はるかの場合


[1] はるか ワイシャツが肌に密着して
お久しぶりです
今月の課題が「乳首が透けそうな衣服で街に出る」とのことだったので学校帰りにトイレでブラとパンツを脱ぎその上に制服のワイシャツとスカートを着てその格好で近くの街に行きました。
その日は夕方〜夜頃雨予報でしたがあえて行きました。
街の中ではエスカレーターではスカートの中見られてるのかなとか暑さの関係で汗でワイシャツ透けちゃってるかなとか思いドキドキで凄い興奮しました。
そして帰り道では雨を浴びてワイシャツが濡れて肌に密着して透けてくのを楽しみ同時に凄い興奮しました。
そしてそのまま公園のトイレでオナニーしちゃいました。
濡れてる服を着ながらのオナニーは今までにない感じですごい気持ちよかったです。
そして家に帰るときも雨で透けたワイシャツを着て帰りとても楽しい1日でした。


[2] ベンジー
今月の課題を実行した来たのだね。
学校からノーブラ・ノーパンで帰ったか。
ノーパンでエスカレータに乗るのは勇気がいることだっただろう。
雨を浴びたワイシャツは、どこまで透けていたのだろうね。

とても楽しい一日になって良かったね。

[3] はるか 公園のベンチでM字開脚オナニー
お久しぶりです

昨日命令通りにTシャツ1枚で公園のベンチでM字開脚オナニーしてきました。
公園に行くまでもスースーして興奮して
公園ではベンチが道路側に向いていたので道路に向かってM字開脚オナニーはバレないかドキドキで気持ちよかったです。


[4] ベンジー
公園のベンチでM字開脚オナニーを実行して来たのだね。
ベンチが道路側に向いていて良かったじゃないか。
それだけスリルを味わえたと言うことだ。
その気持ち良さがクセになっていたりはしないかな。

今回は課題クリアだけど、実は罰ゲームもしたかったりして。