編集部より伝言板
トップに戻る


2017/10/17 CHAOへ

CHAOはへんたいを自覚している女の子なんだね。
自分に正直でいることをへんたい≠ニ呼ぶなら、自分は変態でいいということかな。
恥ずかしいことが好きなのは人間の本性だし、
若いうちにしかできないこともたくさんある。
CHAOはそれで良いと思うよ。
今回は庭先での露出だけど、ホントは道路にも出てみたいのだろ。
頑張ってね。



2017/10/15 たか子へ

ハダカでいるのを気にしない子、くらいの認識から、
露出の好きな女の子にグレードアップしてしまったのだね。
裏地を取った水着はやり過ぎだったのかな。
でも、たか子が好きなんだから、それでいいじゃないか。
由香だって、きっとわかってくれるさ。
今はちょっとおどいているというか、戸惑っているのではないかな。
たか子も割り切って、露出っ子宣言してしまったら良いと思う。



2017/9/27 弓子へ

結局、3人の男の子に見られてしまったのだね。
やっぱ、友だちに話していたんだね。
3人の男の子に囲まれても、怖くはなかったみたいだね。
これが大人の男性だったら輪姦のピンチだったかもしれない。
おっぱいも触らせてあげるなんて、ノリノリだったのだね。



2017/9/26 弓子へ

さて、どうしようか。
決断の時かもね。



2017/9/24 弓子へ

また同じ男の子にハダカを見て貰ったのだね。
弓子のことは、友だちには内緒にしているみたいだね。
言いふらしていたら、大勢で見に来たかもしれない。
そうなった時はどうするつもりかな。
他の子にも公平に見せてあげるのだろうか。



2017/9/22 弓子へ

男の子にハダカを見せてしまったか。
恥ずかしかっただろうが、頑張ったね。
一人だけだったから、実行できたのかな。
何にしても、弾みが付いたよね。
次は誰に見せようか。



2017/9/17 弓子へ

また公園に行ったのだね。
全裸ポンチョが身体の線を見せつけるか。
なるほど、それは恥ずかしいかも。
でも、トイレでは誰とも遭わなかったのだね。
弓子にとっては、欲求不満と言ったところかな。



2017/9/16 弓子へ

ワンピース一枚で昼間の公園に行ったか。
ハダカを見られた男性の視線が忘れられないようだ。
人に見られたいという気持ちが強くなって来ているのだね。
でも、危険な目には遭いたくない。
それなら、見られる相手を子供にするか、女性にするか。
あるいは、カップルにするか。



2017/9/14 しおちゃんへ

夜の公園で露出してきたのだね。
外でハダカになるのは初めてだったのかな。
緊張しただろうが、一度始めるとスイッチが入ってしまうようだね。
服を投げ捨ててしまったか。
後戻りできない状況に自分を追い込んでしまったのだね。
露出っこの素質は充分だと思うよ。



2017/9/13 弓子へ

昼間に行って来たか。
同じ場所でも、昼間に服を着て行くと、違う印象があるのだろうね。
新たな恥ずかしさ込み上げて来たりして。
見られたい気持ちもあるのだね。
純奈のようになりたいなら、
と言うか、その覚悟があるなら、逃げずに見て貰う露出もアリだろうね。



2017/9/11 弓子へ

至近距離から全部見られてしまったということだよね。
相手の人も、今頃は弓子が露出プレーをしていたと理解していることだろう。
取りあえず、逃げて正解だったと思うよ。
逃げずに「見てください」なんて言ったら、見るだけで済ませて貰えるとは限らないからね。
女性が一緒とか、もっと遠くからとかなら別だけど。

でも、弓子には見られたいと言う願望もあるみたいだね。



2017/9/9 弓子へ

透明な部分のあるポンチョか。
Vゾーンを晒しながら自転車で出かけたのだね。
交差点で振り返って貰えなかったのは残念だったね。
でも、その後、全部見られてしまったか。
偶然とは言え、至近距離だったよね。
トイレから東屋まで、どんな気持ちで逃げていったことか。
これで弓子の露出もレベルアップだね。



2017/8/26 和へ

息子さんをダシに、同僚たちとエッチ三昧したわけだ。
小学生男子のオシッコを飲まされるのって、どんな感じなのかな。
それより、そのお母さんのオシッコを飲まされる方が屈辱的だろうか。
どっちにしても、和の仲間入りしたことには違いないね。
近い将来、その同僚も勤務中にコンビニ買い出し行ってたりして。
次のビニールプールも、きっと参加するのだろうね。



2017/8/24 和へ

息子さんと二人で深夜の学校に侵入か。
スクール水着を着て悦ぶ息子さんも息子さんだが、
バカには見えない水着を着て悦ぶ母親も母親だね。
次は二人揃って、全裸海水浴かな。

シャワーを浴びてから仕事なんて不謹慎な、と思ったら先客がいたのだね。
それで服を没収か。
そのままコンビニに買い物に行かせるなんてやるじゃないか。
後で逆襲されてしまうところが和らしいね。
しかし、後輩はお父さんと近親相姦か。
それで子供ができたら、某所では「犬の子」と言うらしいよ。



2017/8/11 真希へ

もちろん大丈夫だとも。
早速、深夜の全裸ジョギングでもしてみるかい?
それとも、まだそこまでのレベルではないかな。



2017/8/9 弓子へ

ポンチョに自転車で露出に出かけたのだね。
茶巾も実行したか。
野外で全裸ポンチョの茶巾と言うのも過激だったね。
マジでイジメっこにやられていたら、どんなに惨めで恥ずかしかったことか。
でも、結局脱いじゃって、トイレ渡りになってしまったね。



2017/8/7 弓子へ

ポンチョが飛ばされないのはわかったけど、
やろうと思えば、いわゆる茶巾状態にならすることができそうだね。
誰かに頭の上で縛られたら、ものすごく恥ずかしいだろうね。



2017/8/3 MMへ

小学生の頃の自縛&野外露出体験だね。
自分で言うように耳年増だったわけだ。
それでいて行動力もあるというのだから、無鉄砲なこともしでかしそうだね。
全裸後ろ手縛りで自販機まで行くだけでも勇気があるのに、自販機の前では足まで縛ってしまったのだね。
これで逃げられない、という状況を作りたかったわけだ。
いつでも解けるつもりが、いつの間にかマジで解けなくなっていたりしたら大変なことになっていたね。
そういう心配はしなかったのかな。
学校での露出はもっとスリルがあったね。
隣のアパートのお姉さん、MMから目が離せなくなっていたのだろうね。
小学生のエッチに一人芝居を見て、毛布の中で股間に手を伸ばしていたことだろう。
どうせならMMを待ち伏せして、
「そういうことがしたいなら、お姉さんが解けないように縛ってあげようか」
なんて言ってくれば良いのにね。
半ば強制みたいにハダカにされて、雁字搦めに縛られてしまうんだ。
足も縛られて、そのまま道路に寝かされて放置とか。
自販機の露出が現実になってしまうね。

> 学校でもロープをかけて後ろ手で冒険したことも何度かありました。

この話も期待しているよ。



2017/8/2 弓子へ

雨の日の露出を実行したのだね。
全裸ポンチョか。
かなり頼りない格好だったと思うが、よく頑張って来たね。
いっそのこと、風でポンチョを吹き飛ばされてしまったら良かったのに。
そしたら一気にレベルアップだね。



2017/7/13 亜也加へ

やはりパートナーを探すのが一番だろうね。
今はネットとかで募集したらすぐに見るかるんじゃないかな。
後は、露出っこクラブの「いつどこでゲーム」をやってみるとか。
懺悔の部屋にあったスマホの「リマンダー」を使うと言う手もあるね。



2017/7/10 みきへ

露出魂が羨ましいか。
みきも潜在的にはかなりの露出っこみたいだね。
一度始めたら、後もどりできなくなるタイプかも。
そのつもりでがんばってみたら。



2017/7/5 和へ

息子さんと水着のファッションショーか。
スクール水着がお好みだって。
息子さんも、そっちの道に走るのかな?
暑くて脱いで全員スッポンポンならやることは決まっているよね。
選挙にもノーブラ・ノーパンで行って、その後はプールで水中プレーか。
服を没収されたまま投票所前を通過した時は、さすがに恥ずかしかったようだね。



2017/6/20 和へ

後輩に全裸出勤をさせたのだね。
さすがに家から会社までずっと全裸というわけにはいかなかったか。
レインコート一枚ねぇ。
それだと、やっぱ痴漢の餌食というわけだ。
会社に着いたら着いたでバイブ責めか。
先輩も全裸勤務って、ホントにすごい会社だよね。
帰りは三人揃って全裸ウンコって、マジで変態会社だよ。
記念撮影をした同性の同僚も、なんだかんだ言って写真を撮ったりしてくれたんだ。
次の餌食は決まったようなものだね。



2017/6/15 ММへ

はじめての露出体験は小学生の頃だったのだね。
ハダカで道路を歩いて、最初は何でもなかったのに、急に恥ずかしさと怖さを感じるようになってしまったか。
そういうことってあるみたいだね。
女の子が何も着ないで外にいるんだ。
どんなに危険なことか、冷静な頭で考えればわかりきっていることだからね。
帰り道はどれほど怖かったことだろう。
でもその体験が、きっかけになってしまったというわけだ。

プールの着替えでは、巻き巻きタオルで身体を隠しながら着替えるのも、
一つの楽しみだったのではないかな。
MMは新しい風を作ってしまったのだね。
そのせいで、つまらなくなってしまったか。
それで、今度は別のことをしたくなったわけだ。
それがお漏らしだったのだね。
クラスメイトにも誤解されて、看病されて。
でも水着はだれに脱がして貰ったのだろうね。

放課後の体育館で全裸になるだけでも、ものすごいスリルだっただろうね。
すぐに服のあるところに戻れない状況が良かったわけだ。
でも、それだけでは満足できなくて、縄跳びのロープまで持ち出したのだね。
自縛か。
足を縛るのは簡単だけど、すぐに走って逃げられなくなる。
手を縛るのは難しいけど、両手の自由が利かなくなるのは魅力的だったのだろうね。
そこまで自分を追い込んでみたかったのかな。

露出とおしっこと自縛か。
進級してからの体験も楽しみにしているね。



2017/5/7 亜希へ

下着を着けずにバスローブ一枚か。
ルームサービスでも、部屋に男性がいるというのはドキドキだったね。
亜希の言う通り、パスローブを床に落とすのは、いつか必ずやってみようね。
部屋がオートロックだったら、下着なしバスローブ姿でキーを持たずに廊下に出て、
フロントでその旨を告げてドアを開けて貰うとか。



2017/4/30 和へ

旦那の浮気現場に乗り込むなんて修羅場な気がするけど、
和の場合は全然そんな感じがしないのは気のせいだろうか。
和も全裸なら、乱入みたいなものだね。
それで結局、後輩も全裸勤務になったわけだ。
本人も納得、と言うより希望してのことなのだね。
全裸コンビニさせられたり、なかなか良い環境になって来たじゃないか。
この職場を大切にね。



2017/4/23 亜希へ

ノーブラの露出を実行したのだね。
部屋の中でしか露出できなかった亜紀にしては大した進歩じゃないか。
露出っこは、そうやって成長していくのだろう。
次は何に挑戦できるか、楽しみだね。



2017/4/15 亜希へ

ホテルの窓際で全裸を実行したのだね。
胸を窓に押し当てたり、お尻を突き出したりして、結構ノリノリだったのかな。
それとも、実は物足りなかったりして。
もっと何かやってみたいって、思っているんだよね。



2017/3/31 亜希へ

窓際の露出を実行したのだね。
シルエットとは言え、人がいめことを意識して肌を晒したわけだ。
これで一歩前進だね。
次はどうしたいのかな。
窓際で全裸になってオナニーとか?



2017/3/28 しのへ

ボツじゃないよ。
4月号まで待ってね。



2017/3/19 和へ

イラストの参考って、何に使うイラストなんだろうね。
出来上がりが想像できそうだ。

> 私と旦那と1号と真由ちゃんの家庭が壊れちゃいますよ〜。

なんかすごいことになっているみたいだ。
ドロドロの恋愛ドラマみたいだね。
肉欲ドラマかな。
でも、その内、乱交パーティになっているかもね。
息子さんが真っ直ぐに育ってくれると良いけど。



2017/3/18 亜希へ

なるほど、防犯上の対策ができているのだね。
窓際に立つことから始めるか。
それだけでも勇気が必要なんだね。
最初はただハダカで立つだけなのだろうね。



2017/3/17 しのへ

マゾっこという言葉を気に入って貰えて嬉しいよ。
外に出るのが怖くなってしまったのだね。
でも、マゾっこのしのはエッチなことがしたくてたまらない。
それでイヌになることを考えたのか。
首輪を買うだけでドキドキしてしまうなんてかわいいものだね。
ネットで亀甲縛りの研究までして、しっかりと自分の身体縛ってみたのだね。
それでうまくいくと、今度は誰かに見られたいか。
しのはマゾっこだけど、やっぱ露出っこでもあるわけだ。
雪の日が楽しみだね。



2017/3/14 れぃへ

れぃは恐怖に打ち勝つために命令が欲しいようだね。
思ったことは実行すること。
それが私からの命令だと思っておくれ。
それにしても、いろいろと体験しているのだね。
淫らな面接を撮影したと言うものには興味があるね。
男子トイレにウンチを残しておくなんて、女子高生としては恥ずかしい限りだろう。
ヌード写真を貼り出されるより恥ずかしかったのではないだろうか。
れぃは便器と婚姻してしまったのだね。
そう言えば、一晩中便器に抱き付いたまま過ごしたと言う投稿があったね。
露出の卒業なんてことは考えないで、次の露出を考えてね。



2017/3/12
 亜希へ

海外でホテル暮らしなんてセレブみたいだね。
それで全裸生活か。
知っている人はいないのだから、思い切ってベランダにも出てみれば良いじゃないか。
ホテルの廊下を全裸散歩するとか。
海外にいる時にしかできないこともあると思うよ。



2017/3/11 由紀へ

下尻丸見えのキャミワンピ一枚で出社しているのだね。
それで海外メーカーの社長さんを接待か。
二週間ほど全裸同然の着せ替え勤務だったようだね。
今のような待遇になっていく過程も面白かった。
由紀にとっては辛い歴史だったのだろうが、最初から計画的というわけではないのだろう。
そういう流れに載せられてしまったと言ったところか。



2017/2/15 Satomiへ

学校のトイレで全裸になって校内徘徊か。
なかなかできないことではないが、それを友だちに見つかってしまったか。
RicaさんはSなのかな。
それとも、ただ興味があるだけだろうか。
どっちにしてもここを知っているところをみると、露出にもきょうみがあるのだろうね。
どんな命令をしてくれるのか、楽しみだね。



2017/2/13 和へ

プレゼントは胸元の空いたセーターか。
そういうのをノーブラで来てスーパーに行くなんて、すっかり和の日常になっているようだね。
店員も、何度も見ていたりするのではないかな。
職場でも、ハダカ公認なわけだ。
旦那は旦那で、よろしくやっているのだね。


おっぱいが肩こりの原因になることもあるみたいだからね。
和も負けずにゴムなしHか。
それはともかく、どっちの子供かわからなくなったりしてね。



2017/2/8 由紀へ

女性社員もいじわるなものだね。
男性にはない独特なイジメ方と言えるだろう。
マックでハダカ同然の姿になり、その上ディルドを舐めさせるなんて。
由紀もはっきりと注文しないのが悪いのだが、そういう擦れてないところはかわいいものだ。
それで結局お店の人に怒られて、逃げ出すハメになってしまったか。
そのことで、後でS様から責められたりしなかったのかな。



2017/2/2 れぃへ

すごいことをしたものだ。
どれだけの決意でしたことか、想像もつかないね。
その目的が達成されなくて良かったのか、悪かったのか。
別の機会にも同じようなことをしているのかな。
れぃは、とってもみじめな思いがしたいのだね。



2017/1/29 和へ

お互いに浮気していても、夫婦関係は続けているのだね。
そういう夫婦も正直で良いか。
それにしても、浮気相手が旦那にチクる役目というのもおかしなものだ。
息子さんも順調に育っているようだが、果たして浮気相手3号になるかな。
そのころには、5号とか10号とかになっていたりして。



2017/1/27 由紀へ

かなり本格的な露出をさせられているのだね。
スーパーでパンイチで買い物させられて、レジは全裸なんてハードじゃないか。
いつもそんな感じかな。
それだけさせられておいて、最後までできなかったからと懲罰なんて酷いものだ。
でも、それも含めて今の環境なのだろうね。
後輩のイジメも地味にきつそうだね。
勤務中は下着姿なのだろう。
そのまま買い物に行かされたりはしないのかな。



2017/1/22 由紀へ

日頃から下着勤務されられているわけだ。
お客様の接待と、下着モデルと、出張と、いろいろ大変だね。
女子社員からのイジメが地味にきつかったりするのではないかな。
男性社員との関係も詳しく書いて欲しいと思う。
接待の内容とか。
お客様の前での着替えは、いつから始まるのだろうね。



2017/1/11 しのへ

初めての露出体験をありがとう。
いかにも初めてって感じの懺悔だったね。
女の子の複雑な思いが感じられて良かったよ。
姿見の中には本当の自分が映っていたのだね。
人に見られちゃいけないのに、窓を開けて全裸になってオナニーまでしてしまうなんて。
誰かに見られたいという衝動が我慢できなくなってしまったのかな。
こんな感じで、しのの露出は進んでいくのだろうね。



しのはフンドシに出会ってしまったのだね。
女の人がフンドシ一つで外にいる姿か。
それは確かに興味を惹くだろう。
だからと言って、自分もしてみようと思うかどうかは別だけどね。
しのの場合、女の子のくせにフンドシなんてして恥ずかしくないのかって言うのが良いのだろうね。
フンドシを着けて外を歩くことにハマってしまったわけだ。
脱いだ服を遠くに投げ捨ててしまうなんて、破滅願望があるのかもしれないね。
フンドシ一つのハ恥ずかしい姿を人に晒すしかないような状況に追い込まれてみたかったわけだ。
どんどんエスカレートしていきそうだね。



学校にもフンドシをしていってしまったのだね。
バレたら大変なことになるのに。
トイレでフンドシだけの姿になって、トイレから出てしまったわけだ。
誰か来ると気づいてもトイレに逃げ帰らず、特別教室に逃げるなんて、心のどこかで見つかる自分を想像していたのだろうね。
見つかっても良いとか、見つかってみたいとか。
やはり破滅願望があるのかもしれない。
逃げ込んだ場所でクリップとロープを見つけてしまったか。
SMできる道具どう使うか、次が楽しみだね。



公園の遊具で自縛SMしてきたわけだ。
こういうの、一度やってみたかったのだろうね。
でも、思っていたよりゾクっとしなかったわけだ。
でもでも、露出を止めちゃうのは勿体ないよ。



自縛して、その上に服を来て外出するのが楽しいのだね。
そして、その姿を誰かに見て欲しいと思っているわけだ。
知っている人はNGだけど、知らない人にだったら見られても良い。と言うか、見て貰いたいのだよね。
身体に書いた文字やロープで縛った変態の姿を。
女の人に見て貰ったようだが、その人が悪い人でなくて良かったのか悪かったのか。
その人に捕まって、自分で解けないようにロープで縛り直されて、もっと大勢の人に晒しものにされることを妄想していたりして。
まさに、破滅願望だね。
そんなそのがどうなってしまうのか、誰にもわからないよ。




2017/1/9 由紀へ

確かに展開が見えて来そうだね。
でも、それだけに期待も大きいというものだ。
今回はプロローグと言うことで、次からの本編を楽しみにしているよ。
まずは下着のモデルからかな?



2017/1/7 由紀へ

社内で性奴隷、いいじゃないか。
是非、聞かせておくれ。
由紀がどんな恥ずかしい目に遭っているか、楽しみにしているよ。



2016/12/19 しのへ

トイレ渡りを続けているのだね。
今度はしかも二階渡りとは、いきなり大胆なものだね。
しのにそこまでの度胸があるとは思わなかったよ。
服からどんどん離れて行く時は興奮して考えなかったかもしれないが、
戻り始めてから急に怖くなったりすることもあるよね。
服がなくなって、ハダカで家まで帰ることも妄想してしまったようだ。
現実になったらどれだけ大変か、わからないけどね。
でも現実に、そういう目に遭った子の報告も入っているよ。



2016/11/23 和へ

旦那様にカミングアウトしたか。
それで旦那様も和の露出が気に入った感じかな。
夫婦愛が甦れば僥倖じゃないか。
全裸公認状態なら、もっときわどい露出も演出して貰ったらどうだい。
隣町に全裸で捨てて来られるとか。



2016/11/05 見世子へ

露出目的でフィットネスに行く子って、意外と多いのかもしれないね。
自然な雰囲気できわどい格好をできるのは確かだ。
でも、トレーナーに注意されるくらいでないと、露出とは言えないかな。
その点、見世子はがんばったよね。
全裸同然のスケスケ水着って、他のところでも使えるかな。



2016/10/28 しのへ

個室渡りを実行して来たのだね。
近くに服が無い状態でのオナニーに嵌ってしまったようだ。
服を持って行かれた時のことを妄想して盛り上がっているのだろうね。
服からの距離が遠くなると、さらに興奮できるようになるぞ。
次は男子トイレまで行ってオナニーかな。



2016/10/10 夏海へ

服も無い、鍵もない。
合宿が終わるまでハダカのままは確定だけど、
その後も鍵を返して貰えるかどうかわからないって不安に襲われていたのだね。
そのまま学校で飼われるとか。
ウサギ小屋に閉じ込められるとか想像していたのだろうか。
プールでは酷い目に遭ったね。
ハダカなんだから胸が揺れるのは当たり前だ。
それに難癖つけられて罰とは理不尽だ。
ブレンドされたオシッコもどんどん溜まっていくようだね。



2016/9/19 真那津

夏はいつも全裸で過ごしているのだね。
羞恥心が少ないと言っても、全然ないわけではないだろう。
AV女優だって、普段からハダカでいるわけではないし。
クリスマスプレゼントをお願いするのも良いが、好きなカレを作る方が良いかもよ。



2016/9/19 和{なごみ}

似た者夫婦ということかな。
で、和は和で、3Pから4Pへとよろしくやっているわけだ。
アラフォーの先輩も素直に仲間入れしたいと言えば良かったのにね。
でも、一芝居打ったおかけでレイププレーができたということかな。
浮気する時は全裸でお出かけか。
このサイト向きで良いじゃないか。
いっそのこと、先輩と二人で全裸迷子なんてどうだい。



2016/9/15 夏海へ

肉便器にするつもりはなく、ひたすらハダカのまま恥ずかしい思いをさせようと言うのだね。
ある意味、こっちの方が辛いかも。
次の日は、朝のランニングも全裸のままだったのだね。
しかも、早朝とは言えない時間までずれ込んでしまい、オナニーを我慢できなくなってしまったか。
それで置き去りにされて、他人に見られながらの全裸ジョギングをさせられてしまったわけだ。
露出のレベルがワンランク上がってしまったね。
さらにそれを嬉しいと感じてしまうなんて、マジで変態進んでしまったようだ。
次はどうするのかな。



2016/8/27 ももへ

初めての露出を実行して来たのだね。
玄関の外でパンツを脱いだか。
簡単にはバレない格好ではあるが、パンツがないというのは緊張しただろうね。
今度は、もう少し離れた場所で脱いでごらん。



2016/8/17 AKI

とんでもないことをしてしまった、と言う感覚があるのだね。
でも露出を止めようは思わない。
それどころか、もっとすごいことをしてみたくなっているのだね。
竹藪の動画が気になってしまったか。
公園でオナニーして、それから全裸で竹にアソコを擦りつけて、気持ち良くなってしまったのだね。
AKIは、どこまでも過激な露出っこになれそうだね。



2016/8/15 和{なごみ}

コンビニでは、いきなり下半身ヌードか。
オマケに、乳首に洗濯バサミって。
店員が驚くのも無理はないが、先輩も驚いていたみたいだね。
この後は露出っこへの道を進むことになりそうだね。


妹にになってしまったか。
さぞかし、すごい夜になっていたことだろう。
さすがに全裸出勤はなかった。
でも、いつかはやってしまいそうだね。


前日の夜は夜でお楽しみだったようだ。
コンビニの店員もノリが良かったようで何よりだ。
妖怪の出る林でいろいろしたようだが、あまり汚物は巻き散らかさないように。
会社に出てからも、先輩改めお姉ちゃんが絡んでくるんだね。
浮気相手一号は、こんなところにいたんだ。



2016/8/14 和{なごみ}

女二人の職場だと、下着で仕事なんだね。
それがバレテいたら、隠しカメラが仕掛けてあったりして。
それにしてもKか。
ものすごいボリュームなんだろうね。


女同士で相撲って……
下着姿でだろ。
これはもう最初から先輩の魂胆がミエミエだったかも。
なごみは狙われていたのだね。


モロにレズプレーになってしまったか。
それも会社の庭でビニールプールだなんて。
先輩も露出っこの資質があったのかな。
良い感じでイッたみたいじゃないか。
これからもそういう関係を続けていくのだろうね。


浮気中か。
仮眠用ベッドはどんな状態になっていたことか。
レズも良いけど、いよいよ露出を仕向けていくのだね。
ノーブラ・ノーパンで。
サンダルの次は……?



2016/8/9 AKI

家ではスッポンポンで過ごしていたのだね。
庭にも出てしまったか。
ホントはそのまま近所をお散歩したかったところだろうが、さすがに堪えたか。
でも、その分、よそでしてしまったねる
図書館のトイレで全裸になったか。
隣に人が来るのは予定外だったかな。
その内、トイレ渡りも考えてね。
それでとうとう人にハダカを見られたくなってしまったか。
と言うか、見せてしまったのだね。
AKIの行動力もたいしたものだ。
すっぽんぽんで足を開いてお〇〇こを見せるなんて、思い切ったことをしたものだ。
これからの活躍に期待しているね。



2016/8/2 和{なごみ}

豊満な水着姿を見せつけて来たか。
エロい水着を息子さんに褒められて、調子にのってしまったのかな。
高校生にバストまで晒してしまったのだね。
息子さんのおちんちん、食べるのを楽しみにしているようだね。



2016/8/1 AKI

プールで全裸になってしまったのだね。
勇気を出したものだ。
初めての露出で、昼間にプールサイドを一周なんて。
そうしている間に、係員に更衣室のドアにカギを掛けられていたら大変なことになっていたね。
家まで全裸で帰るしかなくなってしまう。
自電車の全裸も凄かったね。



2016/7/27 和{なごみ}

上だけ裸エプロンは、やはり注目を浴びてしまったか。
わざわざ背中を確認してから前に回り込むなんて、すごいことをするものだ。
そう上で、下まで脱いでしまうというのだから、和もたいしたものだ。
雑木林の妖怪も全開バリバリだったことだろうね。



2016/7/27 和{なごみ}

育児の合間を縫って露出しているのだね。
上だけ裸エプロンでスーパーというのもスゴイ格好だね。
その足は妖怪四ツ目ボインに変身だ。
息子さんに振り向かれたらどうするのだろうね。



2016/7/23 なぽち

小学生の頃の思い出だ、ね。
混浴の露天プロで男の人におんぶされたか。
素っ裸の大股開きって、なかなか体験できることではないね。
肌と肌とを合わせるなんて、プレセックスみたいじゃないか。
恥ずかしいけど、幸せな思い出かな。
最後のオチも面白かったね。



2016/6/26 夏海

全裸でオナ狂っている様子を全部先輩たちに見られてしまったのだね。
夏海の扱い方が、また一つ酷くなりそうだ。
早速と言うか、やられてしまったね。
夏海も過激なことをたくさんやってきたと言うか、やらされてきたが、
マジでレイプされる危険は真剣に考えていなかったのだね。
それが現実になって、一気に恐怖してしまったということかな。
そんな様子を後輩たちも楽しんでいたようだし、これからどうなることやら。
肉便器路線に乗せられることもあるのかな。



2016/6/11 和{なごみ}

「アラサー性欲お化け」だの「妖怪四ツ目ボイン」だのと、夏場の怪談話にちなんでいるのかな。
どっちにしても、すごいネーミングだね。
それで「妖怪四ツ目ボイン」はどうなったのだろうか。
新たな都市伝説になったりして。



2016/6/8 夏海

全裸で朝まで野外放置かと思っていたら、バシリをさせられたのだね。
全裸コンビニか。
それはまた大変な課題だ。
先輩のお店とは言えお客様がいないとは限らないし、人に見られることが前提だからね。
それ以前に、全裸でコンビニまで行かなければならないという時点でハードな課題だ。
コンビニについたら案外な展開だったが、当然、これでは終わらないだろう。
公園で待っている間、オナニーに狂ってしまったのだね。
それを先輩たちに見つかったら、どんな罰が与えられることか。



2016/4/25 ヤヨイ

失礼な先輩の話は、家系図を作ったらどうなってしまうのだろう。
もうこんがらがって付いていけない感じだね。
病院内をすっぽんぽんって、見た人は絶対ゆーれいだと思うよ。
「婦妻」とは、また新しい言葉の登場だね。
旦那様に女装趣味があったという事実、奥様としてはどうなのだろうね。
で、結局、その道を究めてしまった訳だ。
もう行くところまで行くしかないみたいだね。
ゆくゆくはヤヨイたちの仲間入りか。
今は女装しながら稼いでいるのが楽しくて仕方がないのだろうね。
牝豚5匹には、容赦はいらないみたいだね。



2015/3/19 みきへ

Tバックにガーターベルトなんて、やるものだね。
自転車でも、エスカレーターでも、見られる快感を楽しんでいたわけだ。
全裸プリクラは、服を脱いでいる時の衣擦れの音が気になったりしないのかな。
逆に「脱いでますよー」ってアピールをしているのだろうか。
靴屋さんでのお遊びは男性の本能を突いているよね。
絶対に逃れられない。
ガン見しているところをみきに見られた店員さんはどんな顔をしているのだろうね。



2015/3/06 みいなへ

コンビニの課題を実行したのだね。
恥ずかしかっただろう。
店員にナンパまでされてしまうなんて。
気が合うようなら、ご主人様になってくれると良いのにね。
露出の幅も広がると言うものだよ。



2016/2/29 美帆

マラソン大会で、はみ乳はみ尻はみマンして来たのだね。
思ったより恥ずかしい格好だったようだ。
先代部長の恵理ちゃんは水着を脱いで見せたか。
もしかしたら、脱ぐ気はなかったのかもしれないね。
ゴール前に魔物がいて、身体が勝手に動いているのかも。
来年は美帆も覚悟しておいた方が良いね。



2016/2/7 あゆみへ

公園までハダカでお散歩か。
ワンちゃんのように、首輪を着けて四つん這いで行くのかな。
でも、ワンちゃんはオナニーしないか。



2016/1/26 ヤヨイ

まずは『高知の爆乳ソープ嬢姉妹の妹』さんによろしく。
淫乱生活の懺悔だね。
ご主人の眼鏡君にかまって貰えず、欲求不満を露出で解消していたわけだ。
エロ水着のOKが出て良かったね。
飲み屋で紙皿一枚だけのチアガールなんて、きっとモテただろうね。
浮気に、レズセックスに、裸エプロンにと大活躍だったわけだ。
若い女の半裸ホームレスというのも見てみたいものだね。
誰の子かわからない赤ちゃんを孕んで、眼鏡君も可哀想な気もするが、自業自得と言ったところかな。
その後の様子もよろしく。



2016/1/25 美帆

マラソン大会を水着で走るのか。
それだけでも十分に恥ずかしいと思うが、おっぱいポロリまでするとはね。
貧乳だとそれもないから水着を脱ぐか。
と言っても、ビキニではないのだよね。
ワンピースの水着を脱いで、スッポンポンで走ると言うことだろうか。



2016/1/12 CCUPs

ふんどしに凝っているんだね。
学校でもふんどしとは、頑張っているね。
誰にも内緒だけど、誰かに知って欲しいのかな。
思い切って、ふんどし一つでジョギングに出てみるとか。



2016/1/7 じゅり

林の中で全裸になったのだね。
そういうこと、前から何度もやっているのだろうね。
パンツがなくなって、帰りはノーパンってことかな。
いっそのこと服が全部見つからなかったら、全裸で家まで帰れたのにね。



2015/12/20 ヤヨイ

人から言われると恥ずかしいか。
でも、それが良いのだよね。
ヤヨイは根っからの露出マゾみたいだ。
しかし、ご主人は拘束したりH禁止にしたりするくせに、自分は先輩や妹さんと3Pしたりするんだね。
ヤヨイも気持ちが良いから良いのかな。
新婚になってもやることはやっているのだね。
義父と混浴はしても、エッチはしなかったのかな。
E区とのお別れ露出は、それなりに楽しかったみたいだね。
でも、A区でのご挨拶露出はなかったのかな。
『高知の爆乳ソープ嬢姉妹の妹』と言うのは、わからないな。



2015/12/9 夏海へ

全裸で野宿してしまったわけだね。
野外だし、着る物がないから不安は大きかったことと思う。
後輩たちも残酷にものだね。
全裸でのランニングもきつかっただろう。
誰らも見られなかったのは奇跡に近い。
その後もずっとハダカのままだったわけだ。
朝礼台の上で木馬責めは厳しいよね。
股間の刺激を受けたまま晒し者になっているわけだから。
でも、それで感じてしまったことで、さらなる悲劇が待っていそうだ。
続きを楽しみにしているよ。



2015/11/30 みいなへ

今度はコンビニで実行してきたわけだ。
人の目が気になったところだろうね。
「パンツ見えてるよ」は、どんなに恥ずかしかったことか。
では、コンドームに白い液(牛乳とか)を入れ、ポーチに結んで買い物に行くとか。
レジでは店員の目に入るようにするんだよ。



2015/11/24 ヤヨイへ

ペニバンの餌食がヤヨイの淫乱生活の幕開けになったのだね。
かなりいろいろとやって来たようじゃないか。
それらすべてを結婚式の披露宴でビデオ公開されて、
しかも実演までさせられて、大恥を掻かされた訳だ。
それでも最後は、ご主人に飼って貰う約束の首輪をされて、
幸せな結婚式になったのだね。
新婚生活も、これに見合ったものになったのだろうね。
楽しみにしているよ。



2015/11/13 37おばさん

中学生の頃から露出っこだったのだね。
ハダカでかくれんぼだなんて、ただ鬼に見つかるだけでは済まないよね。
でも、そういうスリルを楽しんでいたわけだ。
自縛にも興味を持ってしまったか。
見つかったら、尚更言い訳のできない行為だね。
より大きなスリルが欲しかったのかな。
自縛も段々と過激になっていったようだ。
露出現場を見つかってもいるのだね。
その人がご主人様になってくれたら良かったのにって思わなかったかな。
まだまだ続きがありそうだね。
期待しているよ。



2015/11/13 みいなへ

学校のトイレでハダカになったことに興奮してしまったのだね。
みいなは、そういうことをするのが好きなんだね。
写メを撮って待ち受けか。
月刊『野外露出』の画像掲示板に投稿するという手もあるぞ。



2015/10/27 みえへ

露出を続けていたのだね。
更衣室から駐車場まで全裸なんて、ますます大胆になっていくようだ。
街中でも、人に気づかれたりしないのかな。
駐車場でオナニーか。
もちろん声を出してイッて良いよ。



2015/10/16 里桜へ

野外露出に興味があるのだね。
お姉さんが夜中にハダカで玄関から出ることを見たって。
それで自分もやったらどうなるか、想像してドキドキしているのだね。
お姉さんはどこまでやっているのかな。
里桜も追いついてみたいよね。
メールが届くのを待っているよ。



2015/10/4 鷲葉さんへ

小説の投稿をご希望とのお話、ありがとうございます。
是非、お願いします。
詳細はメールにてご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



2015/9/12 夏海へ

お風呂に入っている時に電話か。
それで、そのままの姿で学校に来いって。
バスタオルもなしと言うのはきつかったね。
長時間の全裸散歩というわけだ。
学校に着くまでに、充分過ぎるほど、露出させられてしまったわけだ。
学校に着いたら着いたで、さっそく罰ゲームか。
まんぐり返しで謝罪なんて惨めだよね。
しかも、外のベンチに寝ろって。
一晩中ハダカで過ごさなけれはならなくなったってことだ。

夏海は学校までハダカで来たのだから着る物はないし、
これからずっとハダカで過ごさなけばならないのだね。



2015/8/5 みゆきちへ

会社のトイレで全裸オナニーか。
頑張ってるね。
暑さしのぎにもなるのかな。
ついでに、個室渡りとか。



2015/8/3 麻美子へ

病みつき、いいじゃないか。
遠慮はいらないよ。
もっともっと、思う存分ウォーキングしてね。



2015/7/21 由紀へ

やっぱそうだよね。
かなり恥ずかしい格好だったはずだ。
そこまで見られてしまったんだ。
もう怖いものはないだろう、って感じでレベルアップを図ってみたら。



2015/7/21 なづなへ

透け透けナース服での勤務を実行したのだね。
でも、患者さんの病室では、結局、全裸になってしまったか。
そのナース服は、飲み会の余興で来て見せるというのも良いかもね。
二人の協力があれば、もっといろいろできそうだ。
なづなの服を病院内のどこかに隠して貰い、なづなが全裸で探し回るとか。



2015/7/20 由紀へ

そんなに大勢いたんだね。
子供たちはともかく、おばさん方はどんなに目で見ていたのだろう。
お尻を後ろから見た時って、お尻の穴どころか、
もっと恥ずかしいところまで見えていたかもしれないぞ。
後で鏡で確認してごらん。



2015/7/19 由紀へ

スーパー銭湯で露出して来たか。
下半身ヌードで頑張って来たわけだ。
何人くらい気づいたかな。
その中で、何人くらいからモロに見えていたのだろうか。
由紀のやっていることがバレかな。
それとも、だらしない子くらいに思われていたのだろうか。



2015/7/16 由紀へ

また下半身ヌードで電車を見送ったのだね。
電車からは、ホントに見えないのかな。
実は気づいていた人がいて、路線の中で噂になっていたりして。
この電車から女の子のオシッコする姿が見られるぞ、なんて。
由紀の夢が現実になるかもね。



2015/7/13 ゆかりへ

教え子の奴隷になってしまったのか。
好奇心旺盛な年ごろだし、限度を知らない怖さはあるだろうね。
それがまた、ゆかりの性癖にフィットしているのかな。
このままじゅ破滅させられそうって感じが、刺激的だったりして。
肛門への特訓はきつそうだけど、
それを他の生徒たちにも公開されてしまうのだね。
そうやって少しずつゆかりの秘密を知る子が増えていって、
最後はクラス全員の前でガバガバになったアナルを公開させられるのかな。



2015/7/12 由紀へ

下半身ヌードだけじゃないのだね。
そのままオシッコしたりする夢も見ているんだ。
いつかみんなに見られたいという願望なんだね。
ホントに見られたら、どれほど恥ずかしいかわかっているのに。
いっそのこと、見られてしまうか。



2015/7/9 由紀へ

いかにも夢って感じだよね。
下半身ヌードで登校か。
由紀は高校生の頃から、そういうのをしてみたかったのだね。
前にも似たような夢を見たことがあるのではないかな。
例えば、下半身ヌードで授業を受けているとか。



2015/7/7 みゆへ

パンツを見せる露出にハマっているようだね。
次はどんなパンツにしようかと考えているわけだ。
だったら、次はピンクにしたらどうかな。
白のスカートの下から、思いっきり目立つ感じのやつがいいかな。
画像もよろしく。



2015/7/7 りこへ

ノーブラ・ノーパンで人混みを歩くのが気に入ってしまったようだね。
階段を上った時なんか、後ろから来た人には、ナマのお尻が見えていたことだろう。
そういうのにも興奮してしまったことだろう。
このまま露出のハマることは確実だ。
これからの活躍に期待しているよ。



2015/7/5 なづなへ

土砂降りの雨の中で露出して来たのだね。
外でハダカになっても、雨がなづなのヌードを隠してくれるというわけだ。
それで大胆になれるのだね。
これを最高と感じてしまったら、病みつきになりそうだね。
雨が降る度に、ハダカに外に飛びたしたくなるのではないかな。



2015/7/2 由紀へ

今度は庭に出てしまったのだね。
昼間なら、由紀の姿がはっきりと見える場所か。
その場所で、下半身丸出しというわけだ。
スカートを捲り上げてショーツを下した姿は、きっと全裸より恥ずかしい姿だっただろうね。
そんな由紀に、乗客は気付いてくれたかな。



2015/7/2 なづなへ

来週が楽しみだね。

歩道橋の上から露出してしまったか。
シャツをまくり上げるどころか、ブラまで外してしまったのだね。
それを運転手の見られて興奮してしまったのだね。
コンビニでも脱いでしまえば良かったのに。
実行している露出っこは、防犯カメラに映るのも、後でオカズにされるのも、覚悟の上だと思うよ。



2015/6/28 なづなへ

カミングアウトしてしまったか。
二人とも驚いていたようだが、引いてはいなかったみたいだね。
協力してくれるのか。
だったら、今までより大胆な露出もできるようになるね。
次の夜勤の日が楽しみだ。



2015/6/27 由紀へ

確かに、とても恥ずかしい格好だね。
何人くらいの人が、由紀のしていることに気づいたかな。
まあ、大丈夫だとは思うが、
由紀が恥ずかしいことをしてしまったという事実には変わりはないよね。
次は、もっと近くでしてこらん。
ベランダから出るだけでもスリルがあると思うよ。



2015/6/26 由紀へ

通り過ぎる電車に剥き出しの下半身を晒したか。
相手からは見えていないとは思っても、万が一のこともある。
ドキドキすることには変わりないよね。
ベランダの下を誰かが通っているかもしれないし。
次はそのタイミングでオシッコをしてみるとか。



2015/6/26 麻美子へ

とうとう、やってしまったね。
この時期、素肌に夜の風が気持ち良かったと思う。
病み付きになっていないかな。



2015/6/21 なづなへ

カミングアウト、良いと思うよ。
やはり協力者がいた方が露出も大胆になれるというものだ。
一緒に露出してくれる仲間でも良いし、
露出に協力してくれるパートナーでも良いし、
恥ずかしい命令で苛めてくれるご主人様でも良いし。



2015/6/21 由紀へ

人前で、アソコを丸出しにされて晒し者にされることを妄想しているのだね。
ベランダに出る時も下半身ヌードか。
今度、電車が通る瞬間にオシッコをしてしまうとか。
もうやっているかな。
深夜のTシャツ一枚ジョギングというのも良いかも。



2015/6/21 直美へ

プールでの部活は楽しそうだね。
先輩による水着剥ぎ取りイベントは新人恒例の行事になっているのだろうか。
必死で抵抗した直美は、全裸競泳だけでは済まず、
一人だけ別メニューの罰ゲームを貰ったりして。
例えば、全裸のままプールサイドを10周とか。



2015/6/21 なづなへ

夜勤の時、全裸で廊下を歩くだけでは満足できなくなってしまったのだね。
だったら、この前のスケスケナース服を着て、病棟の外まで出てみるとか。
いっそのこと、コンビニまで買い物に行くとか。
外でナース服を脱いで、そのままナースステーションまで帰って来るとか。
廊下でヌードを自撮りして、顔を隠して男子トイレに貼っておくとか。



2015/6/21 由紀へ

深夜の路上でオシッコしてきたか。
由紀はそれだけで感じてしまうのだね。
でも、全裸でしたら、もっと気持ちが良いかもしれないぞ。
ルールを作ったらどうだい。
オナニーでイクまで、オシッコした場所から離れてはいけないとか。



2015/6/20 由紀へ

中学生の多感な時期にそんなことがあったのでは凹むよね。
でもそれがきっかけで、自分の性癖に目覚めることができたわけだ。
むしろ、ラッキーだったのかもね。

ノグソをしていて、おじさんに心配されてしまったか。
実は全部わかっていて、由紀のお尻を拭こうとしたのかもしれないね。
変態おじさんじゃなくて良かったのか、悪かったのか。



2015/6/20 由紀へ

野外排泄を実行しているのだね。
しかも、誰かに見られていることを妄想した上で。
ホントに恥ずかしい性癖だね。
でも、ホントに誰にも見られてなかったのかな。



2015/6/20 なづなへ

お友達とはアダルトショップに行った時のことは話せなかったか。
でも、次に美和子が行った時、なづながお店でしたことを、店員が話してしまうかもしれないね。
なづなは、本格的に露出に目覚めてしまったかな。
原付でおっぱいを晒すだけでなく、
公園で全裸オナニーして、そのまま原付に乗ってしまうなんて。
人に見られていることを意識して上でだというのだから、大したものだ。



2015/6/18 直美へ

スポーツジムでもブルマを着用していたのか。
女子大生のブルマ姿は周囲の目を惹くのだろうね。
苦情が出てしまったか。
やはり、同じ女性からだろうね。
妬みと言うか、嫉妬と言うか……



2015/6/16 直美へ

問題になってしまったのか。
せっくか入ったサークルなのに、勿体なかったね。
それにしても、カメコたちは慣れているのだね。
シャッターチャンスを確実にものしているわけだ。
アンスコから下着が透けているところなんて、恥ずかしそうだね。



2015/6/15 直美へ

アンスコがカメコの餌食にされたか。
でもみんな、それって、ある程度、覚悟の上というか、
そういうのも期待していたのではないのかな。
撮られた写真がどうなったのか、気になるところだよね。
投稿雑誌とかに目線入りで載っていたりして。



2015/6/13 なづなへ

友だちとアダルトショップへ行ってしまったか。
女の子同士でも、いろいろと楽しめたりするのだろうね。
本来、男と女で使いものだから。
なづなの買ったナース服は全裸の上に着るものだって。
夜勤の時は、それを制服にしたらいいじゃないか。

ところで、お友だちにも、なづながその後一人でアダルトショップに行ったことが
バレているのかな。



2015/6/2 amiへ

露出と自縛が好きなんて、このサイト好みだね。
どちらも、自分をより恥ずかしい状況に追い込む行為だ。
それで興奮ができるのだよね。
いろいろと工夫しているようじゃないか。
自縛は、練習とかは必要なのではないかな。
縛られたままの姿で外に出てみたくなるのも、自然の流れだよね。
その先にあるのは、野外での拘束放置責めかな。



2015/6/1 なづなへ

患者さんが目を覚ました時は、覚悟を決めて、そのままセックスするしかないね。
ホントに病みつきになっているのだろう。



2015/6/1 みちゆきへ

全部脱いで、裸で大声出せばいいじゃない。
その願望か゛叶うと良いね。



2015/5/31 直美へ

妹さんとプロレスごっこか。
それで例の恥ずかし固めをかけてしまったのだね。
ブルマだったから、超恥ずかしかったというわけだ。
股の間を大公開したような気分にさせられたのだろうね。
動画で見せられたら、もっと恥ずかしいかも。



2015/5/28 直美へ

みんな、ノリノリでアンスコをみせまくったのだね。
カメラがあるから、余計に興奮したのだろうか。
でもまあ、アンスコだからね。
生パンでもないし、ましてノーパンでもないし。
度胸はついたかな。



2015/5/26 かわだへ

クールビズにかこつれて、露出勤務をしようというわけだ。
そういうのに憧れているのだね。
他にも露出の妄想なんかしているのだろうね。
かわだの活躍を楽しみにしているよ。

早速、明日からか。
全裸勤務が実現すると良いね。



2015/5/26 直美へ

ブルマでボーリングをしたか。
それも結構注目を浴びていたのではないかな。
ゲームを待っている人や、他のレーンの人たちが気になってならなかっただろうね。
ある意味、受付に行くより目立っていたかも。



2015/5/25 なづなへ

病院の廊下をハダカで歩いて来たか。
かなり興奮したようだね。
その勢いで患者さんに跨ってしまったりして。
またやってみたいだろ。
今度はもっと長い時間とか。



2015/5/23 直美へ

女子プロレスというのも懐かしいね。
ワンピースの水着だと女子プロレスみたいだという理由でビキニを着ていた子もいたくらいだ。
恥ずかし固めか。
女の子がされたら、確かに恥ずかしいよね。
でもこれ、お風呂でやられたら、すごい光景になっていただろうね。



2015/5/22 なづなへ

看護師って、恋バナばかりかと思ったら、結構肉食なんだね。
普段から目を着けておくのかな。
エッチも良いけど、露出の興奮もサイコーだぞ。
宿直の時、全裸で病院の廊下を歩いてみるとか。



2015/5/21 直美へ

パンツを晒すためにカラオケ勝負をするわけだ。
逆茶巾は良いけど、逆立ちのまま、スカートを縛ったりするのだろうか。
でも、そういう時って、
見られても良いようなパンツを穿いていくのだろうね。



2015/5/20 なづなへ

看護師ってストレスが溜まる仕事だよね。
その分、発散する時はすごいと聞いたことがある。
なづなも、まだまだかわいい方だよ。
宴会で野球拳をして全裸になる子も珍しくないとか。
同僚にも同じようなストレスを抱えている子がいるのではないかな。



2015/5/18 直美へ

他に誰もいない海か。
確かに露出するにはサイコーだね。
みんな、水着を脱いでしまったか。
そういう場所があれば、女の子はみんな全裸で泳いでみたいと思っているのかな。



2015/5/14 直美へ

罰ゲームはくすぐりの刑か。
これって、見た目より結構きついみたいだね。
特に慣れている先輩となると尚更だ。
直美も、漏らさなくてラッキーと言ったところかな。



2015/5/5 みゆへ

とうとうパンツ見せを実行してしまったね。
私のリクエストにも応じてくれてありがとう。
結局、何人くらいに見せたのかな。
でも、なかなか指摘してくれないものだね。
くれたらくれたで恥ずかしい思いをしたのだろうが。
同じコンビニに行けと言われても、行けないかな。

画像の件、フリーのメルアドを取って貰うのが一番良いと思うよ。



2015/5/3 美恵へ

はだかんぼでうんちをつせられるイジメを受けていたということかな。
美恵は、そういうブタになってしまったわけだ。
娘さんのブタにされるというのは、ある意味、幸せなことかもしれないね。
でも、まだちょっと早いかな。
今からだと、美恵の言う通り、一緒にブタになってしまうだろう。
もう少し先にした方が良いかも。

参考までにここを見てごらん。



2015/5/3 美恵へ

ブタになった美恵にはお仕置きが必要なのだね。
その前に小学校の頃のイジメ体験を懺悔して欲しいものだ。
恥ずかしくて惨めな目に遭ったのだろう。
今になっても、まだ引きずっているくらいにね。

ウンチを一口、口に入れたって。
まさか、それで終わりではないよね。

ブタにふさわしい罰をあげよう。
さっき出したウンチを全裸の身体に塗って、そのまま家の周りを一周してくること。
誰かも会わないことを祈るのだね。



2015/5/1 直美へ

電車の中でブルマ穿き替えとは大胆なものだ。
乗客が大勢いたら、さすがにできなかっただろうけどね。
それでもブルマ姿であることに変わりはない。
女子大生がブルマで電車か。
想像しているより、ずっと恥ずかしいことになっていたのだろうね。



2015/4/23 直美へ

女子大生のブルマか。
それが何人もで歩いていたら、見ごたえがあっただろうね。
チアに入るくらいだから、みんな、それなりに自信もあったのだろうし。
でも、直美的にはうれしかったりして。



2015/4/20 直美へ

女の子3人でプロレスごっこか。
小学生じゃあるまいし、やはりただでは済まなかったね。
下半身をすっかり脱がされてしまったか。
こういう形で見られるのは、やはり恥ずかしいものだよね。
仕返しというのを楽しみにしておこう。



2015/4/17 直美へ

ずっとパンツを見せていた訳だ。
何人の人が気づいただろうね。
でも、そこで教えて貰えなかったら、もっと大勢に晒していたわけだ。
ブルマで茶巾にされるのとどっちが恥ずかしいだろうね。



2015/4/14 直美へ

女の子は、やはりセーラー服とか、興味があるんだね。
一度は来てみたいわけだ。
それで結局、茶巾にされてしまったのだね。
家でもブルマを穿いているのか。
姉妹なんだから、生パンかと思ったよ。



2015/4/9 直美へ

思春期の男の子からしたら、女の子が家の中にいたら気になるものさ。
ちょっと酷だったかもしれないね。
お姉さんの前で指摘されて、結構傷ついていたんじゃないかな。
直美もわざと見せた罪もあるのだし。
その後、フォローしてあげたのかな。



2015/4/8 直美へ

都会の高校生は、やはりスカートの丈が短かったか。
それって、ちょっと羨ましかったのかな。
少なくとも、興味はあったのだよね。
制服でミニスカートって。
それで着させて貰って、そのまま外出か。
ハプニングは、なかったのかな。



2015/4/7 直美へ

先輩もブルマ姿になって、エッチしたのだね。
レスプレイも定番になって来たかな。
この後、会わなくなるのは残念だったね。
もっと本格的なレズプレイを期待していたのだが。
でも、目覚めてしまった直美は、それで済んだのだろうか。



2015/4/6 さほりへ

道路や学校でも良いけど、
公園の茂みの中とか、学校の体育館裏とか、ビルの屋上とか、
人の来ないような場所を探してみると、割とあるものだよ。
探してみてね。



2015/4/5 直美へ

エッチな先輩たちとお風呂に入ったら、そうした展開になるだろうね。
ゆっコは目を着けられていたのかな。
その大きな胸とか。
みんなで責められて、ご奉仕させられて、
その内、お風呂だけでなく、部屋でもレズプレイさせられそうだね。



2015/4/3 直美へ

先輩たちが置いていった玩具が気に入ってしまったのだね。
すぐに返す筈が、つい一日伸ばしにしてしまったわけだ。
もしかして、先輩たちのワナだったのかな。
何か裏がありそうだね。



2015/4/2 直美へ

先輩カップル二組が直美の部屋に乱入ってわけだ。
先輩たちの行為を見せられた後、直美も玩具の餌食にされてしまったのだね。
まあ、被害者って感じではないけど。
それでお返しに、先輩たちも逝かせてあげたわけだ。
どんな寮生活になって行くのだろうね。



2015/4/1 みゆへ

スリット入りのスカートが見つかったのだね。
できれば、ノーパンがバレてしまうくらい短いものが理想だったのだが、
特注でもしない限り難しいかな。
パンツ晒しコンビニ、楽しみにしているよ。
パンツの色は、やはり白かな。



2015/3/31 直美へ

寮生活って、毎日が修学旅行みたいなものなんだね。
特にお風呂場は女の園になっていたのだね。
みんな、ハダカの付き合いだ。
洗いっこも、妖しい雰囲気になりやすいよね。
その後がますます楽しみだね。



2015/3/31 さほりへ

さほりは、ハダカになるのが好きなんだね。
家の中だけでなく、庭にまで出てしまったか。
それで、ハダカのままオシッコをしてしまったのだね。
前からやりたかったって、そんなエッチな妄想ばかりしているのかな。
今度は、庭以外のお外で、全裸オシッコに挑戦してごらん。



2015/3/31 みゆへ

スリット入りのミニスカはないか。
以前にスカーフを腰に巻いてスカートの代わりにしていた子がいたよ。
みゆもやってみたらどうかな。
ノーパンでやったら、かなり頼りないかも。
下着を晒す露出、楽しみにしているよ。



2015/3/30 直美へ

女の子同士のマッサージと聞くと、それだけ妖しい雰囲気だが、
期待通り、エッチな方向に進んだのだね。
ブルマの裾から入れて来たか。
それで感じていたら、先輩も調子に乗って脱がして来るとか。
どこまで発展するか、見ものだね。



2015/3/30 みゆへ

パンツ丸見え状態、いいじゃないか。
それで人前に出て恥ずかしい思いをしてくるわけだ。
がんばってね。
スプリングコートとかもあるけど。
思い切って、ノーパンで、スリット入りのミニスカとか。



2015/3/29 直美へ

寮に入れたのはラッキーだったね。
その寮では、ずっとブルマだったわけだ。
女性たけでもブルマ姿というのは扇情的なのかな。
その後、寮の中でも、ハプニングがあったりしたのだろうか。



2015/3/28 直美へ

ジャンバースカートはダサいか。
そんなことばかり言っているから、逆襲に遭うんだね。
茶巾にされたこともなかったのだろうか。
初めてだったら、ものすごく恥ずかしかっただろうね。



2015/3/27 直美へ

高校の頃の制服に生着替えか。
みんな、懐かしかったんじゃないかな。
でも、脱がされなくて良かったとも言えるんじゃないのかな。
生着替えも良いけど、
下着カラオケみたいなことはなかったのだろうか。



2015/3/26 直美へ

さすが大学ともなると、ノリが違うみたいだね。
先輩に無理やり脱がされたか。
新歓コンパからそれでは、この先が期待できそうだね。
特に1年のノリの良い子がきっかけになって……とか。



2015/3/22 奈々へ

お兄さんの奴隷なんだね。
で、そのお兄さんが女王様って、なんか複雑だ。
それにしても、コンビニも四つん這いのお散歩も全裸だなんて過激だね。
他にもいろいろさせられているのかな。



2015/3/21 麻美子へ

それじゃあ早速。
麻美子は、深夜の全裸ジョギングとか、できるかな。



2015/3/17 直美へ

みんな、女の子なんだね。
レオタードは着てみたいわけだ。
それでTバックを用意して、レオタードから透けさせて喜んでいたのだね。
恥ずかしくても、大人への階段みたいなものだろうか。



2015/3/13 ゆりあへ

全裸で首輪して四つん這いなんてすごいじゃないか。
学校で実行するなんて、誰かにバレたら大変だよね。
バイブでオナニーまでしてしまって、
もっと恥ずかしいことがしたいなんて。
ゆりあのこれからに期待しているよ。



2015/3/13 さほりへ

家の周りで全裸でオシッコか。
そんな妄想をしていたのだね。
だったらすぐに実行しなきゃ。
さほりならできるさ。
妄想ではなく、現実にしようね。



2015/3/11 みゆへ

生パンでコートを着てコンビニに行って来たのだね。
ノーパン・ミニスカより緊張したか。
スカートを穿いていないという違和感が、ノーパンよりも強かったということかな。
でも、しっかりやり遂げたね。
同じ格好で電車に乗るというのはどうだろう。
寒い内に考えてみてね。



2015/3/4 直美へ

この時期の大学って、新入生の獲得合戦で華やかだよね。
体験入部か。
レオタードを着て練習して、ハミパンなんて、いかにも直美らしいね。
体験入部期間中のエピソードも楽しみにしているよ。
大学生になって、直美も一回りレベルアップしたのかな。



2015/2/28 直美へ

アイコンタクトで、ターゲットを生パン茶巾にしたのだね。
直美たちのチームワークもやるじゃないか。
それを男子が見ていたのか。
さすがに、茶巾にされた子は恥ずかしかっただろうね。
バラさなかったのが女子同士と仁義ということだね。



2015/2/27 直美へ

「パンツ行け」か。
みんなもやはり、そういうのに興味があったんだね。
ホントは、もっと過激な写真も撮りたかったとか。
体育館では、さすがに無理かな。



2015/2/25 直美へ

ブルマを穿いて来なかった子たちが、生パンになることはなかったのだね。
高校生活の最後くらい、それもいいかなって思ったのだが。
ブルマに関しては、結構、思い入れがあったようだね。
やっぱ、高校を卒業すると穿けないという思いがあるからかな。
スクール水着とはまた別なのだろうね。



2015/2/21 直美へ

高校生活最後の思い出をブルマで過ごしたかったわけだ。
季節も季節だし、他の子が全員ジャージだと、ブルマは目立ったよね。
男子は来ていなかったのかな。
もし来ていたら、直美の太ももは、さぞまぶしかったことだろうね。



2015/2/16 直美へ

卒業式を間近に控えて、普通の制服姿を予想していたのかな。
ブルマを穿いていることは、何かを期待している方に向いてしまうのだろうか。
いずれにしても、みんなは、直美のパンツを撮りたかったのだね。



2015/2/15 直美へ

スカートを脱いで、下だけブルマでバスケをしたわけだ。
この格好って、好きな男の子には見せられないよね。
でも、学校の頃に良い思い出にはなっているのだろう。
もう一度遊ぼうってことだが、ただでは済まなかったのだろうね。



2015/2/13 直美へ

「ブルマで残念ね」と言いながらも、
スカートの中身を見られるのは恥ずかしかったことだろう。
男の子たちも、「ラッキー」とは思っていただろうね。



2015/2/12 直美へ

女の子同士が寒さしのぎでくっついているって、ある意味、官能的でもあるが、
実質は押し競まんじゅうだよね。
ブルマも良いが、どうせなら白いパンツが見え隠れして欲しかったかな。
まあ、ブルマだから大胆になれるということもあるのだろうが。



2015/2/7 直美へ

胸を触るだけでは満足できなくなって来たのだね。
スカートの中に手を入れて下着の上からアソコを触るなんて。
大げさに嫌がると、パンツまで見えてしまうのだね。
その内、下着の中にまで手を入れ出したりして。



2015/2/2 陽子へ

健康診断で乳がん検査か。
お医者様でも、男の人だとおっぱいを見られたり触られたりするのは恥ずかしいか。
女の先生ばかりじゃないからね。
でも、お産の時とか、もっと恥ずかしい思いをすることになるぞ。



2015/2/1 直美へ

ブルマ姿でいると、お互い、意識し合ってしまうということかな。
女の子同士で胸と胸が合わさるシーンって、エロいよね。
『まどマギ』のオープニングを思い出したよ。
直美は元々そっちの気があったのかな。
それとも、これくらいは普通なんだろうか。



2015/1/30 直美へ

人が大勢いる場所でスカートがめくれたか。
それは恥ずかしかっただろうね。
こういう時って、女性の視線と男性の視線と、どっちが恥ずかしいのだろうね。
まあ、良い思い出の一つじゃないか。



2015/1/28 直美へ

女の子同士でレイプか。
そういうのも「犯された」というのかな。
直美も選ばれてわけだし、激しく抵抗もしなかったわけだし、
女の子同士も良いと思う部分もあったのだよね。
その後三角関係になったりはしなかったのかな。



2015/1/27 陽子へ

防犯カメラは、確かにマズイね。
マンションを出るまでは全裸コートにしようか。
外に出たら、どこかにコートを隠してその後は全裸で実行するということなら良いだろう。
今後も「部屋から全裸」と指示が出たら、同じように対応すれば良いさ。



2015/1/26 直美へ

やはり目覚めてしまったか。
同じ気持ちの子もいたようで、良かったね。
報告を楽しみにしているよ。
ワンピースの水着というのは脱がされにくいけど、
脱がされた時には全裸になってしまうわけだ。
気持ち良かったって、こっちの方でも目覚めてしまったようだね。



2015/1/25 陽子へ

首輪と手錠を用意したのだね。
早速試してみたか。
これからは、露出する時は必ず首輪をするとかルールを作ると良いかも。
私からの命令は、手錠の鍵を表の電柱にテープで貼り付け、
部屋で全裸になって後ろ手に手錠を掛けること。
そのまま鍵を取って来ない限り、いつまで経っても手錠から解放されないってことだ。
がんばってね。



2015/1/25 直美へ

庭先で女子高生たちが水着でふざけあっているだけでも見ものなのに、
水着の脱がし合いまで始まってしまったのだね。
たまたま近くを通りかかった人には目の毒だったことだろう。
私も、覗いてみたかったよ。



2015/1/21 直美へ

誰もいないビーチとはいえ、トップレスは強烈だったね。
いつ誰が来てもおかしくないわけだろ。
女子高生がトップレスでいるなんて噂が流れたら、密かな名所になってしまったかも。
でも、仕返しとかなかったのかな。



2015/1/19 直美へ

幅跳びに夢中にさせておいて、ジャージを脱がすか。
直美たちの友だちって、いつもそんなことを考えているのだろうね。
直美はパンツ丸出しだし、もう一人の子はお尻丸出しというわけだ。
それで、この件はやられたままだったのかな。



2015/1/17 直美へ

テニスウェアでアンスコを見られるのって、女の子だけでも恥ずかしいものなのだろうか。
下着のパンツではないのだよね。
女の子だけなら、いっそのこと、水着でテニスをするという案はなかったのかな。
試合をして、負けたチームの罰ゲームとか。



2015/1/15 直美へ

ハダカ同然の姿でおっぱいを責められたのだね。
それもイヤらしく。
お友達同士のおふざけとわかっていて感じてしまうなんて、
直美は、その気があったのかな。
これを機会に、目覚めてしまったりして。



2015/1/15 陽子へ

オフィスで全裸オナニーして、自分撮りもして来たのだね。
刺激が足りなくなって来ているのかな。
首輪とは、手錠とかのアイテムを使ってみるとか。
陽子のヌード写真を、会社の男子トイレに貼っておくとか。
さすがにオフィスで撮ったのはマズイかな。



2015/1/13 直美へ

女子高生がみんなで脱がしっこか。
結局、みんながハダカ同然の格好になってしまったのだよね。
凄惨な光景だったことだろう。
その時の様子を隠し撮りしていたら、高く売れたかも。



2015/1/13 みゆへ

みゆの露出がダメなんてことはないよ。
その子なりに精一杯やってくれれば、それでいいのさ。
みゆの場合は、ナマ足露出から一歩前進しようとしているわけで、とても好感が持てる。
自分のペースでがんばってね。
次はコンビニか。
コートの下は下着姿まで計画しているのだね。
楽しみにしているよ。



2015/1/11 直美へ

修学旅行で茶巾が始まったか。
こういう機会だと遠慮とか際限がなくなって悲惨な体験になりそうだね。
悪ノリした友達が、茶巾の状態でパンツを脱がすとか。
その姿を写メに撮るとか。
でも、顔は写らないからいいか。



2015/1/11 陽子へ

部下に仕事をさせている間に露出を楽しんでいたのだね。
悪い上司だ。
こんなことがバレたら大変だぞ。
陽子の上司から、「職場での露出が好きなら全裸勤務したまえ」とか命令されたりして。
そうなったら、陽子の夢が叶うね。



2015/1/10 真由へ

面白いじゃないか。
会社での露出がバレて、オーナーにいろいろやらされてしまったわけだ。
お店の前で、ハダカになって待っていろだなんて、なかなか言えるものではない。
エロビキニを着て接客していたら、それだけでも何かありそうだ。
続きを期待しているよ。



2015/1/9 直美へ

大スカートめくり大会か。
定番のまくら投げよりも面白そうだね。
騒がしいという点では「キャー、キャー」とうるさかったかもしれないが。
下手にパジャマに着替えていたりしたら、脱がしっこになっていたかもね。



2015/1/7 みゆへ

おっ、やっきたね。
今までは大胆な格好というだけで普通の服だったけど、今回は違うよね。
まさか「スカート穿き忘れた」とも言えないだろうし、
バレたら、完全に言い訳できない姿だ。
ゆみの露出も、ワンランクアップしたということだよ。
ハプニングもあって焦っただろうが、良い経験ができたと思うよ。
次もがんばってね。



2015/1/5 直美へ

穿きなれない紐パンが解けて来たわけだ。
ピンチだったよね。
残念だったというべきかな。
もう少しでノーパン体験ができたのに。
それもクラスメイトにバレた上で。
ノーパンJKの称号を貰い損ねたね。



2015/1/3 直美へ

修学旅行では、寝た子を脱がすというのはよくやっているようだが、
なかなかうまくいかないようだね。
直美も危なかったということか。
布団ごと押さえつけて、下半身ヌードならやり易かったかも。
他のクラスでうまくいったと言う子は、案外、脱がされたかったのかも。


月刊『野外露出』編集部