エリカの場合


[1] エリカ 大胆なブラジャーとシースルーブラウス
ベンジーさん、エリカです。

ベンジーさんのメール返信が来なかったので懺悔は採用しなかったと思って、
今月の懺悔の部屋で私の懺悔文があって驚きました。

ベンジーさんの課題:
汚物系の課題だったら、公園のトイレで便器舐めなんてどうかな。
大用の便器に溜まった水で顔を洗うとか。

先日の夜、課題を挑戦しました。
まだ熱いので、上はちょっと大胆なブラジャーとシースルーブラウス、
下はTバックとミニスカート。
歩く10分で公園を到着、トイレの大便器は女性側二つと男性側が一つあります。
先ずは女性側から、和式便器なのでブラウスを脱いで土下座の姿勢、
狭いので下半身は個室外に丸見えってドキドキしました。
大便器は大体綺麗が、夏ので虫とかがヤバそう、結局は舐める勇気はなかった、
代わりに髪を使って便器を清掃すると決意、大便器奥まで顔を突っ込め髪を濡れて、
(ミディアムボブだから結構難しい)髪をトイレブラシとして利用しました。
女性側終わったら人の気配がないかを確認して男性側に、
うわっ、汚っ、こちらは水の流すが不十分か?酷い汚物が残った。
普通の清掃は綺麗にならないかも!仕方がない、自分の白いTバックを脱いで、
犠牲して便器の汚物と黄ばみを綺麗にする、Tバックは完全に茶色になりました。
男性用小便器も一つあるが、こちらはまだ濡れた髪を使って清掃しました。
茶色のTバックの処理には迷ってます、髪はもうガチャガチャで不気味になったので、
もっと汚れても変わらないかなっと思って、臭いTバックを頭に被ってそのまま帰宅。

まだ色々な課題を挑戦したいんです。

[2] ベンジー
> ベンジーさんのメール返信が来なかったので懺悔は採用しなかったと思って、
> 今月の懺悔の部屋で私の懺悔文があって驚きました。

返信はしているのだが、届いていなかったかな?

汚物系の課題、実行して来たのだね。
さすがに便器は舐められなかったか。
その分、便器の前で土下座したり、髪で便器を掃除したり、男子トイレではTバックで拭いて茶色のなった物を頭に被って帰って来たわけだ。
エリカもたいしたものだね。

> まだ色々な課題を挑戦したいんです。

取り敢えず、自宅の便器で舐める練習をしてみたら。
事前に綺麗に掃除しておけばできるのではないかな。

後は大人のオムツをして、排泄したまま街中を歩いてくるとか。