亜紀の場合


[1] 亜紀 深夜の公園で服を脱ぎました
ベンジー様
お久しぶりです

先日のコンビニ露出の興奮が忘れられず、公園での露出も行ってしまいました。
日付も変わる深夜、なるべく静かに家を出て公園へ歩いていきます。

近所にある公園、深夜は薄気味悪い雰囲気もありましたが私には関係ありません
誰もいない事を確認すると、こそこそとベンチの後ろで衣服を脱ぎ始めます。
汚れてもいいようにジャージで来たのは少々みっともない感じも致しましたが・・・

ともあれ、ジャージ上下とシャツを脱いで下着姿になりました。ここで下着に手を伸ばす前、
つい周りを確認してしまいます。誰もいないのをまた確認してからゆっくりと、シ ョーツを下ろしました。
ブラを外し、生まれたままの姿をさらした私、近所の公園でこんな痴態を晒してしまってます。

そのまま一歩一歩歩くたび、体が反応し息が荒くなっていきます。
それで・・・最初は、公園を歩いているだけでおとなしく帰っていったのです。
でも最近は体が、昔を思い出してしまったのかもっと過激になっていってしまいました。

何度か公園で露出しているたび、体の熱が抑えることができなくなっていきます。
この前の露出ではベンチに座ったまま足を開いてオナニーしてしまって・・・。
誰かに見られたら・・・と思うと余計に手が止まらなくなっていました。終わったあとはベンチにしっかり湿った跡が 残っていました。


[2] ベンジー
深夜の公園で全裸露出をして来たのだね。
下着を脱ぐ前にもう一度周囲を確認するのは、何度やっても同じじゃないかな。
そういう恥じらいは大事だよ。
生まれたままの姿で公園内を歩くだけでは満足できず、ベンチでオナニーまでしてしまったのだね。
次は全裸のまま、公園の外まで出てみたら。
脱いだ服をベンチに置いたままにしたら、戻って来た時に着る服がなくなっているかもね。