あさこの場合


[1] あさこ 二匹とも生まれたままの姿で

ベンジー様

 せお変態爆乳両性具有露出狂精神障害者無職独身眼鏡地味子あさこ41歳です。


 最近は新聞を取りに行く以外、一歩も家から出ない日が続いています。
 家でも全裸ですので、新聞を取りに行くのも全裸ではあるのですが…。
 ネットがあって、アリーナとMTG配信とアマプラとSteamがあればいくらでもこもってはいられますが、早く平和になってほしい…。
 リングフィットは3日に2回くらいのペースで続けていますが、全然痩せないです…。
 体脂肪率が減っているわけでもなく、負荷は上げられていますので意味がないわけではないだろうけど、もしやめたらみるみる太るのでしょうか?
 私は胸から太るタイプなのですが、今でさえIカップなのに、私の歳でこれ以上乳房が大きくなるのは恥ずかしいです…。
 引きこもり生活の利点は、肌荒れの原因になる日焼け止めと花粉を避けられるので、肌だけは調子良いことですが…。
 先週、久しぶりに外出したら、つつじとビオラとハナミズキと藤が満開で、核シェルターから出て自然のたくましさに驚く未来人みたいな気持ちになりました…。


 昨日、去年のカレンダーを見たら、最後に映画館で映画を見てからちょうど1年目でした。
 家で「うわーん映画館で映画見たいよー」と私がごねていると、芙美先生がデジタルカメラと三脚をリビングルームにセットして、
「じゃあ映画撮っちゃおう。病院の上映会で皆に見てもらおう」
 と言って、リビングルームでお揃いの首輪を着けた二匹の牝犬が交尾するだけの映画を撮りました。
 芙美先生がペニスバンドを装着して私の膣を犯して、私が生まれつきの肥大陰核で芙美先生の膣を犯して…食事も排泄も、二匹とも生まれたままの姿でひたすら交尾しながら…。 
 

 それにしても、図書館でボケっと本探しもしたいし、新しいカフェも開拓したいし、飛行機に乗って旅に出たいのですが、今は我慢の時ですね…。
 あと、散髪と歯医者の定期清掃に行けないのが地味にしんどいですが…。


 今日は近所の行きつけのパン屋さん、久しぶりの復活オープンにさっそく駆けつけてきました。
 店内入場制限がかかっていましたが、それほど待たずに、美味しいバゲットサンドにありつけました。
 ペットボトルの紅茶を買って、近所から少し離れた大きな公園の、誰もいない芝生の上でお昼ご飯…。
 気がつけば、着てきたグレーのワンピースと黒のレギンスを脱ぎ捨てて、エメラルドグリーンの競泳水着だけの姿になっていました…。
 せっかくですので、食後の運動を兼ねて、公園から100メートル程のところにある小学校のプールで泳いでから帰ることにしました。
 服は公園の芝生の上にそのまま残して、スイムキャップとゴーグルとフィンを着けて…。
 水着は、プールに来てすぐ飛び込んだ時は確かに着ていたのですが、プールの藻が大繁殖していて、同じ緑色のせいか、何処に行ったのか見当たりません…。
 スイムキャップとゴーグルとフィンだけは身につけていますので、泳ぐのに支障は無いのですが…。 


[2] ベンジー
>  せお変態爆乳両性具有露出狂精神障害者無職独身眼鏡地味子あさこ41歳です。

また随分と長い肩書が付いたものだ。

あさこも引きこもり生活か。
ダイエットの効果が出ていないのは残念だね。
乳房が大きくなるのは恥ずかしいか。
でも、普段からもっと恥ずかしいことをしているような気がするが。

> 核シェルターから出て自然のたくましさに驚く未来人みたいな気持ちになりました…。

それは貴重な体験だったね。

>  と言って、リビングルームでお揃いの首輪を着けた二匹の牝犬が交尾するだけの映画を撮りました。

その映画、私も見てみたいものだ。

いろいろとガマンの日々が続きそうだね。
誰もいない芝生で食事の後は、小学校のプールか。
水着も、いつ脱いだかわからないなんて、こうなると、いつものあさこだね。