彩子の場合


[1] 彩子 水着を購入する時は
幼い頃、少女写真集のヌ−ドモデルを、やっていたので試着室で裸に成るくらい、何でもないですよ。
今でも、水着を購入する時は、試着室で全裸になってから、店員さんを呼んでいますよ。


[2] ベンジー
少女写真集のヌードモデルって、ヤバいモノなのでは……
聞かなかったことにしよう。
試着室で全裸になるのは、何度もやっているのだね。
店員さんも呼んで、自慢のヌードを見せ付けていると言ったところかな。


[3] 彩子 試着室で一糸纏わぬ素っ裸
先日、デパートの水着売り場で命令を、実行してまいりました。
試着室に、入るとブラウスとスカ−トを脱ぎ、インナー姿になり。間を置かずに、インナーの裾をたくしあげ、黒のパンティーストッキングを下しました。試着室の中にいても何故か、視線を注がれているような気がしてなりませんでした。
インナーの肩に手をかけ、一瞬、躊躇った後、肩に滑らせると、すっとインナーが脱げ落ちた。ブラジャ−とパンティーのあられもない姿になっていた。
デパートの試着室で全裸になろうとしている自分が、信じられなかった。両腕を背中に廻すと、ブラジャ−のホックを外した。
ブラジャを外し足下に落とすと、パンティーに手をかけ、ヒップの方から?きあげるように脱いでいった。
足下の床に脱ぎ落した、服と下着は友人が、カ−テンの隙間から、素早く回収してくれました。
一糸纏わぬ素っ裸だ。
勿論命令通り店員(女性)を呼び、事が大事に至ったのは、言うまでもありません。


[4] ベンジー
試着室の課題を実行して来たのだね。
水着売り場の試着室で、脱いでいる内から視線を感じていたか。
そんな中で、よく全裸になれたね。
お友だちがいたからかな。
店員さんは大慌てだったことだろう。
彩子もしっかり全裸を見られてしまったのだろうね。