■美雪の檻

2021/9/1

私は美雪の檻という作品が好きでしたので、美雪がミユという犬として慶子さんに飼われるまでの過程を読むことできて嬉しいです。美雪の心情が上手く描かれていました。
難しいかもしれませんが、ミユとしての物語も読みたいです。

2021/8/18

犬になると決めたことを、父と母には知られたくないという心理描写は
良いと思いました。ここが一番のお気に入りです。
ペットショップで檻に入り、犬に成り切る時間と
自宅に帰って、人間としての生活を惜しむ時間の対比は
このまま犬になってしまっても良いのかという悩みや葛藤があり
とても良かったです。
実は父や母も知っていた、とはせずに
本気で海外にトリマー修行に行くと思い込んでいる設定でも
良かった気がしますが、どちらもアリだと思います。

次第に犬として扱われるのに美雪自身が慣れてしまいながらも
学生生活をちゃんと終えたいという対比も良かったです。
出来れば志帆や健太が、バイト先のペットショップに予告なしに訪ねて来て
美雪があせるという場面もあると良かったですね。

一方、玲子やゆうきが美雪を犬として扱う際に
ボディーソープで乳房を洗うとか、ブラシの柄でクリトリスを責めるとか
性的な調教をほとんどしなかったのが少し不満です。
もし私なら、公園を散歩する時にわざと立ち止まって
通行人に見られる時間を作るとか
慶子に引き渡すまでに理性を捨てさせなければならない、という名目で
マスクを被らせたまま、志帆や健太の前に連れて行くとか
羞恥プレイを盛り込んだでしょうね。

まあ、単に私がスカトロ系が好みではないから言っているだけで
まりもさんはアナル責めや排泄物管理の方が好みなのでしょう(笑)

でも玲子も慶子も、人身売買をしていることをさほど秘密にしていないので
(ゆうきも人犬調教の仕事を理解しているし
メイドの涼子やひとみも美雪がどんな存在か分かって接している)
もう少し美雪に厳しくても良かった気がします。
美雪は「玲子さんは鬼だ」と言いますが、さほど鬼でもなかった印象でした。

まりもさんの長編に取り組もうとする姿勢は感心します。
まりもさんが露出をテーマにした作品を書くとしたらどんな風になるのか
とても楽しみです。

2021/8/18

美雪が本当に犬になるのか最後まで分かりませんでしたが、美雪が犬になる結末は意外なようにも当然のようにも感じました。

美雪の両親が真相を知っているのは意外に感じました。

作者は次回作の構想があるそうで楽しみに待っています。


2021/8/11

興味深く、楽しく最後まで読むことができました。牝犬として調教される美雪が、玲子さんからの調教で次第に牝犬になる自覚をもちはじめる。慶子さんのペットの牝犬として飼われることを知りながら、美雪の意思を考えて、売買契約に同意していた両親のこと。色々と予想を上回る展開で楽しませてもらいました。このような作品がまた読めるとうれしいです。あと、できることならエピローグ等の形で美雪が最後に書いた手紙の内容や、牝犬として飼われる姿がわかるとうれしいです。

2021/8/10

最初から最後まで読破させてもらいました。
オリジナルと比べて、文才は劣るものの、簡潔にまとまって最後まで続けられたのは脱帽です。
今度は私も、私なりの続編を書いてみたくなりました。
私が別バージョンの作品を書いたら掲載させていただけるでしょうか?

2021/8/10

期待していた以上に読みごたえのある回でした。両親が、犬になることを玲子さん、慶子さんから知らされ、契約させらられていたこと。慶子さんに引き渡され犬として飼われる美雪のこと。楽しく読みました。できれば、志帆ちゃんが、ゆうきさんの、牝犬に調教されている姿を美雪が知る展開があればいいと想像してしまいました。

2021/7/10

来月の最終回を楽しみに待っています。

2021/7/10

期待通りの展開でした。美雪が、調教で自然に牝犬になる自覚を持ち始めたことを理解し始めていること。ゆうきさんや、玲子さんから、美雪の友人の志帆を「牝犬に調教しようかな。」と言われて許しを請う美雪。面白い展開でした。できればゆうきさんと、玲子さんが共同で志帆を騙して牝犬にする展開があればと、期待してしまいました。そんな展開を美雪が出荷されるときに知るという展開まで期待してしまいました。次回の展開が楽しみです。

2021/6/27

大変楽しく読むことができました。今後の展開が益々楽しみです。次回が楽しみです。美雪の調教がすすみ、牝犬として生きるようになってきています。そんな加、自宅に帰らせてもらうとき。美雪の父母が、玲子から、説得され、帰宅してきた美雪に全裸で四足歩行させたり、食事を犬食いさせる展開等があると楽しいかなと言うこと期待してしまいました。

2021/6/10

玲子さんに逆らうことなく、着実に牝犬に調教されている美雪の様子がわかる楽しく読むことができました。今後美雪がうける調教の様子が楽しみです。また、調教にゆうきさんが加わったり、美雪が実の母からも調教されたりするのを期待したい気持ちもあります。次回が楽しみです。

2021/5/30

今回は、これまでより短い内容でした。少し残念です。内容は、美雪が、調教をされて素直に全裸になり、牝犬になってきていることが理解でき、更に厳しく調教されることを期待しています。次回以降は、できることなら、今回の三倍位の長い話になることを期待しています。

2021/5/10

今回の話では美雪が「人間」でいる時間が長かったので、最後に美雪が「犬」になるところがインパクトがありました。

2021/4/19

一ヶ月に一度の投稿が楽しみです。次回美雪が、さらにどんな進化を見せてくれるのか。犬としてどんな体験をするのか。楽しみです。玲子さん。ゆうきさんが、美雪の友人志帆と絡む関係もあれば面白いかもしれませんね。

2021/4/10

次号が楽しみです。犬になることを迷っている美雪の様子は、期待できます。何か厳しいお仕置きで、牝犬として生きるしかないと、諦めるような厳しいお仕置きに期待しています。

2021/4/10

新キャラゆうきがいることで調教が厳しくなっていますね。

まだ美雪は犬と人間の間で心が揺れているようですが、人間でいられるタイムリミットが近づいている緊張感が面白いです。

2021/3/10

今月号も期待どおりのわくわくする内容でした。新しく登場したゆうきさんが、美雪の友達志帆を牝犬にする展開があれば面白いかもしれません。玲子さんから美雪へのお仕置きにも期待したいです。次回の展開が待ち遠しいです。

2021/3/10

新きゃら「ゆうき」がストーリーにどんな影響を与えるのかが楽しみです。

2021/3/10

今回の新しい調教用具が、登場したり、調教師が登場したり今後の展開が楽しみです。新しい調教師が、志帆を調教するようになれば面白いですね。

2021/1/19

期待していた続編なので、楽しく、読み返しました。調教されることが、嫌なはずの美雪が、約1ヶ月で牝犬になることに諦めを持ち慶子さんに飼育される牝犬になることを認め始めていること。玲子さんからの、やさしい対応と、厳しい調教のギャップに適応し、逆らえないようになってきている様子等此れからの展開がどうなるのか、と思って読むと、今度は、慶子さんの登場、次回が楽しみです。