてたのでイッた時のビクッ…ビクッ…としたけいれんを起こしながら女の人に身体を預けていた。

「このまえも、全裸で…海水浴…したし、お墓参りも…全裸でして…、恥ずかしい…のが…好きで…恥ずか…しいのが…幸せ…で…、恥ずかしいのが…私の救いなの…」
女の人の手でオナニーして、身体を預けながらイキながら説明しました。
「この子が説明した通り俺達に血の繋がりはないが、それでもこの子は娘なんです。娘の幸せの為なら俺が叶えてやる事が親ってものでしょう。露出が幸せってんなら娘の露出を応援して手伝うのが親ったもんでしょう」私の頭をポンポンとしてくれた。
オジサンが私の事を娘として扱ってくれた事に、私の幸せの為に露出を手伝ってくれていた事を知れて私は感動していた。

「ただこの子が裸だと普通の宿泊施設が使えないから、ラブホテルを使えればと思って連れてきたんだが…」
「オジサン、私は車中泊でも野宿でも大丈夫だよ。私は全裸で居られる事が幸せだから…」
私達の話を一通り聞いた女の人が「そう、幸せなのね」と私を優しく離して話しを続けた。
「露出プレイもほどほどにね、風邪ひいちゃうから」と言ってくれた。

話も終わって男女2人と別れてからはササッと手続きを済ませて部屋に入ると大きなベットがあって、壁の1面が鏡張りでお風呂はガラス張りのまる見えでした。
あと室内にパンフレットがあってコンドームやバイブとかのアダルトグッズが売られてました。
私はオジサンに頼み込んでバイブとかローションとかいろいろと買って貰いました。

鏡に映る私自身をオカズにするようにオナニーしてほぐす。
オジサンは家に居るみたいに裸になってくつろいで私の姿を見て勃起していた。
バイブで初めてを済まそうと思った。だけどオジサンのを見たら初めてはオジサンに捧げたくなった。
前から考えていた事があった
今のままではいつかオジサンに捨てられるのでは…と、母だった人に捨てられオジサンに捨てられたら私はどうすればいいの?
裸の私…何も持たない私…
私がオジサンにあげられるモノはなにか…
オジサンが優しいのはよく知っている。
でもいつまでも優しいとは限らない…
この時の私はありもしない未来に怯えて焦っていた。
だからベッドで仰向けになっているオジサンに強引に迫った。
「初めてはオジサンがいい」とワガママを言ってオジサンのを私のお股で擦り付けて気持ちよくなっていた。

オジサンは「相応しい人が現れるまで残しておきなさい」「好きな人の為に大事にとっておきなさい」「自分を安売りするな」と言って宥めるけど私は「オジサンが良い」「オジサンが好きなの」と激しく擦り付けて私もオジサンも気持ちよくなって…
私は強引にオジサンのをマンコに当てがいぐぐぐっと押し込んだ。
いくらヌルヌルしてても、オナニーで解していたとしても勢いだけで入れてしまったのでとても痛かった。
血が出てて裂かれるような痛みに涙が出た。
しばらく入れたまま動けずオジサンに宥められて時間を掛けてゆっくり慣らした。
みっちり入ったオジサンのが私の中を暴れながらクリトリスや奥の気持ちいい部分を探り当てて刺激し続けられた。
痛かったのが気持ち良いに上書きされて…
目が頭がチカチカして気を失った。
うまく説明が出来ないくらいの初めての体験でした。
歩く時に変な立ち方歩き方になっちゃうのには戸惑いとか笑いとか色々あった。
いろんな初体験をした疲労感から寝落ちした。
翌日の朝に目が覚めて体調は大丈夫か、動けるかと心配されて念のためお昼までゆっくり休んでからホテルを出ました。
ホテル出る時バイブ片手に全裸で歩く私を見てギョッとするすれ違う人の反応には少し笑ってしまいました。


今回はここまでにします。

(ベンジー)小説みたいだけど、掲載はここで良いのかな?


(その7894)
(オナニー)私立高校で教師をしています。担当教科は理科ですので白衣を着て授業をしています。白衣の下はショーツだけで授業中にもかかわらず、リモコンタイプのパールローターを忍ばせてオナニーをしています。テストの時には白衣の下は全裸でこぶ縄をくい込ませています。テストが終わると…机の角でオナニーをしています。

(ベンジー)角オナは危険みたいだよ。


(その7895)
(セックス)街中の人前で全裸でしてみたいですね。深夜の公園のグランドの真ん中でした事があります
(オナニー)スタバのソファ 試着室でした事有ります
(露出体験)公園の水飲み場で浣腸して全裸散歩、歩きながら排泄する変態行為が大好きです
(その他)私みたいな露出や浣腸好きな女性って本当にいるのでしょうかね?

(ベンジー)たくさんいると思うよ。


(その7896)
(パンチラ)夏季休暇中の希望者参加の補習授業でマイクロミニのスカートを着用してわざとヒップをくねらせ、男子生徒くんの机に置いてある文房具をわざと落として拾ってあげました。後ろの席の生徒くんに、しっかり見せてあげました。
(セックス)誰もいなくなった教室や階段を踊り場で男子生徒くんとしてみたいですね。教室では複数の生徒くんたちと見られながら…されたいです。
(オナニー)誰もいない教室で全裸姿でM字開脚やよつん這いになってオナニーをしてしまいました。(ここは妄想)男子生徒くんたちに見られながら&ひどい言葉をあびせられながら
(露出体験)@誰もいない教室や廊下で全裸姿で徘徊。A白衣を着用して(白衣の下は何も身につけず)授業を行いました。B誰も使用していない学校をプールで全裸姿で泳ぐ(水泳部の顧問なので)
(その他)18番…わざと行ったことがあります。(このとき白のTバック) 当然、私とはわからないようにして、その日の放課後には、なくなっていました。

(ベンジー)露出体験、詳しく懺悔して欲しいかな。


(その7897)
(パンチラ)学校からの帰り…友人に背後からスカートのホックを外され、駅のホームで多くの人に見られてしまいました。最悪なのは両手を頭の上で掴まれ、ショーツまで脱がされたことがありました。
(セックス)まだ経験はないのですが…「無理やりされたい」願望があります。
(オナニー)部室でいやらしい妄想をしながら、オナニーをしました。
(露出体験)みんなが帰ったあと、ひとりで全裸姿でテニスの練習をしたことがあります。

(ベンジー)誰にも見られていなかったのかな。


(その7898)
(ヌード撮影)写真店の方から頼まれ…ヌード撮影をしました。最初は恥ずかしかったのですが、カメラマンの方の言葉にのせられ、過激なポーズまで。グラビアアイドルになった気持ちでした。写真はCDでいただきました。モデル代の謝礼もいただきました。

(ベンジー)本誌に投稿してくれても良いよ。


(その7899)
(はじめてのセックス)二十歳 その場に居合わせた人達 処女捨てたいなぁと思っていた時にちょうどハプニングバーが話題になってたのでこれだ!と思い行ってきました。
数人の男性と話していて「処女捨てれたらどんなプレイでも良い」「どうせなら1人として帰るよりは何人かと経験して帰りたい」と言ってNG無しで4人の男性と5Pする事になりました。
まずは男性達に教わりながら口でして5人の精子を飲みました。美味しくは無いけど、癖になる変な味でした。
その後2人に正常位で膣内に出されて3人目と騎乗位でしてる途中に4人目の男性がお尻の穴に入って来ました。そのまま膣内とお尻の穴に出されて5人目の男性にお尻の穴にハメながらM字開脚になるように持ち上げられ店内を練り歩きました。
私は膣内から精子を垂らしながらお尻の穴に男性器を挿入されているのを他のお客さんに見られながら「この子処女でキスもした事無いのに5人の精子飲んで前も後ろも使えて生OKなんですよ(笑)」と紹介されました。
そう紹介されたせいかその後更に6人の男性に膣とお尻で射精されました。
(はじめての野外露出)初体験の一週間後 強烈な初体験が頭に残り平日の間ソッチ系の事を色々と調べていると露出等が目に入り地元の掲示板に○日夜10時○○公園男子トイレで目隠し全裸露出します。生中可アナル可NG無し。と書き込みをして駐車場の車から裸で目隠しだけを持ち男子トイレに入りました。
その日は5人前後の男性に犯されてしまいました。
一通り終わった後に「そう言えばアンタNG無しって書いてたよな?」と聞かれたので「はい」と答えると1人の男性に口に入れられて「小便するから全部飲めよ」と言われ少しこぼしながら飲みました。すると別の男性が「俺も小便するからマンコ広げろマンコの中に小便入れて公衆便女にしてやるよ」と言われ両手で広げて「はい。私、○○京子は公衆便女です。便器まんこに皆さんのおしっこを入れて下さい。」と言って1人はマンコに2人は頭から全身におしっこをかけて貰って終わりました。

(ベンジー)処女なのにハプニングーとは恐れ入ったね。


(その7900)
(修学旅行)友達と二人でホテルを抜け出して、近くの公衆浴場に行きました。部活の先輩から聞いていました。そこの露天プロに入ると、男子が覗いているって。ハダカを見られていると思うとドキドキしました。ホントに覗かれていたかどうかはわかりません。

(ベンジー)そういうのも、良い思い出になるよね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。