◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7921−7940)


(その7921)
(修学旅行)ノゾキはありました。というか、あったと言う噂がありました。誰が覗いていたのか、誰が裸を見られたのか、全然わかりません。私だったらどうしよう。
(罰ゲーム)トランプで負けた子が脱ぐと言う約束でしたが、最後まで脱いだ子はいません。

(ベンジー)それは残念だったね。


(その7922)
(水着体験)中学の体育でプールの授業があって、みんなスクール水着だったのですが、1人だけ裏地なしの子がいました。あまり目立ってはいませんでしたが、わかる人にはわかっていました。自分でやったのか、イジメだったのか、未だに不明です。

(ベンジー)マネしてみたら。


(その7923)
(野球拳)一度はやってみたいですね。知っている人がいない旅先とかならいいかなぁ。

(ベンジー)全部脱ぐつもりなんだね。


(その7924)
(パンチラ)大風の日、お友だちの制服のスカートが風でめくれるのを見ました。真っ白なショーツが丸見えになっていました。私の方が恥ずかしくなってしまいました。
(露出体験)興味はありますが、やったことはありません。

(ベンジー)興味があるなら、やってごらんよ。


(その7925)
(着替事件)体育の着替え中に、更衣室から追い出すのが流行りました。ブラウスを脱いで上半身ブラだけになったタイミングとか、逆にスカートを脱いだタイミングとか、ちょっと油断しているとターゲットになってしまいます。イジメとかではないです。仲間内だけの遊びみたいなもので、私たちのグループ以外の子には手を出していませんでした。男の子たちの間では、次の誰が追い出されるか、賭けをしていたようです。
(修学旅行)お風呂の脱衣場では緊張しました。ここで追い出されたら全裸ですから。
(罰ゲーム)負けた子はバスタオル一枚で廊下に出るなんて言い出した子がいました。

(ベンジー)お風呂場で緊張していたのは、他のみんなも一緒だよね。


(その7926)
(水着体験)流れるプールで、ビキニトップを流されたことがある。すぐに気づいてプールサイドに上がったが、荷物を置いてあった場所から離れていた。手ブラで走るのが、メチャ恥ずかった。

(ベンジー)手ブラがクセになったりして。


(その7927)
(野球拳)会社の飲み会で、上司が野球拳をやろうと言い出した。指名された子が嫌がって、実現しなかった。私が指名されたら、脱いでいたかも。

(ベンジー)次の機会に期待しよう。


(その7928)
(ヌード願望)スマホを買って貰って、最初に撮ったのがセルフヌードだったのは、わたしだけでしょうか?

(ベンジー)誰かに聞いてみたら。


(その7929)
(着替事件)体育の授業のとき、みんなから脱がされてしまい、ノーブラ・ノーパンで、直接体操服を着用しました。体操服はホワイトカラーのメッシュタイプでサイズが小さすぎて、乳首が丸わかりでした。お尻も割れ目が見えてしまうほどでした。男子生徒からも見られてしまいました。脱がされてしまった下着は返してもらえず、終日ノーブラ・ノーパンで過ごしました。半分近く。
(罰ゲーム)男女のいる前で電動バイブを使ってのオナニーショー。このとき大きく足を広げて、見えるようにしたり、よつんばいになってお尻の穴も見えるようにしたり、私のことが好きと言った男子生徒にフェラチオをさせられました。
(Hな遊び)部活(バスケット)で男子部員との合同練習をすることになり、このとき『V字レオタード』を着用して、させられました。男子部員から抱きつかれたり、レオタードをずらされたり、されてしまいました。

(ベンジー)同級生のオモチャになっていたのだね。


(その7930)
(パンチラ)パンツにスカートをわざと巻き込んで気づかないフリして注意されるまで過ごしたことあります
(露出体験)ピンクやベージュとかの肌色系のスキニーパンツを普段使いしていて下半身が裸に見えるようにしてます。最初、周囲から お尻まる出しかと思った、裸に見えたと言われたりしてました。その都度「履いてますよ」と、とにかく明るい某芸人バリにアピールしてました。周囲に私のことを肌色系スキニーパンツの人だと充分に認知された頃を見計らって、外灯とかの明かりの少ない夜道をボトムレスで歩いてます。薄暗い夜道ですれ違っても案外バレないもので、親しい顔見知りの人から軽く挨拶される程度には自然体です。なんならそのまま立ち話しててもバレないので、ボトムレスなのも忘れて話しに夢中にながらコンビニで普通に買い物してそのまま普通に家に帰ってました。帰ってからボトムレスなのに気づいて、後から恥ずかしくなっていたりしてます。案外周りの人達は見ているようでいて、あまり見ていないようです。

(ベンジー)周りの人に気づかれなくても、恥ずかしいことには変わりないよね。


(その7931)
(セックス)ほぼホテルですね。私は見た目だけは若く見えるらしく、よく若い男の子にナンパされるのですが年を言うと大体の人が驚きます。基本的には断るようにしているのですがしつこい人には「私これでも50代で閉経してるんだけどホントに私みたいなおばちゃんとしたい?」と聞くと大体の人は諦めてくれます。ただ、今のところ4人の男の子は諦めずホテルに入りました。息子よりも年下の子達ですが若い男の子に求められるのは幾つになっても嬉しいですね。親よりも年上の私を求めてくれる子達には妊娠しないし「中でいっぱい出して良いよ」と言ってサービス?してます(笑) 4人とは月1(私は週1ですが)で会っています。

(ベンジー)若い男の子キラーなんだね。


(その7932)
(はじめての野外露出)中学の夏休み 中学の夏休みに始めて親戚の家にお泊りした。遠く離れた地で仲良くなった子と川遊びをしていた。全裸で。仲良くなった子は小学生で私の事も小学生だと思っているようでした。私小さいから間違われてもしょうがないけど。川遊びをする事になって水着なんて用意してなかったから全裸になる流れになった。最初は恥ずかしかった私達以外に誰も居ない貸し切り状態だった事もあって特に全裸なのも気にならなかった。
だけど途中で地元の子達が来て一緒に川遊びする流れに。軽く話した内容からみんな小学生で私達とは違ってちゃんと水着を着ている。何年生?なんて言われて私は適当に同い年だと答えて誤魔化しながらも一緒に遊んでいました。
川から出て座って休んで全裸でいる事へ地元の男子達と色々話す事になって恥ずかしさから、君たちも裸になれば何てことを言ったらノリノリで海パン脱いで、女にはないチンコだぜなんて言って見せ付けてきたから対抗心で、女の子にもチンチンあるんだよと言ってしまいました。
無いじゃん、嘘つくなよなんて言われたけど、つい出来心でおマンコを開いてクリトリスを刺激して剥き出しにして見せた。小さいけどこれが女の子のチンチンだよと教えるとみんな覗き見る。無知な子達に私のエッチなところを見せつけて無邪気にスゲーと言ってる子達の視線で気持ちよくなってました。
あとから恥ずかしさと罪悪感がいっきに押し寄せてきて自分に自己嫌悪しながらも思い出して気持ちよくなってました。

(ベンジー)恥ずかしさと自己嫌悪が後からで良かったのかもしれないぞ。


(その7933)
(セックス)あんまり変わった場所ではしてないですが強いて言えばハプニングバーでしてた時期があります。基本的に生でしたいタイプなので中に出されても良い安全日限定でしたが複数人に代わる代わる中に出されるのは肉便器にされているのを実感出来て好きでした。あとハプニングバーでアナルも開発されました。

(ベンジー)ハプニングバーで肉便器とは過激だね。


(その7934)
(パンチラ)ミニスカで自転車乗ってパンチラさせてました
(セックス)映画館レイトショーで評価低い作品を狙って全く人が居ない貸し切り状態でやりました
(オナニー)神社の賽銭箱の裏に隠れながらやったことあります
(露出体験)彼氏に付き添われて裸よりも恥ずかしい服装でコンビニに行きました。服装が透け透けマイクロビキニに首には制服で使われるデザインのリボンと腰に引っ掛けてるだけのお股もお尻もまる出しの股上スカート、痴女コーデでコンドームとお金を手渡されて1人でレジに行かされました。めっちゃ身体中を見られました

(ベンジー)その痴女コーデ、他のところでも生かしてね。


(その7935)
(はじめてのオナニー)中1
(はじめてのセックス)まだ
(はじめての野外露出)地下アイドルをしていたとき 売れない弱小地下アイドルグループをやってました。
客はまばらで片手で数えられる程度しか居ませんでした。
何をやっても人が集まらない、どうすればいいのか会議していて新曲や振り付け、衣装を新しくする等の事をしても結果はダメダメ。
それで季節が夏なのもあって水着で歌って踊ろうってなって、私達は水着でステージに立ちました。
激しい振り付けでメンバーの1人がポロリしちゃって私達はパフォーマンスを中断してしまいました。
その日のステージはグダグダになってしまって失敗、私達はもうおしまいだと落ち込んで1日を終えました。
次ステージに立つと客がいつもの倍は居ました。
ステージを終えて物販と握手会をしていると明らかにポロリした子の前に列が出来ていた。
「この前は災難だったね」とか「ショックで辞めちゃうじゃないかと思ってたから辞めてなくて嬉しい」とかの励ましの声、中には「ポロリした時の姿に惚れました」なんてセクハラ発言する人も居ました。
握手会を終えて反省会も兼ねた会議で、その光景を見ていたプロデューサーが「積極的にポロリしてみないか」と言ってきました。
みんなプロデューサーが何故こんな事を言ったのかは理解出来ていた。少しポロリしただけであの握手会の列だ。
この出来事がきっかけで私達はポロリする事にした。
最初は恥ずかしさからポロリとまでは行かなくても乳輪が出てたり程度でした。でも私以外のメンバーがポロリすると客が増えて握手会の列が出来る光景をすぐ近くで見せられると私も…となってしまい、回数を重ねるうちにポロリする事に積極的になりポロリの為に水着を新調したりしました。
そうこうしているうちにメンバー間でポロリを競うようになって客も盛り上がっていった。
ステージ上でおっぱいを隠す事も少なくなっていき物販のチェキ撮影ではビキニのトップスを外して手ぶらでツーショットしていました。
脱ぐと客が増えるファンが増える構図が出来ていて私達の新しい衣装は露出度が増えていった。
気付けばニップレスと前貼りだけでステージに立ってました。
アイドルなのにいつの間にか会員制をとるようになって内々へとシフトチェンジしていて、会員の客の前で歌なんてそっちのけでエッチな振り付けやパフォーマンス。
ニップレス前貼りに獣耳カチューシャを付けて尻尾付きのアナルプラグをハメて会員を相手にソフトドリンクを注いでました。
それが違法だったみたいで地下アイドルだったはず私達は警察にお世話になってしまいました。

(ベンジー)ポロリ競争で、ファンが喜ばせたのは間違いないよね。


(その7936)
(オナニー)退屈な授業のとき、パールローターを使ってオナニーしました。隣の席の男子生徒に知られてしまい、授業が終えたあと、「オナニーしていたことを黙っているから、パンティを渡せ!」と、言われ、「シミ付きパンティ」を脱いで渡しました。
(露出体験)シースルータイプのワンピースやパンツスーツを直接着用して出かけます。ボディラインは丸わかりで近くからだと乳首やアンダーヘアが透けて見えています。パンツだと、お尻の破れ目まではっきりわかります。見られていることを意識するだけで感じてしまいます。

(ベンジー)シースルータイプのワンピースは全裸よりエッチだって噂もあるぞ。


(その7937)
(露出体験)『私がハダカでいる理由』

冬休みが終わり受験シーズンになり、自由登校で教室に居る人はまばらに…
受験の影響なのか殺伐としたピリピリとした空気感
「あんたはいいよね、すっぱだかで何も考えてなくて」
「勉強も受験も関係無しで全裸で居て、何なんだよお前」
ストレスからなのか理不尽な事で怒られて八つ当たりなんて事もありました。
暴力こそは無かったけど暴言はありました。

そんなピリピリした時期も過ぎ去った2月、ほとんどがそれぞれの高校に受かっていたみたいで、後は卒業するだけ。
八つ当たりしてきた人達からは「あの時は怒鳴ってごめん」と謝ってくれました。
先生は受験が終わった生徒に「受験終わったからって油断するなよ」と注意を促していました。
「事件起こしたりして、せっかくの合格も取り消しになったら目も当てられないからな」と最後まで気を引き締める事を言っていました。
私は受験も何もしてないので相変わらず裸で居ました。

そんな残り僅かな消化試合みたいな学校生活を過して…
卒業式の予行練習を何度か行われていた。
このタイミングで入場
決められた席に着席
等々
大まかな流れが決められていて、練習しました。
もちろん私も全裸で練習に参加してました。
「本番も裸で卒業式出るの?」なんて周りに聞かれて私は「もちろん!」と元気よく応えた。
先生たちからは始めから諦めの空気感を出しながら「本番は制服着てくるように」と言われました。
私は…


卒業式当日…
私は全裸で卒業式に参加しました。
オジサンの車で学校に送ってもらい、最後まで「本当に制服はいいのかい?」と言われました。
新しく買ったのか、それとも誰かのお古なのか紙袋の中に制服が入っていた。
だけど私は受け取らなかった。
「最後まで私の全てを曝け出したいから…」と断って車から飛び出して教室に入った。

教室に入ると私が最後だったみたいで
「本当に裸で来たんだ」とクラスメイト達に笑われました。
先生は「お前は最後まで…」と頭を抱えて…
「まぁ、これが最後だからな」と諦めたのか吹っ切れたのか、強く引き止める事はせずに「先生は何も見てないからな、知らなかったら止められない。皆そう言う事だからいいな」と私の卒業式参加を黙認してくれた。

時間になって、列になって並んで卒業式が行われている体育館に入場しました。

拍手で迎えられた入場行進。
私の全裸姿に少しザワつく、けれど無視して決められた席に着席して卒業式が始まった。

先生達の挨拶から始まり、在校生代表の卒業生に向けての作文朗読、先生達の長い話し、そして校長先生に呼ばれたら立ち上がってステージに上がり卒業証書授与。

学年、組、名前を呼ばれて立ち上がり、ステージに上がり一礼して校長先生に一礼して卒業証書を受取り一礼
振り返り客席に一礼して、はしゃいでいる卒業生やテンションがおかしい卒業生はここでピースとかガッツポーズなどの1ポーズを決める。
ステージから降りて自分の席に着席する。
ひとり一人丁寧にゆっくり順番に行われる。
ある人は笑顔で、ある人は泣きながら、ある人は泣くのを我慢しながら、それぞれ卒業証書を受取り感傷に浸る。

そしてとうとう私の名前が呼ばれた。
立ち上がりゆっくり歩きステージに上がり一礼、校長先生にも一礼
「卒業証書授与、あなたは我が校の卒業課程を全うした事を称えこれを授与する」的な定型文を他の卒業生達と同様のセリフを言っていた。
卒業証書を受け取った時は感極まるものがあり、泣く事は無いと思っていた私は不覚にも泣きそうになりました。

卒業証書を受取り深く頭を下げて一礼、振り返って客席に一礼
笑顔でピースしてステージを降りました。
僅かな時間でしたが私はステージ上で全裸で無事に卒業証書を受け取り、校歌を歌いみんなと退場する最後の時まで過ごす事が出来ました。

まあ、空気は冷やかなものだったですが。
何晒してるんだ、いい加減にしろ、ふざけるな
言葉にはしていないけれど無言の圧力と言うのでしょうか、そういった空気感がありました。

卒業式の会場を出てみんなで教室に戻って、改めて担任教師から「卒業おめでとう」と祝われました。
中学まで義務教育だから卒業出来るのは当たり前なのだが…と先生は言い
「これから先は義務教育では無くなる。
ここから先の行動は自分自身で選ぶ責任が発生する。
高校に通う人は、進級するのに成績が足らなかったり出席日数が足らずに留年なんて事にはならないように!」
皆に活を入れる先生は続けて
「中には若干1名、高校には行かない人も居るのだが…」私の事だ。
先生はいったん私を見たあと視線を外して
「君達がこれから先、どんな未来へ羽ばたくのか、先生は楽しみにしているぞ」と言って締め括った。

最後に写真部の仕切りでクラス全員での集合写真を撮ることになった。
1枚は全裸の私の身体を前の人達で隠すように顔だけ出しての撮影。
もう一枚は思いっきりはっちゃけた、男子数人が私の手足を抱え上げて、おっぴろげた状態での集合撮影をして解散となった。

教室を出て校舎を出たあと校庭で後輩達が卒業生の元に集まり、卒業を改めて祝う人、別れを惜しむ人、中には第二ボタンを求める人も居ました。

しかし私の元に集まる様子は無かったので帰ろうとした時だった。
「元部長」と呼び止められた。
水泳部の後輩達だった。
水泳部を辞めてから一切の関わりが無かったから正直かなり驚きました。
何を言われるのか…

「最後に賭けをしませんか」
悪意に満ちた笑みを浮かべていました。
「負けたら校舎を10周走るでどうです?」
あの不真面目な、それでいて将来有望な後輩がニコニコして言った。
「どうです?最後に仕返ししたくありませんか?」

私は考えた。
約1年前、私が賭け勝負に負けた事で全裸で校庭10周走らされた。それがキッカケとなって全裸生活をする事になった事を。
もしあの時に負けてなかったら?
あのまま水泳部の部長としてやっていけてただろうか?
全裸になんてなる事も無く普通に服を着て過ごしていただろうか?
今の私は全裸だし高校受験もしないで…
もしあの賭け勝負に負けなければ…
なんて考えてしまう。

最後の賭け勝負…
「勝負の内容は?私は泳げないよ」
「プールに水張ってないのでそもそも泳げませんよ。
ジャンケンでどうです」
ジャンケンか…
「分かった、やろう」

私達のやり取りを聞いて集まったギャラリーが私達を囲み見守る中を
「ジャン ケン ポン!」
私は後出ししたうえで負けの手を出した。
「わざと?!」
私は頷き後輩は驚いていた。
後輩は驚きながらも、ちなみに…と言葉を続けた
「私が負けても全裸になんてならずに普通にただ校庭走るつもりだった…」
あくまで後輩が言った賭けの内容は『校庭を10周走る』だけだったのは私でも気付いていた。
誰も『全裸で』なんて言ってないのだから。

「なんでわざと負けたんです?」
「最後に走りたかったから」それだけ言って校庭を走る。

はじめて全裸で校庭を10周走ったあの日…
屈辱や恥辱といった惨めさから泣きながら走ったあの時とは違い…

屈辱や恥辱を感じながらも羞恥や快楽に支配されて…
中学生最後の日を私は喜んで全裸で校庭を走っていました。

みんなが見ている中で性的に気持ち良くなりながら走りきりました。

肩で息しながら後輩やギャラリーの元に戻り、私は自然と「ありがとう」と口にしてました。
何に対しての「ありがとう」なのかと聞き返されて…
何て答えたものかと少し悩み語った。

「1年前の貴女との賭け勝負に負けてから、私は産まれ変われたの。
全裸になって全てを曝け出してからの私はとても惨めで恥ずかしくて、積み上げてきたものが全て壊されて何もかも無くなった。水泳部としての実績も学校での人付き合いも、親子の縁とかご近所さんとかの信頼関係が諸々ゼロになった。」

普通なら恨み節なのだけど、私は後輩に感謝すらしている。

「今まで優しかったご近所さんや商店街の人達がゴミを見る様な目で見てくるの!
今まで友達だと思ってたクラスメイトは私の陰口を叩いて馬鹿にしてたし、私に関わらないようにしていた。
お母さんには縁を切られたし、私の物は全てゴミに捨てられて家を追い出された。
酷くない?全裸で校庭走っただけなのに!
裸で生活しただけなのに!
裸で買い物しただけなのに!」
別に怒っている訳ではない。
純粋な疑問だっただけ。


「服を着ていた頃の私は自分にも周りにも嘘をついていた。
家族仲が悪くてストレスに感じていて、学校でも孤立しないように人付き合いを気にしてストレスに感じていて、水泳部の部長になった時も不安やプレッシャーに圧し潰されそうになってストレスに感じていて、そうやってストレスを溜め込みながら私は周りになんて事ないように見せていた。
私は大丈夫と自分自身に言い聞かせて誤魔化していた。嘘をついていた。」

後輩や周りを囲んでいたギャラリーは私の話をどういう心情かは分からないけど、とにかく聞いていた…と思う。


「全裸にさせられた私は3年生としての、水泳部部長としての意地やプライドを壊された事で、服と一緒にまとめて捨てる事が出来たの。
人間関係や着る服を全て失って…
何もかも無くした私は裸で…
そんな私に残されていた最後の取り柄も裸だった。
心も身体も裸になって何も隠さず、自分に素直に正直になってみたの。」
この時の私は笑顔だった。
卒業式でテンション上がったからなのか、中学最後の日という事もあってか全てをぶちまけたい衝動が勝っていた。

「全裸の私に話し掛けてくれる人が居た。
助けてくれる人が居た。
服を着ていた時では関わらなかったような人達が全裸の私を気にかけてくれるようになっていた。」
全てを失っても新たに得るものがあった。


「意地やプライド、人間関係も服も全て失っても、私は1人じゃないんだって、そう思うと私はなんだか嬉しくなったの。
なんて事もない一言二言の些細な会話ですら私には幸せに感じた。」
この時の私はハァ…ハァ…と息苦しかった。無意識に股間に手を伸ばしてオナニーをしていました。

「後輩の貴女に負けて、全てを失って全裸になった私だけど、同時に幸せも手に入れられた。
だから私を全裸にしてくれてありがとう」
私は数秒間、深々と頭を下げた。
心からの感謝だった。
この時に私の手がマンコを弄っているのに気付いて、寸止めの状態で手を離した。

頭を上げて更に続けた。
「貴女のおかげで楽しい1年になった。
裸で過ごせて幸せだったよ。
ありがとう。」
私は後輩に近付き抱擁しようとしたのですが、後輩にビンタされて拒まれました。
「頭おかしいんじゃないの」と怒鳴られて反対の頬にもビンタ
「打たれて笑顔になるなんて、アンタ頭おかしいんじゃないの?」
どうやら私は笑顔になっていたみたいです
自分では笑っているつもりはなかった…
でも嬉しかったんだと思います。

後輩は「気持ち悪い」とひとことだけ呟いて、近付いて来て私は軽く身構えたけれどすぐ横を通り過ぎて行った…
と思ったらお尻をおもいっきり蹴られた拍子に顔から地面についてしまいました。
土下座の様な、猫が伸びをした時の様な、お尻だけ高く上がった体制になってました。

お尻からの鋭い痛みが身体中に響き、オナニーで寸止め状態だった所に最後のひと押しとなって…
痙攣して潮を噴きながらイッてしまいました。
視界がチカチカして身体に力が入らずビクンビクンと痙攣しながらおしっこを撒き散らしていました。
無様で恥ずかしくて、とても気持ちよくて
放心していて動けませんでした。
「はっ…?!」
意識を失っていたみたいで身体を起こし周りを確認すると、空は日が傾きかけていて既に後輩の姿はなくて、私を取り囲んでたギャラリーも解散したのか校庭に居た人達は誰も居なくなってました。

身体についた砂をはらって職員室に居た先生達に軽く挨拶してから帰りました。


卒業式から数日後にオジサンの家まで写真部の人から紙袋を渡されました。
中身は写真の束、卒業までの私の様々な痴態を映されていました。

泣きながら全裸で校庭を走っている無様な私
まだ羞恥心が勝っていた頃の全裸姿での部活動
水泳部を辞めた後の全裸の私
全裸で登下校、全裸で運動、校庭でトイレといった日常の場面から
オナニーやオマンコ開帳した時の場面
運動会での様々な露出
秋冬での裸にニット帽、マフラー、手袋といった露出しながら防寒している姿
卒業式を全裸で居る姿、ステージ上で卒業証書の受取シーン、卒業証書片手にピースしている姿
校庭で水泳部後輩に負けて校庭を全裸で走る場面
後輩に蹴られて顔から倒れた所、まるで見せつけるかの様にお尻だけ高く上げて潮を噴くシーン
マンコのヒダやアナルのシワの本数まで数えられる程、どアップで映された写真
だらしなく果てた間抜けな私の顔
そんな私のお尻を真ん中に挟んで数人でピースしている写真の様々な人違いが数十枚
中には私が意識を失っているのいい事に、笑顔でお尻やマンコを開いて見せている写真
好き勝手に触っている写真、アナルやマンコに指を入れていたり、舐めていたり。

中学3年から始まった、全裸で過ごした1年間の出来事が写真にして収められてました。
私はこれらの写真をアルバムに、思い出の宝物として大切に保管しました。


今回はここまでにします。
今後気が向いたら『私がハダカでいる理由』と付けて続きを投稿したいと思います。

(ベンジー)深い話になって来たね。続きを待っているよ。


(その7938)
(修学旅行)部活の合宿で男性用のお風呂に、はいらされました。お風呂には、男性部員がいて…みんなに見られてしまい、触られ放題でした。
(Hゲーム)部活の合宿で、公開オナニーショー。「したことがない…」と、いうと、先輩たちからのバイブ責めをされるのです。先輩たちのオナニーショーは…迫力がありました。前と後ろ…2本のバイブを挿入された人もいました。電マ&バイブ責めされる先輩もいました。
(罰ゲーム)部活の合宿で先輩たちと「レズプレイ」をさせられました。終わる頃には、「クンニが上手」と認められ…合宿だけでなく、部活が終わったあとも「クンニ」をさせられました。おかげで先輩たちからの「辱め」をされることはありませんでした。同級生や後輩たちは全裸姿で練習させられたり、していました。

(ベンジー)男子と入浴、一度は体験してみたかったりして。


(その7939)
(セックス)夜の公園とかの野外や多目的トイレとか男子トイレとかカラオケ、学校の教室、廊下等でしたことあります
(オナニー)教室、トイレの個室、夜の公園等の野外、友達の家とか色んなとこでした
(露出体験)夜の公園で全裸オナニーした

(ベンジー)何をするのも、部屋の中より、外の方がもえるタイプなのかな。


(その7940)
(パンチラ)大家族で貧乏で服はもちろんパンツも兄妹間で着回していました。でもパンツの枚数が足りてなくて履けない日もあって、そんなときに限って狙ったかのように男子からスカートめくりされてパンチラどころかマンチラしてました。

(ベンジー)その内、服も着られない日があったりして。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。