あさこの場合


[1] あさこ ブラック企業の女子社員研修?
ベンジー様

 せおまんこあさこ39歳です。
 終電も無くなった最寄り駅から二つ隣のJRの駅前から、眼鏡と透明なビニールのショルダーバッグだけの格好で失礼いたします。
 今日はサッパリと髪も切りましたので、午後から夏の美術館巡りに行く予定だったのですが…。
 ショートボブから久し振りにベリーショートにしましたが、成人女性というよりは少年のような、この位の短さが私の一番好きな髪型です。
 それにしても暑い…駅から目的地までの暑さで具合悪くなりそう…いのちだいじに精神で、徒歩10分だけどバスに乗っちゃおうかな…。
 と思っていると、この炎天下、道行く人を呼び止めては「京都のお菓子を売ってるんですけど、20秒だけ話聞いてもらえませんか」という若者2人組に出会いました…。
 ブラック企業の研修的なやつなのかな…気の毒だけど日なたに20秒も立ち止まりたくない…と思いつつ、無言ですれ違いました。
 すると、後ろから、
「今の眼鏡の子、結構可愛くなかった?」
「俺、胸しか見てなかった。おっぱいでっかくね?」
 という若者たちの会話が聞こえてきました。
 幻聴の可能性もありましたが、私は地獄耳なので…。
 ドキドキしながらも振り返らずに10メートル程先のコンビニに入り、缶チューハイと缶ビールを買って、立て続けに一気飲みして…。
 これでもう何も怖くない。
 これでもう何も恥ずかしくない。
 それから若者2人組の所まで戻って、20秒のプレゼンテーションを聞くことにしましたが、何も耳に入って来ませんでした…。
 とにかく、早く私の一番恥ずかしい格好になって、思い切り気持ち良くなりたい。
 その事しか頭にありませんでした。
 ショルダーバッグから財布を取り出して、若者たちに一万円札を渡し、彼らがお釣りを出そうとモタモタしている間に…私は眼鏡以外生まれたままの姿になってしまいました。
 大きめの肩が出るシャツとキャミソールとHカップのブラジャーとスキニージーンズとショーツとサンダル。
 全部脱ぐのが精一杯で、畳むどころか揃えて置くこともできませんでしたが…。
 呆気に取られている若者2人の前で、
「見て下さい。亜沙子の恥ずかしい位大きいおっぱいと女の子なのに付いている変態めちんちんを…」
 と言ったつもりでしたが、既に呂律が回らなくなっていた上に声量もセーブできなくなっていて、
「みてーっ!せおあさこおおおっぱいっ!おんなおなにーへんたいめちんちんっ!」
 と意味のわからないことを大声で叫んでしまいました。
「お釣りはいらないです」
 と言ってその場を去るつもりが、
「おおおっいあああれしゅっ!」
 としか自分でも聞こえませんでした…。
 アスファルトと石畳に足の裏を焼かれながらコンビニの二つ先の店舗の所まで走って、ようやく振り返ると、若者の一人が電話をしており、もう一人が私にカメラを向けていました。
 撮られてる…私の裸、ブラック企業に送られちゃうんだ…ブラック企業の社員のオカズにされるだけじゃなくて、こんな変態がいるよーって研修の教材にされちゃうんだ…来年からは女子の新入社員が私の役をやらされるんだ…。
「だめーっ!」
 と言ったつもりでしたが、言葉にならず、豚のようなうなり声が出ただけでした。
 若者たちの所まで戻って注意しなければ…と思いながらフラフラ歩いて、
 何を注意するの?この格好で?おっぱいとおまんこをいじる手が今も止まらないのに?
 今更自問自答していると、私自身の口から「眼鏡外しなよ」という声が漏れてきました。
 幻聴じゃない…。私が言ってる…。嫌だ…。
「早くしなよ」
 また私が苛立って催促してきました。
 涙が溢れてきます。それなのに顔の表情だけがいやらしい半笑いで、命令に従って眼鏡を外してしまいました。
 外した眼鏡をショルダーバッグに入れたのが、自分の体へのせめてもの抵抗ですが…。
「変態じゃん」「すげえ…」
 と、若者2人が驚いている目の前で、片方の手で乳房を持ち上げて、自分で自分の乳首を吸って見せました。
 ほとんどは汗と垂れてきた鼻水の味でしたが…。
 これ以上は本当に狂ってしまう。
 そう思いながらも何一つ思い通りにいかないまま、私はもう片方の手で肥大陰核を扱き立て、乳首を吸いながら立ったまま絶頂しました…。
 その後、その場をどう立ち去ったかは記憶が曖昧です。
 滅茶苦茶に逃げ回っては隠れ、の繰り返しだった気がします…。
 ちなみに、結局、買ったお菓子は全部食べてしまったようです。高い買い物になってしまいましたが…。

[2] ベンジー
あさこの場合、いろいろな場所でスイッチが入ってしまうのだね。
ブラック企業の研修かどうかしらないが、その声を拾ってしまったせいで恥ずかしい目に遭いたくなってしまったわけだ。
若者たちは喜んでいただろうね。
もちろんお菓子が売れたからではないぞ。
こんな変態、見たことないって。

> 来年からは女子の新入社員が私の役をやらされるんだ…。

それ、いいじゃないか。
あさこの役をやらされる新人女子社員なんてSODにスカウトされそうだね。