あさこの場合


[1] あさこ チョコレートを塗り付けただけの姿で
ベンジー様

 昨年12月13日に40歳の誕生日を迎えました瀬尾亜沙子です。

 さて、今夜の私は、年末に父が再婚した相手であり、私の露出のパートナーでもある芙美と、Coo様のお誘いに預かり、三連休にバレンタインデーイベントを開催中のホテルに逗留中しております。
 初日から全身にチョコレートを塗りつけただけの姿で、お客様に楽しんで頂きました。
 直腸にチョコレートを注入されたのは、ひり出しきれず後で固まってしまい、中々取れず大変でしたが…。
 今日は、朝からお客様のご子息ご令嬢に、首輪以外は生まれたままの姿のつがいの女犬として、ホテルの中庭を引き回され、大広間のステージで犬と交尾させられ、裸のご子息ご令嬢に子犬のようにまとわりつかれ身体中を弄り回されて無様に絶頂させられてしまいました…。 明日は、12月にハワイで同性同士(私は半陰陽ですので厳密には同性ではありませんが)の挙式をしたところですが、日本でもう一度ウェディングドレスを着ることになっています。
 ウェディングドレスは、乳房(先日測り直したらI(75)になっていました)の部分もシースルーになっていて、スカートのお尻の部分は布地が開いています。
 ハワイでは、上はノーブラでしたが、下は神父様の手前、二人ともTバックを履きました。
 明日は、ウェディングドレスの下には何も身に付けずに行く予定です…。


[2] ベンジー
バレンタインイベントは、なかなか過激みたいだね。
全身にチョコレートを塗り付けるのは良いが、直腸にまで入れるなんて、普通はできない発想だ。
女犬としてホテル内を引き回されるのは、惨めだっただろうね。
一般客にも見られてしまったりしたのだろうか。
同性婚もしていたのだね。
ウェディングドレスも過激だったようだ。
次は日本でも披露宴だね。